ポルチオイキさせるペニスの長さは何センチ必要?

ポルチオイキさせるため・ポルチオイキさせてもらうために、必要なペニスの長さ。ポルチオイキさせたい・したい男女が気になることの一つででしょうか。

ポルチオイキさせるために、ペニスは何センチの長さが必要なのでしょうか?

ポルチオイキさせるためのペニスの長さ

彼氏のペニスの長さを測ろうと提案している女性

ポルチオイキさせるには、必ずポルチオに届くだけのペニス長さが必要だと考えがちです。

ですがペニスが長いから短いからと、長さがポルチオイキに関わるわけではありません。

女性の膣の長さは7cm程度だと言われています。

参考:内臓のしくみ・はたらき事典

また東京のあきこクリニックによると、日本人女性の平均は8センチ程度なのだとか。

出典:週刊ポスト2011年2月11日号

単純に考えてポルチオまで届くのは、最低でも7cmの長さが必要だとなります。

そしてTENGAによると、50万人の男性のペニスの平均の長さは、13.56cm。仮に平均より短くても、ポルチオに充分届く長さです。よほど短いペニスではない限り、問題ないと言えるでしょう。

平均の長さがあれば、ポルチオイキさせるのは可能ですね。
ですから基本的に、ペニスの長さを考える必要はなさそうです。

ちなみにブルックリンで開催された『小さいペニス世界一コンテスト』で、ペニスの長さが1.5cmという男性が優勝。

優勝した27歳のニック・ギルロナンさんは、「ペニスの大きさをコンプレックスと感じる必要はない。」と語り、多くの方が心を打たれました。

またその逆に、ペニスの最大の長さを持つのは、メキシコの男性48.2cm。

48.2cmのペニスを持つメキシコの男性

出典:youtube.com

 

ここまでくると、日常生活にかかわります。むしろペニスの小ささに憧れているでしょう。

ペニスを2本持つ男性もいます。この方達を考えれば、ごく普通のペニスを持っている方は不服を言えませんね。

指の長さで届かないから短いペニスではダメ?

膣内を愛撫している時、ポルチオまで指の長さが届かないという方もいます。

もちろん短い指では届かない場合もあるでしょう。

ポルチオが見つけられない・どこにあるかわからない女性もいますが、実は体勢を変えるだけでポルチオの位置は変化します。

ポルチオの位置や角度などは個人差がありますので、外れているだけかもしれませんし、何をしても届かない可能性の方が少ないでしょう。

ペニスの長さがないとポルチオまで全く届かない可能性は、限りなく低いもの。

指で見つけられない場合は、さまざまな体勢になって膣内を変化させてみましょう。

またペニスでポルチオが感じられない場合も、体位を変えれば必ずあたると言えるでしょう。

ポルチオまでの長さや形状は変化する

女性の膣の長さが7cmとはいえ、柔軟性・伸縮性があるものです。

オナニーするためにバイブを挿れても元に戻りますし、あんなに大きな赤ちゃんを生んでも元のサイズに戻りますね。

そしてパートナーによって、膣の形状は変化します。

管理人紗江は彼と出会った当初のセックスと、回数を重ねたセックスでは、明らかにフィット感が違う体験をしています。

長さが変わったのかどうかはわかりませんが、セックスを何度も重ねれば膣は相手のペニスに合わせた変化を起こすものと考えています。

ペニスの長さはもちろん形や硬さなど、何となくしっくりくるようになる…というイメージでしょうか。

おそらく紗江が本当に感じるようになったのと同じ頃、彼もこう言いました。「ポルチオのコリコリ、最近すごく当たるようになったけど、なんでかな?」

紗江がポルチオ開発されたのも、そういった膣の変化があったからなのかもしれません。

感じさせればポルチオが下に降りてくる

バルーン現象の時のポルチオの変化

さらに女性は、本当に快感を得たり、バルーン現象を起こすとポルチオが下りてくる(伸びる)と言われています。

紗江の子宮がよく当たるようになったのは、身体が馴染んだ&本当の快感を感じるようになったからなのかもしれません。

どれだけ下りてくるのか・どれだけの長さ伸びるのかはわかりませんが、平均サイズより小さくても全く問題ないのがわかりますね。

ペニスが長すぎるとポルチオイキできない女性

紗江の知人で、『ペニスが長い男性』と『ペニスが長い彼氏を持っていた女性』がそれぞれいます。

彼らはこう言います。

今までセックスしてきて、大きすぎる・長すぎると言われ、奥まで思いっきり突けない。常に控えなくてはいけない。

思いっきりセックスできないから、常に不満を抱えている。

元カレが、大きくて長いペニスだった。奥が痛すぎて、快感どころか痛みしか感じない。ピストンを弱くしてもらっても、痛かった。

いつも我慢して、ポルチオでオーガズムを感じられない。最終的にセックスが原因で別れた。

ポルチオイキに必要なのは圧迫と振動ですが、ペニスが長すぎるとポルチオ開発されている女性でも痛みを感じる場合もあるんですね。

となれば、長すぎるペニスも考えものです。

ポルチオイキは、膣の中からだけ与えられる快感ではありません。

  • 体外のお腹への振動でのポルチオイキ
  • Gスポットへの刺激と連動したポルチオイキ
  • アナルセックスでのポルチオイキ

膣以外からの振動を与えられ、ポルチオイキすることも可能です。

管理人紗江は、お腹など体外でのポルチオオーガズムはまだ経験がありません。(その後開発済み)

ただ連続でイキ続けているときお腹に軽く触れられたのが、ポルチオオーガズムなのだとすれば何度もあります。エナジーオーガズムという可能性もあります。

しかし、実はアナルセックスでのポルチオイキを体験しました。

詳しくはこちら
アナルセックスでポルチオイキできる理由【AFオーガズム体験談】

ですからペニスの長さが足りないと思っている方でも、ポルチオイキをさせることはできます。

 
ポルチオ開発できるグッズが勢揃い!ポルチオ開発バイブおすすめ9選!大人のおもちゃで奥イキ確実バイブは以下よりどうぞ。

ポルチオ専用おもちゃ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です