女のオナニー 毎日ボディソープや石鹸で・・・大丈夫?

毎日オナニーしてしまう・・・

女のオナニー 毎日ボディソープで・・・大丈夫?

性に目覚めてしまったら、気持ちいいことを求めるのが人間です。

今まで食べたことのなかった美味しい味を知ったら、また食べたくなりますね。

でも、その味を知らなかったら『食べたい。』なんて思いません。

オナニーもそれと同じで、気持ちいいものなんだと知れば、それを求めてしまっても当然です。

  • 毎日のようにオナニーしてしまう自分は異常だと感じる。
  • やめようと思っても、どうしても辞められない。

頭の中では色々な事がよぎります。

『いつまでこんな事続けるんだろう・・・。』そこまでの罪悪感に苛まれる場合もあります。でも、毎日オナニーしてしまう事を、いけない行為だと気にする必要はありません。

毎日してしまうオナニーを辞めたい

マヨラーさん 18歳 女性

私がオナニーに目覚めたのは、14の時でした。お風呂でアソコを洗った時、ビクンとなったのがきっかけです。

それからと言うもの、毎日のようにオナニーをしてしまいます。

ヌルヌルしないので必ずボディソープや石鹸をつけてしています。

ですが、絶対オナニーの後でヒリヒリします。

しかも、毎日ボディソープや石鹸を付けるオナニーをするので、いつもアソコが痛い状態です。

やっぱり毎日オナニーするのは辞めた方が良いでしょうか?

ちなみに、まだ処女です。

毎日オナニーするのはいけないことではありませんが、ボディソープや石鹸をつけてするのは、あまり良くありません。

ボディソープや石鹸でオナニーするのは何故駄目?

ボディソープや石鹸には、様々な成分が入っています。

  • 泡立ちを良くするための成分。
  • 皮脂をしっかり洗い流す成分。
  • 洗った後の、潤いを保つ保湿剤。
  • いい香りのための香料
  • 防腐剤や添加物。

アトピーやアレルギー体質の方は、日頃成分を気にして選んでいるでしょうが、そうでない方はデザインや香りで選択しているのではないでしょうか?

弱酸性・弱アルカリ性・無添加石鹸など、お肌に優しいボディソープや石鹸も販売されています。

でも、それらのボボディソープや石鹸も、あくまでお肌にとって優しいというだけで、粘膜に優しいわけではありません。

女性器は粘膜ですので、ボディソープや石鹸を付けた状態で、刺激し続けると粘膜を痛めて当然ですね。

ボディソープや石鹸を使ってオナニーするのは、すぐにやめましょう。

ボディソープや石鹸がダメなら何でオナニーするの?

マヨラーさんがおっしゃるように、ヌルヌルしていない状態でオナニーしても、あまり気持ちよくはありませんね。

マヨラーさんは、クリを刺激するだけで膣内へ指を入れたりすることはないとの事でしたが、それでも擦る時についてしまった小傷に、ボディソープや石鹸が沁みてもおかしくはありません。

オナニーする際は、ボディソープや石鹸ではなく潤滑剤を使用するべきです。

一言で潤滑剤といっても成分も様々ですし、合う合わないがあるので一概には言えませんが、現在は膣内に入っても安心とされるローションも販売されています。

毎日ボディソープや石鹸でオナニーするよりも、断然良いと思われます。

潤滑剤は、薬局でも販売されていますので、化粧品やシャンプーなどと併せてレジに持っていけば、そんなに恥ずかしいこともありません。

だって、ほぼ誰でもオナニーしているのですから。
傷ついてしまった粘膜に何らかの雑菌が入ってしまえば、病院へ行って診察を受けなくてはならなくなりますね。

潤滑剤を買うより、恥ずかしいことになってしまいますので、ボディソープや石鹸をつかったオナニーは、直ちに辞めた方が良いでしょう。

女性器は大変デリケートです。

ただ、毎日オナニーすることは、悪いことではありません。

そして、実は男性のオナニーでも、ボディソープや石鹸を使って行うと、亀頭がヒリヒリして大変な事になってしまう可能性があります。

毎日であってもそうでなくても、日々のオナニーは、清潔・安心の状態で行って下さい。

ローション


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です