ウーマナイザープレミアム体験レビュー!口コミ&気持ちよさ徹底解説

最高に気持ちいい吸引バイブ ウーマナイザープレミアム

最高のオーガズムを与えてくれる上、こんな便利な吸引バイブはない!と言えるほど優秀な、『ウーマナイザー』。

ウーマナイザー(Womanizer)は、ドイツが生み出した世界で初めてのクリトリス吸引バイブ。史上最強の快感を得られると言っても過言ではないアダルトグッズです。

そのウーマナイザーの中から発売された新商品『ウーマナイザープレミアム』。

スイッチを入れたら何も考えず、快感だけに没頭できて、最高に気持ちいい!他のことを考えている間もなく、ほぼ瞬間でオーガズムが得られる、まさにプレミアムの名に恥じない極上の吸引バイブでした。

紗江が実際に体験してみた感想を、詳しくレビューしたいと思います。

ウーマナイザープレミアムってどんな吸引バイブ?

ウーマナイザープレミアム

ウーマナイザーは、2014年に世界で初めてリリースされ世界中の女性を虜にした、クリトリス吸引バイブです。男性にクリトリスを吸われているような刺激。いや、それを上回る快感が得られるんです。

熊田曜子が不倫相手と使ったのか、バッグの中に入っていたことで、より有名になりましたが、イケない女性はいないと言えるほど。吸引は12段階もあり、クリトリスが敏感な方〜激しい刺激が欲しい方まで大満足。

さらに、従来のウーマナイザーに、ウーマナイザー史上初の2つの新機能が加わり、さらにパワーアップしています。

ウーマナイザープレミアム基本データ

ウーマナイザープレミアムの操作方法解説画像

名称 ウーマナイザープレミアム
Womanizer premium
定価 25,463円(税込)
機能 吸引強弱12段階
タッチセンサー
パイロットコントロール
素材 シリコン/ABS樹脂
サイズ/重量 長さ×横幅×奥行
15.5cm×5cm×3.5cm
135g
防水性 完全防水(IPX7級)
静音性(使用時) ものすごく静か
最小43.5デシベル
最大59.4デシベル
電源 マグネット式USB充電
付属品 吸引口スペア
USB充電ケーブル
収納ポーチ
取扱説明書(日本語あり)
保証 購入から1年間

紗江のウーマナイザープレミアムの評価

快感 
イキやすさ 
操作性  
静音性
吸引力の幅 
お手入れのしやすさ 
コスパ 

操作性が星3なのは、強弱ボタンが、クリに当てている時、背面に位置しているためです。吸引力の調節をしないなら、星5ですよ。

とにかくイキやすい。吸引バイブの中でも、最上位と言えるほどの気持ちよさ。価格だけを評価すると、星1になりますが、価格に見合ったパフォーマンスです。

これがすごい!タッチセンサー機能

ウーマナイザープレミアムのタッチセンサー解説画像

ウーマナイザープレミアムのタッチセンサーは、ボタンを押さなくても肌に当てるだけで吸引してくれる素晴らしい機能。肌から離すと、勝手に吸引がストップします。

電源ボタンを押すと、スタンバイ状態になり、その後は肌に当てたり離したり、感覚のまま気持ちなることができるんです。これがもうピカイチ!オナニーだけに集中できる見事な機能でした。

  • イった後、音を気にせず快感の余韻に浸れる
  • 再度当てるだけですぐ気持ちよくなれる
  • イキそうになっても、寸止めで楽しめる

オナニーでグッズの音が気になる方も多いでしょう。静音性抜群のウーマナイザープレミアムですが、イって肌から離すとストップするため、スイッチを消す必要はありません。イった後の余韻を堪能できます。

吸引バイブは、クリトリスにヒットしなければ、気持ちよくなかったり痛い場合もあるんですよね。その都度スイッチを切ったり入れたりすると、冷静になってしまいます。ほとんどの吸引バイブの電源ONは長押しですから。

また、続けて気持ちよくなりたい時は肌に当てるだけ。焦らしにも最適なので、オナニーでもカップルのプレイでも大活躍すること間違いありません。

セックスでイク練習ができる!パイロットコントロールモード

ウーマナイザープレミアムのパイロットコントロール解説画像

パイロットモードは、ウーマナイザーの吸引を自動で調節し、予測できない刺激を与えてくれる機能です。自分の思い通りの刺激ではないため、セックスでイクためのレッスンになるんですよ。

ボタン調節をしなくても強弱が変わるため、ますます男性に吸われているような感覚になれます。

簡単にイケる大人のおもちゃは星の数ほどあります。でも、男性があなたのクリトリスに予測できない強さで吸いついてくる気持ちよさを思い出してくださいね。

自分で調節せず刺激が予測できないからこそ、昂まり方・オーガズムに達するコツなどが習得できるでしょう。

セックスでもイケるような練習ができるのはとっても嬉しいですね。これで気持ちよくなれないなら、オナニーでしかイケないままかもしれません。

ウーマナイザープレミアムのその他の優れたポイント

ウーマナイザープレミアムは、2つの新機能の他にも素晴らしいポイントがたくさんあります。

12段階もの幅広い吸引の力

ウーマナイザープレミアムの吸引強度

ウーマナイザープレミアムの吸引強度は、12段階とかなりの幅があります。

1段階目はかなり弱めなので、クリトリスが敏感な女性でも安心。12段階目にもなると、紗江が絶叫したように、かなり強力な吸い込みになるので、激しいオーガズムを得たい方にもおすすめです。

柔らかなシリコンキャップが優しい

ウーマナイザープレミアムの柔らかな吸引口

ウーマナイザープレミアムの吸引口は、柔らかな高級シリコン素材でできています。肌に強く当てても、大人のおもちゃ独特の機械的な感触はなし。ローションをつけると、さらにトロトロふわふわな感覚で、優しい肌触りです。

スペアもついていますよ。

ジャブジャブ洗えて清潔安全/吸引口の取り外しも可能

丸洗いしている完全防水のウーマナイザープレミアム

ウーマナイザープレミアムはIPX7の防水使用なので、丸洗いできていつでも清潔を保てます。吸引口は、取り外しできるため、溝にローションや愛液も残らず衛生的です。デリケートな場所に使うものだから安心ですね。

今や、大人のおもちゃ全般、防水加工は当たり前。洗えないグッズは、数少なくなってきています。オナニーで気持ちよくなった後は、後片付けもサクッと済ませたいですよね。ジャブジャブ洗えてとっても簡単です。

それに、洗った後はタオルなどで拭いてもホコリや糸くずなどが全くつきません。

音がとっても静かで安心

ウーマナイザープレミアムの静音性解説画像

ウーマナイザープレミアムの吸引音を騒音計で計測してみました。

ウーメナイザープレミアムは、最低43.5デシベル・最高59.4デシベルでとっても静か。(肌に当てて使用中)

音の大きさはdB(デシベル)という数値で表しますが、日常的な会話は60デシベルほどで、40は図書館程度です。

肌から離すとそれなりに大きくなりますが、隣の部屋には漏れにくく音バレの心配は不要です。

軽量だから疲れない

ウーマナイザープレミアムの重さ画像

ウーマナイザープレミアムは、とっても軽いため、軽く手を添える程度で快感が楽しめます。重さは、Lサイズの卵2つ分ほどです。

オナニーの時に使うくらいだから…とはいえ、吸引部をあそこに当てがい持っていると、ちょっとした重さの違いで手がだるくなってくるんですよね。

同じ吸引グッズでも、200gもある重いものもあるんですよ。

マグネットUSBで簡単充電

ウーマナイザープレミアムの充電方法

ピタッとくっつきお手軽に充電できるマグネット式のUSB充電。充電の差し込み口からの故障の心配もないので◎。

1年間の製品保証で故障しても安心

ウーマナイザープレミアムの保証付き画像

もっとも嬉しいのが、アダルトグッズ高級ブランドにしかない特典、製品保証がついていること。性家電と言ってもいいほどの製品だからこその保証なんです。

アダルトグッズは『ジョークグッズ』のため、1度使って壊れたって誰にも文句は言えません。

さすがに、1万超えになると躊躇してしまいますが、安物を買って壊れてお金を捨てる結果になるより、良いものを買って新しいものへ交換してもらえる方がいいですよね。

美顔器みたいで大人のおもちゃに見えずバレない

ウーマナイザープレミアムと付属の専用ポーチ

吸引バイブを持っているなんて人に知られたら…と心配する方もいるでしょう。でもウーマナイザーなら安心。

まるで美顔器みたいな外観で、アダルトグッズには見えません。メイク用品やバスグッズなどと一緒に置いておき、万が一何かと聞かれれば毛穴吸引器だと言えばOKですよ。

 
【バレない大人のおもちゃ】カモフラージュできるおすすめアダルトグッズ

ウーマナイザープレミアム体験レビュー

ウーマナイザープレミアムの吸引口画像

ウーマナイザープレミアムのオナニーは、初めにお話したように、タッチセンサー機能が圧巻。その機能があるだけで、他の吸引バイブでは感じたことのない快感が味わえました。

クリをすっぽり包むウーマナイザーのたまらない吸引!

ウーマナイザプレミアムの柔らかな吸引口をクリトリスに当て、1番弱い吸引で刺激すると、心地よい刺激が『じわんじわん…』とおとずれます。

楕円形で少し大きめの吸引口が、すっぽりクリトリスを包んでチュウチュウ。あぁ吸われてる快感。たまらない。下手すれば、男性のクンニより気持ちいい!

紗江は、クリトリスの左側が快感ポイントなので、吸引口を押し当てながら左側に傾けると、クリトリスの奥がどんどん熱くなってくるよう。

吸われる刺激から起きる感覚は、ビリビリと微弱な電気が流れるような、温泉に浸かった時カラダの芯が温まるような穏やかでトロける快感です。

そのまま当て続けると、1番弱い部分への刺激が鋭い気持ちよさに変化していきました。

クリだけでなく、腰や太ももなど下半身全体が熱くなり、最終的には大爆発です!ヤバいほど気持ちよすぎる。その言葉しか出ないほど。

ウーマナイザーは、オーガズムを得るにはほんと簡単すぎるんですよね。

音を気にせず、イったり休んだり思いのまま

「あ〜腰が抜けてしまいそう。」クリイキで敏感になり、吸引されるのがたまらなくなって吸引口を離すと、なんと動作がストップしました。

説明書も読まずに試してみたものだから、びっくり。通常の吸引バイブは、肌から離すと『ボボボボボ… 』と大きな音が響くはず。それが一瞬で無音になるんですから。

少し落ち着いたあと、再度ムズムズするクリに吸引口を押し当てると、また吸引が始まりました。ここでまたびっくり。

一度クリイキした敏感なクリトリスに当てたり離したりしても、勝手に吸引が始まるため、簡単に2度3度とイっちゃって充実したオナニーになりました。

クリトリスのどの部分が感じるのかわからない方、なかなかイキにくい方もいますよね。その都度、スイッチのONOFFを切り替えると気持ちが萎えちゃいます。

それに、ほとんどの吸引バイブは「むき出しにしたクリトリスに当てる」となっていますが、ただ当てるだけでは気持ちいい場所にヒットしない時もあるんですよね。

そんな時、吸引させたまま当て直すのと、一旦スイッチを切ってから当て直すのとでは、オナニーの快感が全く違うんです。

スイッチを押さなくてもいいからとっても楽チンだし、音を気にせず快感だけに集中できてとっても嬉しい。ウーマナイザープレミアムの新機能タッチセンサー、本当に最高です!

2分で6回も連続イキ

そんなこんなで、ウーマナイザープレミアムの吸引を堪能していましたが、吸引レベルをアップしていくと、ものすごく強烈な吸引になります。

クリトリスへの刺激に弱い紗江ですが、12段階のマックスまで耐えてみました。とにかくキツすぎて大きくなる声。膝を立て仰向けで当てていましたが、耐えかねて横向きで丸まった姿勢になって、抜き取られるような感覚を必死で我慢。

強い刺激に対し、秒程度の我慢は経験ありますが、1分以上我慢したのは初めてで、2分くらいの間になんと6回も連続でクリイキしてしまったんです。

記憶を辿ってみると、覚えている限り、アダルトグッズで最高記録でした。

敏感になりすぎて、指でそっとなぞるだけでまたクリイキ

残るオーガズムの余韻が心地よく、まるでクリトリスが心臓になったような感覚。膣口に触れると、垂れ流れるほどのトロトロの愛液が…。その指でクリトリスに触れてみると、敏感になりすぎて、ゆっくりなぞるだけでまたクリイキしてしまいました。

ひと撫でするだけでイっちゃうなんて何なのって感じですよね。ウーマナイザープレミアムの吸引がそれだけ高性能ですごいって証明です。

パイロットコントロール機能の最弱でさらに連続イキ

その後、少し落ち着いてから、パイロットコントロールを試してみました。

吸引部分をクリトリスに当てただけで、くちゅくちゅ…と不規則に刺激されるので、目を閉じると、本当にクンニが上手な彼に舐められているような感覚を味わえました。

男性の不規則なクンニみたいな気持ちよさ、人工的な刺激じゃないから最高でした。

ウーマナイザプレミアムの口コミ

以下は、ラブトリップに寄せられたウーマナイザープレミアムの口コミです。

使った感覚はすっごい気持ち良いです。
柔らかく包み込まれて吸われる刺激に腰がビクビクし続けて蜜が溢れて止まりませんでした。

本当に、「とにかく気持ちいい」一言で言えばそれしかないんですよね。感じ方は十人十色ですが、腰がビクビクしない方は、まずいないでしょう。濡れにくい女性だって、溢れてくる蜜に驚くかもしれませんよ。

今まで色々なアイテムに手を出してみた中でも、気持ちよさダントツでした…!
正直、初めて使ったときは当て方が悪かったのか全然気持ちよくなれず「レビューで期待しすぎてたかな~」と思ったんですが、胸に当てたりして気分を高めながら四つ這いで使ってみたら勝手に声が出るくらい最高でした。
パイロットモードだと本当に何も考えなくても気持ち良くしてもらえて疲れも少なく楽です。

気持ちよさダントツ、何も考えなくてもパイロットモードで気持ち良くしてもらえる。紗江も同じように感じました。パイロットモードがあまり感じないという方は、まだまだ開発されていない状態です。どんな刺激でだって感じられるように、レッスンしていきましょう。

使い始めは「動いてるのかコレ?壊れてるの?」というぐらい微弱な動きでしたが、レベル強にしていくとジュポポポって丸ごと吸い上げられる感じで、マジすごいです。クリから離すと止まって、近づけたら動き出すのも、面倒がなくて良い!オナニーで試してみたけど、今度は彼とのエッチで使ってみようと思います!

刺激に強い方は、使い始めは全く動いていないように感じるかもしれません。ですが、12段階もの調節ができるので、とんでもない吸い上げられる快感が味わえます。カップルでも、活躍すること間違いありませんよ。

ウーマナイザープレミアムのデメリット

ウーマナイザープレミアムのデメリットと言えば、やはり価格です。

そして、強いてあげるなら大きさです。手のひらより少し大きいだけですが、もっと小さな吸引バイブもたくさんあるため、バッグに入れて持ち運びしたい方には、大きいと感じるかもしれません。

それに、クリトリスを吸引しながら膣内を刺激したい方にとっても大きめと言えるでしょう。ダブル攻めで楽しみたい方には、サティスファイヤ Pro+Gスポット!ぜひ使ってみてください。気持ちいいなんてものじゃありません。本当にものすごいですから!

【激しすぎる最強バイブ】サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミレビュー!絶頂快感体験談

その他、「すぐに故障した」という口コミもありますが、1年保証なので問題ありません。製品保証で新しいものが送られてくるまでオアヅケになるのはデメリットですね。

まとめ

ウーマナイザープレミアムと付属品

吸引バイブが欲しいけど、どれにしようか迷っている方。これまでにない素晴らしい新機能で、オナニーを堪能したい方は、ウーマナイザープレミアムがおすすめです。男性が女性へプレゼントするにも最適ですよ。

メリット&おすすめできるポイントをまとめました。

  • クリトリスが敏感な方〜強力吸引が好きな方まで満足する12段階の吸引力
  • クンニされたい希望を叶える/クンニリングスを上回る快感
  • 肌に当てると動き、離すと止まるタッチセンサー機能で快感だけに集中できる
  • 予測不可能な刺激が味わえるパイロットコントロール機能で、セックスでイク練習ができる
  • 高級シリコン素材でホコリやゴミがつきにくい
  • じゃぶじゃぶ洗えて清潔安心の生活防水/吸引口の取り外しも可能
  • 美顔器みたいで大人のおもちゃに見えずバレない

 
 
紗江は、ウーマナイザーリバティを愛用しているので、ウーマナイザープレミアムを使用するまでもなく、ウーマナイザーの快感は間違いがないというのはわかっていました。

紗江が持っている吸引バイブの数は、サティスファイヤーを中心に20個ほどあります。オナニーする時、毎回迷ってしまいますし、これ以上持っていても仕方がないと思っていたのですが、信長トイズ公式通販ショップ@アダルトグッズ通販さんのTwitterプレゼント企画で当選し、プレゼントしていただいたんです。

くじ運が悪いのに当選してびっくり!そして、使ってさらにウーマナイザープレミアムの新機能にびっくりでした。本当にもらって良かった!感謝感謝です。
 

信長書店さんでは、常にプレゼント企画をされているので要チェックですよ。関西圏の方は、ぜひ信長書店でお買い求めください。ネット通販も行なっていますよ。

信長TOYでウーマナイザープレミアムを見る

 
ちなみにAmazonでもウーマナイザープレミアムの取り扱いはありますが、『並行輸入品』なので、あまりおすすめできません。並行輸入品を簡単に説明すると、海外の直営店や量販店、ネットショップなど普通の店から買い付けた製品を輸入販売している製品です。

偽物とは言えませんが、本物だという保証はありませんし、新品かどうかも怪しいと考えた方がいいかも。保証がきくかどうかもわかりませんよ。

ウーマナイザープレミアムよりリーズナブルな『リバティ』もおすすめ

ウーマナイザープレミアムは、これ以上にない機能で申し分ありませんが、やはり1番ネックなのが価格。かなり高額でなかなか手が出ませんよね。そこで、紗江も以前から愛用しているウーマナイザーリバティもおすすめです。

ウーマナイザープレミアムのようにタッチセンサーとパイロットコントロール機能はありませんが、充分気持ちよくなれる上、ウーマナイザープレミアムの半分ほど安いんです。(1年保証もついています。)

以下で違いを比較してみますね。

商品名 ウーマナイザーリバティ ウーマナイザープレミアム
画像
完全防水!リラックバスタイムでクリトリスの感度を上げる『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』
最高に気持ちいい吸引バイブ ウーマナイザープレミアム
価格 11,800円 23,500円
吸引力の幅 6段階 幅が広い
12段階
タッチセンサー
パイロットコントロール
× なし ○ あり
サイズ/長さ×横幅×奥行
重量
コンパクトで軽い
10.4cm×5.5cm×4.8cm
70g
15.5cm×5cm×3.5cm
135g
ボタン操作 操作しやすい
内側(親指側)
外側
カバー(蓋) ○ あり × なし
カラー ピンクローズ
パウダーブルー
ライラック
レッドワイン
レッド
ブラック
ホワイト
ブルーベリー
ラズベリー
口コミ (4.7)
44件
(4.3)
9件
ショップページ ショップで詳しく見る ショップで詳しく見る

 
リバティがプレミアムより優れているところは、強弱調節ボタンの位置です。

クリトリスに当てながら吸引力を変える時、内側 つまり親指側にボタンがある方が操作しやすいんです。その上、コンパクトでさらに軽く、とっても持ちやすいですよ。

吸引の幅が6段階と12段階の差があり、機能はプレミアムの方が断然上ですが、そこまで激しい吸引力を必要としない方や、初めてウーマナイザーを使う方にはリバティがおすすめです。

ウーマナイザーリバティ 紗江のレビューをご覧ください。

ウーマナイザーリバティの体験レビュー!吸引力の口コミはどんな?

 

以下、吸引バイブの使い方も参考にしてくださいね。

 
吸引バイブの使い方!クリトリスでイク・イカせる方法やおすすめグッズ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です