セックス中 男は見てる?アンダーヘア

全てのページはこちらサイトマップ

異性とのセックス中女性が見ているのは、基本的に「 相手の顔 」ですね。男性ももちろん「 女性の顔 」を見ています。

しかし多くの場合、顔を見ているとは言っても女性の表情を読み取ることはできません。

本当に感じているのかがわからない男性が多く、痛みを感じていても快感を感じていると思い込んでしまいます。

では、男はどこを一番見ているのでしょうか。

セックス中 男が見ているところ

セックス中 男は見てる?アンダーヘア
一概には言えませんが、基本的に男性は女性の胸や局部を見て興奮します。

男性は、二人がつながっている時には「 結合部 」を見ています。

触覚で感じる女とは違い、男の興奮に一番必要なのは視覚です。アダルトビデオなどで以下のようなシュチュエーションが多いのもそのため。

  • 顔射している女優のアップ
  • 中出しした後、膣から漏れ出す精液のドアップ

男の興味を惹きつけ、興奮を煽るためなのですね。

男性は、裸や女性器のアップを見るだけで、興奮して勃起し、オナニーする事ができますね。
どちらかと言うと、女性は恋人同士がキスしたり、ムードある雰囲気のAVを見る方が興奮すると言えるでしょう

セックス中 男はしっかり見てますアンダーヘア

男性がつながっている局部を見ているという事は、当然アンダーヘアも見られているという事。

アンダーヘアに意識していなくても目に入ってしまう箇所です。

未処理のアンダーヘアを見た男性の意見

「以前の彼女は、アンダーヘアの量も少なかったし長さも綺麗に手入れしていた。それが普通だと思っていたけど、現在付き合っている子は生えっぱなしのままのよう。アンダーヘアだけで判断するわけではないけれど、気持ちが萎えてしまい他の女のことを考えてセックスしないと息子まで萎えます。」
「バックの時、あそこや肛門に毛がびっしりだと、男を連想してしまう。トイレの後ってどうしてるのかと疑う。正直全然女としての清潔感が感じられない。」
「洋服やメイクなど全てに対して綺麗にしているのに、服を脱がせたらボーボーのアンダーヘア。それを見た瞬間、入ったことのない部屋の散らかりようを想像してしまった。」
「色白で綺麗な子なのに、あそこの周辺がブツブツだらけで黒ずんでいた。汚い毛の処理の後を見て、ゲンナリしてしまった。」

アンダーヘアをケアしている女性は、何故お手入れするのでしょうか。まさに上の男性の意見のように、普段見られない場所を綺麗にするという気持ちからでしょう。

  • 人から常に見られるから綺麗にする
  • いつも見られないところだから散らかっしっぱなし

個人差がありますが、容姿だけを綺麗にしていて部屋はまるでゴミ屋敷…そういった女性が増加していると言われています。

もっと言えば、人目があれば親切にして、見られていなかったら無視をする。そういった感覚なのだと疑われてしまっても仕方がありません。見られる場所でも見られていない場所でも、綺麗にするのが当然ですね。

「女は美しいもの」と思っている男性にとっては、汚れた部分を見せられてしまってドン引きする可能性が高まります。

最近ではアンダーヘアのお手入れが一般化してきていますが、日本と海外ではかなりの差があります。

男性は意外とシビアな意見も多いようで、「不潔だと思う。」「女としての意識が足りない。」などと感じている事も多いよう・・・

意中の女の子がいて、いきなりデートに誘って食事の後ホテルへ行く事に・・・。

本当に突然の事だったのに、アンダーヘアのお手入れがきっちりしてあって感動した。とても綺麗好きな印象で、きっちりしているとは思っていたけど、予想が当たった!と嬉しかった。

こんな意見もあり、やはりアンダーヘアのお手入れが行き届いているのは、きっちりした女性・清潔な女性 という印象を与えると言えるでしょう。

逆に、アンダーヘアが生えっぱなしでボーボーだなんて、だらしのない女という印象を与えてしまいます。

見てなくてもわかる!アンダーヘアの状態

通常はうっすらと暗めの部屋で行うでしょうから、何も見えない真っ暗な状態で、行為をするのは少ないでしょう。それでも、アンダーヘアの状態は確認できます。

もし仮にアンダーヘアを見ていないとしても、手触りやオーラルの時の舌触りで、アンダーヘアがどうなっているかきっちりと判断できますね。

  • クンニの時、アンダーヘアが邪魔で毛をかき分けなくてはいけない。
  • 手で愛撫している時、何だかジョリジョリした。
  • クンニ時に、舌がチクチクして気持ち悪い。
見ても見てなくても同じですし、アンダーヘアのお手入れをしていなくても、中途半端なアンダーヘアのお手入れでも不快感を与えてしまうのは同じこと。

中途半端な状態と言えば、処理しきれていない短い毛がポツポツと尖り、ジョリジョリ感を感じる状態です。

実は、管理人紗江も経験があります。

スネ毛もアンダーヘアも、全身の毛という毛を剃っている男性とベッドに入った事があるのですが、肌にあたる胸元はジョリジョリ。

フェラの時太もものチクチクは顔に当たるわ、挿入中も、カラダに感じるチクチクで、正直気持ちが萎えてしまってセックスが終わる事しか考えられませんでした。

そんな中途半端なのは、例えイケメンであっても幻滅です。

やはり、誰かが見る見ない云々ではなく、アンダーヘアはきっちりとお手入れするべきだと感じます。

ムダ毛お手入れおすすめ商品はこちら
ムダ毛おすすめ商品