『LCジャムウ・デリケートパック』体験レビュー

あそこの基礎のお手入れ3つのステップ

 
STEP1.臭い・黒ずみ対策ウォッシュ 

STEP2.引き締め潤いパック◀︎◀︎今ココ

STEP3.ハリと潤い・乾燥対策美容液

LCジャムウ・デリケートパック

女性のスキンケアにパックはつきもの。

乾燥した肌にうるおいや栄養を与えたり、古くなった角質を落としたり、日焼け後のケアなどにも行いますよね。

ワントーン明るくなったりキメが整い、化粧ノリが悪いと感じれば、パックした翌日の肌の調子の良さといったら…。

スキンケアと同様、デリケートゾーンや膣を健康に導くパックが、『LCジャムウ・デリケートパック』です。

管理人紗江が愛用しだした、あそこ専用の『LCジャムウ・デリケートパック』の体験レビューを詳しく解説していきますね。

『LCジャムウ・デリケートパック』体験レビューの全て

『LCジャムウ・デリケートパック』の役割

女性のあそこは加齢とともに、衰えていきます。

そう…老化現象ですね。

そして、気になるさまざまな現象。

膣あたりの違和感・乾燥や膣の広がりなどを感じ、性交痛まで感じてしまうのは、とっても辛いもの。

夫婦のセックスレスは、女性が感じる性交痛が原因でもあります。

性欲はあるのに…旦那のことは好きなのに…。膣が劣化していくなんて、女として堪え難いでしょう。

若い女性でも、ダイエットによって肌の乾燥を招くケースだってあります。あそこだって乾燥するんですね。

そんな女性のために生まれたのが『LCジャムウ・デリケートパック』です。

『LCジャムウ・デリケートパック』は、以下のような効果があります。

  • 乾燥を改善し、ふっくらした皮膚や膣内になる
  • たるんでしまったあそこの緩みなどに引き締め効果
  • おりものや生理時などの臭いの悩みを改善
  • いつも清潔、爽やかさが持続
  • あそこ表面や膣に美容成分が浸透し健やかな肌になる

紗江が『LCジャムウ・デリケートパック』を使っている感想を、一言で表せば『スッキリ!』です。

紗江は、ジャムウソープを使っているので、臭いについては全く気になりません。

しかしなんと驚くことに、『LCジャムウ・デリケートパック』を使ってからは、彼から「今、締めつけてる?」という言葉をよく聞くようになったんです。

さらに「紗江の中に入った感覚がなんか、プルンプルンのもも肉みたいな感じがする。」

もも肉って…これには、つい吹き出してしまいましたが、それだけハリが出てきたという証明。

『LCジャムウ・デリケートパック』の緩んだ膣の引き締め効果、そして膣をふっくらと潤わせる効果です。

『LCジャムウ・デリケートパック』の口コミ

アマゾンの『LCジャムウ・デリケートパック』の体験レビューがこちらです。

前はデリケートパック単品で売ってたのにセットになってしまい残念…。
においがマシになってるかはわからないけど洗い上がりさっぱりで気持ちいいです。パックもツルツルして楽しい。石鹸の匂いはこんにゃくを固めるまえのにおい、パックの匂いは木の皮の匂い
プレゼントで購入したのですが、良かったということで喜んでくれました。

 

現在アマゾンでは、ジャムウソープとのセット販売しかありませんでした。

「前はデリケートパック単品で売ってたのにセットになってしまい残念…。」ということは、リピーターなんですね。

リピートするのは、効果を感じた・もしくは使い心地が良かったという証拠ですね。

@コスメの『LCジャムウ・デリケートパック』の体験レビューはこちらです。

他のデリケートパック使ったことがないので比較できないですが、こっそりリピしまくってる商品です。

おりものの減少と臭いに一役買ってくれてます。もうそろそろ多くなるなというときに使い始めて減少する時期まで毎日使ってます。全く何もしないとパンツがびしょびしょになるのですがこれを塗ればおりものシートいらずです!

あとは性行為の前にこっそり使えば元々臭いがしない人になれるのでおすすめです。笑

使い心地は非常にさっぱり。

私は毎日パンティライナーを使うほどなのですが、この商品を使った翌日はおりものが少なめな気がします。

また、ニオイがきつくなった日に使うと、見事に嫌なニオイを消してくれます。効果に関しては文句なし。

毎日使っていないですが、明らかに引き締め効果があります!

相手にも自分にもはっきりとわかりました!また買います!

すごいですね、これ、、

元々デリケートゾーンの匂いが気になっていたのですが、以前デリケートソープを使用したことでカンジタにかかってしまったことがあり、それ以来せっけんなどを使うのに抵抗がありました。

こちらを使ってみてかゆみが出たなどの嫌な変化はありません!

洗った時のすっきり感と香りが好きです!引き締めはそこまで期待してなかったのですが、彼は今まで余裕そうだったのが今までの最短?で力尽きてたのでびっくりしました!

週2程度で使用しています。

使用し始めたキッカケは数年前、パートナーに緩いと言われたからです。(実際には緩いんじゃなく、濡れすぎて緩く感じていたみたいですが)

生理や排卵日の時のニオイも年齢と共に気になる様になっていたので、使い続けています。

以前、夏場は特にニオイが気になりましたが、使い続けてるおかげで、そこまで気になる事もなくなりました。

締まりは。。。パック後キュッとした感じになりますし、主人がいつもより早くギブアップしたので効果あるんじゃないかと。。。

注目すべきは臭いの効果でしょうか。結構蒸れた感じの臭いが気になってたんですが、使うようになってから気にならなくなりました。心なしかおりものも減ったようです。

これは手放せません。

子供を産んでユルユルになってたデリケートゾーンが1回で引き締まりを実感しました。

具体的に言うと、お風呂のお湯が逆流しなくなったの。(生んだ人にしか分かんないだろうね・・・)

旦那さんも締まったって言ってたので気のせいじゃないハズ!

デリケートゾーンに塗るのに、しみたりしないし、おりものも全く出ないし、完全に無臭状態だし。素晴らしい!

 

そしてもちろん公式LCラブコスメでも、多くのレビューが満載。

実は、この間彼氏に「今日はいつもよりさらにゆるいね」って言われたんです。

最近の中では比べられないくらい、はやくイッてしまって…自分でも信じられないんですが、彼が「気持ちいい」って言ったんです。「ほんと?」って聞いてしまいました。

そして、夜の腕枕はいつもより愛を感じれました。

私は今年外国人の彼ができました。

自信持ちたいから、とデリケートパックのケアをしてから抱き合いました。何もためらう事なかったのに!と、今迄にないくらい激しく求められました。

肌が凄く締まって気持ち良すぎる…とものすごく感じてくれて、凄くケアしているんだねと誉めてくれ、一晩中抱き合いました。

40代も過ぎ、ラブタイムが減ってきました。しかし、久々のラブタイムの時になんとなく膣の緩みを感じました。

使ってみると、きゅっ!と感を感じました。数日間連用して、肌の引き締めだけではなく、おりものもキレイに洗い流 されたのか、ニオイも気にならなくなりました。

主人が触れた時に「ん」と声を漏らしながら入ってきました。

「力入れてる?」と言われたので「入れてないよ」と答えると、「いつもと感じが違うよ?!」と言っていました。

入り口付近で攻めると、「あ、だめだよー!それだめ!!」と主人がいっているのを見て心の中でニヤリとしてしまいました。

肌の引き締め実感だけでなく、私の方も感度が上がり、大胆になれたような気がします。これからも愛用します!!

 

こちらの『LCジャムウ・デリケートパック』レビューは、まさに紗江と同じです。

紗江の彼が「今、締めつけてる?」と言ったように、「力入れてる?」というパートナーの言葉。

この女性は、もも肉とは言われなかったようですが、「あ、だめだよー!それだめ!!」なんて言われて、さぞかし嬉しかったでしょう。

感度も上がったとのこと。

『LCジャムウ・デリケートパック』のケアは、あそこを綺麗にするだけでなく、パートナーも気持ちよく、さらに女性の感度も上昇させるんですね。

その秘密は、『LCジャムウ・デリケートパック』の成分にあります。

『LCジャムウ・デリケートパック』の成分について

『LCジャムウ・デリケートパック』

『LCジャムウ・デリケートパック』の成分は、ジャムウソープと同様、天然ハーブの『ジャムウ』がベースになっています。

ジャムウは、古来アーユルベーダが起源の100%天然のハーブです。

(※アーユルヴェーダ:心身のバランスを重視したインド・スリランカ発祥の伝統医療。瞑想・ヨガ・呼吸法・オイルマッサージなどを生活に取り入れ健康を保つ方法)

その他の成分は、以下のようになっています。

水・グリセリン・BG・ペンチレングリコール・ヒドロキシエチルセルロース・硫酸(ミョウバン)・アセチルヘキサペプチド-8・アルギニン・ツボクサエキス・ラベンダー花エキス・レモングラス葉/茎エキス・ディオスコレアビロサ根エキス・ヘキシルデカノール・フィチン酸・PEG-40水添ヒマシ油

中でも注目したいのは、以下の3つの成分です。

  • 素肌や肌のトラブル予防にも用いられ・アーユルベータに取り入れられているツボクサエキス
  • 肌を清潔に保ち、清涼感ある香りが気分を落ち着かせるラベンダー花エキス
  • 肌のハリや引き締まりに効果があり、精神面でもプラスの効果になるレモングラスエキス

美容によいとされ、さまざまな高級化粧品にも使用されている天然素材。

香りは、意識しなければわからないほどです。鼻を近づければなんとなく匂う程度で、ほぼ無臭です。

 

『LCジャムウ・デリケートパック』の悪い口コミ

実は『LCジャムウ・デリケートパック』には、悪い口コミがあります。

使ってみて初めてわかる『LCジャムウ・デリケートパック』のテクスチャ。少しゆるいんです。

そのため、指にとるとボトッと落としてしまう可能性があります。

せっかくのパックが!

『LCジャムウ・デリケートパック』を落とした瞬間、声にならない声が出ます…もったいないことこの上ありません。ですが、落としたパックは諦めましょう。

注意してさえいれば、落とさず済みます。

『LCジャムウ・デリケートパック』の開発製造では、粘度に苦労したのだとか。

粘度を下げてしまう成分のミョウバンの種類をいくつも変更し、何度も試行錯誤を繰り返しているんですね。さまざまな開発の元できあがったテクスチャですから、仕方がないんですね。

おそらく、化学物質を含めれば、粘度の高いものができたでしょう。それでも手を抜かず、よい製品を作るのがLCラブコスメなんですね。

中には、「効果がなかった」という評価もありますが、100%の女性に効果があるとは限りませんよね。

そんなパックは1つだってありません。

少なくとも、多くの方はもちろん紗江にも効果抜群でしたので、ぜひおすすめしたいと思います。

洗い上がりのさっぱりした感じ、パートナーの変化に、必ず満足するでしょう。

『LCジャムウ・デリケートパック』の使い方

LCジャムウ・デリケートパック

『LCジャムウ・デリケートパック』の使い方は、とっても簡単。

  1. 『LCジャムウ・デリケートパック』をあそこ周辺に塗る
  2. 2,3cmほど指を入れ『LCジャムウ・デリケートパック』を、膣内に塗り込む
  3. 3分ほどそのままパック
  4. 『LCジャムウ・デリケートパック』を洗い流す

(温まっているから、手がふやけてシワシワ…。)

大陰唇・小陰唇はもちろん、あそこの全て、膣内にも塗り込みます。

柔らかなテクスチャですので、スルッと馴染み大変塗りやすいですよ。

ただ、冬はパックしている間寒いでしょう。

紗江の場合、以下の順番で入浴しています。(パックは、週3回です。)

  1. かけ湯をして、体やあそこを軽く洗う
  2. 湯船で温まる
  3. ジャムウ・ハーバルソープ』で洗う
  4. 『LCジャムウ・デリケートパック』をする
  5. 洗顔をする
  6. 『LCジャムウ・デリケートパック』を洗い流す

パックをする週に3回は、ソープでの泡パックはしていません。

パック前には、必ず綺麗に洗ってくださいね。清潔にしなければ、膣内に指を入れてはいけません。

そして洗い流す際には、そこまで過剰にならなくても平気。紗江の場合は、中出しした時と同じような洗い方をしています。

『シャワーをあてながら、指を軽く抜き差し』それだけで、綺麗に流れます。

無理に、膣内部にお湯を入れない方がいいでしょう。

紗江は、3週間〜1ヶ月に1度ほどビデをしています。心配な女性は、ビデをしてくださいね。

LCジャムウ・デリケートパック
デリケート部分のおりものや臭いの元を、パックして洗い流し引き締め効果のあるジャムウデリケートパック
デリケートゾーンをはじめ、膣内に塗り込んでパックするだけの簡単ケア。

お風呂で簡単。ふっくらな膣に変え、加齢とともにたるみがちなお肌を、キュッと引き締めるアイテムです。

さらに、誰にも知られずパートナーにもバレずに、膣をふっくら保湿。乾燥を防ぎます。

 

【SET】膣トレ『LCインナーボール』と『LCジャムウ・デリケートパック』
デリケート部分のおりものや臭いの元を、パックして洗い流し引き締め効果のあるジャムウデリケートパックと膣圧をあげ更年期女性の膣萎縮を防ぐインナーボール
LCジャムウ・デリケートパックは、インナーボールとのセット販売もされています。

締まりをよくするトレーニングとパックで、一段と効果アップ。締まりの良い膣は、女性の身だしなみとも言えるでしょう。

 

 

パックのあとは、『LCジャムウ・デリケートエッセンス』美容液で潤いを与え、よりふっくらとさせましょう。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販