グローミンは早漏効果があるのか?射精を改善・遅らせることはできる?

早漏に直接の効果はない男性ホルモン補てん医薬品グローミン

病院や名の知れている製薬会社の薬を使用するように、早漏に効果のある医薬品が欲しいと思っている方も多いでしょう。

更年期障害・勃起不全・早漏などの医薬品を製造・販売している大東製薬工業の『グローミン』の効能に【早漏】という文字が…。

果たして、グローミンに早漏効果はあるのでしょうか。

グローミンの効能

グローミンの効能で『早漏』とありますが、実は射精を遅らせる局所麻痺剤は配合されておらず、直接的に早漏に効果がある訳ではありません。

グローミンは、早漏を改善するわけではなく、男性ホルモンを補充する塗り薬です。

グローミンの効能は、以下のように説明されています。

  • 勃起減退
  • 早漏
  • 陰萎(勃起不全)
  • 性欲欠乏
  • 性感減退
  • 遺精(中折れのままの射精)
  • 睾丸欠落症
  • 先天性睾丸発育不全
  • 脳下垂体性腺ホルモンが無効の潜伏睾丸

グローミンの有効成分は、男性ホルモンであるテストステロン。男性ホルモンの分泌不足を皮ふから補充して、分泌不足にともなう諸症状の改善を期待出来るクリーム剤なんです。

なぜグローミンの効能に早漏とあるのか?

グローミンの効能に早漏効果が表記されているのは、勃起に大きなかかわりがあるテストステロンが含まれているからです。

グローミンによってテストステロンを補充し、半勃ちや中折れを改善し、精力減退を治療すると2回目のセックスが可能となるかもしれません。

最初はすぐイッてしまっても、すぐに回復し2回目3回目のセックスが可能になれば、気持ちにも余裕ができますよね。

早漏には心因的な要素もありますので、ゆとりが出来れば自信がつき早漏改善につながるからではないでしょうか。効能に早漏改善とあるのはそのためかと思います。

オットピンS軟膏と同じ効果なんですね。

グローミンで早漏効果をアップさせるための方法

グローミンで早漏効果をより上昇させるためには、射精を遅らせる効果のある『トノス』の併用です。

前述した通りグローミンに直接的に早漏効果はありませんので、局所麻痺剤が配合されているトノスとの併用もよいのだとか。

  • グローミンを、日々のホルモン補充として陰嚢に塗る
  • セックスする当日は、グローミンやめるか、綺麗に洗い流してから、亀頭部にトノスを塗る

 

詳しくは、大東製薬公式ホームページで。さまざまなFAQが掲載されていますので、確認してみてくださいね。

グローミンはバイアグラのような効果があるか?

バイアグラは勃起不全を改善する薬ですが、グローミンはそのような効果はありません。

しかし、男性ホルモンを補充すると勃起に関連する筋肉や血管をはじめ、脳中枢の性衝動などのリハビリが期待できますので、勃起の下地作りとしての意義があります。

バイアグラで勃起はするが十分ではない人には、勃起の下地作りとしてグローミンの併用は効果的。

グローミン公式サイトでも、以下のように掲載されています。

Q : 「グローミン」と「バイアグラ」/「レビトラ」の併用は大丈夫?

A : 最近の学術発表によると、医療用の男性ホルモン剤とバイアグラ/レビトラの併用療法を行ったところ、併用にともなう問題の指摘はなく、ED治療に良好な結果が得られている、という発表もございますので、まず問題ないと考えております。

(余談を申しますと、関係法令にともなう規制から、「むしろ、お勧めです。」と申し上げられないのが辛い…、というのが正直な気持ちです。)

出典:大東製薬

 

グローミンは早漏改善を目指す上での補助的な存在。バイアグラやレビトラなどと併用するのがオススメのよう。

ただ、グローミン単体でも、勃起不全や精力向上に大変効果があるようです。楽天で、以下のような口コミがありました。

2週間ほどで以下の効果が現れます:
(1)若い頃の最大サイズに復帰(2)力強い朝立ち(3)勃起力強化(4)射精感の向上(5)性欲増進
なお、チューブ1本で1日1回の使用で約2週間もちます。

最近塗る場所を変えて見ました所、太股や腕でも結構効きますよ。!!!2センチにこだわらず4センチ6センチと自分に合う量を探る事も大切だと思いますよ。私は左右合わせて5センチくらいですね。

即効性ではないですが
長期的に使うと効果が分かります。固く太くなるのが体感できますよ◎

陰嚢に塗るだけではなく、太ももや腕に塗るだけでも効く。即効性はないが、グローミンを長期的に使用することで、固く太くなるのが体感できるという女性。

パートナーに塗ってあげているのでしょうか。

オリンピック選手でも、華やかな世界のベースには、長年積み上げてきた努力がありますよね。

早漏改善という金メダルを手にするため、グローミンの日々の積み重ねは大きな力を発揮してくれるかもしれませんね。

グローミンの副作用は?

グローミンはホルモン注射の125㎎~250㎎に対し、わずか10㎎のテストステロンしか含まれていません。

用法・用量の範囲内であれば、テストステロンに重篤な副作用は考えにくく、上市以来40年余の市場実績では経験がございません。

出典:大東製薬

 

直接的に、ハゲにつながるわけではないようですし、大きな副作用はないようです。

ただ、亀頭は大変敏感な場所。かぶれやすく、皮膚の弱い方は注意した方がよいですね。

まれに、アレルギーを発症する可能性もありますので、グローミンに添付されている説明書をよくお読みになって使用してください。

グローミンはどこで購入できるの?

グローミンは、大型ドラッグストアでも置いていない場合が多いようです。

以下は、グローミンモニターの50代男性のコメントです。

中途半端な状態でモニターを終了したので、ホームページを見て薬局へ購入に行った。元々、薬局で購入するのは少し恥ずかしいうえ、どこでも売ってるものでない。ところが、店員へ「グローミン」と言っても「ED治療薬」と言っても、すぐわかってもらえず、「ダイトウ製薬の・・・」と言ったら、やっと見つけてもらえた。しかし、ずいぶん自分としては恥ずかしい思いをした。

出典:大東製薬

 

ED治療薬などと言うのは、とても恥ずかしい思いをするでしょう。

薬局で探すより、ネット販売で購入した方がいいかもしれませんね。楽天やAmazon・yahooなどでも購入できます。

グローミンを処方している病院がありますので、こちらで検索してみましょう。

また、グローミンと同じ男性ホルモン補てん薬で、原沢製薬工業の『プリズマホルモン軟膏』があります。

ネット販売では、グローミンは送料抜きで2700円ほど。プリズマホルモンは、1900円ほどでした。レビューなどを確認し、選ぶといいでしょう。

女性は早漏では満足できない

男性は射精できなければ、セックスしても意味がありませんよね。悶々としてストレスがたまるどころの騒ぎではないでしょう。

それと同様、女性だってパートナーが早漏でオーガズムを感じられなければ、不完全燃焼です。

女性は男性より、イクために時間がかかりますから…。

早漏の悩みを抱えている男性は多く存在しますが、さまざまな改善案があります。

色々な薬を試す方もいれば、ケーゲル体操やスクワットなどで改善を目指している方もいます。

グローミンは劇的に改善するというものではありませんが、リスク低く勃起の下地作りができ、メリットとしては大きいかもしれませんね。

いずれ早漏改善に導いてくれることを信じ、色々なものと上手に併用しながら積み重ねてみましょう。

 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です