胸を揉まれても感じないのは不感症ですか?

胸を揉まれても全く感じないから不感症だと悩んでいる女性

胸を揉まれても、全く感じません。

私は不感症でしょうか?

胸を揉まれても感じないのは不感症?

胸を揉まれても感じないのは、いたって正常です。

決して不感症などではありません。心配しないでくださいね。

胸はほとんどが脂肪でできているもの。

脂肪を揉まれて、快感を感じる女性がどれほどいるでしょう?

マッサージの快感程度は感じますが、胸を揉まれても喘ぎ声が出るほどは感じません。

管理人紗江だけでしょうか?おそらく女性の多くがそうだと思われます。

そして、セックスの経験が少ない女性が、胸を揉まれて「あぁ〜ん!」と感じるわけもないんです。

なぜなら、感じるための脳の状態を経験していないからです。

胸を揉まれると気持ちがいいというのは、どこから知りましたか?

AVや映画・ドラマ、ネットの情報からですよね。

女は誰でも胸を揉まれて感じるのは間違った情報で、そう思い込まされているだけ。

胸を揉まれて得られるのは、肉体的な快感ではなく、精神的な快感です。

胸を気にするのではなく、好きな相手に集中してみましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です