アナルディルドおすすめ32選!選び方や使い方!男女・初心者〜上級者まで

アナルディルドでアナニーをしている初心者の女性とアナニー上級者の男性

お尻の穴、すなわちアナルは、人によってはペニスや膣よりも気持ちよさを感じられる器官です。男女ともに、これまで知らなかったアナルオーガズムにハマってしまうほどの中毒性も持っているんです。

初心者〜上級者におすすめのアナルディルド、アナルディルドを使ってアナニーするやり方や注意点などについて、詳しく解説していきますよ。

(広告)

アナルディルドの種類

アナルディルドは、アナニー(アナルオナニー)やアナルセックスで使用し、中毒性のある『ものすごいアナルオーガズム』が得られるアダルトグッズです。

アナルディルドは大きく4つに分類されます。

  • 【1】通常のディルドやアナルスティック・アナルプラグ
  • 【2】前立腺刺激だけに特化したグッズ
  • 【3】前立腺マッサージ医療器具『アネロス』
  • 【4】S状結腸を超えて刺激するロングディルド

その中でも、太さや長さ・種類はさまざま。

挿入感を楽しむために手で出し入れするのか、前立腺を刺激しドライオーガズムを目指すのか、ノーハンドで電動ピストンを楽しむか、など。この後の『選び方』で詳しく見てくださいね。

アネロスだけは、大人のおもちゃではなく、人間工学に基づいた設計の医療器具で、本格的なオーガズムが得られるようになっていますよ。

中毒性のあるアナルオーガズムの効果

アナルオナニーすなわちアナニーは、一般的に男性がするものと考える方が多いでしょうが、アナルの快感にハマっている女性もいるほど。一度知ったら病みつきになるほど中毒性のある気持ちよさです。

そして、気持ちいいだけではなく、その他の効果もあります。

男性のアナルディルドを使ったアナニーの効果

 
男性のアナルオーガズムは、ペニスに触れずにアナルだけで射精するトコロテン射精を伴わないドライオーガズムがあります。

射精の快感が連続して訪れる連続オーガズムも得られます。一瞬だけの射精感ではないところが最高なんです。

さらに、前立腺や精嚢辺りを刺激し、PC筋が強化されることで以下のような効果があります。

  • 射精の快楽が強烈になる
  • 持続時間が長くなる
  • 中折れやED改善
  • 性欲増強

男性がアナルの快感を求めるのは、ごく通常のこととも言えるでしょう。

さらに、アネロスは最高のオーガズムを得られると共に痔を改善・防ぐ効果もあります。世界で唯一、米国で医療特許を取得し、下半身の健康を改善しドライオーガズムが得られる製品はアネロスだけ。

アネロスジャパン曰く「アネロス以外はただのおもちゃさ!」と断言しているほどなんですよ。

もちろん、他のアナルグッズでもドライオーガズムを達成している口コミも多数あるため、ご自身に合ったグッズを選びましょう。

女性のアナルディルドを使ったアナニーの効果

アナルディルドを挿入した女性が感じる部分解説画像

女性でも、アナルディルドを使ってアナルオーガズムを感じることもできます。

女性のアナルは、Gスポットやポルチオ・クリトリス全てに対して影響されます。膣口の周囲には、クリトリスの陰核脚や前庭球が伸びている上、膣とは隣り合わせ。アナルディルドを挿入すると、腸壁を通して性器全体に快感が伝わるんです。

中イキできない方でも、アナルディルドで刺激することによって、イキやすくなる効果もあります。実際に、紗江はアナルセックスでポルチオオキした経験がありますよ。

気持ちいいアナニーができるアナルディルドの選び方!3つのチェックポイント

アナルディルドは、初めてかどうか・指入れの経験度合い・アナルのほぐれ具合・どのようなプレイを楽しむかによって、形状・大きさ・長さを考えて選びましょう。

【1】アナルディルドサイズの選び方

初心者がアナルディルドを選ぶ時に、一番重視しなければいけない点が、サイズ選びです。

以下のサイズを目安にしましょう。

  • 〜2cm程度:アナル未経験で初めてディルドを使う、アナルディルドで痛みを感じたことがある方
  • 〜2.5cm程度:アナルに痛みなくスムーズに指入れできる方
  • 経験に合わせて〜無限cm:アナルディルド経験者

肛門は、ものすごい太いうんちが出てくるほど柔軟性がありますが、便を出せという脳からの指令を受け肛門周辺の筋肉が緩むからこそです。外側からの刺激で開くことはありませんし、アナルは膣のように濡れません。

そのため、全くの初心者は、指程度の太さのアナルディルドで少しずつほぐす必要があります。

すでに指入れできている方は、2.5cmくらいまでのサイズを選んで問題ないでしょう。3cmにもなると、ペニスと同じくらいなので無理があると考えてくださいね。いきなり太いディルドを使うと、お尻が張り裂けそうになります。

たった数ミリでも、挿入感が全く違いますよ。

関連記事
【アナルの上手なほぐし方】AFの前に重要な肛門マッサージ

ただし、「太ければ上級者」というわけではありません。細いからこそ上級者にしか味わえない快感があるため、本当にアナル開発したいなら、細めを選ぶといいかもしれません。

【2】アナルディルドの長さ

アナルディルドを選ぶ際、太さの次に、長さもチェックしましょう。以下を目安にしてくださいね。

  • 6cm程度:アナルに無理なく入るディルドの長さ
  • 〜10cm程度:前立腺を刺激したい
  • 15cm〜20cm程度:突き当たりの直腸まで挿入したい
  • 20cm以上:S状結腸(S字)オナニーがしたい

 

前立腺まで約10cmほどと言われているので、通常は12〜13cmほどを選べばいいでしょう。

S状結腸を超えたい場合は、長くて柔らかいディルドを選びましょう。短いと突き当たりで止まってしまいます。

イタリアでディルドが抜けなくなった男性が病院に運ばれているようですが、60cmのディルドを挿れていたとのこと。奥深くまで挿れたいと言っても、限度を考えなければいけませんが、スリムタイプで80cmもの長さの双頭ディルドなどがありますよ。

出典:genxy-net.com

【3】刺激・目的で選ぶ

サイズの次に、アナルディルドでどんな刺激を感じたいか・したいプレイを考えましょう。

  • リアルペニス型:アナルセックスのような快感が得たい
  • プラグ型:挿入したままストッパーとして楽しむ・アナル拡張
  • スティック型アナルディルド:滑らかな挿入感を感じたい・ピストン、挿入アナニー
  • ビーズ型アナルディルド:独特なポコポコ感を楽しみたい
  • 吸盤アナルディルド:セックスのようなプレイ、セルフアナニーがしたい
  • 前立腺刺激グッズ:ドライオーガズム開発やトロコテンがしたい
  • 前立腺医療器具アネロス:本格的かつ安全な方法でアナニーがしたい
  • アナル用ペニスバンド:パートナーとアナルセックスを楽しみたい
  • コックリング付き:勃起力・持続力をアップしながらアナニーしたい
  • 電動式アナルバイブ:振動やピストン・スイングを感じたい

初心者は、アナルディルドではなく、アナルバイブを選ぶのも◎。慣れていない状態で抜き差しするより、電動アナルディルドで振動による快感を得た方が感じやすいかもしれません。

先端から徐々に太くなっていくタイプのディルドは、拡張向け。長いタイプはS字結腸刺激に最適。小さめのプラグ型は挿入したまま野外オナニーだって楽しめます。

補足

アナルに向いているのは乾きにくいシリコンローションですが、シリコン系ローションとシリコンディルドを使うと、溶ける可能性があります。

個人的には、そこまで深く考えなくてもいいと考えていますし、グッズメーカーRENDSによると「目立たない場所で試してから」ということ。以下で、シリコン製グッズに使うローションは「水溶性」と表示していますが、そこまで問題ではなさそうです。

アナルディルドにおすすめローションはこちら

アナルディルドに最適なシリコン系ローション『ブラン・シークレット(スタンダード)』

ブラン・シークレット(スタンダード)1,078円

 

アネロスでは公式サイトでアネロス用のローションが、エネマグラにも専用ローションが販売されていますよ。

初心者におすすめアナルディルド

では、初心者におすすめのアナルディルドからご紹介していきます。

ANEROS TRIDENT HELIX(アネロス トライデント ヒリックス)

ANEROS TRIDENT HELIX(アネロス トライデント ヒリックス)
価格 アネロス公式 7,150円
NLS 7,524円
ヘッドサイズ×長さ 2.7cm×10.2cm
素材/ローション 医療用のアセタールプラスチック
おすすめローション シリコンローションまたはアネロス専用ローション
特徴 アネロスで人気ナンバーワン
攻撃的な刺激

 
アナルオーガズムを得たい方にはやっぱりアネロス。アネロスで一番人気を誇るアナルディルドで、初心者にもおすすめ。新しい柄の角度の頭部が体内からピンポイントで攻撃的に前立腺を刺激。指でマッサージされているかのような錯覚を感じるほどの気持ちよさです。

初心者におすすめのアナルディルドANEROS TRIDENT HELIX(アネロス トライデント ヒリックス

さすがの人気ナンバーワンというだけあって、ドライオーガズムを半年で得られた‼という方もいるくらい。

トライデント ヒリックスの口コミ

お尻初心者が使い始めて早半年、ようやくドライオーガズムを味わうことができて感動しています。(中略)私が特に驚いたのは、ペニスの感度が格段に上昇したことです。

前立腺オナニーを始めてから、明らかに勃起力と持続力が向上し、ピストン時の感度や射精時の快感が高まりました。

ナンバーワンの実力‼ドライを得い男性には絶対おすすめ。

また、女性に使えないわけではありません。カップルでちゃんとした医療器具で安全なアナルオーガズムを味わいましょう。

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)

初心者のアナル刺激に最適バイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

商品名 SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)
価格 5,920円
ヘッドサイズ×長さ 1.9cm×5.5cm
素材 医療用レベルのシリコン
おすすめローション 水溶性
特徴 フレキシブルに曲がるヘッドでまるで指のような刺激
アップルウォッチと同じIPX7規格の防水仕様
3段階6種類の振動
音バレしない静音性
電源 USB充電

 

SVAKOMciciは、男性の指程度の太さで無理なくアナルに挿入できる、紗江イチオシのスリムバイブです。しっとりとした高級シリコン素材、柔軟性豊かなネックがアナルに優しくって本当に気持ちいいんです‼

女性のアナル開発におすすめSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の柔軟性

クイクイと動かすと、いいところを的確に刺激してくれて、まるで指でアナルをホジホジされているよう。振動させると血行も良くなり、アナルほぐしも自然とできます。

繊細な振動はアナル深部にまで響き渡り、女性のアナルイキに最適ですよ。Gスポットにもぴったりで、お尻処女・膣処女にもおすすめ。

そして、質の良さを物語る高級感がすごいんです。手に取って、実物を見て使えば必ず良さがわかってもらえるはず!

SVAKOM CICIの口コミ

アダルトグッズ=安っぽいイメージを払拭する高級感はさすが海外ブランド!
スヴァコムのグッズはお高いですが、機能・デザイン・梱包はお値段以上です。

紗江の体験レビューはこちら

中級者におすすめアナルディルド

中級者は、さらに本格来なアナルディルドを使ってみましょう。とっても人気のある3つのグッズをご紹介します。

ANEROS HELIX SYN TRIDENT(アネロス ヒリックス シン トライデント)

ANEROS HELIX SYN TRIDENT(アネロス ヒリックス シン トライデント)
価格 10,395円
ヘッドサイズ×長さ 2.74cm×10.16cm
素材 医療用のアセタールプラスチックを医療用のシリコンでコーティング
おすすめローション アネロス専用ローション
特徴 ハンズフリーでマッサージできる
シリコンでコーティングされたボディがアナルを優しく刺激する

 

従来のアネロスの硬い医療用プラスチックフレームに、贅沢なベルベットタッチのシリコンがコーティングされ、性能がアップした製品です。ハンズフリーで動き出す前立腺マッサージで、初心者はもちろん、上級者でもパワフルな快感で満足させます。

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ
価格 2,178円
ヘッドサイズ×長さ 2.4〜2.6cm×11cm
素材 シリコン
おすすめローション 水溶性
特徴 7パターン振動
電池式リモコン

 
繊細な振動が、前立腺を刺激しドライオーガズムに効果的な電動ディルドは、初心者にとってもおすすめ。感じにくい男性でも、ジワジワとした快感を与えます。女性もGスポットやポルチオへ振動を与え、アナルだけでなく膣の中イキ開発にプラスになりますよ。販売元NLSのオリジナル人気商品です。

ペニス型ラブスティック

ペニス型ラブスティック
価格 858円
ヘッドサイズ×長さ 2.7cm×7.5cm
3.4cm×11.5cm
素材 シリコン
おすすめローション 販売元で『シリコンローションと相性◎』と記載
特徴 程よい柔軟性で2つのディルドが楽しめるWヘッド
初心者には少し太め

 
片側はペニスの亀頭フォルム、反対側は球体で前立腺を刺激できるヘッド、それぞれに違った快感が得られます。サイズは少し大きめなので初めての方には不向きですが、1本持っていても損はしないでしょう。シリコンディルドにシリコン系ローションがおすすめとなっているので、やはりシリコン×シリコンはそこまで深く考えなくていいのかも。

上級者におすすめアナルディルド

驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2
価格 7,480円
ヘッドサイズ×長さ 小突き2.9cm×17cm
身震い3.9cm×16.2〜18.7cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコンローション
特徴 小刻みにピストンしながら、脈打つ『小突き』
スイングしながら伸縮する『身震い』
リモコン操作

 

こちらの中級者以上のディルド。ものすごく売れている電動ディルドです。普通のディルドでは物足りない方におすすめ。もちもちさらさら触り心地の良い素材も大好評。

リアルな青筋のある本体を挿入すると、腸壁をゴリゴリと自動で刺激。リモコン操作できるから、とっても使いやすく、アナルイキさせてくれるでしょう。

ANEROS VICE (アネロス ヴァイス)

ANEROS VICE (アネロス ヴァイス)
価格 19,800円
ヘッドサイズ×全長 3.4cm×12.2cm
素材 医療用シリコン(振動部ステンレススチール)
おすすめローション アネロス専用ローション
特徴 アネロス初の振動モデル
3種類の振動・3段階の強弱 9つの振動パターン
内部のバイブ取り外し可能

 

解剖学に基づいた設計で、前立腺を的確に刺激するとともに、内部のバイブレーターでさらに高度な快感を得られる仕様。マッサージ効果は、アメリカの厚生労働省にあたる機関)に認可された安全な医療素材だからとっても安心。
汚れが付きにくいサテンのような滑らかな表面です。

ストンピングラブボール

ストンピングラブボール
価格 47,080円
ヘッドサイズ×長さ 4cm×14cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 5cmものストロークでピストンする
7段階スピード調整
ハンドル片手持ち
AC100V<

 
最強ピストンを楽しみたい方にはもってこいのピストンボール。ペニス型のディルドが嫌というほど、永遠にピストンしてくれます。アナルセックスがしたい男女には夢のような大型グッズ。まるで犯されている快感が得られるでしょう。

種類別アナルディルド

その他、種類別に分けたアナルディルドをご紹介。バナーをタップすると、ジャンプします。

初心者におすすめのスティック型・ビーズ型アナルディルド 初心者におすすめの吸盤つきアナルディルド
初心者におすすめの前立腺刺激グッズ 初心者におすすめのアナルプラグ

初心者におすすめの電動アナルディルドとバイブ

スティック型・ビーズ型アナルディルド

フリーダム

初心者~中級者におすすめ

アナルに最適な透明ディルド フリーダム

価格 715円
ヘッドサイズ×長さ アルファ(赤) 3cm/19cm
ベータ(青) 3cm/18cm
ガンマ(紫) 3cm/20.5cm
素材 ソフト合成樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 スティック型ディルド
弾力ある柔軟性豊かでソフトな素材

 
アナルに不可をかけずスムーズに『つるん』と挿入できるクリアカラーのディルドです。Wヘッドの2つの太さで、初め慣れるまでは細い方で、慣れてきたら太い方とステップアップできます。紗江の感覚では、アナルディルドビギナーさんにおすすめしたいのはガンマ(紫)です。
膣にも十分使えますよ。ニオイがかなりきついのが難点。部屋に3本も置いておくと、充満してしまうくらい臭いので、ニオイに敏感な方はやめておいた方がいいかも。それでも、かなりの高レビューです。

鉄魂

初心者におすすめ

鉄魂
価格 1,232円
ヘッドサイズ×全長 2cm〜2.8cm×19cm
素材 シリコン
おすすめローション ウォータベースのNEXUS SLIDE(PR)
特徴 シリコン製スティックに鉄球(メタルボール)の感触の組み合わせが楽しめる

 
鉄球が入っているシリコン素材は、挿入する際ヒヤッとした感触が混ざり、不思議な感覚。初めての場合、1つ目の球をゆっくり出し入れさせて楽しみましょう。気持ちよさを感じる頃には、2つ目をスルリと飲み込むようになっているでしょう。
持ち手のリングには、小型ローターも装着できます。微かな振動のみを味わうまったりアナニーができそうですね。

ダブルヘッドアナルプラグ

初心者~上級者におすすめ

ダブルヘッドアナルプラグ
価格 1,298円
ヘッドサイズ×長さ 2.6cm×9.5cm
0.7cm〜2.4×21cm
素材 シリコン
おすすめローション 販売元でシリコンローションおすすめと記載
特徴 ショートタイプのアナルプラグ型ディルドと、ロングのビーズ型ディルドが楽しめる

 
1本で2つの楽しみ方ができる、お得感満載のアナルディルド。片側は9.5cmで、入りすぎる心配もなし。ビーズ型は、S状結腸ギリギリまで入る21cmもある長さ。1つずつ大きくなる玉を最後まで挿入し、一気に引っこ抜くと得られる快感がたまりません。

ちんアナゴ

初心者~上級者におすすめ

ちんアナゴ
価格 1,188円/1,628円/1,958円
ヘッドサイズ×長さ 三男2.5cm×13cm
次男3cm×15.5cm
長男3.5cm×18cm
素材 シリコン
おすすめローション 濃厚なウォーターベースローション
特徴 つるんとしたフォルムで、抵抗感なく挿入できる

 
中級者向けサイズですが、ゴツゴツせずスルリと飲み込みやすいシンプルで凹凸のないデザインのディルドは、摩擦感少なく肛門に負担をかけにくい方面では初心者もOK。アダルトグッズだとはバレにくいため、隠し場所を考えなくてもよさそうです。吸盤で平面につけて、帽子やタオルなどをかけておきましょう。

MUSH トリプル

初心者~上級者におすすめ

MUSH トリプル
価格 2,068円
ヘッドサイズ×全長 1.9〜4cm×20.5cm
素材 シリコン
おすすめローション 販売元でシリコンローションおすすめと記載
特徴 指程度の適度な細さから、クビレを通し4cmまで3段階サイズ

 
3段階のサイズがつならるアナルパールのようなディルド。指くらいの先端を押し込めば、指2本分サイズがポコっと入る快感。初めてでも無理なくスムーズに入るでしょう。1つ1つゆっくりクリアしていけば、大きなディルド挿入やアナルセックスもできるようになります。カリ首の裏にある返しが抜けにくい構造です。

レイブンテイル2Xアナルプラグ

上級者におおすすめ

レイブンテイル2Xアナルプラグ
価格 NLS 2,838円
amazon 3,490円
ヘッドサイズ×長さ 小3.8cm 大5.25cm
75.5cm
素材
特徴 S字結腸を超えて腸内をかき混ぜる

 
アナル上級者からすると、つるつるで入れにくい・異物感がない・柔らかすぎるというアマゾンの口コミがありましたが、良いレビューも。

細い方からアナルへ挿入しました。S字を超えて腸内をかき混ぜると絶頂の快感が味わえます。僕は40センチくらいのところまでしか挿入できませんでしたが、トレーニングをすれば全て飲み込めるかも。

S字貫通済の上級者の、満足という感想もありますよ。拡張度合い・開発度合いで個人差があるのでしょう。

吸盤アナルディルド

ステップアップ拡張ディルド

初心者~上級者におすすめ

ステップアップ拡張ディルド
価格 792円
ヘッドサイズ×全長 2.3〜5.4cm×18.2cm
素材/ローション 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 ネーミングの通りステップアップで拡張できる吸盤ディルド

 
連なるコブがとてつもない排泄の快感を感じさせてくれます。吸盤式のディルドは、ペニスタイプが多いため、徐々に大きくなり最大5cm以上のサイズまでたどり着いた時には、圧巻の刺激です。2つ目以降徐々に大きくなるので、ある程度のモノを入れた経験のある方におすすめ。ゆっくりチャレンジしてくださいね。

アナルプッシャー

中級者~上級者におすすめ

アナルプッシャー
価格 5,478円
ヘッドサイズ×長さ 2.8〜3.8cm×16.5〜17.2cm
素材 エラストマー
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 7種類の振動+3種類のピストン
吸盤つき

 

前立腺を強力ピストンで刺激&圧迫する最強グッズです。大きいヘッドの圧迫感だけでもすごいのに、追い討ちをかけるようにピストンされたら、ドライ一直線しかありません。「はじめてトコロテンした」という口コミもありますよ。コントロラーはコード仕様です。

ホースドスワール18インチシンアナルスネーク

初心者~上級者におすすめ

ホースドスワール18インチシンアナルスネーク
価格 3,542円
ヘッドサイズ×長さ 2.5cm×46cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 スリムで超ロング、吸盤つき

 
2.5cmとアナル開発に無理のないサイズ感と、46cmもの長さは、奥まで挿入したい方に大変おすすめのディルドです。らせん状のボディが直腸の肉壁をうねるように刺激します。これからアナルオナニーを極めていきたい男女におすすめ。持っておいて損はしない1本です。ただ、奥まで入りすぎないように注意してくださいね。

みちのくディルドシリーズ

中級者以上におすすめ

中級者以上におすすめのアナルディルド

価格 946円〜2,728円
ヘッドサイズ×長さ 3.6〜4.2×10.5〜19cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 ディルドと言えば「みちのく」と言っても過言ではないほど人気
シリーズそれぞれメリットあり

 
みちのくディルドは、中級者以上におすすめのディルドです。好みに合わせて太さや素材が選べますが、一番小さなサイズでも初心者にはかなり大きめ。細めのアナルプラグなどと一緒に購入し、少しずつ慣らしていくといいでしょう。紗江のおすすめは、2重構造のみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)ですよ。吸盤もかなり強力なので、色々な体位で楽しめます。

前立腺刺激におすすめアナルディルド

ANEROS TRIDENT MGX(アネロス トライデントMGX)

初心者~中級者におすすめ

ANEROS TRIDENT MGX
価格 7,524円
ヘッドサイズ×長さ 2.5cm×10.2cm
素材 医療用のアセタールプラスチック
おすすめローション シリコンローションまたは、アネロス専用ローション
特徴 アネロスの定番モデルで初心者におすすめ

 

初心者でも無理のないサイズ感で拡張も必要なし。大きな圧迫感も感じず、前立腺の位置がわからない初心者でも、的確に捉えてマッサージしてくれます。前のタブ(アバットメント)が会陰を、後ろのKタブが尾骶骨を刺激し、オーガズムを得やすくなっています。
まだアナルで感じない男性は、アネロスを挿入したままペニスでオナニーしてみましょう。射精の快感が格段にアップしますよ。

エネマグラ プロステター(ドルフィン)

初心者~中級者におすすめ

エネマグラ プロステター(ドルフィン)
価格 6,820円
ヘッドサイズ×長さ 2.8cm×9.8cm
素材 医療用グレードのポリアセタールコポリマー(POM)
おすすめローション 水溶性ローションまたはエネマグラローション
特徴 初心者におすすめの前立腺グッズ

 
前立腺グッズと言えば、エネマグラと言われるほど代表的な人気商品。ドライオルガズムが得られるだけではなく、連続イキも可能。初めてでも挑戦できる2.8cmのサイズで初心者におすすめ。30分で3回イったという口コミもありますよ。

プロステートマスター

中級者~上級者におすすめ

プロステートマスター
価格 1,188円
ヘッドサイズ×長さ 3cm×9.5cm
素材 シリコン
おすすめローション 水溶性ローション
特徴 前立腺にフィットするフォルム
コックリングで、持久力アップ

 
人間工学に基づいた形状で前立腺を圧迫するヘッドと、竿の根元と玉袋を締め付け持久力を向上させるコックリングが、最高な男性のアナニーをさせてくれます。長さもほどよく、奥まで入りすぎないか不安な方は、通常のディルドより前立腺グッズの方が◎ですね。

アナルプラグ

お散歩アヌス

初心者~中級者におすすめ

お散歩アヌス
価格 748円〜968円
ヘッドサイズ×長さ S 1〜2.1cm×8cm
M 1.1〜2.5cm×9.5cm
L 1.4〜3.2cm×12cm
素材 シリコン
おすすめローション 公式サイトで、シリコン系ローションがおすすめと記載
特徴 挿入したまま外出できるアナルプラグ
細いネックで負荷が少ない

 
NLSのオリジナルアナルプラグは、かなりの高評価。プラグを固定させたまま、何食わぬ顔で仕事している最中、襲ってくる気持ちよさに悶絶しそう。3サイズあるから、自分にぴったりの使い心地が見つかります。女性は、アナルにも膣にも使えますよ。

 

関連記事
【ディルド挿入したまま外出】野外オナニー体験談&おすすめディルド

ボス・シリコンベーシックス

初心者におすすめ

ボス・シリコンベーシックス
価格 1,188円〜1,738円
ヘッドサイズ×長さ I 2.5cm×10cm
II 3cm×10cm
III 3.5cm×10cm
IV 4cm×10cm
素材 シリコン
おすすめローション 粘り気・持続性のある水溶性ローション
特徴 座薬のようなフォルムでビギナー向け

 
通常のアナルプラグと違い、座薬形状でスムーズに挿入しやすくなっており、初心者にとっておきのグッズです。口コミによると、根元が太いため拡張に向いているとのこと…先輩アナラーのアドバイスが役に立ちそう。サイズを買い揃えて、1つずつクリアしていきましょう。

ギン起ちトコロテンのアナルプラグ

中級者以上におすすめ

ギン起ちトコロテンのアナルプラグ
価格 1,078円
ヘッドサイズ×長さ 4cm×5.9cm
素材 シリコン
おすすめローション 公式サイトで、シリコン系ローションがおすすめと記載
特徴 コックリング付き

 

コックリング付きで、少し大きめのアナルプラグは、かなりの異物感のある大きめサイズです。いい口コミが多いものの、コックリングとプラグの距離が合わない方もいるようです。M性癖を持つ方にはぴったりかも。

シルバージュエリーアナルプラグ

中級者~上級者におすすめ

シルバージュエリーアナルプラグ
価格 S 2,948円
L 4,048円
ヘッドサイズ×長さ S 3cm×7.3cm
L 3.9cm×9.3cm
素材 スチール素材
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 ハードな質感

 
ハイクオリティなメタルシリーズのアナルプラグは、樹脂やシリコン系ディルドと違い、強い刺激が楽しめます。メタルの輝きと美しいジュエリーで、女性や女装に興奮する男性におすすめ。耐久性もあるので、長く愛用できそうですね。アダルトグッズとはバレないオブジェのようなフォルムです。

マンティコア アナルプラグ

上級者におおすすめ

マンティコア アナルプラグ
価格 1,848円
ヘッドサイズ×長さ 3.7cm×23cm
素材/ローション エラストマー(TPE素材)
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 ボコボコ感が攻撃的な刺激を与える迫力あるボディ

 
ハードな渦巻きと鬼の金棒のようなトゲ、太さと細さが連なって挿入する時も排出する時も、直腸にものすごい刺激を与える上級者向けのアナルディルドです。普通のプラグやディルドで満足できない方向け。便がつきやすいのがデメリット。肛門はきちんと洗浄しましょう。

電動アナルディルド&バイブ

アナルドラゴン

初心者におすすめ

アナルドラゴン
価格 1,848円
ヘッドサイズ×長さ 2.3cm×18cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 自由自在に曲がるフレキシブルタイプバイブ
6種類の振動パーターン

 
プニプニのコブの柔らかさや親指ほどのサイズ感は、初心者のアナル振動に最適。奥まで挿入し、振動させればトコロテン開発になるでしょう。ただ、前立腺の圧迫の刺激にはなりません。生活防水仕様だから、衛生的に使えます。

性感アナルクリニック

中級者におすすめ

性感アナルクリニック
価格 1,705円
ヘッドサイズ×全長 2.7cm×23.7cm
素材 塩化ビニールソフト樹脂
おすすめローション シリコン系ローション
特徴 挿入しやすいヘッドとスイング+振動機能

 
サイズ感、挿入のしやすさは、指入れが無理なくできる方におすすめ。スイング機能は肛門の圧力で止まってしまう場合があるようですが、振動だけでも十分に楽しめます。ディルドだけとしても使えて◎。膣にも最適なサイズですよ。

プレデターワンド

中級者~上級者におすすめ

プレデターワンド
価格 2,310円
ヘッドサイズ×全長 3.5cm×17cm
素材 エラストマー
おすすめローション シリコン系ローション
(メーカーによると、シリコンローションを目立たない場所で試してから)
特徴 フレキシブルに曲がるヘッドでアナルいっぱいに響く振動

 

アナル開発だけでなく膣開発にも使えるコスパのいい、使う場所を選ばない柔軟性あるフレキシブル型バイブ。何と言っても、超弱~超強振動やパターン運動が、ものすごいんです。必ずドライへ導く振動が見つかるでしょう。

※別途、R1コントローラーが必要です。(こちらで紹介しているフィールモンブランで、肛門の入り口ほぐしをしても◎)

キャスパー ワーミー

中級者におすすめ

キャスパー ワーミー
価格 3,080円
ヘッドサイズ×長さ 3cm×15cm
素材 シリコン
おすすめローション 粘り気のある水溶性ローション
(メーカーによると、シリコンローションを目立たない場所で試してから)
特徴 挿入感のあるハードなもこもこ感とカーブ
パワーのある2箇所の振動×36通りの振動バリエーション

 

大人気キャスパーシリーズのアナルバイブは、硬質なシリコンと曲がらないネックで、しっかりと前立腺を刺激してくれます。出し入れさせれば、ハードなもこもこが、腸壁や肛門入り口を擦り上げ、なんとも言えない気持ちよさを感じるでしょう。中級者向けです。

NEXUS REVO STEALTH(ネクサス レボ・ステルス)WP

上級者におすすめ

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP
価格 21,879円
ヘッドサイズ×長さ 3.5cm×c18m
素材/ローション シリコン
おすすめローション 粘り気のある水溶性ローション
特徴 ヘッドスイング+振動2速×2方向の4パターン
前立腺・睾丸・会陰部全てを刺激
防水仕様 お風呂での使用OK

 

「骨盤底筋を締めてスイングさせるとズン、ズンと前立腺を捏ね回し、同時に何かがペニスから漏れ出す感触と共に快感を得られる。」

大人気のREVOシリーズ、販売元NLSでももっとも売れている前立腺電動ディルドです。パワフルになスイングでアナルで暴れまわります。かなり高額ですが、上級者でも大満足のグッズと言っていいでしょう。

Hismith セックスマシーン ピストンマシーン

上級者におおすすめ

アナルをこれでもかというほどピストンするセックスマシーン
価格 52,000円
ヘッドサイズ×長さ 専用ディルド 初心者向けサイズから大きなサイズまで多数あり
素材 シリコン
おすすめローション 粘り気のある水溶性ローション
特徴 スマートアプリでコントロール可能
角度・スピード調整
1年保証

 
セックスマシーンは、本格的なアナルプレイが楽しみたい方におすすめ。女装しての犯されプレイで、ますます快感がアップするでしょう。女性の場合は、アナルも膣へも使用できてお得感は2倍。カップルで交互に楽しむのもありですね。

関連記事
イキ地獄!電動ドリルディルドの気持ちいい使い方&おすすめ8選

アナルディルドの気持ちいい使い方

肛門洗浄をする

アナル洗浄に使う浣腸

アナルディルドを使う前には、浣腸をして全て出し切った上で、きちんと肛門を洗浄しましょう。

でなければ、ディルドにお土産がついてくる可能性もあり、たとえ、ゴムをつかったとしても衛生的によくありません。それに、臭いが取れなかったり、溝のあるディルドなら洗っても取れないかもしれません。グッズを長く使うためにも、きちんときれいにしましょう。

洗い方については以下で、詳しく解説しています。

【正しいアナルの洗い方】お尻の準備!綺麗に直腸洗浄をする方法

肛門をほぐす

ディルドは、肛門をほぐしてから、挿入してくださいね。いきなりアナルに挿入してはいけません。

指や細めのディルドなどで少しずつ慣らし、柔らかくなり拡張された状態になってから、挿入しましょう。2cm以内のディルドを使う場合でも、指でのほぐしは必須です。

拡張とはいえ、極端なオナニーを頻繁にしない限り、アナルが開いたままになることはないので、心配ご無用ですよ。

アナルマッサージやほぐし方は以下よりどうぞ。

【アナルの上手なほぐし方】AFの前に重要な肛門マッサージ

【アナル指入れのコツ】痛みを感じさせずに開発調教するやり方

ディルドを挿入する

アナルディルドは、段階を踏んで少しずつ挿入していきましょう。

アナルは本来、受け入れるべき器官ではなく、排出する部分ですよね。肛門をほぐしたとしても、急にズボッと挿入すると、痛みを感じたり傷つけてしまう可能性もあります。

  • ディルドの先端を挿入し、馴染ませる
  • ディルドの先端だけピストンさせる
  • ディルドを少しずつ深く挿入し、直腸内で馴染ませる
  • 出し挿れせずに、肛門を収縮させる
  • ナカで優しく揺らしたり、ピストンさせずに前後に動かす
  • ピストンの速度を早めていく

まずは、直腸に感じる性感を楽しむことからはじめ、ピストンで摩擦したり、お好みに合わせて刺激してくださいね。

以下、アナルセックスのやり方が参考になります。
【アナルセックスの快感と正しいやり方完全マニュアル】男女共通の開発法

アナルディルドが気持ちよくない時の対処法

「アナルディルドを使っても、全然気持ちよくなれない」はじめはそれが普通です。急に快感を得られる方は、稀だと考えましょう。

でも、以下の方法で感度がアップしていきますよ。

ペニス・クリトリスと同時に刺激する

男女ともに、自身の性感帯と同時に刺激します。

クリトリスや膣、ペニスに気持ちよさを感じることによって、挿入したアナルディルドを動かさなくても、相乗効果でアナル開発になります。アナルディルドや前立腺グッズを挿入しながらのセックスも効果大。

アナルディルドを使い出してから、半年1年経過して、やっと快感を得られるというくらい気長な気持ちで心地よいオナニーをしてくださいね。焦ると、余計に快感からかけ離れてしまいますよ。

乳首グッズと併用する

乳首が性感帯の男女は、同時刺激が効果的です。

乳首だけで射精する男性もいますし、女性でも乳首イキするように、乳首と性器の快感はつながっています。アナルと同時に乳首開発をすれば、もっと気持ちよくなれます。

関連記事
【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通

ローターや電マを使う

その他の性感帯を刺激する時、ローターや電マで振動を与えるのも効果的です。振動が、アナルはもちろん性感帯全体に伝わって、直腸内の快感を高めてくれますよ。

  • 会陰や睾丸
  • 亀頭や裏筋
  • クリトリスや膣口

女性の場合、クリトリスローターやクリ吸引グッズが手軽に使いやすいですね。

 
 
中毒性のある底知れない超絶快感をくれる未知の性感帯を、アナルディルドで開発し、今よりもっと気持ちよくなってみてくださいね。

 
関連記事
ディルド固定で恍惚オナニー!中イキできる気持ちいい使い方とおすすめ18選
【アナルセックスの快感と正しいやり方完全マニュアル】男女共通の開発法
【最強快感】アナルバイブおすすめ18選!選び方や気持ちよくなる注意点も


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です