外イキと中イキの感覚の違い【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い

オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

中イキしたい女性にオススメのラブグッズ

中イキにはレッスンが必要。感じることをカラダがわからないままでは、中イキできなくて当然です。

リュイールホット

女性のカラダは『イク』ようにはできていません。そのため、感じ方や感じる方法を覚えさせていくのが大切なんですね。

オペラの曲の良さもわかっていないのに、素晴らしいとは感じないでしょう。なんでもレッスン&開発が必要です。

『感じる!ラブグッズデビューセット』

中イキするカラダへ開発できる、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』。

LCラブコスメ

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

Hして中でイッたのは初めて

実はこの頃困ったことが起きたんです。それは私の体質が変わってしまいあまり濡れなくなってしまって性交痛があるんです。それに彼とはなかなか会えなくてHも時々なので、Hしたときくらい彼とずっとつながっていたいし自分も気持ちよくなりたい!なのに痛くて痛くて。

彼に気持ちよくなってほしいのにその痛さに耐えられないで抜いてもらったりが続いたんです。彼も気付いて「ごめん」って。彼は悪くないのに…Hするのが嫌になってきてしまいました。

「これ使って」って素直に言えました。ローションだと思っていた彼は「サラサラしてるよ?」って。でもたっぷりぬられ、中にも!直ぐにジンジンしてきて我慢できない。これ、ホントにスゴイです☆

今まで痛かったのが嘘みたい!一番痛かった騎乗位も気持ちよく感じる。彼とHして中でイッたのは初めて。すごく嬉しかった。心も身体も満たされた私。

出典:LCラブコスメ

『これがイクってこと!?』

彼ともセックスしてなくて久々だったせいかマリンビーンズの振動が気持ちよくて、スルスル挿入されていき、試す前の大きくて心配だった気持ちがふっとんでしまい、バイブも強めてGスポット目がけてどんどん突いていきました。

クリトリスも同時に刺激され、あまりの気持ち良さに声も我慢できずに思いっきり漏らしてしまい、意識が一瞬飛びました。『これがイクってこと!?』と満足感を得ました。それから休みの日だったり、寝る前はあの感覚を味わいたくてマリンビーンズを使ってました。使うたびにイクのが早くなってきた気がします。

出典:LCラブコスメ

これがイクってことなのかー!っと感激

イクってどういうこと?って感じで実際、主人とする際すごく気持ちいいのですがイクのが怖くて途中やめてもらったりしてました。 初めての購入で主人にバレないかドキドキでしたが綺麗に包装されておりバレることなく手元に(笑)

使用した感想は…これがイクってことなのかー!っと感激しました。 怖がることなんてなかったんだなぁ…と自信にも繋がりました。 見た目も可愛く作られててもし、主人にバレてしまったときでも打ち明けれるかなぁ…と思います。

出典:LCラブコスメ

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット単品

リュイールホット

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

あれほど男性に恐怖感と嫌悪感を抱いていたのがウソのようでした。何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することもできました。今では彼が愛撫の途中でラブコスメ リュイールを塗ってくれます。セックスがとても好きになりました。週1~2回、彼と充実したセックスを楽しんでいます。

出典:LCラブコスメ
指でだけでイってしまいました。いつもは前戯として指1~2本を膣に入れて出し入れするだけでした。が、あまりにも濡れていたので、もしかしたら出来るかも?と思い今回は指3本を入れてみました。結果、あまり激しくせず、ゆっくり動かしただけで「イキそう、イっちゃう!」と言い、イってしまいました。今まで指でイった事が無かったのに…。そんなに敏感になっちゃうのか。

出典:LCラブコスメ

外イキはできるけど、中イキできない女性におすすめのマリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホット。

  • ラブコスメグッズで1人エッチをして、中イキするための感度をあげる
  • パートナーにお願いして、感じさせてもらい、一緒に中イキレッスンする

外イキできるなら中イキだってできるはず。

中イキしてはじめて「中イキってこんな感覚なんだ…」と、はっきりわかってもらえることでしょう。言葉で中イキの感覚が伝わらない感じ、きっとわかってもらえますよ。

併せて覧下さい。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)