大人のおもちゃでオススメ羞恥プレイ10選

カップルや夫婦など男女のセックスに、大人のおもちゃの使用は大変なスパイスになります。

100%とは言えませんが、普段使わないグッズを取り入れた刺激に、いつもより興奮度は増すでしょう。

大人のおもちゃを使って、より気持ちいい羞恥プレイをする方法や、効果的なおもちゃをご紹介します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大人のおもちゃでセックスする前の羞恥プレイ

実は大人のおもちゃを使ってセックスする前に、羞恥プレイができます。女性を感じさせたい男性はもちろん、女性自ら羞恥プレイを行える方法です。

やり方は、簡単。一緒に大人のおもちゃを買いにいくだけです。

女性が大人のおもちゃ売り場へ行くのは、少し気がひけるでしょう。

パートナーと一緒におもちゃを選んでいるのは『そのおもちゃを使う』と公言しているようなもの。店員やその他のお客さんに見られている恥ずかしさでいっぱいになります。

その場合、できるだけホテルへ行く前やセックスする前にしましょう。

見られている恥ずかしさは、セックス前の前戯の一つにもなります。セックスしなくても、羞恥プレイの一貫となるのです。

男性は、小声で「これ気持ち良さそうだね?どう思う?」などと聞くとよいでしょう。聞かれている恥ずかしさを感じ、女性は興奮します。十分な羞恥プレイになるでしょう。

とはいっても、あまり大きな声を出すとドン引きされて逆効果になります。あくまでも小声でです。その女性の性格に合わせて調節しましょう。

羞恥プレイで興奮し性感脳になった女性は、オーガズムの波に襲われるかもしれません。

外でのソフトな羞恥プレイが手軽にできます。ぜひお試しください。

女性が男性にお願いする場合は、気軽に声をかけてみましょう。

羞恥プレイにオススメのおもちゃ

私を拘束して辱めて

ラブ・カフス
ラブ・カフス(PR)
マジックテープで簡単に拘束プレイができるグッズです。ソフトな羞恥プレイにぴったり!女性は、犯されている感覚を感じられ興奮MAX。SM初心者にも最適な大人のおもちゃです。

太ももに強制手首固定で羞恥心を煽る

サイカフス
サイカフス(PR)
大きな輪っかを太ももに、小さな輪っかを手首に着け、腕を太ももに固定させる一対の拘束具。ベルトの固定はすべてベルクロ式で簡単。女性のMっ気を開花させるかもしれません。

ソフトに拘束やさしいマルチバンテージ

やさしいマルチバンテージ
やさしいマルチバンテージ(PR)
優れた伸縮性でさまざまなプレイに適したテープ。羞恥プレイ以外にも色々使えます。愛液やローションにも強く、機能が損なわれません。

 

手足を拘束眺めて羞恥プレイ【ベッド4点拘束カフス】

ベッド4点拘束カフス
ベッド4点拘束カフス(PR)
ベッドに拘束しての羞恥プレイは男女ともに興奮度が得られます。手足の固定はマジックテープで簡単装着。ぐるりと巻くテープは拘束力もしっかりしています。ソフトからハードまで使えるグッズです。

 

開かれている恥ずかしさはプレイにもってこい

ヴァギナスプレッダー
ヴァギナスプレッダー
両足の付け根に巻いたベルトとパッドで、ヴァギナをパックリ強制的に開かせるSMグッズの一種。
手放しで丸見えにされている恥ずかしさ。気分的にも盛り上がります。

視界を隠して感度上昇【ふわふわアイマスク】

ふわふわアイマスク
ふわふわアイマスク(PR)
2017年当サイトの大人のおもちゃ売り上げランキングにも入っているアダルトグッズです。販売元NSLのオリジナル商品です。視覚をなくすと体への刺激が敏感に感じられます。ふわふわキャンディカフスと同時購入が多くなっています。

恥ずかしいけど可愛い!【ラブリークリップ】

ラブリークリップ
ラブリークリップ(PR)
ソフトな羞恥プレイにオススメ。可愛らしいぽんぼりをつけることで、自分自身が可愛くなったような気分にもできるアダルトグッズです。「いやらしいところに可愛いのついてるね。」と恥ずかしさとテンションアップできるかも♪

羞恥プレイに外せない【シームレスホルターネック・ボディーストッキング】

シームレスホルターネック・ボディーストッキング
シームレスホルターネック・ボディーストッキング(PR)
局部だけが露出している恥ずかしさ。最高の羞恥プレイができること間違いなし!伸縮性があるから、女性の体型を選びません。ソフトからハードまで使えるアダルトグッズです。

リモコンローターで羞恥心全開【新リモコンローター】

新リモコンローター
新リモコンローター(PR)
どこでも羞恥プレイできる超低価格リモコンローターです。10種類の振動アクション。「歩いていると車や喧噪で案外聞こえませんが、人混みの中でも耳を澄ますと音が聞こえるのでとても恥ずかしがっていた所に興奮してホテルへ行きました。」こういった評価があるように、野外で辱める効果抜群です。

男を攻める羞恥プレイグッズ

ニップルクランプ付き拘束キット
ニップルクランプ付き拘束キット(PR)
男性を拘束。辱めるプレイにもってこいのアダルトグッズです。リングによるペニスの締め付けと乳首のクリップ刺激も同時に楽しめる、とっても欲張りな男性用拘束具。乳首が性感帯の男性にオススメ。

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です