4時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

女性用のバイアグラが男性にも効く?!

4時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

前回記事はこちらから⇒勃起力が低下するワケ

紗江の友人の60代半ばの男性は、性生活では必ずバイアグラを使用しているそうです。

そして、先日遊び心で女性用のバイアグラと言われるラブグラを購入したと教えてくれました。

ラブグラののレビューでは、女性の感度を上げるためだけでなく、カップル間で1錠を半分ずつ服用し、効果を得ているという感想があるとの事。


ですが、その人の恋人はまだ20代という事で、飲むのを嫌がり友人だけがラブグラを半錠試したとの事でした。

4時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

60代半ばの紗江の友人は、バイアグラジェネリック10錠 (シルデナフィルパワーピル100mg)を使用しているとの事。それを服用して4時が3時になると言う事は前々から話には聞いていました。

ですが、女用のバイアグララブグラを使った日、いつもの4時がなんと2時になったと言うんです。

友人は言いました。

あの【ピンクのダイヤ】は、かなり凄いよ。

いつもの4時が2時になったよ。
【ピンクのダイヤ】のおかげで恋人も大満足な様子だった。

オンナの感度を上げるためのバイアグラが、男性に効くというのは、ラブグラのレビューにあったものの、本当の効果を信頼できる人から直接聞いた事はなかったので、ネットの世界だからと言ってあながち100%嘘ではないんだな~と感じました。

ただし、男女ともバイアグラは医師の処方箋なしで服用するのは危険です。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。


あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。

下記の店舗ではラブグラも販売されていますが、医薬品は副作用を起こす可能性もありますので、副作用のないサプリメントを試してみることをおすすめいたします。

併せてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
燃えるような恋がしたい トキめく出会いで新しい恋をはじめるために(PR)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です