吸うやつイヤホンみみき使ってみました!吸引バイブ体験レビュー

イヤホン型吸引バイブであぐらオナニーしている紗江

『みみき』は、人気ラブグッズ店と人気アダルトグッズメーカーのコラボ商品。とっても可愛くて、超コンパクトなイヤホン型のクリトリス吸引バイブです。

まだ発売されたばかりですが、じわじわと人気が集まりつつあり、話題になるのは時間の問題。『みみき』の機能や、紗江が使ってみた感想などについて、くわしく解説していきますね。

乳首開発したい男女にもとってもおすすめなので、ぜひ見てくださいね。

(PR)

『みみき』ってどんなアダルトグッズ?

女性のためのラブグッズ店『BeYourLover』とのコラボ商品のみみき

『みみき』は、以下2社のコラボレーションで生まれたイヤホン型の吸引バイブです。

  • 吸うやつでおなじみ、女性向けラブグッズ店『BeYourLover』
  • アメリカのアダルトグッズメーカー『SVAKOM(スヴァコム)』

口紅やマスカラ、ネックレスのローターはありますが、イヤホン型でここまで小さな吸引バイブはおそらく世界初。エッチな女性が密かに待ち望んでいた、小さな小さなサイズの吸引バイブなんです。

クリトリスや乳首に固定もできます。

吸引バイブ『みみき』を手で握った画像

そして、アプリを通しスマートフォンで遠隔操作までできる優れもの。小さいくせに吸引強度が11段階も!素材も良く防水性も抜群!

吸引バイブ『みみき』の可愛さ

おまけに、バイブ本体はオーロラのような光り輝く素材でものすごく可愛いんです。かなりテンション上がりますよね。

バレない、可愛い、気持ちいい!3拍子どころか『安い』『小さい』『濡れても平気』5拍子も6拍子も揃ったラブグッズ。世の中の女性が「こんなグッズ待ってた!」と思うでしょう。

また、男性の女性へのプレゼントにも最適。『みみき』という親しみやすいネーミングで、「今日、みみき使お❤️」なんて、カップル間でも気軽に誘いやすいですね。

小さいくせにスゴい奴!どんな吸引バイブにも引けを取らない快感!イヤホン型のミニ吸引バイブ
みみき 4,490円(税込)

ミニサイズのイヤホン型吸引バイブ みみき

吸引バイブ『みみき』の機能解説

吸引バイブ『みみき』のサイズ

『みみき』スペック

サイズ 充電器:6.6cm×5cm×3.3cm
本体:5.25cm×2.4cm×2cm
吸引口:1cm×1cm
機能
  • 本体/3段階、2種類の吸引モード
  • アプリ使用/11種類吸引モード(遠隔操作)
         強度無段階調整
         タッチモード/音楽モード/サウンドモード/リモートモード
重量 充電器+本体:68g
本体:25g(10円玉5枚ほどの重さ)
素材 シリコン
ABS
防水性 生活防水(完全防水IPX7級)
製品保証 購入から1年間
静音性 63.4デシベル
電源 USB充電
フル充電で1時間使用
充電ケース3回分充電可能

超コンパクトでバレないイヤホン型

吸引バイブ『みみき』とAppleのAirPodsとの大きさ比較画像

『みみき』はご覧の通り、本当に可愛いデザインでコンパクト。

AppleのAirPodsと大きさを比べてみるとこの通り。ポケットやバッグに忍ばせておけるくらいのミニサイズです。エアーポッツの大きさがわからない方は、たまごより少し大きいくらいと考えてくださいね。

今の時代、エアーポッツのような完全ワイヤレスイヤホンは、たくさんの種類がありますよね。会社のデスクで充電したって違和感もありません。実際に、公式サイトのレビューでは、仕事場で充電している画像もアップされていますよ。

太くて柔らかい唇みたいな吸引口

吸引バイブ『みみき』の吸引口画像

『みみき』の吸引口は、ぽってりとした唇のように分厚く、ぷにぷにのキャップがとっても気持ちいい。柔らかな素材だから、押し付けても硬い『モノ』のような違和感がありません。

クリトリスを狙って肌に沿わせると、すっぽりとクリトリスを包み込み、的確に吸引+振動の刺激を与えます。

おまけに、吸引口のキャップは取り外して洗えていつでも清潔。来年(2023年)には、取替用の吸引口だけで販売される予定なんですよ。パーツの販売はとっても嬉しいですね。

5種類の吸引モード

吸引バイブ『みみき』の吸引動作ボタン

『みみき』本体は、手で握れるほどのミニサイズなのに、ボタン1つで5種類の吸引モードが楽しめます。

  • 弱中強、3段階の吸引
  • 2種類のリズム吸引

ボタン長押しで、スイッチON。
スイッチを押すたびに、弱い吸引〜リズム吸引まで順番に切り替わります。刺激の強さは、一般的な吸引バイブと同じか、それ以上。ものすごいパワーです。

ボタンの凹凸が大変低く、スイッチも硬いため、誤作動なしで安心です。

アプリで11種類モード&遠隔操作も可能

吸引バイブ『みみき』のアプリでの遊び方解説画像

みみきはサイズが小さすぎて本体でモードを変えにくいため、スマートフォンでの操作がおすすめ。アプリを使用すると、さまざまな機能が楽しめます。

  • モード設定/11種類の吸引モード+どのモードでも強度が変えられる
  • タッチモード/スマホの画面をなぞって色々な刺激が思いのまま
  • ミュージックモード/曲に合わせてリズムを刻む
  • サウンドモード/周囲の音に合わせて吸引する
  • リモートモード/IDを共有すると、違うスマートフォンから遠隔操作が可能

不規則な吸引の刺激が味わえるミュージックモード。リモートモードを使えば、操作はパートナーに任せるだけ。絵文字やメッセージが送れる機能もありますよ。

完全防水で安心

イヤホン型吸引バイブ『みみき』の完全防水解説画像

『みみき』の本体は、完全防水のIPX7級の防水性です。

公式サイトでは「生活防水」となっていますので、水中に入れての使用は控えなければなりませんが、シャワーで水滴がかかる程度なら大丈夫。安心してお風呂場オナニーができます。

出先でも充電できるから超便利

吸引バイブ『みみき』の充電画像

『みみき』のケースは、底にケーブルを差し込みパソコンでも充電でき、フル充電で1時間も使用できます。

吸引バイブ『みみき』の充電画像

そして、ケースに1度充電すれば、コンセントがなくても本体に3回も充電でき、モバイルバッテリーを使う必要もありませんよ。

1年間の製品保証あり

級バイブ『みみき』の1年間の製品保証画像

『みみき』は、購入してから1年間の製品保証がついています。本来大人のおもちゃはジョークグッズのため、すぐに壊れてしまっても、泣き寝入りするしかありません。製品保証がついているのは、ほとんどが高額なグッズだけですが、数千円レベルで保証されているのは、とっても嬉しいですよね。

Beyourloverのグッズは、多くが1年間の保証つき。紗江も、加熱式の吸うやつの加熱機能が効かなくなってしまったので、一度新品を送ってもらったことがありますよ。

紗江の『みみき』使用感レビュー/実況中継

吸引バイブ『みみき』

きもイク紗江
紗江

これまでたくさんの吸引グッズを使ってきましたが、『みみき』は、他の吸引バイブに引けを取らない気持ちよさでした。
小さいくせにスゴい奴です。

紗江が『みみき』オナニーでわかったこと

  • 通常の吸引バイブに負けないほど刺激が強い
  • 吸引口が小さいため、的確にクリトリスにヒットする
  • モードによってはマッサージされているような快感
  • 強度を上げれば高速ペロペロのような感覚も
  • 簡単に固定できる!装着型グッズのような野外オナニーも最高
  • ちくびも最高に気持ちいい!男女の乳首開発にも最適!

今回はリアルタイムでレビューを書こうと、このページに打ち込んでいる、まさに今『みみき』でクリ吸引させています。

まずは、本体のスイッチを入れて、クリトリスにピタッと密着させました。紗江は、今『みみき』に触っていません。ショーツの間に入れているだけですよ。パソコンチェアーの上であぐらをかいた体勢の『手放しあぐらオナニー』です。これができるのは『みみき』が小さいからです。これは本当に便利。

(足ピンしなければイケないという方は、『みみき』であぐらオナニーをしてみてくださいね。力が込めやすくなるので、イキやすくなりますよ。)

想像以上の吸引力と振動力

イヤホン型吸引バイブ『みみき』で手放しあぐらオナニーしている紗江

きもイク紗江
紗江

「っつ!強い!」『みみき』の刺激は思いの外強くてびっくりしました。小さいくせに、ほんとすごい威力です。

いきなり吸引したので、強烈な刺激に思いっきり腰を引いてしまい、クリトリスの上部にズレてしまいました。包皮の上に吸引口が当たっていても、クリトリスがビンビン感じてしまうほどスゴい強力な吸引力&振動力。

あぁ。もうイキそう。ヤバいヤバいヤバい………1分経たないうちに、クリイキしてしまいました。まだですよ。イっても、そのまま当て続けています。腰をうねらせながらも、我慢してみます。

『みみき』の吸引口にすっぽりハメると足の先まで痺れる快感

吸引バイブ『みみき』の吸引口画像

包皮の上からの刺激で軽くしかイッていないから、カラダが「もっと欲しい」と疼きます。

股間を上にむけるようにお尻を浮かせ、『みみき』を押し付けながら下へずらすと、『みみき』の吸引口がクリトリスの先端にすっぽりとハマりました。『みみき』のぽってりと分厚いキャップは、溢れた愛液の効果もあって唇で撫でられたような感覚がしました。

あぁっ!すごい強烈。足先までジンジンピリピリとした痺れが走り、あそこ周辺が熱を帯びてどうにかなってしまいそうな快感。キーボードを叩く指も震えます。

「っ!!ダメ!」我慢できない強さ。速攻イッてしまいました。

一般的な吸引バイブの吸引口は、少し大きめに作られていますが、『みみき』の吸引口は1cmと小さめです。クリトリスの周囲をぴったりと包み込んで、触れていないながらもダイレクトに刺激します。サイズが小さい方が、より一層クリトリスに刺激を伝えるんだって感じました。

そして、その後も5回6回と連続でイって、息があがってしまうほどでした。もう刺激し続けるのは困難…。な、はずなのに…。

吸引モードによってさまざまな刺激が楽しめる

吸引バイブ『みみき』の吸引モード

アプリを起動し、一時停止をタップし息を整えます。

あそこがまだヒクヒクしている…。まだヤリたい。紗江は強欲です。

しばらく落ち着かせてから、スマホでモードを変えながら吸引を楽しみます。モード1〜4は少し弱めの吸引ですが、本当にクリトリスを吸われている快感。それに対し5〜11までは強め。

モード2は、軽く吸いながらねっとり舐められているような感覚。「あぁ。きもち…ぃい。」モード9にすると、強くなったり弱くなったりうねるような刺激が襲ってきました。

強度を上げれば、クリトリスを舌先で弾かれているような気持ちよさも感じます。カラダが小刻みに痙攣し、激しいクリイキ。クンニリングスでクリを高速ペロペロされてイッちゃった感じ。

そこから、連続でオーガズムの波が襲ってきました。子宮から足の指の先までジンジンする感覚とともに、カラダの内部が氷のような冷たい塊で充満し、外側が熱さで覆われて燃えている感じ。いや。逆かも。芯が熱くて冷たさで覆われている感じ?

熱い温泉や水風呂に入った時のよう。その熱さや冷たさが奥から湧き上がってきて、脳天を突き抜けていきます。

力がこもりすぎて全身汗だく、あまりに気持ちよすぎて、目はチカチカするし太もももプルプル震えているほど。

快感を味わいながらなので、何度タイピングを失敗していることか。そうしているうちに、またイキそう。モード10に変えてみました。クリトリスをマッサージされているみたいな刺激です。あー。もうダメ。またイっちゃう。

『みみき』を挟んでコンビニでオナニーしてみました

吸引バイブ『みみき』を下着で固定している画像

あまりにも愛液で濡れ濡れになったので、一度ティッシュで拭き取って再度『みみき』を挟み込みました。そして『みみき』を挟んだまま立ち上がってみると、ショーツで固定されたまま。気持ち良すぎて内股になりつつも洗面所へ歩いて行く間、立ち止まって2回もイってしまいました。

普通に歩いても『みみき』はズレません。これは野外オナニーやプレイにも最適です!

『みみき』はたったの25g、10円玉5枚ほどの重さです。ズレないのは、『みみき』がコンパクトで軽いからです。装着型ではない『装着可能な吸引グッズ』も世界初かもしれません。

上記画像のように、ショーツだけなら、何か挟んでいるのがわかりますが、洋服を着ればバレません。

この後、紗江は吸うやつTaraXで挑戦した野外オナニーのように、『みみき』を挟み起動させたまま、5分くらいの場所にあるファミリーマートへ歩いていきました。

その際『みみき』は動いたり止まったり…。キャーキャー言いながら行き過ぎるJK、大きな声で電話をしているちょいワル風おじさん。『みみき』が動くと、「ひゃ…あ!」あそこは引き締まり、止まると力が抜けます。足腰に力が入らなくなって、よろけそうになるものの、スマホを見ているふりをして耐え凌ぎました。

ワンワンと吠えている散歩中の犬にもイカされてしまい、獣姦さながら。救急車が通ってもう大変。運ばれるのは紗江かも。

そうしているうちに、ファミマに到着。なんと、ファミマの入店チャイム音『𝄞♬ソミシミファシ ファソファシミ♪』でも、イってしまいました。思わず声が出てしまったので、誤魔化すために、咄嗟に持っていたスマホで会話しているフリをしました。

なぜ声や犬、救急車、チャイム音なんかでイってしまうか?おかしな話ですが、後述しますね。

紗江がイヤホン型吸引バイブ『みみき』でオナニーをしたファミリーマート

店内の音楽に、ドリンクコーナーの扉を閉める音でも反応してスゴかった。とにかく、アイスカフェラテを購入し、店を出て帰宅するまで、数えきれないほどイってしまい、もうヘトヘト。

紗江はその時着ていた、黒いルームウェアの股からお尻にかけておしっこを漏らしたようにベチョベチョ。太ももは糸を引くほどぬめぬめでした。「ちょっとそこまでだから」という甘い考えで、あわやバレてしまうところ。でも、安心してくださいね。コンビニで『みみき』オナニーをしても、100%に限りなくバレません。

人が横を通ったり、レジではヒヤヒヤしましたが、全く問題なしです。

  • 公衆の面前でオナニーする非日常感とスリル
  • 「こんな可愛いものを、グロくていやらしい場所に当てて濡らしている」後ろめたさ

もう気持ちよすぎて興奮も止まらず、帰ってもなかなかやめられませんでした。

『みみき』でハンズフリー乳首開発

吸引バイブ『みみき』をブラジャーで固定して乳首オナニーで開発している女性

『みみき』は、なんとブラジャーに挟み込んで乳首に固定することもできます。ぴったりとフィットして外れないため、四六時中乳首開発のために刺激できるんです。

おそらく、手放しで乳首に固定できる『吸引バイブ』も世界初ではないでしょうか。

上記左画像は『みみき』の持ち手を下に向けてブラの中に入れている画像。(隙間から見えているのは乳首ではありませんよ)右画像は逆に向けて固定していますが、どちらでもOK。ダボっとめのトップスを着ればわかりません。

紗江が乳首グッズで一番におすすめしているのは、乳首舐めの性家電『U.F.O.SA』ですが、映画を見ていてもネットサーフィンをしていても、トイレへ行く時も食事中も野外でも、吸い続けられるのは『みみき』だけ!

紗江は、現在クリ使用よりもハマって、乳首イキばかりしています。みみきで吸引させればさせる程、子宮が疼き、カラダの芯から大爆発。頭の中が真っ白も真っ黒もわからず、大きく上がる唸り声。中イキより気持ちいいくらいです。

さまざまな開発法がありますが、何も考えずに固定していればいいだけなので『U.F.O.SA』よりおすすめかも。

両乳首に固定すれば、さらに開発が進みますよ。クリ+両乳首につければ、凄まじい絶頂オーガズムです。男性は、メンズスポーツブラをつけるとGOOD。

紗江のU.F.O.SA体験談はこちら

『みみき』の口コミ

吸引バイブ『みみき』の口コミ
『みみき』は、発売して間もないため、公式サイトの口コミは数件しかありません。

ですが、Twitterでは「吸うやつイヤホン届いた!」と、ザワつきつつあり、少しずつ噂になっていますよ。レポはほとんどありませんが、以下のように下半身溶け散らかした!という方がいました。

まず正常位の体勢で充てましたが かなり敏感になってた事もあって 一番初めの強さで即イキからのそのまま連続イキ 色んなパターンを試しましたが全部即即即いで下半身溶け散らかしました

#吸うやつイヤホン こと #みみき ちゃん最高でした!!やばい!
気持ちいいと楽しいと気持ちいいが波のように襲ってきます。悪魔が作った神製品。中毒性高いです…!

 

きもイク紗江
紗江

中毒性高い吸引の刺激、味わった経験のない方は絶対味わうべきだし、『可愛いものをエロくてグロいあそこに当てている後ろめたさ』の快感もぜひ、味わってほしい。

『みみき』が遠隔操作できるアプリの使い方

『みみき』をスマホで使うために、以下よりアプリをインストールしましょう。どちらも同じですが、使い比べてみるとsvakomの方が少し接続があまかったため、紗江のおすすめは、BeYourLoverのアプリです。使用環境になどにもよるので、両方試してみてくださいね。

iPhoneアプリ

APP Atore

BeYourLover svakom
吸引バイブ『みみき』のBeYourLover iPhoneアプリ 吸引バイブ『みみき』のsvakom iPhoneアプリ

Androidアプリ

GooglePray

BeYourLover svakom
吸引バイブ『みみき』のBeYourLoverアンドロイドアプリ 吸引バイブ『みみき』のsvakom アンドロイドアプリ

 

『みみき』とアプリの連携法

吸引バイブ『みみき』とアプリを連携する方法

『みみき』とアプリの連携法は、とっても簡単。

『みみき』を長押しして電源を入れ、アプリを起動すると勝手に接続されて、以下のような画面になります。

吸引バイブ『みみき』のアプリでの遊び方解説画像

タッチモード

吸引バイブ『みみき』アプリのタッチモード画像

『みみき』のタッチモードは、スマホの画面をなぞる動きと連動する機能です。上はライトな刺激、下へいくほど強い吸引になります。

ただ、残念ながら、紗江の使用状況下では、あまりうまく動きませんでした。

モード設定

吸引バイブ『みみき』のモード設定画像

モード設定は、吸引の強弱と吸引パターンを変えることができます。

基本的に、強さの段階関係なく、モード1、2、3、4は少し弱目の吸引です。じわじわとした快感が味わえます。

それに対し5〜11までは強めなので、激しい刺激が好きな方は、5以降がおすすめ。さまざまなパターンがあるので、イキやすいリズムが見つかるでしょう。

音楽モダリティ

吸引バイブ『みみき』アプリの音楽モード画像

こちらは、曲のリズムに合わせて吸引してくれます。曲によってリズムが違うため、さまざまな変化を楽しめます。

サウンドモード

吸引バイブ『みみき』アプリのサウンドモード画像

紗江が、ファミマの入店チャイム音『𝄞♬ソミシミファシ ファソファシミ♪』でイってしまったのは、このサウンドモードの機能でした。使っている環境の音に反応して、『みみき』が勝手に動く機能なんです。

  • 声や音が鳴ると『みみき』が動く
  • 声が音が消えると『みみき』も止まる
  • 吸引の強弱が音に合わせて変わる

音で意図しない吸引が始まるため、意表を突かれ、気持ちよさは倍増します。

パソコンのタイプ音にも反応します。シーンと静まり返っていれば、『みみき』も動かないまま。強さは、あらかじめ設定できますよ。

ざわついた環境なら仕事中でもOK。ショッピングやランチにディナー中など、さまざまな場所で、ハラハラドキドキとしたスリルを楽しんでくださいね。慣れていない方怖い方は、彼とのドライブ中に!車の中なら安心です。

リモートモード

リモートモードのやり方も簡単です。

吸引バイブ『みみき』の遠隔操作のやり方1

吸引バイブ『みみき』の遠隔操作のやり方2

  1. リモートモードを選択し『リモートに参加』をタップする
  2. 部屋に名前をつける
  3. 上部で出てくるIDをパートナーに共有する
    (LINE、メール、メッセージ、エアドロなど)

パートナーの『みみき」を遠隔操作する方法

パートナーはあらかじめ、同じアプリをインストールしておき、『リモート操作を開始』を選択。受け取ったIDを入力すると、操作画面になりますよ。

参加と開始、どっちがどっちかわからなくなりますが、あなた(招待する側)は『参加』、彼(操作する側)は『開始』と覚えましょう。

(IDは、スヴァコムアプリを使うと数字、BeYourLoverなら英数字になります。)

『みみき』のデメリット

とっても優秀な『みみき』ですが、いくつか欠点があります。

アプリの連動があまい

吸引バイブ『みみき』が動作していない画像

『みみき』は、若干アプリの連動があまく、途中で操作できなくなったり、タッチモードがうまく動かない時があります。弱い吸引レベルにすると、止まってしまうことも頻繁にありました。

強さのレベルを切り替えなければ、ほとんど大丈夫ですが、意図しない時に止まって寸止め状態を楽しめるので、よく言えばメリットにもなります。

吸引音が気になる

吸引バイブ『みみき』の動作音計測画像

『みみき』は、1段階目の強度でも、大きい吸引音が気になりました。最大の音を騒音計で計測すると、吸引口に蓋をしても63.4デシベルです。銀行の窓口やファミリーレストランの店内くらいの騒音性です。ちょっとうるさいですよね。

50以下の吸うやつと比べるとかなり大きく、静かな場所でオナニーするには、ほぼバレてしまうと考えていいでしょう。「静かなら会社で使いたい」と思っている方は、がっかりしそうですね。

ですが、紗江がしたように、コンビニでは全く問題ありません。

クリトリスの大きな女性には合わない

一般的な吸引バイブと『みみき』の吸引口比較画像

クリトリスの平均サイズは、5〜7mmと言われています。

 
クリトリスが大きめの女性は、『みみき』の吸引口は1cmに合わない可能性があります。クリトリスは興奮すると勃起するため、通常サイズから少し大きくなることを想定し、自身のサイズを確認しておきましょう。

参考までに、紗江の乳首は1.1cmほどですが、硬質なモノをハメるわけではないため、数ミリ程度の違いなら入るんじゃないかと思いますよ。それに、クリトリス包皮の上から当てても十分にイケます。

イキすぎ注意!依存性大!

紗江のように『みみき』で何十回も続けてイってしまうと、後々クリトリスが少し痛くなってしまいます。使用時間はほどほどにしてくださいね。

そして、あまり『みみき』ばかり使いすぎると、『みみき』なしでは生きられなくなるかもしれません。

吸引バイブの使い方については、以下を参考にしてくださいね。男性には、絶対見ていただきたいと思います。

吸引バイブの使い方!クリトリスでイク・イカせる方法やおすすめグッズ

『みみき』の吸引力を他のグッズと比較

吸引バイブ『みみき』とウーマナイザーリバティ、Toycod taraXの比較画像

『みみき』と他の吸引バイブと比較してみました。吸引の強さがどんなか解説するため『BeYourLover』で大人気の吸うやつ『Toycod taraX』とも比較してみますよ。

紗江の体感的に、『みみき本体』の1段階目の吸引 = ウーマナイザーリバティの5段階目 と同じくらいに感じました。そしてTaraXと比べると、断然『みみき』の吸引力の方が強く感じます。吸引と同時に伝わる振動が強い気もします。

アプリで操作すると、もう少し弱くできますが、それでも強めの刺激。『みみき』が小さいため「刺激も大したことないかも」と考えている方は侮るなかれ。

小さな『みみき』のどこに、そんなパワーが出せる機能が潜んでいるのでしょうか。『BeYourLover』と『SVAKOM』本当にスゴいコラボ商品を生み出してくれました。

※強いと感じた方は、包皮の上から当ててイってみましょう。ものすごく心地よくイケます。

商品名 みみき WomanizerLiberty
ウーマナイザー リバティ
遠隔
Toycod taraX
画像 ミニサイズのイヤホン型吸引バイブ みみき 美顔器みたいでバレない吸引バイブ ウーマナイザーリバティ 秒でイケる大人のおもちゃ 遠隔吸うやつTara
価格(税込) 4,490円 11,980円 4,480円
サイズ 充電器:6.6cm×5cm×3.3cm
本体:5.25cm×2.4cm×2cm
吸引口:1cm×1cm
10.4cm×5.5cm×4.8cm
吸引口1.4cm
直径3.3cm
根元1.8cm
挿入部9.5cm
吸引口1cm×1.5cm

全長13cm
横幅8cm
クリバイブ厚み4.2cm

特記機能 イヤホン型デザイン
アプリで遠隔操作(約3〜5mほど)/パートナー招待可能
美顔器みたいなデザイン
  • 遠隔機能(きもイク検証飛距離12m)
  • 同時攻めエクスタシーボタン搭載
機能 クリ吸引:
本体/3段階、2種類の吸引モード
アプリ使用/11種類吸引モード(遠隔操作)
  強度無段階調整
クリ吸引:6段階 クリ吸引:3段階の強弱
バイブ機能:3段階の強弱
4種類のパターン
吸引の強さ
比較
本体1段階目の吸引 5段階目と同じくらい 『みみき』よりかなり弱め
重量 充電器+本体:68g
本体:25g
90g 115g
動作音 最小58.5デシベル
最大65.4デシベル
最大で使用時63.4デシベル
最小43.0
最大64.3
最大で使用時53.1
最大で使用時
42.5デシベル
防水性 生活防水(完全防水IPX7級)
充電 充電器:USB充電
本体:充電器に入れてマグネット充電
USB充電 本体:USB充電(差し込み式)
リモコン:コイン電池CR2032
付属品 説明書、充電ケーブル 説明書、充電ケーブル、収納袋
製品保証 購入から1年間
体験談 当ページ 紗江のウーマナイザーリバティ商品レビュー 紗江の吸うやつToycod taraX商品レビュー
商品リンク みみき
商品ページへ
ウーマナイザーリバティ
商品ページへ
Toycod taraX
商品ページへ

『みみき』と他のミニサイズのアダルトグッズ比較

吸引バブ『みみき』とSEXYEGG、、、フェアリーベイビーの画像

次は、ミニサイズのアダルトグッズと比較してみますね。比較したのは、以下の3つです。

  • ペロペロとクンニリングスしてくれるたまご型のSEXYEGG(セクシーエッグ)
  • 膣に挿入、バイブ機能でオナニーと膣トレーニングができるLCリモコンボールインナーキュート
  • 超ミニサイズの電マ フェアリーベイビー

『みみき』以外のグッズも、大人のおもちゃだなんてバレないし、ものすごく気持ちいいものばかり。

でも、見た目も機能も、『みみき』の右に出る者はないほど。

『みみき』は、なんといっても『吸引するイヤホン』です。これだけ小さいグッズでクリトリスを吸ってくれて、11段階吸引モードがあって、固定もできて遠隔も可能、さらには1年間の保証つきなんてグッズは他にはありません。

本当に素晴らしすぎなんです。機能など、以下の表で見比べてみてくださいね。

商品名 みみき セクシーエッグ LCリモコンボール
インナーキュート
ミニ電マ
フェアリーベイビー
画像 ミニサイズのイヤホン型吸引バイブ みみき クンニリングスグッズ SEXYEGG LCリモコンボール インナーキュート 手のひらにおさまるミニサイズの電マ フェアリーベイビー
価格(税込) 4,490円 3,960円 4,797円 1,210円
サイズ 充電器:6.6cm×5cm×3.3cm
本体:5.25cm×2.4cm×2cm
吸引口:1cm×1cm
66mm×直径38mm リモコン本体:全長 7.5cm
上部ボール(お花マーク)約2.7cm
下部ボール約3.5cm
6.9cm×2cm
特記機能 イヤホン型デザイン たまご型デザインの
クンニリングスグッズ
膣バイブ
小鳥のリモコン
ミニチュア電マ
機能 クリ吸引:
本体/3段階、2種類の吸引モード
アプリ使用/11種類吸引モード(遠隔操作)
  強度無段階調整
7種類のクリ舐め 振動強弱&パターン10種類
膣トレーング可能
調節なし
1段階の振動
気持ちよさ クリトリス吸引で最高 クリトリス高速クンニでイク 膣内を振動させて中イキ&膣トレ 振動でクリや乳首オナニーに
重量 充電器+本体:68g
本体:25g
42g 41g 13g
動作音 最小58.5デシベル
最大65.4デシベル
最大で使用時63.4デシベル
51.2デシベル 最大使用時
58.2デシベル
54.3デシベル
充電 充電器:USB充電
本体:充電器に入れてマグネット充電
マグネット式USB充電 本体:USB充電(差し込み式)
リモコン:12Vアルカリ電池
USB充電
製品保証 購入から1年間 なし
商品リンク みみき
商品ページへ
セクシーエッグ
商品ページへ
インナーキュート
商品ページへ

※商品名で検索※
フェアリーベイビー
商品ページへ

バレない吸引バイブが欲しいなら『みみき』がおすすめ

バレない吸引バイブ『みみき』のい

バレない大人のおもちゃがたくさんありますが、『みみき』がダントツNO1。一番におすすめ。そして、どの吸引バイブを買おうかなと迷っているなら『みみき』にすれば間違いありません。

Taraブームがあったように、みみきブームが到来するのも時間の問題。欲しいと思った時に在庫切れだと、入荷まで待たなければいけません。

それに『みみき』は現在、特価価格で販売されているんです。現在SVAKOM(ズヴァコム)では『みみき』は6,999円。BeYourLoverでもいつ値上がりするかわからないので、安くGETするなら今のうちですよ。

強さや気持ちよさの感じ方は当然1人1人違いますが、『みみき』を使えば、イったことのない方がイケるのは確実!あなただけの快感を味わって即イキしてみましょう。

小さいくせにスゴい奴!どんな吸引バイブにも引けを取らない快感!イヤホン型のミニ吸引バイブ
みみき 4,490円(税込)

ミニサイズのイヤホン型吸引バイブ みみき

ただ、中イキもしたいなら、吸うやつをおすすめします。吸うやつは4種類ありますが、紗江の一番のおすすめはリモコンつきです。以下で詳しくご覧ください。

【最新】#遠隔吸うやつTaraの口コミレビュー!気持ちいい使い方とコツ

青い吸うやつToycodTaraS口コミレビュー!ヤバいGスポ叩き


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です