極太巨大バイブおすすめ10選!巨根の気持ちよさや緩くなる注意点も

おすすめ極太巨大バイブ

これまでに挿入したことのないほど極太のバイブを使ってみたい。極太巨大バイブを挿入すると、どんな気持ち良さなのだろうか。

通常バイブでは物足りなくなった女性、膣やアナルに収まる限度を超えるほどの極太巨大バイブを求めている方。

極太バイブの気持ちよさや、おすすめの巨根バイブをご紹介します。

極太バイブの快感

性感をアップする驚異の太さと大きさ

極太で巨大なバイブは、見るだけでも凄まじいほどの威圧感。特にリアルな形状をしていると、卑猥さも格段にアップします。

「こんな大きいバイブが入るのか」と思うだけで、期待で膨らみますよね。そういったドキドキゾクゾク感は、興奮度を上げ気持ちよさを格段にアップしてくれます。

膣を引き裂くような挿入感

極太バイブを挿入する時の、膣やアナルを引き裂くようにめり込む圧巻の挿入感はたまりません。

大きすぎて壊れそうと叫んでしまう感覚は、巨大ならでは。ペニスサイズをはるかに超えるバイブの1番の醍醐味です。

膣内に充満!一度入れたら抜けない!圧迫振動

極太巨大バイブは、膣やアナルをみっちりと埋め尽くし、鳥肌が立つほど最高の圧迫感と強烈な振動が得られます。

その上、膣やアナルの壁ギュウギュウ詰めで極太バイブが振動すると、通常のバイブよりも深く重厚な刺激が伝わり、確実に中イキさせてくれますよ。そして、一度入れたら抜けないのでハンズフリーオナニーが楽しめます。

驚異の極太スイング

膣やアナルを埋め尽くすほどの極太バイブがスイングすると、さらに圧迫感がアップし気持ちいいポイントを外さず刺激してくれます。

みっちみちに充満しているため、粘膜を擦り上げる威力は半端ありません。潮吹きポイントであるGスポットも粘膜に絡みつくように押し揉みされているような気持ちよさです。

ポルチオを突き上げる極太バイブのピストン

ピストン式の極太バイブは、ポルチオ全体をズンズンと突き上げ桁違いの気持ちよさが得られます。

奥を突き上げられるたびに、電流のように走る快感、痙攣する下半身。驚異の眼をみはるほど、えもいわれぬ衝撃体験すること間違いなしです。

失敗しない極太巨大バイブの選び方と注意点

極太巨大バイブを選ぶ際には、以下の3つの項目をチェックしましょう。

使用頻度に応じて極太サイズをチェック

常に極太巨大バイブを頻繁に挿入すれば、そのサイズに拡張されてしまうので、過剰使用は控える方がベスト。そのため、極太サイズはオナニーやセックスでのおもちゃプレイに使う頻度を考慮して選ぶべきです。

膣はそう簡単に緩くはなりませんが、使いすぎると間違いなく広がって緩くなってしまうんです。紗江は、手マンで潮吹きさせてもらった後のペニス挿入で「緩い」と笑われる時があります。カップルや夫婦で使用する時は注意した方がいいですね。

ペニスサイズは、TENGAが集めた50万人のデータ平均は約3.5cm程度。きもイクアンケートでは142名の方の平均3.9cmでした。つまり、それ以上の大きのバイブを常に使用すると、セックスで緩さを感じてしまう可能性があります。

膣やアナルを拡張する目的でない限り、『ただ極太』を選ぶのではなく『少しだけ太い』バイブを選ぶのがベストですよ。

直径5センチある超超極太バイブを買おうかと思ったら、あゆみが「ソレに慣れちゃったら緩く(ガバガバに)なっちゃうよ?」ってw
それ聞いて諦めました大爆笑

出典:twitter

ただ、慣れてしまった場合であって、おそらく週1回程度の使用頻度で緩くなることはないと言えるでしょう。(あくまでも仮定なので、自己責任でご使用くださいね。)

膣圧に負けないトルクをチェック

極太巨大バイブは、ちゃんと機能してこそ驚異の快感が得られます。

スイングやピストン機能が、電池の数によるパワーの違いや、きちんと駆動するかどうかを口コミでチェックしましょう。膣やアナルを埋め尽くした状態で動くためには、それなりのトルクが必要。動かなければ、巨大ディルド(電動で動かない張形)と代わりありませんね。

挿入していない状態でパワーがあっても、膣圧や腸圧に負ける可能性があるので注意してくださいね。振動が動かないというケースは、限りなく100%に近いため問題ありませんよ。

驚異的な快感を得たいならやっぱりバイブですが、感度アップし、セックスでもイケるカラダになりたいなら、やっぱりディルドです。

動きが止まることのないコンセント式がおすすめ

もっとも威力を発揮する極太バイブは、コンセント式の超ハイパワーのグッズです。電池や充電式バイブとは違い、強力な動きで責め続けてくれます。

手持ちバイブでコンセント式はほとんどないため、おすすめするのは据え置き型のピストンバイブです。太さが物足りない場合、極厚ペニスサックを装着すれば、どんな極太巨大バイブにも負けない激しさに。

ローターや電マと違い、極太ピストンバイブに犯されている姿を見られながら、まるで3Pのような楽しみ方ができるので、カップルでの使用もGOOD。

イボイボの極太バイブをアナルに挿入された状態で、おまんこにご主人様のものを挿入して激しいピストンをして頂くのが好きでした。中で擦れて気持ちが良いと喜んでいらしたので…

出典:twitter

 
それでは、大きい順に極太バイブをご紹介していきます。1番はじめにラブコスメの極太バイブの中で1位を獲得している上、紗江が1番おすすめしたいバイブをご紹介しますよ。

Gスポットに極太の圧迫感『ラブザウルス』

極太バイブ ラブザウルス

ラブコスメの極太バイブの中で、ランキング1位を獲得!ラブグッズコンテスト受賞作のバイブレーターです。

全体の大きさはノーマルですが、Gスポットの突起がある部分のみ極太になっているので、気持ちいいポイントにだけ圧迫感があり、より気持ちよさが集中して感じられます。

『極太』とご紹介していますが、3.8cmは平均的なペニスより少し太いだけです。しかし、一部分だけの突起が、Gスポットを的確に捉えます。Gスポットに食い込む突起は、ガツガツと強すぎる力で行う手マンとは全く違う、優しくも抜けそうな気持ちいい圧迫感。

スイングで奥をグリグリしながら、カラダの芯に響くような全体的に与えられる振動、速攻昇天してしまいそうなクリバイブ。仰け反ってしまうほど気持ちいい中イキができます。一度体感してみてくださいね。

猫さん(26歳 / 会社員)の口コミ

先端部分の振動を追うように、続けざまに中向け突起が入ってくる、なんだかいやらしく攻め立てられているようにも感じました。奥では先端が振動する上、突起があたっているどこかを通過するたびに足の先からピリピリしたものが来ます。あれがGスポットなんですね。

さらに奥へと腰も自然に動いてしまい、本体が完全に体に埋め込まれるよう深くいれることで、これまでのグッズで感じたことがない充足感でした。調子にのって何度もイってしまうくらい、ベッドの上で乱れてしまいました。

『これまでのグッズで感じたことがない充足感』紗江もまさにそれでした。後追いの快感のすごさは、ただの極太バイブには負けません。

紗江の体験レビューを見る

サイズ ヘッド3cm×挿入部11cm(Gスポット突起3.8cm)
機能 先端モーター入りスイング式(強弱あり・右回転)
モーター入りクリバイブ振動(強弱あり)
電源 単四電池×4本使用(マンガン電池)

 

圧巻のGスポットの圧迫感!どんな極太バイブにも負けない快感
ラウザウルス 4,259円

Gスポット部分の極太バイブ『ラブザウルス』

ポルチオを包み込んでスイングする極太バイブ『ピンクブルームG』

両イキできるピンクブルームGのポルチオを包む花びら画像

浅い挿入でGスポットを擦り上げるスイング、奥まで挿入するとポルチオを包み込み吸い付くようにスイングする太めのバイブです。極太を求めている女性にとっては小さいかも知れませんが、巨大バイブを挿入するよりも大きい快感。すっぽりと子宮口を包み擦り上げポルチオイキを誘発し、とんでもない気持ちよさが味わえます。

基本的にラブコスメのバイブは『感度を磨く』というコンセプトです。快感を得ながら、それまで以上に感じやすいカラダにしてくれるので、むやみやたらに極太バイブを使うよりも、最高の中イキが味わえます。

挿入感も、充分に極太バイブ並みの満足が得られますよ。

ヘッドサイズ(直径)×挿入部長さ 3.7cm×10.3cm
機能 クリバイブ(無段階調整)
ヘッドバイブ×スイング(無段階調整)
ヘッド角度自由自在
電源 マンガン単四電池×4本

 

ピンクブルームG 4,250円

ピンクブルームGのスイング動画

クリトリスを吸引するプチ極太バイブ『ピンクスコープ』

クリトリス吸引バイブつきプチ極太バイブ『ピンクスコープ』

極端な巨根ではありませんが、ちょうどいいプチ極太加減。10段階パターンの重厚な振動が膣内いっぱいに気持ちよさが広がります。

スローにピストンすると、過激すぎない挿入感と圧迫感でトロけそう。表面のウェーブが膣口にひっかかり、なんとも言えない快感が。クリトリス吸引バイブがついているので、外イキと中イキ、ダブルの刺激を楽しめますよ。

高級感は抜群。気持ちいいサラサラと滑らかなシリコン素材です。

ヘッドサイズ 4.4cm
挿入部長さ 12cm
機能 クリ吸引7種類
ヘッド振動10段階
生活防水
電源 USB充電

 
大きなヘッドから膣内に広がる重厚な振動が最高に気持ちいい
ピンクスコープ 7,961円

プチ極太吸引バイブ『ピンクスコープ』

2本のバイブが合体した超極太バイブ『2本挿しリアルバイブ』

超極太巨大バイブ 2本挿しリアルバイブ

ここでご紹介する中で1番の極太バイブです。サイズは5.4cm×7.4cmという驚異の大きさ。膣やアナルに2本のペニスを同時に挿入できる、迫力のある超巨大なバイブ。若干異なるヘッドの高さで、ミシミシとめり込むような挿入感が2段階に味わえます。

リズムの違う振動パターンもあって、多彩な楽しみ方もできますよ。アブノーマルな気持ちよさが最高です。

ヘッドサイズ 5.4cm×7.4cm
全長/挿入部長さ 31.7cm/19.2cm
機能 各バイブ振動
パワー3段階×リズム10種類(全30パターン)
電源 単四電池×4本

 

非リアルなん二本挿しのとんでもない気持ちよさ
2本挿しリアルバイブ 10,208円

2本挿しリアルバイブ

デカちん

フィスト級極太バイブ デカちん

500mlのペットボトルサイズのフィスト級の超極太。腕を挿入する壮絶な挿入感は、上級者のみに許される快感です。挿入だけでも充分すぎるほどの刺激なのに、巨大なヘッドがスイングしながら伸びてピストン。ここまでの巨根バイブを味わえば他のバイブは使えなくなりそう。

ヘッドサイズ 6.5cm
全長/挿入部長さ 31.5cm/16.5cm
機能 ヘッドスイング&ピストン無段階調節
クリバイブ無段階調節
電源 単三電池×3本

 

腕を挿入!膣が裂けそうになるほどの巨大極太サイズ
デカちん 7,590円

デカちん

亀頭が膨らんで膣を満たす極太バイブ『オーシャンズ5』

カリが膨らみながらピストンする極太バイブ

ピストンしながら亀頭が5.4cmもに膨らんで膣内を圧迫。ここまで大きさの変化を感じられるのは、このバイブならでは。1.4cmも膨らむため、射精時のペニスの膨らみとは比べ物になりません。挿入サイズは控えめの4cmですが、亀頭内部パールのゴツゴツ感もたまりません。

Gスポットイキポルチオイキ、どちらも可能です。

ヘッドサイズ 4cm(5.4cmに膨らむ)
全長/挿入部長さ 20.5cm(ピストン時21.5cm)
11cm(ピストン時12.5cm)
機能 ヘッドピストン無段階調節
クリバイブ無段階調節
電源 単三電池×4本

 
膨らみながら伸び縮みする極太バイブで中イキ確実
オーシャンズ5 / 5,464円

カリが膨らみながらピストンする極太バイブ オーシャンズ5のブラックとピンク

スイングして掻き回す極太バイブ『二代目 絶体絶命』

極太バイブ 二代目絶体絶命

5cmの極太ヘッドと、竿の逞しい血管がリアルでとってもエッチな外観。とんでもない挿入感と圧迫感はピカイチ。膣圧に負けないトルクでスイングし、ぎっちぎちになった膣内をこれでもかと刺激してくれます。

ヘッドサイズ 5cm
全長/挿入部長さ 21.5cm/約10cm
機能 ヘッドスイング
クリバイブ2段階
電源 単三電池×4本

 
圧巻の極太巨根で強力スイング
二代目 絶体絶命 4,356円

二代目 絶体絶命

Gスポットに密着する極太バイブ『キャスパー』

極太バイブ キャスパー

4.7cmもの極太ヘッドが膣内に充満して、ものすごい圧迫感が味わえるロングセラーバイブ。的確にGスポットに振動刺激を与え続けます。ヘッド下のネックがスリムなので、膣口が広がるのは挿入するときだけ。一度挿入すれば、引っ張っても簡単には抜けません。両側から挟み込むクリバイブも、とってもいい仕事をしてくれます。

リアルすぎるグッズが苦手な女性におすすめ。竿の柔軟性はありますが、素材はかなり硬めです。

紗江の体験レビューを見る

ヘッドサイズ 4.7cm
挿入部長さ 8cm
機能 亀頭+バイブ4種類
挟み込むクリバイブ4種類
電源 単三電池×2本

 
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇
キャスパー 3,080円

16年ものロングセラー極太バイブ『スーパーアクメマックス』

とんでもない極太バイブ スーパーアクメマックス

2005年に発売された超ロングセラーの極太スイングバイブ。一度挿入すれば、全く抜けないほどの巨大なサイズ。ショーツで固定するという口コミもありますが、そんなことしなくても、まず抜けません。竿の部分は細めのため、ピストンすると極太の快感がより味わえます。

リーズナブルな分、すぐにスイングしないという事態に見舞われる可能性大。口コミでは、すぐに壊れることを想定して、2本同時に購入している方もいます。

紗江の体験レビューを見る

ヘッドサイズ×挿入部長さ 4.4cm×10cm
機能 亀頭スイング+バイブ
クリバイブ
無段階調整
電源 単三電池×3本

 

迫力あるヘッドに膣内を掻き回されて中イキできる
スーパーアクメマックス 1,848円

スーパーアクメマックス

延々と犯してくれる極太バイブ『ストンピングラブボール』

最強の大人気ピストンディルド『ストンピングラブボール』のピストンの動画

ヘッド最大部は4cmとそこまで極太ではありませんが、どんな膣圧にも負けないAC電源仕様。5cmものストロークでのピストン。連続イキは確実!延々と突き続けられ、犯されている感が最高です。

ペニスサックを装着し、さらに極太にすれば、超絶の快感になる上、バイブが長持ちします。リモコン操作できるため、カップルでの使用にもおすすめ。

人にはできない高速ピストンで絶叫!最強のファッキングマシン。

ストンピングラブボール 47,080円(税込)

ストンピングラブボール
ヘッドサイズ 4cm
挿入部長さ 約14cm
ストローク(伸縮性) 5cm
機能 ピストン 7段階スピード調整
ハンドル片手持ち
AC100V

 

装着するだけで極太バイブに早変わり!『超極厚ギガントサック』

超極厚ギガントサック

ペニス増強のためのペニスサックですが、バイブに取り付けることも可能。いつものバイブを極太にできる上、おちんちんが小さかったりちょっぴりED気味(勃起不全)の彼氏にも使えます。

ヘッドサイズ 4.8cm
挿入部長さ 14.5cm

 

 

ハイパワーのピストンディルドも、併せてご覧ください。全てペニスサックを取り付ければ、感きわまるほど犯し続けてくれる極太巨大バイブの出来上がりです。詳しくは以下でどうぞ。

おすすめピストンディルド

【腰砕け】おすすめピストンディルド11選!超絶気持ちいい高速上下運動ペニスマシン

延々と同じリズムで奥を突き続けてくれて、リアルなセックス以上の快感です。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です