【オトコがイク時】女はどうすればいい?

オトコはイク時必ず調整できるわけではない

【オトコがイク時】女はどうすればいい?
SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストンというスタイルが一般的です。

ですが、オトコが必ず射精する時にピストンが必須かと言うと、意外とそうでもありません。

じっと静止して、女が膣内の動きだけでイカせる事も可能ですし、ゆるやかな動きだけでもイク時もあります。決して激しい動きだけがイクために必要なわけではありません。

その日のコンディションや体勢によって、射精のタイミングを外してしまう場合もあります。

「イクよ。」と予告もなしにイッてしまう時があるのはどうしようもない事です。

女にとっては、思いがけずパートナーがイッてしまって、自分はイケてないのに・・・と不完全燃焼に終わってしまう時だってありますね。

【オトコがイク時】どうすればいいのかわからない・・・

パートナーがガンガン責めながらイッてくれる時は、女はただじっと下でパートナーに集中し見つめているだけで何も気にする事はありません。

ですが、自分が騎乗位で責めている時・フェラや手コキをしている時「もうだめ。イクッ!」と男性が言った時、「ワタシはいったいどうすればいいの?!」とわからない人もいるでしょう。

あまり慣れていない人は、どうすればいいのかわからない事だらけで多くの疑問が浮かぶと思います。

  • その時どんな動きをすればいいのか?
  • イク直後はどうするの?!
  • イッた後は、どうすればいいの?

慣れていない人は当然「パートナーが射精をした事も、無我夢中であまりよくわからない。」というのが殆どでしょう。

でも女性が責めている時、男性がイクという瞬間は大抵が「もうイキそう・・・」などという言葉をかけてくれるかと思います。
(※当然全てではありません。)

その時に、どう対処すればいいのか?男がイク時女はどうすれば良いのでしょうか?


射精する直前

射精をする瞬間は、勃起しているペニスは更に膨張します。膣内の感覚に集中していれば必ずわかります。

ペニスが膨張したら射精の瞬間がその後すぐに訪れるので、ピストンしている場合は腰の動きを全力で早めてあげましょう。

腰や足・唇が疲れてきても、もうフィニッシュの瞬間はそこまできています。パートナーのイキそうな表情を見つめ、膣内に集中する事でその疲れ具合を軽減する事ができます。


射精した瞬間

射精した瞬間も、そのままのスピードアップした動きは止めないで下さい。これは殆どの男性に共通する事です。

フェラであっても、騎乗位であっても、数えるわけにはいきませんが、約5秒程は素早い動きを続け、その後徐々にスピードダウンしていきます。


スピードダウンした後、物凄くスローな動きに変えて10秒~15秒くらいの間にゆっくり動きを止めてあげて下さい。

フェラの場合は、亀頭を舌でねっとりと絡めるような動きをします。

イッた後に刺激が欲しいかいらないかには個人差がある

また男性がイッた後ペニスに刺激が欲しい人もいれば、全く動かないで欲しいという人もいます。こればっかりは、千差万別なので直接確かめるしか方法はありません。

ただし、イク瞬間はある程度精液を絞り出す動きは少なからず必要です。


【オトコがイク時】女はどうすればいい?

男性がイク時どうすればいいのかわからない方は、とりあえず下記のようにしてみて下さい。

  • ペニスが膨張してきたら、動きをMAXまで早める。
  • 射精して最低5秒は最速の動きを維持。
  • ゆっくりとスローダウンし、12秒程で動きを止める。
  • フェラの場合は、最後の3~5秒程は、ねっとりと亀頭に舌を絡める。
イッた瞬間やイッた後もしばらくの間強い刺激が欲しい人もいますので、上記があてはまらない場合もあるでしょう。

※あくまでも管理人紗江の勘です。数を数えた事がないので、正確な秒数まではわかりません。

またいずれ、気持ちの余裕のある時に秒数を数えて違ったとしたら、どうすればいいのかの内容を修正したいと思ってはいますが、なかなかSEX中の興奮した状態で確かめるのは困難だと思います。

人によって好みもありますので、一番いいのはどうすればいいのか日頃の会話の際に聞いてみることですね。