お風呂オナニーのやり方!気持ちよくイク方法&注意点

お風呂でオナニーしてますか?

プライベート空間のバスタイム。お風呂でオナニーしたくなる時ってありますよね。シャワーを浴びているとついつい、あそこに当てたくなって…。という女性も多いでしょう。

安心して行えるお風呂オナニーのやり方や、気持ちよくイク方法、注意点などをお話していきますね。

お風呂オナニーのやり方

おすすめお風呂オナニーその1~ ローション&ローション風呂 ~

お風呂オナニーで一番思いっきりできるオナニーが、ローションオナニーです。

あそこへのオナニーで必須と言えるのが、愛液やローションなどのぬめり。たとえ濡れすぎる女性でも、ローションオナニーはとてつもない快感が得られます。以下のどちらかで行なってみましょう。
 

  • 洗い場では、普通のローション
  • 湯船の中では、とろみローション風呂
 

指で軽〜くくるくる撫でているだけで、簡単にクリイキできるでしょう。胸にも塗って、片手で乳首をカリカリして、乳首オナニーもしてみましょう。

お風呂ローションオナニー体験談
舌が絶えず湿った状態のクンニは気持ちいいけど、彼氏は唾液が少ないのか気持ちよくないんです。カラカラな舌で舐められると気持ちよくもなんともありません。なので、ムラムラするとお風呂でローションオナニーをしています。家族には絶対バレないし、思う存分楽しめます。

おすすめお風呂オナニーその3~ 防水バイブを使う ~

生活防水や完全防水のバイブやローターを使ったお風呂オナニー。やっぱり、振動が欲しいというあなたにおすすめです。

完全防水のものなら、湯舟の中でも使えちゃいますので、半身浴しながらクリオナを楽しみましょう。

OLIKA ピンクディルド ラブスイング体験談
お風呂で使えるバイブが欲しかったので購入!ディルドのようですがバイブ機能とスイングが付いていて最高!吸盤もお風呂の壁にピッタリくっつき、激しくピストンしてもはがれませんでした!スイングを動かしたままバックで入れようとすると穴に狙いを定めるのが難しいので入れ終わってからスイッチオンがオススメです笑

おすすめお風呂オナニーその3~ ディルドを使う ~

ディルドは、ローターや電動バイブのように壊れる心配がありません。

こちらもやはり潤滑剤は必須ですが、Gスポットやポルチオでの膣イキの練習にもなりますし、ゆっくりピストンしたり、激しくピストンしたりと時間をかけて試してみて欲しいと思います。

お風呂の壁や床に吸盤で貼りつけられるディルドもあるので、自分で腰使いの練習をする事もできますね♪

LCポイントバー ピンクアングル体験談
膣内にぴったりフィットし、中イキの練習ができる可愛いディルドは、おもちゃ初心者の女性におすすめ。無理のない圧迫感を感じながら、ポルチオ開発が可能です。紗江の体験レビューはこちらからどうぞ。

お風呂でムードのあるオナニー

お風呂オナニーにおすすめのキャンドルの灯り

 

もし、可能な場合は、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみたり、入浴剤で香りを楽しんでみたり、ムードのあるオナニーをまったりと楽しんで見るのもいいですね。完全防水のLEDキャンドルや七色に光るシャワーヘッドなんかもあるので、そういうアイテムを利用してみるのもオススメです。

お風呂オナニーの注意点

お風呂でのオナニーは手軽にできる分注意も必要です。

洗い場で興奮してイスから滑り落ちてしまったり、転んでケガをしないように特に気をつけて下さいね。紗江は、オナニーではありませんが、石鹸で滑って股裂けになり、あそこが切れてしまった経験があります。
寒くて風邪をひくのも、その逆に興奮しすぎてのぼせないように・・・

また、できるだけ以下のオナニーはしない方がいいでしょう。
 

  • シャワーオナニー
  • 浴槽のヘリでの擦り付けオナニー
  • 湯船の中でバイブや指のピストン
 

シャワーオナニーや擦り付けオナニーは、セックスでイケなくなる可能性がありますし、湯船の中でピストンすると膣内にお湯が入り、あまり衛生的によくありません。

お風呂オナニーのメリット

お風呂オナニーで気持ちよくなっている女性

お風呂でするオナニーは、身体が温まっているため、血流がよく感じやすくイキやすいというメリットがあります。

リラックスし、オナニーがゆったりできれば、心身ともに満たされ、より気持ちいい1人エッチになるでしょう。長い時間入る場合、ペットボトルのミネラルウォーターを持って入り、水分補給も忘れないでくださいね。

汚れてもすぐに洗い流す事ができ、手やカラダ清潔な状態なので安心です。

 
 
女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。

いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを見られてしまうかも など気にしていたら、なかなかイク事もできませんよね。オナニーを気持ちよくする・オナニーでイクためには、まずその時の環境が一番重要です。

でも、部屋ではなかなかそんな環境にはできないという人は、お風呂でオナニーを楽しんでみましょう。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です