【実際に使って実感】リベロソフティンディルドの気持ちよさ感想レビュー

リアルな挿入感を再現した柔らかなシリコン素材のリアルディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

少し褐色でリアルな形状の『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』は、本物みたいなディルドが欲しいけど、硬いのは嫌だなぁという方におすすめのディルドです。  

リベロソフティンディルドを実際に使った感想や、おすすめポイントをご紹介していきますね。

色々なディルドがある中、『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』が気になっている方は、ぜひご参考にしてくださいね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドの感想レビュー

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドは、色のせいか、見た目からして、表面や柔軟性など硬そうなイメージを持っていましたが、思いっきり柔らかなディルドで少しびっくり。気持ちいいメリットが盛りだくさんです。

まずは動画で確認

柔らかくてもリアルな見た目を求める方におすすめ。膣にもアナルにも。男女どちらも楽しめるディルドです。

膣・アナルに最適!硬すぎず柔らい適度なモチモチ感

リアルディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』の亀頭の柔らかさ画像

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドは、柔らかいディルドを求めている男女に最適ディルドです。

ヘッドは、思い切り握りつぶせるほど柔らかで、竿の部分もクニャッと曲げられるくらいの柔軟性。そして、表面はモチモチ感覚。膣・アナルどちらでも、楽しめて男女どちらの使用にもおすすめ。

硬い異物感を感じることなく、膣壁や腸壁をぬちゅっと擦り上げるように刺激し、本物のペニスよりスムーズな挿入感。柔らかいのに、中折れなしで飲み込まれていきました。

温めてから挿入すると、まるでセックスしているような気持ちよさが得られます。

医療グレードのシリコンだからこその気持ちよさ

軽くしなる柔らかさで膣もアナルにも負担をかけないオナニー用ディルド【リベロ ソフティン リアルシリコンディルド】

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドに異物感がないのは、使われている素材が医療グレードの高級シリコンだからです。

シリコン系のディルドやバイブは、硬めで表面がサラサラしているグッズが主流ですが、リベロソフティンディルドはまるで、柔らかなエラストマー(TPE)(TPR)素材のよう。

モチモチ感と適度なコシやハリが、ソフトで絶妙な刺激を感じさせてくれるんです。

控えめカリ高が優しくかすめる快感

控えめカリ高が優しくかすめる快感を与えるリベロソフティンディルド

リベロソフティンディルドの亀頭は、見ての通り、少し控えめなカリ高なので、膣口や肛門に負担をかけず気持ちよくしてくれます。

管理人紗江は、カリの高いペニスが好きですが、ピストンさせるとカリの引っ掛かりが痛いという女性もいますよね。柔らかくてもコリっとした引っ掛かりがなくなるわけではないため、どうしても非リアル系しか使えない方も多いでしょう。

でも、リアル形状じゃなければ興奮しない、見た目はしっかりペニスを求めている方も多いはず。

アナルに使用する男性も、カリの低いディルドで負荷を減らしたアナニーができますよ。

長さがあるから奥まで突ける

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドの長さ比較画像

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドは、3サイズありますが、どのサイズも長めだから、奥までしっかり届きます。

  • 通常よりも膣が長い女性&奥までしっかり突きたい女性
  • アナルの奥の方まで挿入したいアナニービギナーの男女

 

女性の膣は、7,8cmほどですが、リベロソフティンディルドの長さはS14cm・M14.8cm・L16cm。膣には余るほどの長さなので、ポルチオまでしっかりと挿入できます。

そして、アナル突き当たりの直腸まで挿入するには、15cm〜20cm程度が必要です。「いきなり長すぎるグッズを使うのも怖い」というビギナーさんにちょうどいいと言えるでしょう。

強力吸盤で激しいオナニーが楽しめる

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドの強力吸盤画像

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドは、かなりの強力な吸盤機能です。

お風呂の壁や床などに取り付けて、自由に動いても、そう簡単には外れません。騎乗位やバックの練習はもちろん、挿入して乱れ狂ったように腰を動かしてもOKですよ。

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドの口コミ

最近、リベロソフティンM買いました。適度な大きさとやわらかさが、フェラにもアナル挿入にもちょうど良い感じです2つのハート最近のお気に入りでーす

出典:twitter

ちょっと大きめなので初めに入れるときは大変でしたが、柔らかいので体への負担をあまり感じず挿入できました。

騎乗位で奥まで届くと、動いてないのに声が出てしまうほど気持ち良くて、今のとこ中イキできないので中に入れたままクリを触ってイくと、抜いたあとも暫くは奥が気持ち良くてすごいです。また入れたくなっちゃう(笑)玩具はどれもあまり長続きせずでしたが、これで開発されてしまいそう。

少し素材がペタつく感じがありますが、使ううちに気にならなくなりました。

表面はソフト、中に芯のある感触です。玉部を握って振ると、ぼよんぼよんして不思議な弾力! 面白い!

しかしこんなにソフトで大丈夫?と思ったのですが、しっかり濡らして挿入完了。表面がソフトなため、粘膜アタリは優しい感じです。

アナル用に購入しました。芯はあるけど、表面はもちっとした感じで亀頭はプニプニと柔らかいので、奥まで入れても痛みはなくとても気持ちいいです。吸盤もしっかりしていて全く問題なし。

あと、この製品は柔らかな素材もすばらしいですが、長さと太さのバランスも考えられてますね。普通、これだけの長さのモデルであれば、径がそれなりに太くなってしまうものですが、この商品はディルド初心者がアナル入口に負担をかけずに奥を開発出来るという、なかなか優れたアイテムだと感じました。

アナルには、ちょうどいい長さと太さのバランスなのだそうですよ。

ディルドはこれにしようかなってものを決めた。柔らかいらしい。リベロのソフティン!ラブコスメのピンクも迷ったけど、私はえっちな人妻なのでおちんちんらしい方がいいの。

出典:twitter

 
この方の言う『ラブコスメのピンク』とは、ピンクアングルのことですね。

女性のポルチオ開発に最適『ピンクアングル』

柔らかくて気持ちいいディルド『ピンクアングル』

商品名 LCポイントバー ピンクアングル
価格 2,597円
ヘッドサイズ(直径)/挿入部長さ 3.7cm×13.5cm
柔らかさ ものすごく柔らか
肌触り もちもちふわふわ

 

リアルがいいと思っていたけどこうして見ると、可愛いのがいいかな〜と思う方、さきほどの「ポルチオに当たりにくいかもと感じるかも知れない」と不安のある方には、ピンクアングルがおすすめですよ。ピンクアングルは、丸いヘッドがポルチオに密着して中イキしやすく、ふわふわしているほどの柔らかさです。

 

\「アングル」で検索してね/

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドのデメリット

ベタベタしてゴミがつきやすい

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドのデメリットは、かなりゴミや埃がつきやすい部分です。こんなにゴミがつくなんて、初めてというくらいかも。

シリコンとは思えないほど、もっちりとベタついているので、表面のサラサラは期待しない方がいいでしょう。だからこその快感ですが、洗った後ゴミがつかないように乾かして、ラップに包んで保管し、使用する前にも少し注意した方がいいですね。

使用前にお湯で洗えば、ゴミも取れる上、温感でより気持ちよくなるでしょう。

カーブの少ないまっすぐちんこ

また、上反りでも下反りでもなく、のっぺりとまっすぐな形状です。反り気味が好きな方には不向き。壁に取り付けると萎えたおちんちんのように、下を向いてしまうので、元気のないイメージも感じます。

ポルチオに当たりにくい?

販売元に、以下のような口コミがありました。

奥までしっかり届きますが、ソフトさと尿道口付近の形状がとがり気味というか先細り気味なせいか、個人的にはポルチオへの当たりが今一つ。
もう少し先端の膨らみと丸み、硬さがあったら満点です。

もしかすると、ポルチオ開発を目指す女性の中でも、不向きと感じる方がいるかもしれません。

紗江は、そんな風には感じませんでした。奥まで挿入しグイグイ押せばしっかりポルチオが刺激できましたよ。

まとめ

【リベロ ソフティン リアルシリコンディルド】

リベロ ソフティン リアルシリコンディルドは、長めで柔らかなディルドを求めている方にぴったり。モチモチとした肌触り・優しい柔軟性が最高。反り返りのないデメリットも、言い換えればメリットに感じるでしょう。

面白いパッケージに入っているので、一人暮らしの方はこのまま保管できそうです。

商品名 リベロ ソフティン リアルシリコンディルド
(LIBERO Softin Real Silicone Dildo)
価格 S 1,782円
M 2,068円
L 2,398円
ヘッドサイズ×挿入部長さ S 3.4cm×14cm
M 4.1cm×14.8cm
L 4.2cm×16cm
機能 吸盤つき

 

膣壁や腸壁をぬちゅっと擦り上げるように刺激し、膣イキアナルイキができる

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド
1,782円〜2,398円

リアルな挿入感を再現した柔らかなシリコン素材のリアルディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

二重構造で本物のペニスみたい!リベロNewダブルスキンディルド

 
リベロ ソフティン リアルシリコンディルドの上をいく『リベロNewダブルスキンディルド』もおすすめ。芯と皮の二重構造で、リアルなペニスのようにズルズルとよれるところが最高です。内部は、以下のような芯が入っています。

ダブルスキンディルドのダブル構造、内部の画像

きもイク紗江
紗江

【olikaピンクディルドダブルスキンディルド】をお気に入りで使用していましたが、残念ながら終了となってしまい、代わりになるディルドをと思って使ってみたのが【ダブルスキンディルド】。ダブルスキンディルドも、同じく気持ちよすぎて死にました。

まだレビューしていませんが、olikaピンクディルドダブルスキンのレビュー←これと同じくらい気持ちいいので参考にしてくださいね。

『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』と『リベロ ニューダブルスキンディルド』の大きさと価格を比較してみます。紗江は、Sサイズの内部の芯の感じが一番好き。大きさが物足りない方はLサイズがおすすめです。

画像 リベロ ソフティン リアルシリコンディルド ニュー・ダブルスキンディルド
商品名 リベロ ソフティン リアルシリコンディルド リベロ ニューダブルスキンディルド
価格 S 1,782円
M 2,068円
L 2,398円
S 2,603円
M 2,930円
L 3,217円
素材 シリコン エラストマー
ヘッドサイズ×挿入部長さ S 3.4cm×14cm
M 4.1cm×14.8cm
L 4.2cm×16cm
S 3.3cm×13.6cm
M 3.9cm×15.2cm
L 3.9cm×17.3cm

 

 
上記NLSのページでは、内部の芯について画像や解説がありません。確認したい方は、以下ラブトリップでご覧ください。(PR)

 

 

 

その他のディルドを見る


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です