愛撫するだけで射精する男

愛撫するだけで射精する?

愛撫するだけで射精する男

管理人紗江が、昔若い頃関係を持った男性で愛撫するだけで射精した人がいました。

胸を愛撫しているだけで「何か俺イキそう・・・」と言ったのも束の間、そのまま射精してしまったのです。
「エッ!?なんで?何故自分が愛撫しているだけでイクの?」

本当にその時はびっくりしました。だって自分は一切触れられていないのに、愛撫をしているだけで射精する事なんて起こるのでしょうか?

相手に愛撫しているだけで射精してしまった

先日男性からのご相談のメッセージをいただきました。

19歳 DAさん 男性

僕は、18になって初体験をしたばかりです。それからというもの、オナニーとは違った女性の身体の快感に夢中になってしまい、毎日エッチをしています。

それから随分と経過しているし、エッチに対し慣れていないと言えばそうでもなく、経験豊富になってきたなと自分でも思っています。

この間ナンパした子が、すごく感度が良くってすごくよく濡れるし、愛撫するたびにカラダがビクビクするし、無我夢中で胸を愛撫しながら、あそこを指で愛撫していたのですが、その子の感じる姿を見ていたらいきなり射精感が襲ってきて、そのまま射精してしまいました。

その子には、「童貞だったの!?」なんて言われてしまうし、ほんと自分でもサイテーと思いました。相手を愛撫しているだけで射精するなんて異常ですか?

このようなメッセージをいただいた事で、紗江の昔の出来事を思い出すきっかけとなったわけですが、「愛撫しているだけで射精してしまう。」事はまず異常ではありません。

愛撫しているだけで射精するのは何故か?


愛撫しているだけで射精する原因その1・・・経験不足

  • 相手に愛撫しているだけ
  • 自分は一切触れられていない

なのに射精してしまう一番の理由は、やはり「オンナ・SEXに対しての免疫」だと考えられます。

DAさんは、自身では経験豊富だと言っておられますが、SEXを数十回数百回しただけでは決して経験豊富とは言えませんね。

経験が少ないためペニスへの免疫不足で亀頭が過敏になり射精してしまった事が考えられます。


愛撫しているだけで射精する原因その2・・・早漏気味?


愛撫している時、布団や相手のカラダにペニスが触れている事に気がつかず、ほんの少しの刺激だけで射精してしまった可能性があります。

そのままお返事をいただけなかったので、DAさんが早漏気味なのかどうかはわかっていませんが、可能性はあながちないとは断言できません。


愛撫しているだけで射精する原因その3・・・興奮しすぎ


経験不足による興奮しすぎ・又はオンナが感じている姿を今までにないくらい初めて見たという事から、興奮しすぎてしまった可能性もあります。

興奮しすぎる事で、抑える事ができず射精してしまった事が考えられます。


愛撫しているだけで射精するのは異常?

男が射精するのは、ごく簡単に言うと「反射作用」を起こしているだけです。

精巣上体で作られた精子は「精管膨大部」へ運ばれ、射精まで待機しています。

脊髄の中にある射精中枢が反応し、反射作用として射精が起こるしくみになっているのですが、まず第一段階には「興奮する」という精神的状態が必要です。
ただし、身体は大変複雑でまだまだ未知の世界で解明されていない事も多々あります。寝ていても勃起もしますし夢精もします。

一概に興奮状態だけが必要かと言えばそうではないのですが、ひとまずここでは「興奮」として考えて下さい。

脳が興奮するとドーパミンやアドレナリン・テストステロンなど多くのホルモンが分泌されます。精子の生成に大きく関与しているのがアンドロゲン(テストステロン)とゴナドトロピンのひとつ卵胞刺激ホルモン(FHS)です。

これらのホルモンは、興奮する事で多く分泌されますし、夢精の場合反射的に射精しているわけではありませんので、脳からの指令と射精の関係性は関係ないとは言い切れません。

今回のように触られてもいないのに射精してしまう現象が起きるというのは、全く異常ではないと言えます。

それに、男性はSEXで興奮を得るのはまず視覚・次に聴覚などの刺激が必ず必要ですよね。たとえ生身であっても、喘ぎもしない人形のようなオンナを抱いていてもまず興奮する事はありません。

それらの事から、興奮状態の脳が射精を促している可能性も考えられるのです。

現に、紗江は若い頃愛撫しているだけで射精してしまった相手を目の当たりにした経験をしています。その人は早漏でもなかったし、経験が少ないという事もなかったように感じました。

頭がこんがらがってしまいそうになりますが、性に関する医学的・生物的な研究はまだまだ進んでいないというのが現実です。


ひょっとしたら、オンナもパートナーを愛撫してその姿に興奮しているだけで肉体的なオーガズムを感じる事もあるのかも知れないですね。

紗江は肉体的にまでは達してはいませんが、彼を責めているとき精神的部分ではそれを通り越しそうな程に興奮します。

そして、自分が愛撫している時ではなく逆パターンですが、彼に責められ連続でオーガズムを繰り返しているうちに、お腹に手を添えられただけでイッてしまった事があります。

そんな脳の興奮状態と似ているのかも知れません。

詳しくはこちらから

合わせてご覧下さい。