乳首をキツくつねる男の心理「痛い」と言ってるのにやめてくれないのはなぜ?

気持ちはもちろん、人が身体に感じる感覚はさまざま。

ある人には気持ちいいと感じる感覚でも、ある人には痛いと感じる場合も当然あります。

乳首をキツくつねるパートナー。痛いと言ってもやめてくれない…性暴力になるのでしょうか。

乳首をキツくつねる男

乳首をキツくつねってくる男性

ゲス山下さん 39歳女性

最近付き合いだした年下の彼氏とのエッチで悩んでいます。彼は29歳で、あまり女性経験は多くないようです。

彼はいつもは温厚な男性なのですが、なぜかセックスになると人が変わったよう乳首をつねってきます。

乳首をキツくつねってくる行為が、苦痛でたまりません。

ちゃんとはっきり「痛いからやめて」とお願いしているので、気持ちいいと勘違いしているわけではないと思います。(思いますというか確実です。)

いくら言ってもやめてくれないし、一気に気持ちが冷めてセックスしたくなくなります。

この間4回目のセックスで乳首をつねった上にねじられら痛みで我慢できなくなり、中断しましたがこれって性暴力ですよね。

乳首が伸びたり黒ずんだりしてしまいそうで怖いです。どういった心理で、乳首をつねるのでしょうか。

乳首をキツくつねる男の心理

どうも。哲也です。

乳首をつねる彼氏の心理が知りたいと言うゲス山下さん。

人はどんな事でも、興奮すると行動が過激になってしまいます。

  • 人が多ければ多いほど盛り上がり、迷惑考えずむやみやたらに騒ぐ
  • 休みの期間が長く、遊べば遊ぶほどもっと休みが欲しくなる
  • 食べれば食べるほど、もっと食べたくなる

これは誰でも持っている人間の心理です。

女性の胸の先についている乳首は、男性にとってかなりの興奮材料になりますね。

その乳首をつまんでいると、興奮度も上昇します。特に女性が激しく喘ぐほど「感じさせている」という刺激を感じ、もっと感じさせてやろうという気持ちになるのです。

ですからあの手この手を使い、もっと気持ちよくさせようとする。

女性に対する行為は、決して相手を思っての気持ちの上で成り立っているわけではありません。自分が快感を感じるために行なっている行動でもあります。

ゲス山下さんの彼氏さんは、乳首をつねる行動がより刺激を感じられるのでしょう。

さらに乳首をつねって女性が痛がると、興奮度はそれ以上に高まります。

通常は大切な彼女が痛がっているとストップできるものですが、スリルを求めるがあまりに『もっときつくつねる』といった行動に出ているのですね。

『興奮』と『不安』は、コインの裏表のようなもの。

ダメだとわかっているとしたくなるのが人間です。ダメだとわかっている、いわば『不安』がある行動は興奮を呼び覚ます行動になります。

【乳首をつねって女性が嫌がっている】=【嫌われてしまうかもしれない】大変危険な行動がしたくなる心理。

そんな心理も、男女関わらず持っています。

それを我慢するのは人の自制心にかかっていますが、やめれないとなればかなり大きな問題となりますね。

まだ2人のセックスは4回目なのでなんとも言えませんが、おそらく彼氏さんにとって性暴力的な感覚はないのではないでしょうか。

乳首をつねられたい女性

乳首をきつくつねる方が気持ちいいという女性も存在します。

もしかすると前の彼女が、「痛い!」と言いながらも乳首をつねってほしいという女性だったのかもしれません。

ほとんどの男は、それまでに自分が経験した相手の反応が良かった行動をしてしまいます。

女性でも同じですね。前の彼氏が「たまらなく気持ちいい!」と言ったフェラのやり方があれば、進んでそれを行うでしょう。

ある女性の演技が、また次の被害者を作るといったところでしょうか。

アメリカのドリュー・ピンスキー医師も、こう語っています。

1人の女性に対し、うまくいったと思うやり方を全ての女性に適応しようとしている。

だからこそ、激しかったり痛い愛撫をしてしまうのですね。経験ない若かりし頃は、AVがお手本です。私も当時は、勝手な思い込みでしていました。

  • 乳首をつねる行動をAVの見よう見真似で行なって、痛いと思ったけど演技をした
  • 「こうすれば感じるんだな」と思い、新しい彼女の乳首もつねる
  • 「痛い!」と言っても、「いやよいやよもしてのうち」のように…勘違いしている
このような可能性も考えられますね。

どちらにしても女性の乳首を見ていると、つねりたくなる気持ちはわかります。

簡単に言えば、小さな突起物をイジっているうちに「イ〜ッ!!」とたまらなくなる…ような感じでしょうか。若干Sっ気のある男なら、誰でもしたくなるような気がします。

セックスの時、噛む男も同じような心理からです。プチプチをつぶしている時なども、そんな気になりますね。

そして支配しているかのような満足感も感じる。男は常に支配欲・征服欲に溢れています。

by 哲也

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です