ガマン汁で妊娠しないのは本当!カウパー腺液に精子は含まれていないから!

ガマン汁で妊娠しないと言っている男性に驚いている女性『ガマン汁』や『先走り汁(さきばしりじる)』と言われるカウパー腺液、ペニスの先から出てくる透明の液体です。

紗江は、『中出ししなければ妊娠しない ⇒ この考え方はNG!』と解説していましたが、驚きのニュース記事を見つけました。

果たして、ガマン汁で妊娠しないのは本当なのでしょうか?

ガマン汁(カウパー腺液)に精子は含まれていない

驚いたのは、ガマン汁に精子は含まれていないと断定されているというニュースでした。

 「2005年に発表された尿道球腺に関する総説論文では、純粋な尿道球腺液の中には精子は含まれないと断定しています」

 

なんと、これが本当だとすれば、大いに生でエッチしてもいいということ。

男性はもちろんのこと、女性だって好きなパートナーをそのまま感じられるのは、とっても幸せですよね。

ですが、それで『ガマン汁では妊娠しない』と思うのは間違いです。

ガマン汁でも妊娠する可能性はあります。

ガマン汁に精子は含まれていないのになぜ妊娠するの?

精子が作られるのは、陰嚢にある精巣、つまりタマタマの中。

尿道球腺から作られるガマン汁に精子が含まれていないのは、ごく当たり前です。

ですが、精子が運ばれてくる道には、ガマン汁が分泌される尿道球腺からの入り口があります。

そして、精子が待機しているのは、カウパー腺液が作られる尿道球腺の上『精管膨大部』。

射精の反射が始まると、おしっこが出てこないように膀胱の入り口は閉ざされますが、尿道球腺の入り口は閉じません。

精子は、射精する瞬間を今か今かと待ち望んでいますよね。射精するためにセックスするのが男性ですから。

ごく簡単に言えば、精子がチョビ漏れしただけでも、ガマン汁と一緒に運ばれてしまう可能性があるんです。

射精しなくてもガマン汁に精子が漏れてしまう状態のイラスト

  • 赤色の箇所:精子が待機している場所
  • 青色の箇所:ガマン汁が作られる場所
  • 緑色のライン:精液が出る道

精液の含まれる精子はほんの1%程度と言われていますが、3~4億個ものおたまじゃくしがいます。

その中に生命力の強い精子が多ければ多いほど、リスクは高まります。

ですから、中出ししなくても、ガマン汁だけでも妊娠する可能性があるんです。

ガマン汁で妊娠するのは本当!

村口きよ女性クリニックで人工中絶した肩の避妊法3位は以下のようになっています。

  1. コンドーム
  2. 膣外射精
  3. 基礎体温

 

1位のコンドームは、ゴムが破れたり何らかのアクシデントがあった可能性もあるでしょうが、途中からつけたり、射精寸前につけたケースも多いと推測されますよね。

その場合、コンドームをつけたって膣外射精と同じ。

失敗して射精してしまった方もいるでしょうが、ガマン汁で妊娠していると言えなくもありません。

さらに、こう掲載されています。

腟のごく近くや、外陰部、太ももの内側などに精液が付着した場合は精液が、股間、膣を通ってどんどん子宮へ上っていく場合があります。

昔、紗江が何かのテレビ番組で見た記憶があるのですが、精子はものすごいスピードでとにかく卵子へたどり着こうとし、膣外の精子でも例外ではありませんでした。

極端に言えば、ガマン汁が膣に少しついただけでも、妊娠する可能性がないとは言えないんですね。

ガマン汁で妊娠してしまった体験例

ローション代わりに使ったガマン汁

昔、こういった話を聞きました。

ある女性の彼氏は、あそこを愛撫する時、自分のガマン汁を亀頭からすくい取りローションがわりに使っていたのだとか。

挿入する時は、コンドームをつけていたものの…結果妊娠してしまったそうです。ガマン汁で愛撫したがために…

直接的な友人ではないため、真相は定かではありませんが、そういった確率がないとは断言できません。

射精する前にゴム装着

こちらはよくありがちな話、はじめは生で挿れて、イキそうになったらゴムをつけるというやり方。

先ほどと重複しますが、これではお腹に射精したりする膣外射精と代わりありません。

男性の方が「ずっとそれで大丈夫だった」というため、 まだ大学生だった年下の彼女はなすがまま。

しかし妊娠してしまい、仕方なく中絶。

その後、なんと前の彼女も中絶をしていたことがわかったそうです。

ガマン汁という呼び名がつけられているのは、言葉のまま。きっと、『射精を我慢しているけど、ちょっとした汁が出る』という意味ですよね。

ガマン汁は、女性で言えば愛液です。『濡れる』のはコントロールできるものではありません。

望まない妊娠をすれば、傷つくのは女性と芽生えた命です。よく考えなければいけませんね。



避妊についてTOPへ戻る


トリキュラー21


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です