男の掃除機オナニーのやり方!高速レロレロの超絶テクニック法など

男の掃除機オナニーのやり方

一度やったらやめられないほど中毒性のある掃除機オナニー。

掃除機オナニーは『掃除機の強力バキューム』と『高速レロレロの超絶テクニック』で最高の快感や絶頂が得られる自慰の方法です。

ですが、一歩間違えるととっても危険!掃除機オナニーにおすすめの掃除機、最高に気持ちいいやり方や、アレンジ法・注意点など、詳しく解説していきます。

掃除機オナニーより気持ちいいVORZE・A10サイクロンSA

掃除機オナニーとは

掃除機オナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

gonzo53です。(twitter @gonzo53

掃除機オナニーは、その名の通り掃除機を使ったオナニーのこと。ペニスを掃除機ノズル吸い込み口に吸い込ませ、快感を味わうマスターベーションです。

手で擦る定番のオナニーを覚えた後、他に何かないかとアレコレ試すのが男の子。思春期が来ると一度は通る道。こんにゃくオナニーと並んで定番なのが、掃除機オナニーなんです。

過去スロバキアで、運転中、半裸で掃除機オナニーをしている最中、衝突事故を起こし病院へ搬送された男性がいるほど。「彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」と警察がコメント。

42歳でしたが、まさか車内オナニーを楽しんでいる最中、事故を起こしてしまうなんて考えもしていなかったでしょうね。それほどの魅力のあるオナニーと言えるでしょう。

『高速レロレロの超絶テクニック』は本当に病みつきになるほどです。

掃除機オナニーの快感『高速ペロペロの気持ちよさ』

掃除機オナニーの快感『高速ペロペロの気持ちよさ』

高速レロレロは、まるでカリ裏を舌先でピンポイントにちろちろレロレロされているような感覚。

高速舌使いも強さも絶妙で、何とも言い表しようのない超絶テクニックと言えるほど。オナホールなどのアダルトグッズとは一味も二味も違う快感です。

実は、私は遠い過去、掃除機オナニーでそこまで気持ちいいという記憶がありませんでした。友人知人たちからも、あんまり気持ちよくないとも耳にしていました。

一方で、掃除機で引っ張られる刺激が病みつきになる人もいるとも聞いていました。他のオナニーでは味わえない最大の魅力。不思議な感覚に他に例えようがないほど気持ち良いものだとか。

もちろん、全く気持ちよくなかったわけではありません。吸い込まれる感触は、ほのかな気持ち良さが味わえて、前戯的オナニーにはちょうどいい感じでした。ただ、いまいちパンチに欠ける感覚だったんです。

そこで、今回改めて検証してみて、驚くほどの気持ちよさを発見!それが『高速レロレロ』だったんです。その快感を発見できるかどうかが、掃除機オナニーに賛否が出ている理由なのでしょう。

私は、一気に射精まで持ってかれるかもしれないってぐらい感じました。同じように感じている方も多数います。

うまく裏筋を震わせることができれば「ブボ~っ」ってすごい音がする
ピンクローターを100倍にしたような快感で超気持ちいい

オナニーにおすすめの掃除機の選び方

オナニーするために、わざわざ掃除機を購入する方は多くはないと思いますが、ひとまずオナニーに使う掃除機の選び方をご紹介しますね。

ペニスサイズより大きめのノズルの吸引口

掃除機オナニーに最適なノズルの吸引口

掃除機オナニーの1番の醍醐味『高速レロレロ』を楽しむためには、ペニスサイズより少し大きいノズルの吸引口が必要です。ペニスがピタッとはまってしまうと、『高速レロレロ』が味わえません。

掃除機のサイズなどによって、かなり差があるため、直径を計測しておきましょう。ノズルの直径が小さく、亀頭が入らないものもあります。

掃除機オナニーするための吸引口計測法

ホースの吸い込み口と、筒の吸い込み口で若干内側の幅が違うものもあるため、持ちやすく動かしやすいホース側に吸わせるのが良いでしょう。

吸引力の強さで選ぶ

掃除機オナニーに最適な吸込仕事率

掃除機オナニーが最高に気持ちよくできるかどうかは、吸引力が鍵を握っていると言っても過言ではありません。掃除機は、それぞれ吸引力が異なります。

バキューム力に強さは『吸込仕事率(W)』の大きさで表されます。『吸込仕事率(W)』の数字が大きいほど、バキュームされると考えてください。

以下は大まかな吸込仕事率です。(多少誤差があるかも)吸込仕事率は、掃除機の裏に記載されている場合も。

※キャニスター型:本体とホース、手元にスイッチがある一般的な掃除機
※サイクロン型:ダストボックスにゴミを溜める掃除機
 

掃除機おなにーにおすすめの掃除機

  • 紙パックのコード式キャニスター型
    (400〜600W程度)
  • サイクロンのコード式キャニスター型
    (300W程度)
  • サイクロンのコードレス スティック型
    (15〜200W程度)
  • ハンディタイプ コードレス
    (15〜150W程度)

 

吸引力の感じ方は千差万別で、私の場合、紙パックのコード式キャニスターの弱〜中がちょうどいい感じ。ですが、それでは強すぎると感じる方だっているでしょう。消しゴムのカスを吸い取るくらいの力でちょうどいいくらいの敏感な方だっているかもしれません。そんな方が強くバキュームされると、悲鳴をあげるでしょう。

家の掃除機や、家電量販店の掃除機コーナーで、実際に試用してどのくらいの吸引か確かめてみてくださいね。

動かしやすさで選ぶ

オナニーに適しているのは、キャニスター型の掃除機です。ジャバラのホースが曲がるため自由自在にノズルを動かせますね。

安いものだと5,000円ほどで販売されているため、ちょっとしたオナホールを購入すると思えば、オナニー用に買っても損はありません。

ただ、サイズが大きく重いため、ベッドでのオナニーは無理がありますね。収納するにも不便です。

コンパクトさと軽さで選ぶ

小さく軽いハンディクリーナーは、股間で動かしやすいため、手軽に掃除機オナニーができます。オナニー用に購入したとしても、収納に困りません。

充電式なら、なおさら使いやすいですね。卓上や車用のハンディクリーナー、ハンディとしても使えるスティック型掃除機でもOK。ただ、吸引力の弱さがネックです。

掃除機オナニーのやり方

では具体的に、掃除機オナニーのやり方を説明していきます。

除菌する

掃除機オナニーするために綺麗に除菌した掃除機

必ず綺麗に掃除してから

 
掃除機の内側はホコリでかなり汚れています。

直接ペニスに当たる吸い込み口や内側はもちろん、外側も除菌クリーナーでしっかり拭きあげ乾かしてください。

掃除機にペニスを突っ込みバキュームを楽しむ

掃除機オナニーのやり方

まだ勃起していない状態で、掃除機をペニスに当て、弱で半分くらい吸い込ませます。

フニャチンの状態で亀頭を吸い込ませると、ペニスがビヨーンと伸びます。その状態をキープしながら少しずつ吸い込ませましょう。なんとも言えない妙な感覚。例えるなら背伸びした後のゆる〜い気持ちよさです。

慣れてきたら、ゆっくり根元近くまで入れたり段階的に強さをあげたり、バキュームフェラ感を楽しんで下さいね。

強さの変化を楽しむ

掃除機オナニーに最適な吸引力

バキュームのコツを掴んだら、次は吸い込みの強さの切り替えです。弱から標準(中)へ切り替えてみましょう。そしてまた、弱くしたりと吸い込みの波を感じられるのも、掃除機オナニーの醍醐味です。

若くて反応のいい方なら、ジュニアは一気に硬く大きくなるでしょう。ただ、フル勃起すると、高速レロレロが楽しめないので、ほどほどに楽しみます。

高速レロレロを楽しむ2ステップ

高速レロレロが楽しめる掃除機オナニーのやり方

さてさて、今回の目玉!掃除機オナニーが気持ちいいと感じた『高速レロレロ』体験のやり方をお伝えします。

  1. 吸い込み強度【弱】で、ホースの角度を斜めにし、ペニスの2/3ほど吸い込ませる
  2. ペニスとノズルに隙間を開けてペニスを震わせる
  3. カリ裏辺りがホースの内側にコツコツ当たったら、1段階吸い込み強度を上げる

 
たったこれだけ。カリ裏が高速かつ連続でコツコツ当たる感覚が、まるで舌先でピンポイントにチロチロレロレロされているよう。もう射精寸前です。

吸込強度、ペニスの吸い込まれる深さを考慮しながら自分の気持ちいいポイントを探してみてくださいね。

フル勃起よりフニャチンや半勃ちの時にこの現象が起こりやすかったです。ペニスと掃除機ノズルの間に適度にスキマができ、吸い込む気流でペニスが暴れる余裕があるからでしょうね。

多くの男性が同じ快感を見出しているもよう。

うむ
メチャクチャ気持ちいいぞ
少し隙間を空けるようにしてチンポを震わせるのがコツだ
フィニッシュでは全部吸わせてよし。

隙間ノズルで裏筋をズボボボボ…

裏筋掃除機オナニーのやり方

掃除機のノズルにペニスを入れるだけでなく、隙間ノズルの細い吸引を楽しむ方法もあります。

隙間ノズルで、裏筋やペニスの先っちょをピンポイントに吸引。かなりの強さで吸われます。ブラシ付きの隙間ノズルなら、ゾリゾリ感を味わいながらの吸引も可能。全体の吸引や裏筋のレロレロとは違った感触。お好みでお試しください。

隙間ノズルがない方は、100均でも販売していますよ。

掃除機オナニーの中出しは大丈夫?

液体を吸い込む掃除機

先にお話したように掃除機オナニーで中出しする方もいるようですが、私は掃除機にフィニッシュはしない方が良いと考えています。

中1か中2の時掃除機にチンポ吸わせてたらかなり変になり抜いて手でしごくと射精した。それ以来しばらく掃除機でオナニーしてた、中で出しても大丈夫だし。

大丈夫とは言い難いかと…。なぜなら、普通の掃除機は液体を吸い込む仕様にはなっていないからです。

射精をした場合、ホース・筒の中に精液が残り異臭の原因になります。ホースや筒を洗わなくてはいけなくなり、トホホな気分にもなります。万が一フィルターまで届けば、最悪故障して掃除機を買い換えしなければいけなくなりますね。

掃除機に中出しした後、再度スイッチを入れると精液が熱されるんだか知らないがマジで臭い。例えるなら、ナマ物が全て腐った魚河岸みたいな感じ。

確かに気持ち良いけどね。
初めてやったときはケツが震えたよ

ケツが震えるほどの快感を得たとしても、「ナマ物が全て腐った魚河岸」こんな臭い、嗅ぎたくありませんよね。掃除機オナニーでは、射精前までの快感を楽しむようにし、中出しは避けた方が良いでしょう。イキそうになったら、一気に抜いて外だしするといいですね。

ただ、水でも吸い取れる乾湿両用掃除機もあります。

果たしてドロッとした精液をどのように吸い込んで、どのようにきっちり掃除することができるのか定かではありませんが、紙パックよりはましでしょう。

業務用の乾湿両用掃除機はさすがに高額ですが、安いものなら1万円程度で買えます。3,000円程度でハンディタイプのウェット&ドライ掃除機なんてものもありました。

丸ごと洗えるなら、清潔に管理できるかも。ただ、あまり低価格のものは、水が逆流する可能性があるので注意してくださいね。

「掃除機に中出ししたよ」という方がいれば、ぜひご一報ください。

掃除機オナニーアレンジ法

掃除機にトイレットペーパーの芯でアレンジしてオナニーする男性

出典:pornhub

掃除機ノズル中出しアタッチメント

掃除機に吸引されて出したかったのか、中出し専用アタッチメントを作っている方もいます。

俺はラップの芯を付け足してやってたな。数秒~十数秒で射精する。
射精した精液の大部分はラップの芯の内側にこびり付いて、掃除機のホースは余り汚れなかったみたい。

 
それでも『あまり汚れていなかったみたい』程度でいいなら、試してみてください。

自作アタッチメントでサイズ調整

ペニスサイズと掃除機ノズルの直径が合わないなら、以下のような適当なものでアタッチメントを自作する方法があります。

  • トイレットペーパーの芯
  • 100円均一ショップの表彰入れの筒
  • 筒型のスポンジカバー
  • パイプ用保護クッション

粘着テープで取り付けて、吸引口にしてみましょう。クラフトの筒は、ホームセンターなどで売っています。ポスター入れや図面ケースとして販売されているかも。

筒型でなくても加工すれば、自分にぴったりサイズの掃除機ノズルが出来上がります。特大の方は、吸込み口を大きくする工夫が必要ですね。上記画像のように、切れ込みを入れると色々な面でやりやすそう。

掃除機+オナホールで『締まるマンコ』オナニー

以下のような掃除機オナニーをしている男性もいました。

ペットボトル(1L)を加工して、中にオナホールを入れる。
オナホールとペットボトルの隙間は、空気が漏れないように密封する。
ペットボトルの底に穴をあける。
オナホールにチンコを挿入。
ペットボトルの底の穴から、掃除機で空気を吸引。
掃除機のスイッチをON-OFFを繰り返すと、オナホールがギュッと締まって緩んでを繰り返す。

これ、最高に気持ち良い。思わず、「あ゛っ、ぐぉ~っ!」って声が漏れちゃう。

縮まって緩む刺激が、掃除機のスイッチ1つで自由自在。これはなかなか良さそうです。

掃除機オナニーより気持ちいいVORZE・A10サイクロンSA

掃除機オナニーの3つの注意点

清潔第一。しっかり除菌消毒を

そもそも掃除機はゴミやほこりを吸い込むもの。当然清潔ではありません。ホースや筒の中にはほこりがこびりついてますし、目には見えない雑菌がいっぱいです。面倒ですが、ペニスが触れる所なので、丁寧に汚れを落としてくださいね。

そして、ホースの持ち手、スイッチなど手に触れるところもしっかりキレイにしてください。また、フニャチンや半勃ちでも、コンドームを被せるとより衛生的です。

玉を吸われないようにする

掃除機をペニスに当てる時、斜めに浅くしてください。慣れないうちにフニャチンでまっすぐ深く挿入すると、ズボッと一気にキンタマまで吸い込まれ大慌てする事になってしまいます。

体験談でもありましたが、私も片方持ってかれました。かなり慌てる上にとにかく痛いです。

弱や普通の吸い込みに慣れてくると、快感を求めて強にしたくなるかもしれませんが、御用心、御用心。

上級者やツワモノなら、たまにAVでみる『キン蹴り』モノの擬似体験いう感じで試してみましょう。チャレンジは自己責任でお願いします。

ノズルに突っ込んだままの勃起は回避する

掃除機の吸引口とペニスサイズが適度だと思っていたけど、勃起して抜けなくなったという男性もいます。

そうなれば当然、萎むまで抜くことができません。その間に家族が帰ってきたなんて失敗をしないように気をつけましょう。

 
掃除機より気持ちいい電動オナホール

掃除機オナニー体験談

同期からのアドバイス『慣れるまで弱で!』

塾講師 27歳 独身 オナニー歴13年

高校時代、友達から聞かされ一度掃除機オナニーを試してみました。半勃ちのペニスを吸い込ませましたが、あんまり気持ちよくなかったので途中でやめてしまいました。

ある日、会社の同僚4人の呑み会でオナニー談義になり掃除機オナニーの話題に。

同期のM君は、いかに掃除機オナニーが気持ちいいか説明してくれました。あまりにも嬉しそうに『サイコーだから、とにかくサイコー』と語ります。『初心者は弱からをお勧め』とも教えてくれました。

その後飲み会がお開きになり、そこそこ酔った状態で帰宅。私は酔うとムラムラするタイプで、同僚の発言もあり、チャレンジ魂が湧いてきたのです。

フニャチンの状態から弱で吸い込ませたら、ムズムズしたけどなんだか気持ち良い。少しずつ奥まで吸い込ませるとバキューム感も少しずつ上がってきて、同時に気持ち良さも増してきた。

そこで『普通』に切り替えてみると、『ゾボッ』と少し大きな音を立てて一気にペニスとキンタマが同時に吸い込まれてしまいました。『イタタタタッ』とキンタマに我慢できる程度の痛みが走り慌ててスイッチオフにしました。

それでも気持ち良さの誘惑に負けで、痛みが引いたらまた気を取り直して、ペニスを吸い込ませました。半勃ちの状態でしたが、急に気持ちよくなり射精しそうにだったので、慌ててペニスを抜いて外出し。間一髪セーフでした。

結構病みつきになったので、最近はゴムを付けてイケるようにトレーニングしてます。

掃除機を使う罪悪感が半端ない!

書店経営 34歳 既婚 オナニー22年

私は家内の実家の家業を継ぎ、義父の持つ賃貸マンションの一階テナントで本屋をやってます。家内の実家からほんの数分の所にあります。

オープンして1ヶ月ほどたったある日の夜8時過ぎ、閉店後2階の事務所で返品作業をしていると、エンターテイメント系の週刊誌の表紙に書いてある『オナニーのススメ』なる見出しが目に止まりました。

記事を読むといくつか物を使ったオナニーの仕方が紹介されてました。食品系の物はその場になく、ちょうど取り上げられてた物の中で、掃除機があったので、事務所の掃除機を使いオナニーすることに。

新品の掃除機はまだあまり使っておらず汚れもひどくないので、除菌シートで綺麗にして準備完了。

記事には段階的に強さを上げるようにとあったので、弱から吸わせて中に強さを上げると、そこそこ気持ちいい。

ムクムクペニスがボッキしてきて密着感が増し、吸い込みの音がほとんどしなくなりました。どうやらジャストフィットしたようです。『おぉ、コレも気持ち良いなぁ』と思ってたら、急に吸い込みが止まり、同時に掃除機も止まってしまいました。

後から説明書を読み知ったのですが、過剰な吸い込み防止の為、何かに密着したまま吸い込みを続けると止まる機能がついてるとのこと。その時はそれを知らず壊したのかと思い焦り、スイッチを押しても動かないので、掃除機オナニーでの射精は諦めましたが、ある程度快感が高まってたので、少し手コキでするとすぐ射精しました。

掃除機オナニーは気持ち良いは気持ち良いのですが、他のオナニーでも良いかなぁってのも正直な気持ちです。とはいえドキドキする罪悪感は半端なかったです。その後しばらくして掃除機が正常に動いてホッとしました。

高速レロレロの激快感ー生まれて二回目の掃除機オナニーー

gonzo53

快感を検証するため、2回目の掃除機オナニーにチャレンジ。私の家には掃除機がないので彼女の家ですることに。

彼女の家の掃除機は、私のフルボッキ時のペニスと比較すると、吸い込み口が狭かったのでフニャチンからスタート。(これが結果快感を味わうポイントになりました。)

まず弱にして吸い込み開始。距離を離して少しずつ亀頭に近づけると、ミョーンとオチンチンが伸びながら吸い込まれた。見た目はトムとジェリーのアニメの首や手が伸びる感じ。

快感レベルで言うとストレッチして身体が伸びて少し気持ち良いなぁレベル。

ただ悪くない。さすがの吸引力。

どんどん吸い込ませて行くと急に大きめの『ゾボゾボゾボッ』と音が立ち、亀頭裏に連続して猛烈な刺激!

『おぉぉぉ〜』

まるで舌先でレロレロされてる感触。かなり気持ちいいので、吸引強度をアップ。

『くぅぅぅ〜』生まれて初めての感覚!空前の激快感が身体を突き抜ける。

カリ裏ピンポイント高速レロレロ。

空気の乱気流と内側に当たるカリ裏のなせる技。

続行していくとおチンチンがムクムクと大きくなり、吸い込み口にフィットした。空気の流れが止まってしまい、高速レロレロの激快感が消えたのでスイッチオフ。

激快感が忘れられず再度挑戦。高速レロレロで半勃ちのままイッテしまいそう。『出すなよ、壊れたら新しいの買ってもらうで』と横で見ていた彼女に言われたので射精せず。

高速レロレロは気持ちよかったぁぁ。中古の掃除機、買ってこよ〜。

掃除機オナニーより気持ちいいVORZE・A10サイクロンSA

掃除機オナニーのメリット

掃除機オナニーのメリット

アダルトグッズが必要ない/バレない

掃除機オナニーの準備は少々面倒ですが、家にある掃除機を使えば、オナホールなどのアダルトグッズを購入する必要がありません。

また、オナニー用に掃除機を購入しても、堂々と部屋に置いてもOK。まさかチンコを吸うなんて疑われないでしょう。

新しい快感が生まれる

ペニスを掃除機に吸われたらどうなるだろう?それだけでドキドキしちゃいますよね。新しい事を始めるとワクワクしますが、その期待感は、今までとは違う快感を生み出します。

好奇心も満たされて、達成感も味わえます。惰性の自慰とは比べ物になりませんよ。

罪悪感・背徳感

家族や妻・彼女などに見つかったらどうしよう。こんないやらしい行為に使ってると知られたら、死にたくなるほどの恥ずかしさですよね。その分、罪悪感や背徳感で、より一層気持ちいいマスターベーションになるはず。

それに、悪い事するのって興奮するし楽しいですね。

掃除機オナニーのデメリット

掃除機オナニーのデメリット

衛生面に大いに問題あり

掃除機はゴミやほこりを吸い取り、掃除をする家電です。粘膜部分もあるペニスにゴミやほこり、雑菌が付きやすい状態になります。そうなると尿道炎などにかかるリスクは大きいので気をつけましょう。

掃除機オナニーをしていたとはバレないでしょうが、チンチンが痛くて病院通いなんてシャレになりません。ただし、変態度も背徳感も高いので、快感を取るかリスクを取るかぐらいの気持ちでお楽しみください。

オナニー用として購入するなら、存分に楽しみましょう。後片付けや掃除に関しては、きちんとしなければいけないのは電動オナホと変わりません。

掃除機に負荷が掛かって故障の原因にも?

この上ない快感にペニスがムクムクっと勃起してしてしまい、ズッポリはまり込んで空気の通り道がなくなる場合もあります。すると、必要以上に掃除機のモーターに負荷がかかって故障の原因になるかもしれません。

『誰が掃除機壊したのっ!』って家族に責められないよう、ほどほどにしましょう。

掃除機オナニーの半勃ち射精は満足なセックスができない一因に

掃除機オナニーの高速レロレロは、本当に気持ちよすぎるほどの快感で、半勃ちで射精してしまいそうになるほど。私のように、完全勃起しないままイってしまいそうになったら、掃除機オナニーはやめておいた方がいいでしょう。

なぜなら、半勃ち状態での射精は、のちのち満足なSEXができない原因になるからです。

もちろん、射精前の段階までで前戯的快感を楽しむなら問題ありませんが、あ〜と気持ち良さに浸っている間に出てしまわないとも限りません。特に、早漏や中高年の男性。掃除機の吸引は中毒性ある快感なので、手を出さない方が得策です。

参考:tarzanweb.jp

掃除機の強い吸引力はEDの原因に

掃除機オナニーのように、強い刺激のマスターベーションは、膣内射精障害の原因になります。

いくら締まりがいい女性とのセックスでも、掃除機の吸引力のような刺激を得ることはできません。その刺激に慣れてしまえば、セックスで射精できなくなってしまいます。

さらに、射精できないプレッシャーなどから、勃起不全や中折れなどのEDや遅漏などまで引き起こしてしまうかもしれないんです。

年齢は関係なく、逆に若い世代のオナニーEDが増加しています。一度、慣れっこになってしまえば、取り返しのつかないことになる可能性アリです。

掃除機オナニー以上の快感を得られるアダルトグッズ

オナニーに使う代用品にはさまざまなものがありますが、本来掃除機はゴミを吸い取るもの。掃除機オナニーは、色々な意味で間違ったオナニーなんです。衛生的にもよくありませんし、EDの原因になるなんて、考えるだけで恐ろしいですよね。

そこで安全かつ安心に掃除機以上の快感を楽しめるアダルトグッズをご紹介します。たまらない吸引の快感、味わってみてください。ただし、1つのグッズにハマってしまってもリスクがあるため、癖にならない程度に使用しましょう。

掃除機の吸引を上回るイラマチオの快感『エレクトリックディープ』

エレクトリックディープ

ノド奥までペニスを突っ込んで震わせる“ディープイラマチオ”の再現がコンセプト。バキュームしながらの振動は、喉の奥まで挿入した時の咽喉の震えが再現されています。弱めの振動ですが、逆に吸い付かれている快感を際立たせます。

吸い付きながらブルブル震える亀頭責め!
エレクトリックディープ 3,278円

吸引と振動で擬似フェラを楽しめる『もはやペニス増強ポンプ』

もはやペニス増強ポンプ

ペニス増強ポンプのような強い吸引力と振動でバキュームフェラを堪能。掃除機オナニーのように、フニャチン状態から楽しめます。もちろん思いっきり射精してくださいね。ローションはたっぷり使用するのが◎。

締め付けながらバキューム+振動で撃沈
もはやペニス増強ポンプ  3,828円

吸って震えてあたたかい!掃除機を上回る快感『チュパリズム』

チュパリズム

ギュンギュン吸い付く電動ポンプの吸込みと、振動刺激+ヒートテック機能で、凄まじい快感。挿入するだけでも締まるサイズ感は賛否両論ですが、サイズが合えばばっちりバユームフェラを堪能できそう。しかし、残念ながら前作の激震オナニズムの方が使用感が良いとの口コミ多数です。

激しい吸引と振動、リアルな温かさが最高
チュパリズム  8,140円

 

激震! オナリズム

4500回転の超振動で最強の亀頭責め!VRと連動も
激震!オナリズム 4,378円

女性用クリ吸引バイブの尿道吸引が凄い!『ウーマナイザープレミアム』

男性の尿道吸引が掃除機オナニーより気持ちいい!ウーマナイザープレミアム

女性用のクリトリス吸引バイブで、尿道を刺激してみると、痛むずがゆいような感覚。尿道パックリ開いてました。M男君にはおススメ。

ウーマナイザーは、空気圧を変化させて吸引されているような感覚を生み出す、世界で初めての吸引バイブです。熊田曜子が不倫相手と使っていたとして、さらに有名になったウーマナイザーですが、DNA鑑定により吸引口から精液の成分が検出されました。女泣かせのグッズは男でも泣かせる万能のおもちゃだったんですね。

掃除機オナニーよりおすすめのウーマナイザーを紹介するgonzo53
gonzo53

経験として亀頭の平らな部分吸わせてみてください。かなり痛いです。この痛みを一度体験しておくことで、デリケートな部分に触れる時可能な限り優ししくしないといけないコトが体感できます。絶対覚えておいてくださいね〜。
 
吸引バイブの使い方についてはこちら

きもイク紗江
紗江

これほんとヤバいんです。連続イキ半端ない。
紗江のウーマナイザープレミアム体験レビューはこちら

亀頭+尿道責めのたまらない快感!彼女も悶絶させて一石二鳥
ウーマナイザープレミアム 25,212円 

 

女性へのプレゼントにするなら、女性用アダルトグッズ店で購入する方が◎。

 

日本が発明した世界初の性家電

これまでの気持ち良さとは大違い!圧巻の回転刺激!VR映像に合わせ、セックスを体感できる唯一無二のオナホール。

  • フェラ好きの自分としてはかなり満足で、抜かされた感が通常のホールではまずありえない感覚で、たまりません!
  • まるで2人の女の子に舐め回してもらっているような気分だった。
  • 激しいだけではなく、終わった後の処理も連動しているので、グッズなのに幸福感に満たされるとは。
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス) 21,890 円


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です