【大人気】細いバイブおすすめ12選!気持ちいいスリムバイブ

おすすめの細いバイブ

細いバイブは、処女やおもちゃ初心者の女性はもちろん、アナルに興味ある男女どちらも使用できるため、かなりの需要がある大人のおもちゃの1つです。

女性が中心ではありますが、男女どちらでも使える細めのバイブもご紹介していきたいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

細いバイブについて

まずは、『膣に入るサイズで細い基準』などについてからお話していきますね。(飛ばして、おすすめの細いバイブを見たい方はこちらをタップ。)

膣に対しての細いバイブって何センチくらい?

細いバイブは、「亀頭直径3cm以下」と考えていいでしょう。

TENGAが調査した50万人のペニス平均サイズ(勃起時)は、亀頭の直径は3.53cmでした。当サイト『きもイク』の142人アンケート集計では3.9cm。ミリ単位とはいえ、実際にはかなり大きな差になりますが、3〜4cmが一般的。

女性の膣の締まり具合にもよっても感じ方は異なりますが、バイブに慣れていなかったり、セックスが痛い女性は3cm以下を目安にするといいですよ。

細すぎても充分気持ちいいバイブもある

3cm以下とお伝えしましたが、3cm以下でも充分に気持ちよくなれるバイブもあります。

所詮、バイブは大人のおもちゃ。どれだけリアルに作られていても『ただの物体』です。ペニスよりものすごくスリムなバイブでも、人の温かみのない物体に痛みを感じる女性も少なくありません。

指やボールペンくらい細くても、気持ちよくなれるバイブもたくさんあります。

聞いた話では『ボールペンオナニー』をする方がいるのだとか。いくら細いものとはいえ、膣内に挿入できるバイブとは異なります。異物を入れるのはあまりよくありませんね。

細いバイブが男女ともに人気の理由

細いバイブは、膣にもアナルにも使用できます。さらに、膣内だけでなく、さらに、クリトリスをピンポイントに刺激するローター代わりになるんです。また、アナルが感じる男性ならカップルで楽しめます。

細いバイブ1本で、いくつもの用途に使えればかなりお得感ありますよね。

【1.9cm】高品質な振動で外イキ中イキアナルイキ自由自在の細いバイブ

細くて気持ちいいバイブSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)

男性の指と同じくらいの細さのスリムバイブです。一言で言えば、高品質な素材やデザイン、そして振動。全てにおいて「高級」という言葉がぴったりで、最高に気持ちいいスリムバイブです!

スイッチを入れれば重厚な振動が、性感帯の奥まで浸透し、腰が抜けてしまいそうな快感。チープな振動とは全く違う気持ちよさですよ。ギュウっと押し付けてもっと深い振動にしても気持ちいいし、ピストンさせれば、くいっとした角度のあるヘッドが、Gスポットに無理なく引っかかって、潮吹きとともにイってしまう時も。

中の気持ちいいポイントを探しやすい、しなやかに肌に沿うヘッド。挿入して動かすと、クチュクチュと優しく手マンされているようなうっとりとした快感が訪れます。

バイブが怖いけど使ってみたいという女性におすすめのSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の柔軟性

アナルに挿入しても、ちょうどいい角度で、いいポイントをしっかり刺激。男性の前立腺刺激にもおすすめです。

赤ちゃんのおしゃぶりにも使用される医療用レベルのシリコンでできた高級感あるボディ。ものすごい静音性、お風呂の中でも使える防水規格。1年間の製品保証付きで安心。少しお高めに感じますが、納得の価格です。

愛用者の口コミ

振動の威力がすごいので、外イキも中イキもあっという間でした。振動させずに、Gスポをくいくい刺激していたら、はじめて潮吹きしちゃいました。ジュワンって吹き出したと同時にイケて感動でした。細すぎるかなとかなり迷っていたけど、中をかき回しても痛くなく思いっきり感じられるし、お尻の穴にも入れてみたんですが、思いの外気持ちよくなれました。音も静かだから、何も気にせず気持ち良さに集中できます。バイブの素材や振動、箱など全ての高級感がすごくって、結果買ってよかったと思います。

充電の減りが早いというレビューもありますが、紗江的にはあまりそうは感じていません。とにかく細いバイブの中では一押し!膣への挿入に慣れてからも、物足りなくなることはなく大活躍してくれますよ。

紗江の体験レビューはこちら
 

最高のオーガズム&見た目も肌触りも性能も、全てが高品質
SVAKOM CICI (スヴァコム シシ) 5,920円

処女におすすめのスリムバイブ保証もついているCICI

【1.5cm】処女のために生まれたとっても可愛くて優しい極細バイブ

処女のために生まれたとっても可愛くて優しい極細バイブ LCラブコスメのメシベ

タンポンサイズの細いバイブ『メシベ』は、ラブデビューしたい女性が安心して使えるバイブとして大人気。見ての通り、可愛いデザインで乙女心をくすぐります。振動はとっても繊細で、バイブやローターのピリピリとした鋭利な感覚は一切ありません。

もちもちヘッドで滑らかな素材だから、INする時もスルッとスムーズ。優しくしなる柔軟性も最高の気持ちよさです。

LCラブコスメの極細バイブ『ラブデビューシリーズ メシベ』の柔らかいヘッド画像

ゆっくりじっくり動かした後は、膣内もしっかりほぐれて、より感じられるようになりますよ。

愛用者の口コミ

しかも何も違和感がなかった為、試しにゆっくりと出し入れしてみたところ、中からゾクゾクッと熱くなるような今までにはない初めての感覚に。指が入らなかった為、今まではクリでしかイッたことがなかったのですが、なんとも不思議な気持ち良さで初めて中でイッてしまいそうになりました。

紗江の体験レビューはこちら

慣れていない女性でも、確実に気持ちよさを実感できる極細バイブ
ラブデビューシリーズ メシベ 2,400円

処女のための初体験の練習ができるミニバイブLCラブコスメ『ラブデビューシリーズ メシベ』

\「メシベ」で検索してね/

【2.9cm】ちょうどいい細さとマシュマロのような質感が最高のバイブ

バイブ慣れしていない女性にちょうどいい細さのバイブ iroha RIN+

太くない細すぎない、ちょうどいいサイズ感で、初心者でも上級者でも満足できるバイブです。iroha RIN +を使ったモニターさんで中イキできた女性は、82%と高確率!

iroha(イロハ)は、何といっても振動の質がものすごいんです。性感帯の奥深くまで響き渡る繊細で重厚なバイブ機能はGスポットもポルチオどちらも気持ちよくしてくれること間違いありません。

iroha RIN(イロハリン)プラスの柔らかなヘッド画像

振動させず、マシュマロのようなヘッドを押し付けてグリグリするだけでも、中イキ開発になりますよ。セックスでイケるカラダにしたい女性におすすめ。ぱっと見バイブに見えないラブグッズとしての上品なデザインも最高です。

愛用者の口コミ

中でイク感覚を体験したくて購入しましたが、結論から言うと最高でした!
長さがあるので奥までしっかり届くし、柔らかい素材だから奥までガンガン押し込んでも痛みを感じることはありません。
最初はゆっくり前後に動かして、だんだん激しく動かし、子宮口に思いっきり押し込んで振動を強めていたらものすごく気持ちいい瞬間が来ました。こんなに満足感を得られた気分は初めてだったのでとても嬉しかったです。

紗江の体験レビューはこちら
 

ちょうどいい細さのバイブ 93%の女性が「優れている」と認める振動で確実中イキ
iroha RIN +(イロハ リン プラス) 5,780円

iroha RIN(イロハリン)プラス グリーン

【2.7cm】細くてふにゃふにゃ!中イキ開発&抜けないバイブ

中イキしたい女性におすすめの細めバイブ『オルガスター』のサイズ

ある程度細いバイブを探していたなら、一度は目にしたことがあるでしょう。『オルガスター』は、20年ものロングセラーバイブ。中イキ開発におすすめのバイブです。人間工学に基づいた設計だから、確実にGスポットイキが達成できます。

根元に入っているローターが振動するため、ヘッドへはわずかな震えしか感じませんが、使えばつかうほど感度アップ間違いなし。紗江も、感度が上がったと実感した、優れた実力のバイブでした。

オルガスターの優しい振動が伝わるプニプニヘッド画像

もっともの特徴は、抜けないためハンズフリーでオナニーできちゃうところ。乳首を触ったり腰や太ももを愛撫したりと、全身で気持ちよくなれちゃうんです。膣の締まりも強化できて一石二鳥。静音性も優れています。値段が安いのに、別の使い方もできちゃいます。詳しくは以下でご覧ください。

紗江の体験レビューを見る

手放しオナニーで中イキ開発 & 感度アップ & 膣の引き締め効果抜群
オルガスター 1,870円

細くて可愛いバイブ オルガスター

【2.5〜3.6cm】細い気持ちいいリーズナブル!3拍子揃った万能バイブ

細い気持ちいいリーズナブル!3拍子揃った万能バイブ P.S Ange(ピーエス アンジュ)

細くてコンパクトサイズなのに、力強い振動力で膣内を気持ちよくしてくれるバイブです。4本それぞれの良さがあり、攻めたい場所や感じたい感覚によってチョイスできます。医療レベルのシリコン素材だから、肌触りはとっても滑らか。

P.S Ange(ピーエス アンジュ) 1,937円

細めのバイブ P.S Ange

【2.7cm/3cm】滑らかで少し硬質の細めバイブ

滑らかで少し硬質の細めバイブP.S Aileのサイズ

2.7cmとスリムサイズなのに、モコモコとしたカリの段差を楽しめるピンクカラーのバイブと、スムーズに挿入しやすいブラックのバイブは適度な細めの3cm。どちらもGスポットをしっかり擦り上げる形状で気持ちいい。しっとりとした高級素材で、使い心地も抜群ですよ。10種類のパターン振動で色々な快感が楽しめます。

P.S Aile 2,178円

滑らかで少し硬質の細めバイブP.S Aile

【2.6cm】ヒートテックで温かくなる細いストレートタイプバイブ

ヒートテックで温かくなる細いストレートタイプバイブ

2.6cmと適度な細さ、温かくなるヒートテック仕様で、無機質なバイブ感を取り除いてくれます。ストレートのため、お腹側のGスポットに向けて圧迫するのがおすすめ。

HEAT ROD(ヒートロッド) 8,008円

HEAT ROD(ヒートロッド)

 

【2.5cm】細めでなのにGスポットに与える快感がものすごい

滑らかなボコボコがGスポットを気持ちよくする細いバイブ アムールブリエ Gフォック

最大の大きさは、Gスポット部の2.5cm。絶妙なカーブを描いた挿入部は、Gスポットを覆うように しっかりとらえ、こするように刺激。挿入部内に搭載された強力モーターが生み出す強烈振動を、ダイレクトにGスポットに伝えてくれます。

アムールブリエ Gフォック 1,797円

滑らかなボコボコがGスポットを気持ちよくする細いバイブ アムールブリエ Gフォック

【2.9cm】細くてもゴツゴツ感を味わえるブラックボディのバイブ

細くてもゴツゴツ感を味わえるブラックボディのバイブ

指みたいに自由自在に曲がって、無数のイボイボで激しく攻めることができるスリムバイブ。ゴリゴリ感にたまらず潮吹きできちゃうほどハードな快感を与えてくれます。硬質なので、はじめは無理せず圧迫だけで楽しむのがおすすめ。

ゴッドフィンガーW ブラック 2,038円

細くてもゴツゴツ感を味わえるブラックボディのバイブ

【2.8cm】遠隔操作もできる装着タイプの細いバイブ

遠隔操作もできる装着タイプの細いバイブ プリティラブ リモートバタフライバイブレーター

あそこに挿入、装着したまま快感が得られる遠隔操作リモコンバイブ。2.8cmと程よいサイズのヘッドが、Gスポットを強力に刺激!クリトリスも同時刺激して、2点攻めであっという間に中イキできるでしょう。いつでもどこでも気持ちよくなれます。

プリティラブ リモートバタフライバイブレーター 5,500円

遠隔操作もできる装着タイプの細いバイブ プリティラブ リモートバタフライバイブレーター

一度使って欲しいスリムバイブはCICI

大人のおもちゃ”バイブ”が怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

スヴァコム シシは、バイブに慣れていない女性でも楽しめる上、経験豊かになった時にも充分な刺激を与えてくれるので、いつまでも使えるので本当にオススメ。ポルチオにそっと押し当てて奥イキすることも可能なんです。

振動の強弱の幅やパターンも豊富で、色々な刺激を楽しめる上、とにかく高品質!大人のおもちゃはすぐ壊れてしまいがちですが、1年間の製品保証もあるので、とっても安心。

彼氏の指に責められていると想像しながらのオナニーは、本当に最高ですよ。

最高のオーガズム&見た目も肌触りも性能も、全てが高品質
SVAKOM CICI (スヴァコム シシ) 5,920円

処女におすすめのスリムバイブ保証もついているCICI

 
中イキするための方法は、以下で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【100%確実】オナニーで中イキするやり方とコツ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です