【バレない大人のおもちゃ】カモフラージュできるおすすめアダルトグッズ

誰にもバレない大人のおもちゃを持っている女性

アダルトグッズを買うのは、なんだか誰かにバレそうでこわい。でも1人エッチ用の秘密グッズに、カモフラージュできる大人のおもちゃが欲しい!

そんな女性におすすめの、誰にもバレないカモフラージュできるかわいいおもちゃをご紹介。

無造作に部屋に置いておいても、大人のおもちゃとはわからないアダルトグッズを探してみました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

バレない!大人のおもちゃ【ローター】

ローターは、もっとも手軽にオナニーできる大人のおもちゃですよね。定番のピンクローターの形でなければ、わかりにくいものがたくさんあります!

おもちゃだとバレないローター『さくらの恋猫KOROKORO』

ネコの置物にしか見えない!かわいいベビーピンクの猫ちゃん
LCラブコスメさくらの恋猫ころころ 7,532円

大人のおもちゃだとバレないLCラブコスメのローターさくらの恋猫

 

バレない度 ★★★★★
直径×全長 3cm×10.4cm
機能 生活防水
USB充電

 
ぴょこんと飛び出た2つの耳、くねっと曲がった可愛いしっぽ。どう見てもおもちゃじゃないキュートさ。部屋にあってもアダルトグッズには見えずバレません。おまけに、スマートフォンで操作できて、音声やアニメ・エッチな動画と連動するから、とってもリアルで気持ちいい1人エッチができます。ずっと触っていたいくらいサラサラな肌触り。

さくらの恋猫は、女性におすすめの機能やメリットだらけです。

  • かわいらしい猫の置物のような形でバレない
  • ボタンが分かりづらい場所にある上、ボタンを押しても簡単には振動しないのでバレにくい
  • 音声ガイド(無料)&振動に合わせて効果的に膣トレが可能
  • 動画・ボイスと連動して振動するから、新しい快感が得られる
  • パターン登録で手を離した状態で振動が変化、感覚だけに集中できる
  • スマホ操作で、パートナーと遠隔ローターとしても使える

膣トレローターNUKUNUKUもおすすめ。

使った方の口コミ

部屋に寝そべらせて飾っておけば、ローターになんて見えない上、動画と連動してリアルなエッチをしているようなオナニーができて最高。振動も荒っぽくない繊細な感じなのに、激しいという感じでものすごく気持ちよくて大満足です!すぐそばで囁かれているようになるので、イヤホンをつけるのがおすすめです。

完璧カモフラ!グラマラスバタフライ【SHION(シオン)】

見た目はただのリップで200%バレないローター
グラマラスバタフライ【SHION(シオン)】 1,412円

見た目はただのリップで」絶対バレない大人のおもちゃグラマラスバタフライのローター『シオン』

 

バレない度 ★★★★★
ローター直径×全長 1.4cm×9.2cm
機能 ダイヤル式振動
単4電池1本使用

 
リップに見えるカモフラのローターです。部屋やバックにあってもリップだと間違うような外観で、完璧にカモフラージュ!ふたをとると、柔らかなシリコン素材。赤いボディと手頃なサイズで、こっそり行うオナニーに最適。

使った方の口コミ

  • リップみたいな見た目で、部屋に置いてるのをお母さんに見つかったけど、まったく気づかれませんでした!!
  • バイブの音も気になってたけど、部屋の外に漏れたりしなくて安心して使えてます。

可愛いRIPデザインローターiroha stick

見た目もバレない!お風呂でもバレずに使える静音性
イロハスティック 1,320円

誰にも大人のおもちゃだとバレないローター『可愛いRIPデザインローター『イロハスティック』

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 2.2cm×9.9cm
挿入部長さ 8.5cm
機能 水深50cmまで可能
ダイヤル式無段階調整
単4電池×1本

 
クリイキできる、女性用TENGA『iroha』のコンパクトなセルフプレジャー用ローターです。
大人のおもちゃだとは思えない、乙女心をくすぐる口紅のような可愛い見た目。イロハスティックなら、部屋に置いてあってもバレません!お風呂の中でもオナニーできる防水仕様も、とっても嬉しいですね。水深50cmまでOKですよ。
化粧ポーチに忍ばせて、持ち運びも楽々。おまけに3ヶ月保証がついているからとっても安心です。

使った方の口コミ

振動の強さも細かく調整できるし、何より音が静かなので、すごく使いやすいです。素材は少し硬めです。割れ目のところは少しちくっとして痛いので面のところを当てるようにしてます。

おしゃれなオブジェのようでバレないiroha+よるくじら

至福の快感!極上の振動で最高のクリイキ&乳首イキ
iroha+(いろは ぷらす)よるくじら 9,139円

アダルトグッズだとバレない女性用TENGAのクリトリスオナニー用大人のおもちゃ

 

バレない度 ★★★★★
長さ×横幅 9.6cm×5.4cm
高さ 3.6cm
機能 100V充電式(USBケーブル付)
クリトリスや乳首を挟める
完全防水
1年間の保証付

 
おしゃれな飾りもののようで絶対バレないirohaのローターです。本当におもちゃには見えません。irohaならではの、激しくても上品で繊細な振動は、ピンクローターのような粗悪な振動とは大違い。味わえば良ささがわかります。
防水設計の上、パワフルなのに静音。見た目がバレなくても、音でオナニーしているとバレたくありませんよね。そんな方におすすめです。

使った方の口コミ

今までのローターだと振動させるだけですぐ刺激に慣れちゃってたけど、これならクリをつまみ上げてはさみながら使えるから、今までと違う刺激ができて嬉しい!
あたしはクリの皮が厚めで、気持ち良くなるまでに時間がかかったりしたけど、これはクリの皮をむいて持ち上げながら振動するから、今までのローターよりずっといいです♪

可愛い置物みたいでバレない!irohaゆきだるま

ふんわりはんなり♪サラふわで史上最強のオーガズム
ゆきだるまYUKIDARUMA (ゆきだるま) 6,667円

可愛い置物みたいでバレないローター『ゆきだるま』

 

バレない度 ★★★★★
長さ×横幅 8.3cm×5.4cm
高さ 3.9cm
機能 100V充電式(USBケーブル付)
膣挿入も可能
防水設計(水没不可)
1年間の保証付

 
ローターだとバレない見た目の可愛さとサラサラふわふわの肌触り。ケース付きだから、ただの置物にしか見えないでしょう。ローターの性能は文句なし。安く買えるローターとは一味違い、最高のセルフプレジャーができるでしょう。丸洗いもでき、1年間のメーカー保証がついています。

使った方の口コミ

クリちゃんに当てても気持ち良いし、超やわらかいから中に入れても気持ち良い!振動もちょうどよいくらいの強さだし、あからさまなバイブが嫌な人でも楽しめそう。

カラフルでポップな子どものおもちゃみたいTENGA VI-BO(バイボ)

可愛いおもちゃみたいでぱっと見は絶対バレない
TENGA VI-BO(バイボ) 1,628〜2,376円

TENGA VI-BO(バイボ)

 

バレない度 ★★★★☆
オレンジ:FINGER BALL(フィンガー・ボール) 1,628円
全長5.5cm
水色:RING BALL(リング・ボール) 1,628円
全長6cm
ピンク:HAND BALL(ハンド・ボール) 2,376円
全長11cm
機能 シリコン素材で伸縮性・肌触り滑らか
内部の振動ボールLR44型ボタン電池×3個

 

テンガから発売されている、赤ちゃんが持つガラガラにも見えるイメージのローターです。部屋にあってもカバンに忍ばせてもおもちゃだとはバレません。万が一見られても、赤ちゃんのおもちゃやキーホルダーで通るかもしれませんね。中の振動ボールが取り出せるから、中身だけ持っていても良さそう。

使った方の口コミ

私にはちょうどいい振動で、いつでもどこでもオナニーできるのでとっても便利です。ミニサイズで見られてもアダルトグッズだなんて気付かれないので毎日使用。とっても安いけれど、TENGAのグッズなので間違いないだろうと思って購入して正解でした。

手のひらサイズで可愛らしいローター イロハミニそらみかん

手にすっぽり入るミニサイズで持ち運びしてもバレない
イロハミニ(そらみかん) 1,907円

アダルトグッズに見えないiroha miniそらみかん

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 34×52×61mm
振動 ワンボタン操作
稼働5時間
機能 防水仕様(水深50cmまで)
アルカリ単四電池×1本3ヶ月の保証付
単四電池×1本

 

コロコロのマロン型、手のひらサイズの可愛いローター。見た目はおもちゃには見えずバレません。スイッチ一つで簡単にオンオフでき、最長5時間のパワフル振動。3ヶ月の製品保証がついています。イロハブランドは、女性が利用しやすいデザインだから、基本バレにくいおもちゃばかりだと言えますね。

使った方の口コミ

元々ピンクローター愛用者の私にはちょっと振動が強くて細すぎたのかなーと…。痛みまでは感じませんが、ピンポイントで当てると気持ち良さというよりただ振動を感じるって感じでした(笑)

見た目は手のひらサイズでホントに可愛い♪コードもなくコンパクトなので、お風呂でちょっと物足りない時とかに使ってます。クリに直接当てると逆に感じにくかったので、周りとかに軽く当てるとクリに伝わる振動がちょうどいい。

振動が強いという口コミ。コンパクトサイズなのに、パワフルだという証拠ですね。

ローターだとバレないたかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1

ぷにぷに柔らかくて気持ちいい&手のひらサイズで可愛い
たかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1/3,828円

たかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 7.2cm×(4.8/2.3cm)
振動 ワンボタン操作
稼働30分
機能 USB充電

 

バーバパパそっくりな形の可愛いローターです。見た目ローターだとわからないから、部屋に無造作に置いていても平気。柔らかな素材だから、気持ちいい部分にぴったりフィットします。パソコンの前に置いていると、マウスのようにも見えるかも?

使った方の口コミ

  • マットな感触と上質な素材の柔らかさ、強力なバイブの振動、とにかく彼女がベタ褒めです。
  • 残念なのはすぐにバッテリーが切れ始めるので、いいところで止まってしまうこと

ローターだとバレないhoney(ハニー)ローター

心地よい弾力感とシリコンの上質な肌触り
honey(ハニー)ローター 2,508円

honey(ハニー)ローター

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 5cm×3.8cm
振動 ワンボタン 弱・中・強の3段階
稼働60分
機能 USB充電
丸洗い可能(水没不可)

 

可愛いしずくのようなデザインは、ローターだとバレません。小さなツノをクリトリスに当ててピンポイントに感じられるのがポイント。お風呂でも楽しめる防水設計です。

メイク道具にしか見えない!バレないカモフラメイクアップブラシバイブ

メイクポーチにこっそり隠せる!ブラシ型ローターバイブ
メイクアップブラシバイブ 2,508円

メイクアップブラシバイブ

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 10.8cm×3.8cm
振動 3段階のスピード調整/8種類の振動バリエーション
稼働90分
機能 LR44型ボタン電池×3個
簡易防水機能

 

3段階のスピード調整と8種類のマルチ振動モード搭載のカモフラバイブレーション。先端のブラシ部は柔らかいシリコン素材。クリに当てて新鮮な快感を感じられます。
ピンクローターをバックに入れておくと、急に動き出す予測できない事態が起きてしまいがちですが、これはロックがかかるので安心。いつでも持ち歩けます。

絶対バレない!カモフラ頭皮マッサージ用ブラシ

頭皮マッサージブラシでこっそりオナニー
リラックスミニ 1,188円

リラックスミニ

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 11cm×6.2cm
振動 ワンボタン操作
機能 単四電池×2本

 

誰がどう見ても頭皮マッサージャーで、部屋に置いておいても完全カモフラージュできるバイブ。若干振動が弱いようですが、大人のおもちゃだとは疑われません。家族暮らしの女の子にはぴったりです。弱い振動で乳首開発できるかも?

ただ、友人や彼氏が「貸して」と頭に当てたとすれば、戸惑ってしまいますね。できるだけ隠しておきましょう。少し硬めの素材です。

ローターだとバレないラビットローター

簡易的オナニーにぴったり!ピンクローターより優秀
直電USB ラビットローター 748円

直電USB ラビットローター

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 5.4cm×3.8cm
振動 ワンボタン操作
機能 USB直電式

 

こちらは、販売元NSLのオリジナルローターです。おもちゃには見えないうさぎのフォルム。突き出た耳はとっても柔らかなので、振動させるとプルプル踊ってピリピリとした感触が得られます。USBで繋げられるから、大変便利!

ローターだとバレない可愛い『白うさこ』

可愛いくせに威力ある振動でクリイキできる
白うさこ 5,346円

白うさこ

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 約13cm×5.5cm
振動 耳とお腹振動×10種類
機能 USB充電
丸洗いOK

 

見た目は、可愛いうさぎのマスコット。誰も大人のおもちゃだとは思わないでしょう。耳で乳首を挟んで楽しむこともできます。ただ、思いの外大きかったという口コミがあるので、大きさに注意。手のひらサイズくらいあります。

おもちゃだとバレないクリ吸引・クリ舐めグッズ

オナニーではなかなか得られない吸引の快感を感じられる大人のおもちゃ。吸引グッズは、見た目が大人のおもちゃだとわかりにくいものがたくさんあります。

おもちゃに見えない舌型ローターSEXY EGG

可愛い舌が無限にペロペロ!バックに隠しておける
SEXY EGG(セクシーエッグ) 3,960円

おもちゃに見えずにバレないクンニグッズ SEXY EGG

紗江のSEXY EGG体験レビューはこちら

 

隠しやすさ ★★★★★
サイズ 6.6cm×3.8cm
振動パターン 7パターン
機能 USB充電
生活防水丸洗い可能

 

一見大人のおもちゃには見えないたまごの形をしたプロペラ型のローターです。キャップを開けるとプロペラが現れ、ぺろぺろとクリトリスを舐めてくれる優秀グッズ。動きがわかる動画も掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

使った方の口コミ

舌のような動きをするという珍しさから購入しました。使ってみると、本当に舌で舐められているような感覚になれてびっくりしました。持ち運びにも便利な大きさなので購入して正解でした!

美顔器みたいでアダルトグッズには見えない『サティスファイヤ Pro2』

深部まで響く吸引で即イキは絶対!連続イキも可能
サティスファイヤーPRO2 9,800円

紗江の体験レビューはこちら
 
美顔器みたいでバレない!クリトリスオナニーにおすすめ吸引バイブ サティスファイヤーPRO2

 

隠しやすさ ★★★★☆
サイズ 16.5cm×4.6cm×6.5cm
振動 11段階
機能 USB充電
完全防水で水中利用可能
1年保証

 

クリ吸引と言えば、サティスファイヤシリーズ。化粧道具と一緒に置いておけば、美顔器のようにカモフラージュできるでしょう。紗江は、サティスファイヤを使って、クリトリスが空気の渦に震わされるような繊細な刺激に、連続イキしました。お風呂でも使える上、ものすごく静音です。

お風呂オナニーに使えるおすすめグッズでも、ご紹介しています。

使った方の口コミ

彼氏としばらく会えてないのでうずうずしてて、、届いた瞬間、早速使ってみましたあそこに当てた瞬間厚めの吸い口でトトトトトって優しい刺激が来て、最初はじんわりとした気持ちよさが‥少しずつ強めていくと4段階目までがやっとで、ビクビク痙攣して叫びながらイっちゃって‥
弱い刺激ならずーーーっと当ててたくなるなんとも言えない気持ちよさ!クリを空気圧でプルプル刺激される感じ!これでイかない人はいないと思う笑

バレずにクリ吸引できる!サティスファイヤ2

クリを吸われて快感!電池式のリーズナブルなクリ吸引グッズ
サティスファイヤ2 / 6,028円

紗江の体験レビューはこちら

バレずにクリ吸引できる!サティスファイヤ2

 

隠しやすさ ★★★★☆
サイズ 18cm×7cm
振動 11段階
機能 単四電池×2本
完全防水で水中利用可能
1年保証

 
こちらも同様、コスメグッズと一緒に無造作に置いておけば、全く怪しまれることはないでしょう。リーズナブルな電池式だから、高額な吸引グッズに手が出せない、試してみたい方にとってもおすすめ。120分の連続利用も可能。静音性も抜群です。

使った方の口コミ

主人が買ったのですが、主人の使い方が下手だったのか微妙でした。翌日ソファーに腰掛け1人で使ってみたところポイントに嵌ったようで、強さ4段階目で声が出ました。

速攻ベッドへ移動。換えの電池も用意して下着脱いで再開。ひとりエッチにしては珍しく勝手に声が出てしまい、数分で4~5回イってしまいました。

コレ凄いです。病み付きです!お手軽で毎日使っていますが、回数重ねてもクリが痛くなったりはしません。サティスファイヤ2でクリを刺激したまま、乳首やアナルも同時に刺激すると、まさに瞬サツ状態。1日20回以上はイカされます。

美顔器みたいでバレない!Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

全身に響き渡るような最高に気持ちいい吸引力
Womanizer(ウーマナイザー) リバティ 11,800円

紗江の体験レビューはこちら

美顔器みたいでバレない!Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

隠しやすさ ★★★★★
サイズ 10.4cm×5.5cm×4.8cm
振動 6段階
機能 USB充電
生活防水
1年保証

 

何気にコスメと一緒に置いておけば、美顔器にしか見えない美しいフォルム。パソコンのマウスくらいの大きさで、持ち運びも自由自在。吸引力の気持ちよさも、お値段以上に納得です。1年保証だから、安くてすぐ壊れるグッズを買うより絶対お得ですよ。

使った方の口コミ

趣味で観ていたAVに使われていたので、気になって購入。写真でもわかるように全然アダルトグッズぽくありませんでした。入れ物や、おもちゃ自体も上品で綺麗です。

一般的にどうなのかはわかりませんが、ウーマナイザーを使い始めてから、クリで感じにくい体質だった私が感じやすくなってきたと思います。クリだけでなく、乳首にあてても気持ちがいいです。

おもちゃだとバレない可愛いペンギン!サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)

アダルトグッズには見えない可愛いいペンギンなのに気持ちいい!
サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) 7,678円

 

隠しやすさ ★★★☆☆
サイズ 12.2cm×4.5cm
振動 11段階
機能 USB充電
完全防水で水中利用可能
1年保証

 

可愛いペンギンを模ったクリ吸引グッズです。どちらかと言えば、シンプルな美顔器風の方がバレにくいかもしれませんが、可愛さで選ぶなら断然コレオナニーの際のテンションも上がりそうです。口コミは賛否両論ですが、一度試してみてくださいね。

使った方の口コミ

これはヤバいです。彼女が即イキました。お風呂で。クリトリスを吸い上げるという特性上、なかなか恥ずかしがって足を開いてくれなかったのですが、上手くあてがっているとどんどんエロい顔になってくれました。

スイッチ部分が光るので、水中でもアソコが良く見えます。音はそのままだと結構大きいですが、お風呂の中で使えば問題ないレベルです。

電マだとバレない!大人のおもちゃ

肩こりマッサージ機の電マは、ごく普通の電気マッサージャーであっても、オナニーに使っていると想像されてしまうでしょう。そのため、定番の形の電マは控えた方がいいかもしれません。

とっても可愛いくて持ち運びもOK『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』

小さいのに強力振動ですぐイケる
LCラブデンマ ストロベリーソーダ 3,221円
ストロベリーソーダ&アタッチメントSET 4,539円(343円お得)

紗江の体験レビューはこちら

女性に人気の電マ『ラブデンマ』

\「ラブデンマ」で検索してね/

 

隠しやすさ ★★★☆☆
サイズ 18cm×3.3cm
振動強さ×パターン 5段階×10パターン
機能 コードレス
単三電池×4本

 

女性のためのラブグッズメーカーLCラブコスメのラブデンマは、とにかくかわいいラブグッズです!サイズも大きくないから、カバンの中に入れておけます。電マに見えないわけではありませんが、万が一彼氏にバレても、「いかにも」のアダルトグッズじゃないから、ドン引きされるかも…なんて心配は不要です。それでいて強力な振動でイキやすさもばっちり。ただ、強いだけの刺激ではなく、優しく伝わるような設計になっているみたい♪初心者のデンマに最適ですよ。

使った方の口コミ

普通の電マと違い乾電池の為、振動が弱いかと気になっていましたが、使ったら通常の電マとあまり変わりもなく、強さも変えられるので気に入っています。

サイズが大きかったり重かったりはしないので、ポーチに入れて持ち歩く事も出来て便利です。他のおもちゃも合わせて使ってみたり、拘束して使ってみたりなど色々考えて使おうと思います。

ミニサイズで隠し場所に困らない『フェアリーベイビー』

小さいのに強力振動ですぐイケる
フェアリーベイビー 1,078円

フェアリーベイビー

 

 

隠しやすさ ★★★★★
サイズ 6.9cm×2cm
振動 ワンボタン操作
機能 USB充電
ストラップ

 
電マの王道フェアリーのミニサイズ電マ。下着の上からでも充分感じる振動は、良い口コミが多数。何しろどこにでも隠せるのが嬉しい。手元に置いておけるから、家族にバレてしまわないかという不安もなしですね。彼氏になら、もしバレてもご愛嬌で済ませられますよ。ピンクローターを使うならこっちの方がいいかも。

使った方の口コミ

まず、ポイントにピッタリ責められるのがいい。大きなローターだとやっぱり音が大きいが、ミニは音が小さいくて家人に気づかれず、重宝しています。気が乗ってくると足を閉じても、小さなフェアリーベイビーは、ピッタリポジションに収まります。それも 気に入っています。

ミニサイズで隠し場所に困らない『denma DAISY(デンマデイジー)』

小さいのに強力振動ですぐイケる
denma DAISY(デンマデイジー) 3,058円

denma DAISY(デンマデイジー)

 

 

隠しやすさ ★★★☆☆
サイズ 16cm×4.4cm
振動 4段階
機能 USB充電
生活防水丸洗い可能

 

フェアリーに負けない人気を誇るMode-designの電マのミニサイズ。ミニサイズで充電式がいい方におすすめ。強力振動で満足できるでしょう。生活防水だから丸洗い可能、メンテナンスしやすいのがいいですね。

使った方の口コミ

電マの強さのレベルで言うと、かなり強い部類に入ります。強めが気持ちいいと感じる方にはオススメです。
しかし、最近の電マは多機能で強弱や振動パターン色々あるタイプもある中で、こちらは普通の振動のみなので、使用の際は当て方など考えた方が良いかもしれません。

おもちゃだとバレない!バイブ

いくら露骨なバイブではないとしても、挿入する形になれば、すぐに大人のおもちゃだとバレてしまいますよね。そんな中でも、まだバレないんじゃないかと思えるものを集めてみました。

バイブがわりになる可愛いリスのしっぽ♪OLIKA Clice(クリス)

ぱっと見はバレない!かわいらしい吸引クリイキグッズ
オリカクリス 7,480円

クリトリスを吸引してくれるアダルトグッズだとバレない可愛いリスOLIKA Clice(クリス)

紗江のオリカクリス体験レビューはこちら

 

バレない度 ★★★☆☆
サイズ 10cm×8.5cm×5cm
バイブサイズ 3.1cm×3.4cm/挿入部長さ8cm
振動 10段階
機能 USB充電
生活防水丸洗い可能

 
オリカクリスは、静音性抜群の吸引バイブですが、なんとしっぽはローターやバイブとしての利用も可能。通常のバイブを持っているより、断然バレにくいですよ。少し硬めですが、サラサラ上質なシリコンでできています。電マなみのしっかりとした重厚な振動が、膣内に響き渡り中イキへ誘うでしょう。

使用した方の口コミ

オリカクリスの吸引で何度かクリイキしてから、しっぽを挿入すると、あっという間のクリイキ。しっぽのでっぱりをGスポットに当ててくいくいと刺激すると、しっぽの根元がほどよくしなるので無理に押している感じもなく、いい感じに当たってくれます。振動が強いから、そのままじっとしているだけで中イキできるし、振動させてグリグリすれば、いつもよりハードな楽しみ方もできます。

カモフラバイブ!蓋を開けたらペニスが出現 HEAT ROD(ヒートロッド)

ほどよく温まるヒートテック機能が中イキへ誘う
HEAT ROD(ヒートロッド) 8,008円

HEAT ROD(ヒートロッド)

 

バレない度 ★★★★☆
サイズ 10cm×8.5cm×5cm
サイズ 2.6cm×13.3cm
振動 弱・中・強の3段階+5種類のリズム振動
機能 USB充電
生活防水丸洗い可能

 
亀頭がむき出しになっていないから、見た目はバイブだと気づかれません。スリムだから処女やおもちゃ初心者でも無理なく使え、温められる性能が、オーガズムを感じられない女性におすすめです。ジャブジャブ洗えるから、清潔でとっても安心ですね。

使用した方の口コミ

待ってました! 暖かくなるバイブ、最高です!細身で扱いやすく防水付き、至れり尽くせりです…!暖かくしながらバイブをつかうと電池の消費が早いですが、他の機能が十分おいしいので、評価☆5で!

マッサージグッズにカモフラできる!スリムバイブ

一見バイブに見えないシンプルなスティックローターバイブ
スリムバイブ 1,177円〜1,441円

スリムバイブ

 

バレない度 ★★★★☆
サイズ 5インチ/13cm×2.5cm
8インチ/18cm×2.5cm
振動 ダイヤル無段階調整
機能 電池

 
見方によってはバイブだとわかるものの、ふくらはぎのツボ押し&マッサージグッズと言われればそうも見えます。ふくらはぎをゴロゴロしている姿を見れば、もしかするとバレないかもしれません。ボディメンテナンスグッズと一緒においておけば◎。

ぱっと見た目はバイブだとバレないから安心iroha FITみなもづき

スタイリッシュでバイブに見えないイロハみなもづき

iroha FIT MIKAZUKI(みなもづき) 9,878円(税込)

バイブに見えないから安心iroha FIT

 

バレない度 ★★★★☆
サイズ 172×38×28.5mm
振動 4パターン
機能 USB充電
完全防水(水深50cmまでOK)
1年保証付き

 
しっとりふわふわの素材は、おもちゃ初心者にもおすすめ。滑らかな波のようなフォルムが、ナカの気持ちいいところをしっかり刺激してくれます。ジャブジャブ洗える上、ホコリがつきにくい「アンチダストコーティング」でいつでも清潔です。上級者には物足りないというレビューがありましたが、太さや強い刺激でしか気持ちよくなれないのは、感度が鈍っている証拠。控えめな刺激で感度アップを目指したいものです。

使用した方の口コミ

見たときの落ち着く色合いと、まったく玩具とは思えないシルエットにやられて欲しくなっちゃいました。他のシリーズも可愛くて、全種類コンプリートしたい気分です(笑)
最初は飾るだけのつもりだったけど、手にとったときのすべすべ感がたまらず、アソコの中に入れてみたらどういった感触なんだろうか…と興味が湧いてきて今でほぼほぼ毎日愛用中(笑)お風呂場とかでも使えて、置き忘れちゃっても「角質ケアのやつだよ」って誤魔化せるので最高です!!

「角質ケアのやつだよ」いい誤魔化し方ですね。

ゲームのリモコンにカモフラ!ユィーダブル

ぱっと見wiiのリモコンにしか見えない!2点攻めできて嬉しい
ユィーダブル 2,178円

ユィーダブル

 

バレない度 ★★★★☆
サイズ 本体10.8cm×3cm
バイブ8cm×1.2cm
振動 3段階7パターン

 

挿入できるスティック型ローター。見た目はまるでWiiのコントローラーを思わせます。パートナーにはバレてしまうかもしれませんが、少しご年配のご両親と同居されている方なら100%大丈夫でしょう。バイブがわりに楽しめます。かなりスリムなので、処女にもおすすめ。

バレない見た目のディルド

バレても平気!『ピンクアングル』

彼氏にバレてもドン引きされない!逆に大喜びするかも
ピンクアングル 2,597円

彼氏にバレても大喜びするディルド『ピンクアングル』

紗江のピンクアングル使用レビューはこちら

\「アングル」で検索してね/

 

バレない度 ☆☆☆☆☆
ヘッドサイズ×長さ 3.7cm×13.5cm
特徴 ふわふわでとっても柔らか

 

こんな柔らかくって優しいディルドがあるの?というほど、ふわふわで気持ちいいピンクアングルは、万が一バレても平気。いかにものディルドがバレるのとは大違いだから安心。それどころか「騎乗位の練習をして気持ちよくなって欲しかったから。」というあなたに彼氏は大喜び。ラブコスメのページを見せれば、練習したいと思ったあなたの気持ちもわかってくれるはず。2人の仲もぐっと縮まります。それに、エッチな女性に対し、ウキウキしない男性はほとんどいませんよ。

使った方の口コミ

いわゆるディルドというと見た目がグロテスクなものが多いですが、こちらは見た目が可愛らしいのでいやらしさもなく、家に隠しておいても罪悪感(?)が半減です。
私には太さが本当にぴったりちょうどよく、出し入れしていると本物を入れられているかのような感覚になります。触ったときの感触もぷにぷにで優しく、でも柔らかすぎず存在感がしっかりあります。

その他、可愛いディルドは以下よりどうぞ。

フックにカモフラージュできる『ちんアナゴ』

タオル掛けやグラススタンドに見えておもちゃに見えない
ちんアナゴ 1,188円〜1,958円

バレない度 ★★★★★
価格 1,188円/1,628円/1,958円
ヘッドサイズ×長さ 三男2.5cm×13cm
次男3cm×15.5cm
長男3.5cm×18cm
特徴 つるんとしたフォルムで、抵抗感なく挿入可能

 

アダルトグッズには見えない非リアルな形状。画像のような掛け方をすれば先が見えて少し心配ですが、先が見えないようにすれば、全く気になりません。挿入感は少ないものの、こっそりとディルドオナニーができますよ。

使った方の口コミ

あまりにもリアルな形状のものを置いておくのは気が引けますし、カリが引っかかって痛むのが嫌だったため、カリのないタイプを求めて購入しました。カリがなく、抜き差ししやすいのは良い点です。
難点としては、回転して湾曲がどちらを向いているかわからなくなる点と、少しリアルなタイプより硬めに作られている点でしょうか。

ただのツボ押し!ディルドに見えない『SAFE BLUEセルフスティック』

タオル掛けやグラススタンドに見えておもちゃに見えない
SAFE BLUEセルフスティック 2,618円

バレない度 ★★★★★
ヘッドサイズ×長さ 15cm×2.4cm
25.5cm×2.5cm
特徴 膣でもアナルでも利用可能
曲線ボディだからセルフ挿入がとっても便利

 

J型ボディだから膣やアナルに簡単挿入、Gスポットや前立腺を楽々刺激。男性ならトコロテン、女性は潮吹きすることも可能です。ゆったりと開発できそうですね。絶対にバレたくない方にとってもおすすめ。

使った方の口コミ

自分1人で、体の内面をじっくり探るのに適しています。特に手足短めの人にとって、アナルにせよヴァギナにせよ、これなしでの内面の快感探求は不可能。

手軽に乳首開発&チクニーできるバレない大人のおもちゃ

乳首開発やチクニーに効果的な大人のおもちゃは、ローターでもクリ吸引でも使用できますが、その他バレにくいものを3つご紹介しますね。

見られても平気!100%アダルトグッズに見えないマグネティックニップル

乳首やクリトリスをしっかりキャッチし離れない強力磁石
マグネティックニップル 1,100円

マグネティックニップル

 

バレない度 ★★★★★
サイズ ドットタイプ1.1cm
トゲタイプ1.2cm
仕様 シリコンカバーは脱着可能

 

強力な磁力で乳首やクリトリスを挟める大人のおもちゃです。どう見たって、アダルトグッズには見えません。プレイ中はもちろん、日頃乳首の感度アップに使用しても、効果があるかも♪ディルドを挿入し、乳首とクリトリスを挟んで外出すれば、野外オナニーでトリプルの快感が得られます。

アクセサリーにしか見えない!シルバーニップルブルリングス

乳首を卑猥でエロティックに彩る
シルバーニップルブルリングス 638円

アクセサリーにしか見えない!シルバーニップルブルリングス

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 2.5cm

 
パートナーとのセックスでもオナニーでも活用できる、アダルトグッズには見えないニップルリングです。アクセサリーケースに入れておけば、イヤリングやピアスにしか見えません。こういった乳首用のグッズは、どんなものでもバレないでしょう。ふわふわの羽がついたものやチェーンのあるものもおすすめ。

絶対アダルトグッズだとバレない!ZEUSパームパワーボックス

低周波治療器にしか見えない!禁断のエレクトロの刺激
ZEUSパームパワーボックス 3,278円

大人のおもちゃに見えないZEUS パームパワーボックス

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 10cm
機能 パッド4枚
8モード×10強度/10スピード
電源 単四電池×2本

 

乳首だけとは限らず、さまざまな箇所につけて楽しめる低周波のアダルトグッズです。大人のおもちゃには見えず、どう見ても肩こり用の低周波治療器。SMプレイはもちろん、オナニーでも大活躍してくれるでしょう。

アナル用おもちゃだとバレないアナルパール・ディルド

アナル専用、大人のおもちゃには見えないグッズをご紹介します。

大人のおもちゃには見えない!アナルスティック鉄魂

見つけられても「しわ伸ばし」や「健康グッズ」で通るかも
鉄魂 1,232円

ディルドだとバレない鉄魂

 

バレない度 ★★★☆☆
サイズ 2cm〜2.8cm×19cm
機能 シリコンで鉄の玉入り

 

シリコン製のスティックにメタルボールが組み込まれたアナル用のアダルトグッズです。見つけられたら「一体何?」と訊ねられるかもしれませんが、ボールペンなどが入っている引き出しに入れておけば、馴染んで何かはわからないような気がします。言い訳は、お肌のマッサージ器やしわ伸ばしと言えばOK。

ネックレスにカモフラでき、大人のおもちゃだとはバレない

排泄感がたまらない!バレないアナルビーズ
ヘビーメタル(アナルビーズ) 1,045円

ヘビーメタル(アナルビーズ)

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 1.6cm

 

男性の場合、少し無理があるかもしれませんが、女性ならアクセサリーボックスに入れておけば、誰も大人のおもちゃだとは疑わないでしょう。工具入れにINしてもわかりにくいかもしれません。冷たい金属の快感がたまないようですね。基本的に、アナルビーズを見ても、あまりよくわからない人の方が多いんですよ。

使った方の口コミ

最初は小さく思えたんですが、一つ一つをおしりにいれていくと、冷たくて刺激が強かったです。それに出すときも紐状になっているので、ツプツプとお尻から出てくるビーズに興奮します。このアナルビーズでアナルをほぐしてから、他のディルドなどを使うと、とても気持ちいいです。

 
ネックレスや手芸用品にカモフラージュできてバレない
アナルパールEX 726円

 

バレない度 ★★★★★
サイズ 1.6cm×19.5cm

 
こちらも同様、見た目では大人のおもちゃだとはバレません。パールの美しさは、アナルのおもちゃ初体験の方でも抵抗なく取り入れられるでしょう。

使った方の口コミ

今回は友達の要望でプレゼントしました。そのままゆっくりパール感を楽しむのは通常ですが、指でパールをしごき片側に寄せて棒状にしてピストンするとアナルの血行が良くなって痔の予防にも良いとの事でしたw
こちら、昔からあるオモチャですよね。シンプルなお道具の方が長く愛用できそうです。

とってもかわいいマスコットキャラ!マスコットプラグ

可愛いマスコットにしか見えずにほぼバレないアナルプラグ
マスコットプラグ  528〜1,078円

 

バレない度 ★★★★★
プラグ部サイズ 3.2〜3.3cm

 

SM羞恥プレイや、プチアナル拡張に使われているアナル用大人のおもちゃです。これを見て、大人のおもちゃだとわかる人は、よほどおもちゃに精通しているか、同じ趣味を持っている方だけでしょう。長さは少し足りないものの、膣に使っても挿入感を楽しめますよ。

使った方の口コミ

今回は友達の要望でプレゼントしました。そのままゆっくりパール感を楽しむのは通常ですが、指でパールをしごき片側に寄せて棒状にしてピストンするとアナルの血行が良くなって痔の予防にも良いとの事でしたw
こちら、昔からあるオモチャですよね。シンプルなお道具の方が長く愛用できそうです。

オナニーしているとバレない静音グッズ

ローターや振動バイブ・スイングバイブなどでオナニーする際、気になるのはおもちゃのモーター音ですよね。

その場合は、以下の2点確認しましょう。

  • 静音設計・音が小さいなどと掲載されているか
  • レビューを見て、実際の口コミを見る

 
以下、おすすめのクリトリスグッズを静音性順でご紹介していますので、参考にしてくださいね。(別ページへ移動します。)

静音のクリトリス用大人のおもちゃ

どうしても、音がNGな方は、低周波グッズやディルドを選びましょう。





早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です