男が興奮する女の一人エッチ

全てのページはこちらサイトマップ

男が、セックスで感じている女性の姿を見て興奮するのは当然です。

そして、実はセックスだけではなく、一人エッチする姿を想像して興奮する時もあります。

男は物心ついたころから、一人エッチをするようになります。何の恥じらいもないため、仲間同士でも一人エッチの話題で盛り上がりますね。

男同士でエッチなビデオを貸し合って「このビデオは良かった。」「このAV女優は興奮する。」とネタにもなるくらいです。

その反面、女の一人エッチは謎に満ちているため、余計に男の興味をそそります。

一人エッチを隠す女

男が興奮する女の1人エッチ

本当は一人エッチしているのに、正直に「私一人エッチしているよ」と自ら話す女性は少ないでしょう。

仲間同士で一人エッチの話をする男とは正反対で、仲の良い友達同士でも一人エッチの話題は出しませんね。

面白いことに、性に関する話題でも話すことと話さないことがあります。

  • 「彼氏とエッチしたの?」と、友達のセックスに興味津々に聞かれると「彼氏とのエッチでイッちゃった。」と答える
  • 「昨日、初めて潮吹きしちゃったの。」と自ら暴露する

セックスの話はするのに、一人エッチの話はしません。ましてや、一人で興奮するなどとは言えませんね。

そして女同士の間でも、「あの人は一人エッチしているのかな。」と内心では気になっているのでしょうが、それを聞けないのがオンナ。

よく男が興味本位で「一人エッチしたことある?」と聞いたりしますが、ほとんどの「するわけないでしょ。」と答えるでしょう。

多くの場合が、本当は一人エッチをしているのに、平静を装って【一人エッチしていないフリ】をしています。

実際に【きもイク】500人アンケート『パートナーが一人エッチしている事を知っているか?』という質問に「YES」と回答している方は、120人でした。

リュイールホット

意外に話している方が多いのには驚きましたが、それでも話していない人の方が圧倒的に多くなっています。やはり知られてはならない恥ずかしい事なのでしょう。

女の謎に興奮する男

男が「一人エッチしたことある?」と聞くとき、どんな答えが返ってくるかワクワクし「うん、しているよ。」と、聞けるのを期待しているのかもしれません。

しかし、そう簡単に一人エッチの事実を話す女はいないため、男の期待通りにはなりません。

そのとき男はつまらないと思うかもしれませんが、実は隠されるからこそ、女の一人エッチに対する興味が湧いてくるのです。

  • 本当に一人エッチしていないのだろうか?
  • もし一人エッチしているとしたら、どんな風に触るんだろう…?
  • 一人エッチのときもセックスと同様にエッチな声出すのかな。

このように、男の女に対する一人エッチの妄想は広がるばかりです。

これが逆に女のほうから何の恥じらいもなく、一人エッチの事実をこと細かく話されてしまえば興奮度も半減してしまうでしょう。

男女関係でマンネリ化が起きてしまうのは、謎がなくなってしまうからですね。

人は知りたかったことを知ってしまうと、興味が半減してしまいます。興味を持っている時は、脳が興奮状態にあります。これは決して、男だけでも男女関係だけでもありません。

本物のフカヒレを食べる前は、たまらなく興味があってワクワクしたけれど、食べてどんなものか知ってしまえば興味がなくなってしまいます。

楽しみにしていた映画の内容がわかれば、あれだけ見たかったのに「急がなくてもいっか。」と考えませんか。

謎は、人の心をくすぐり興味を呼びます。女の一人エッチについても、似たような感覚なのです。

恥じらう一人エッチに興奮する男

男が一人エッチしているか聞くのには、もう一つ理由があります。

男はそのような質問をされて恥ずかしがっている姿をみて興奮する生き物。照れくさそうに「一人エッチなんてしてないよ」と答える顔や仕草をみて性的興奮を覚えます。

恥じらいは、男の征服欲や支配欲を駆り立てます。はにかんでいる女性を、支配したいと興奮させるのです。

また、男から「一人エッチしているところを見てみたい」と言われた方も多いでしょう。

質問されただけでも動揺するのに、目の前で一人エッチを強要されるなんて、とてつもなく恥ずかしいですね。興奮する男とは逆に気持ちが冷めてしまうかも知れません。

そんな恥ずかしい気持ちを知っていながら、男はさらに恥ずかしがる姿を見て興奮します。そして、気持ちが萎えてしまう事には気づきません。

男に一人エッチが見たいと言われ、恥ずかしがりながらも男の目の前で、自分の乳首やクリトリスを触って見せたという方もいるでしょう。

恥ずかしさのあまり、男の顔を見ることもできず、目を伏せて顔を赤らめながら乳首やクリトリスを触っている姿は、男にとって物凄く興奮するもの。

男には多少なりともSの気があり、恥じらいの部分を見ると一気に興奮度が高まります。

セックスしていても本当はとても気持ち良いのに、それ以上感じるのが怖くなり「やめて…」と言う方もいますね。そのときの仕草や表情に男が欲情するのは、男が本来もっているSの部分が表れるためです。

ですから、パートナーが一人エッチを催促してきたら、少し戸惑いながらもありのまましてあげるだけで興奮するものなのです。

大胆な一人エッチ姿に興奮する男

自分で乳首やクリトリスを触って感じているところを、目の前で見せるのも良いでしょう。

男にとって恥ずかしがっているところは興奮する姿ではありますが、恥じらいながらも大胆になっている一人エッチの姿を見ることでも興奮します。

相手の男にして欲しいことを自分からおねだりしてみるのも、より興奮させます。

  • 自分でクリトリスや膣をいじりながら、「あなたのが欲しい」と催促してみる
  • ペニスが膣に入っているのを感じながら、自分で乳首を触ったり「乳首舐めて」とおねだりしてみる
  • フェラチオをしながら、自分のクリを刺激する

一人エッチを見せている時、もっと興奮させるのは、カラダのラインを強調することです。

  • お尻を突き出し、腰のくびれを強調させる体勢
  • 膝立ちをし、男性が下からバストの膨らみを楽しめる体勢
  • 微妙に足を閉じ、恥ずかしがりながら腰をくねらせる

しなやかなカラダのラインと恥じらいが、より興奮を煽るでしょう。大胆であっても、恥じらいを忘れてはいけません。恥じらいのない一人エッチもセックスも、男は求めていません。

恥じらいを感じないと悟られてしまえば、その男から「やるだけのオンナ」とレッテルを貼られてしまうかもしれません。

そのような事態にならないよう、恥じらいを捨てず可愛いオンナでいることが大切ですね。

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら