【500人アンケート】女のオナニーの実態

男がオナニーするのは、基本的に普通。しかし女がオナニーや性欲を公言するのは、基本的に禁句とされています。女同士で、1人エッチや性欲について話すなんてほぼありません。

こちらでは、雑誌anamでのオナニーアンケートを掲載していますが、こちらでは当サイト独自で行なったアンケート調査を公開いたします。

女のオナニーの実態を、ご覧下さい。

女のオナニーの500人の実態【きもイクアンケート調査】

【500人アンケート】女のオナニーの実態

当サイトでの500人の女性のアンケート調査での、女性のオナニーの実態をご覧下さい。

回答:18歳~60歳までの女性 500人

年齢内訳

  • 〜20代:297人
  • 30代:156人
  • 40代: 41人
  • 50代: 5人
  • 60代: 1人

オナニーの経験はありますか?

  • はい   :411人
  • いいえ : 89人

【きもイク500人アンケート】オナニーをしたことはありますか?

オナニーをしたことのない女性は、わずか18%にとどまっています。

初めてオナニーした年齢は?

  1. 11歳~15歳:158人
  2. 16歳~20歳:106人
  3. 6歳~10歳:76人
  4. ~5歳:54人
  5. 21歳〜25歳:9人
  6. 26歳以上:8人

【きもイク500人アンケート】初めてオナニーした年齢は?

70%の女性が、15歳までにオナニーを経験しています。

26歳以上の方の中には、「自分はしたくなかったけど、パートナーに1人エッチさせられた」というコメントも見られました。

オナニーする頻度は?

  1. 週1~2回:154人
  2. ほぼしない:114人
  3. 週に3回~5回:89人
  4. ほぼ毎日:35人
  5. 月1回程度:19人

女がオナニーする頻度

59%の方が、1週間に最低でも1度はオナニーを行っている計算になります。

何もしていないような顔をしていても、多くの方が男性と同じように、性欲があり一人エッチをしているのです。

オナニーでオーガズムを得たことはありますか?

  1. はい :82人
  2. いいえ:206人
  3. 時々 :123人

【きもイク500人アンケート】オナニーでオーガズムを得たことはありますか?

オナニーでオーガズムを得たことのない方は、50%。

7割の女性がイケないと言われているのは、今回の500人アンケートでは、間違いであるということになりますね。たかが500人程度のアンケートですが、次にアンケートする際には5000人を目指そうと思います。

しかし半分の方が1人エッチでイケない状態。女性にとっては、大変大きな悩みです。

オナニーでオーガズムを得る場所は?

(複数回答)

  1. クリトリス:295
  2. 乳房・乳首:183
  3. 膣内:84
  4. 小陰唇:36
  5. アナル:12人
  6. 恥丘:4人

【きもイク500人アンケート】オナニーでオーガズムを得る場所は?

もっともイキやすいのは、クリトリスであることがわかります。

恥丘でイクという方は、触れずにクリイキまたはポルチオイキができるという上級者であると言えますね。

オナニーで何を使いますか?

(複数回答)

  1. 指:205人
  2. バイブ:40人
  3. ローター:35人
  4. 電マ:32人
  5. ディルド:31人
  6. 腕や枕(押し付けオナニー):19人
  7. シャワー:12人
  8. 携帯:3人
  9. 角(押し付けオナニー):2

【きもイク500人アンケート】オナニーで何を使いますか?

34%の方が、何らかの大人のおもちゃを使っています。

ひと昔と違って現代では、ネットで顔を見られずに購入する事ができます。見た目も可愛らしく女性でも躊躇なく購入できるものや、かなりソフトで優しい素材のおもちゃが増加しています。

その他、ティッシュ・紐・ペットボトルを使い1人エッチをすると言った面白い回答もありました。驚くことに『犬』という方が1人いました。いわゆるバター犬ですね。 そして、オーガズムに達するのだとか。

オナニーの時何をおかずにしますか?

(複数回答)

  1. AV動画や漫画:231人
  2. 好きな人・彼氏(芸能人含む):120人
  3. 架空の人物の想像:93
  4. パートナーと見せ合う:6人
  5. 何も考えない:21人

【きもイク500人アンケート】オナニーの時何をおかずにしますか?

やはり好きな人やエッチなものを見て、気分を高めるのでしょう。ただ彼氏や好きな人ではなく、AVや漫画の方が倍ほどの数を占めていることには少し驚きました。

無理やり犯されている場面を想像する方が、13人いました。

しかし、何も考えずに無になるという方が、21人もいました。性欲のままの1人エッチの快感だけに集中するということでしょう。

オナニーで中イキ開発ができる最高に気持ちいいバイブ
オナニーで中イキ開発ができるバイブ さくらの恋猫KOIKOI

オナニーをしても、クリイキしかできない女性は少なくありません。動画やボイスと連動して、最高に気持ちいいオナニーができる上、中イキ開発ができちゃう女性のセルフプレシャーのために生まれたものすごいバイブ試してみませんか?

漫画やエロボイスコンテンツと連動する快感『さくらの恋猫』(公式サイト)

さくらの恋猫の体験レビューはこちら

セックスするパートナーはいますか?

  • はい:401人

パートナーがいるのに、ひとりエッチをしている方が多いのがわかります。

男と同じで、セックスとオナニーは別物だという証ですね。

オナニーをしていることをパートナーは知っていますか?

  • はい:120人

知っているという方の中には「見せ合い」ではなく、「見てもらう」「見せろと言われる」といったコメントもありました。指を使ったオナニーやバイブ挿入なんかだと、恥ずかしくてできそうにないかもです。

オナニーみんなはどうしてる?

500人アンケート、いかがでしょうか?

実に多くの方がオナニーをしていますが、初めてこう言ったアンケートを見た方は、こんなに多いとは思っていなかったのではないでしょうか?

こういった同じ女性の秘め事がわかると、いやらしいことを考えているのは自分だけではない事がわかりますね。『オナニーをするのはいけない。』と悩んでいる方も、安心して下さい。

オナニーは無理にすることはありませんが、したいのに我慢するのはあまりよくありません。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です