ミルキングでペニスサイズアップ?

ペニスサイズはオトコのエンブレム?

ミルキングでペニスサイズアップ?
ペニスサイズが小さいと、SEXの時にオンナを感じさせることができなかったり、少しでも感じていないだろう態度を取ったり仮に「小さいね」などと言う言葉を浴びせると男の自尊心はもうボロボロ。

オンナに対してだけでなく、温泉などでもペニスが大きさを必ず気にしています。オンナ同士で胸の大きさを比較してしまう気持ちと全く同じようなものなんですね。

ペニスのサイズアップは、一部巨根過ぎる方を除いて誰もが望んでいる事です。

ペニスをサイズアップできた?!

管理人紗江は、最近友人からいい情報を仕入れました。

友人はペニスのサイズが小さく、パートナーが満足していない様子にとても悩み、昔から悩みだったサイズを少しでもアップできるように考えていたという事で、最近ペニスサイズがアップした!という朗報でした。

ペニスのサイズアップのミルキング

「ミルキング」とは、乳しぼりを意味する言葉です。チントレを手軽にできる方法との事。

ペニスの根元から亀頭に向かって、ペニスの血液を亀頭に集めるエクササイズなんですって。

「そんな事でサイズアップできるなら、サイズで悩む人は一人もいないでしょ。」そう言う紗江に彼は言いました。

ミルキングで確実にペニスの大きさが変わってきている。亀頭部分が大きくなった!


本当に真実だと言う事で、サイト掲載することにいたしました。

ミルキングチントレのやり方

ミルキングは乳しぼりのような要領で行っていきます。

  • ペニスを半勃起させます。
  • まずペニスの根元を親指と人差し指で握ります。
  • そして、中指・薬指・小指 と順番に握っていきます。
  • ペニス根元の血液を亀頭に集めていくイメージです。

下記画像をご覧下さい。

ミルキングでペニスサイズアップ?

このやり方を両手で1日10分程実践した事で、亀頭が確実にサイズアップしたという事です。友人が実践したのは3か月だそうで、今も継続して行っているそう。

ペニスのサイズアップのためにミルキングを行う前には、血行を良くしておくことがポイントだそうです。
お風呂で身体を温めた後や、軽く筋トレをした後でもいいかも。

下記のような血行を促進させるクリームを併用すると効果アップにつながる可能性もアップするのではないでしょうか?


即効性はないにしても、やらないよりはましですね。

パートナーのペニスサイズが、物足りないなと思う方は、「小さいのが不満」という気持ちをうまく「もっとおかしくなっちゃいたい」という表現に変えて、コミュニケーションの一環としてやってあげるのもいいかも知れませんね。