オナニーでもバルーン現象が起きるの?

オナニーでバルーン現象が起きる女性

オナニーしていて気持ちがよくなってくると、奥の方がすごく膨らんで中を刺激できなくなってしまいます。

バルーン現象は、子宮が精子を吸い上げるために起きているんですよね。

精子を飲み込めないオナニーなのに、なぜバルーン現象が起きるのか?

オナニーでバルーン現象が起きてしまう私は異常なのでしょうか。

なぜオナニーでバルーン現象になぜなるの?

オナニーでバルーン現象が起きても、異常ではありません。

バルーン現象は、女性が感じて起きる現象です。

なぜ精子を吸い込めないオナニーで、バルーン現象が起こるのか。

オーガズムでなくとも、快感を感じれば精子を吸い込むような変化が起きると考えられます。

精子が入ってこないとしてもバルーン現象が起きるのは、ある意味どんな快感の刺激でも関係なく、感じることだけが関わっているとも言えます。

好きな相手ではなくても感じてしまうようなイメージでしょうか。

  • 好きな人でも好きではない人でも感じるような刺激を与えられたら、勝手にカラダが反応してイク
  • ペニスでの刺激でもオナニーの刺激でも関わりなく、ただ快感を感じれば自然とカラダが精子を求める動きをする

少し共通点があるような気がします。

本当は好きな人だからこそ抱かれて幸せと快感を感じる、そう信じたいもの。

ですが、好きではなくても上手い男に抱かれたらオーガズムを迎えるように、カラダだけが自然に感じてしまうのは間違いありません。

やはり男が本能で射精したいと思うように、女も本能で精子を求めているのかも知れません。だから、オナニーでもバルーン現象が起こると考えてもいいでしょう。

関連記事

バルーン現象

オナニーでバルーン現象になったら?

オナニーでバルーン現象が起きてしまったら、指でのオナニーでは少し刺激が足りなくなってしまうかも知れません。

その場合は、膣内いっぱいになるバイブがオススメです。

バルーン現象が起きてもオナニーでオススメ

バルーン現象が起きてもオナニーでオススメするのは、当サイトで一番売れているキャスパーというバイブです。

キャスパーは、膣の中いっぱいにフィットしGスポットを刺激します。見た目もキュートで、全くいやらしくなく大人のおもちゃに躊躇される方でも抵抗なく使えます。

またバルーン現象が起きて、子宮が下りている時はポルチオの開発にも最適です。

キャスパーについてはこちら
★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパー

ポルチオ開発できるおすすめグッズはこちら
ポルチオ刺激専用大人のおもちゃ


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜