お風呂オナニーのやり方!気持ちよくイク方法&注意点&おすすめグッズ

お風呂でオナニーしてますか?

プライベート空間のバスタイム。お風呂でオナニーしたくなる時ってありますよね。シャワーを浴びているとついつい、あそこに当てたくなって…。という女性も多いでしょう。

体験談を含め、安心して行えるお風呂オナニーのやり方や、気持ちよくイク方法、注意点などをお話していきます。

そして、お風呂で使えるおすすめの防水ローター・バイブやディルド、その他のアダルトグッズと代用品、口コミもご紹介します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お風呂オナニーのやり方

シャワーを使うお風呂オナニーのやり方

シャワーオナニーをしている女性

お風呂オナニーと言えば、真っ先に浮かぶのはシャワーオナニーですよね。シャワオナは、簡単にクリイキできるオナニーの方法です。

紗江のおすすめは、出ているシャワーのうち1本だけを、クリトリスの気持ちいいポイントに当てること。

ここだという部分に当たれば、貫かれるような快感がクリトリスから全身に広がります。シャワーヘッドによって水圧を調節し、温度は少しぬるめにするのがおすすめ。詳しくは以下よりどうぞ。

シャワーオナニーでもイケない?イケるようにする方法

お風呂の押し付け・擦り付けオナニーのやり方

お風呂の床で擦り付けオナニーをしている女性

お風呂での押し付けオナニー・擦り付けオナニーは、浴槽のヘリやお風呂のイス・床にあそこを刺激する方法です。

  • 浴槽のヘリ・お風呂のイス ⇒ またがってあそこを押し付けたり、腰を動かして刺激する
  • お風呂のアヒル座り床オナ ⇒ ぺったんこ座りで、お風呂の床に擦り付ける

 
押し付けるのが好きな方は、クリトリスを圧迫するように強く押し付け、摩擦が好きな方は、カラダをゆすったり腰を動かして刺激してみましょう。

クリトリスだけでなく、乳首を浴槽やタイルに擦り付けるチクニーは、続けていれば乳首開発につながりますよ。

【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通

お風呂オナニーにおすすめ防水アダルトグッズと使い方

おすすめお風呂オナニーその1~ ローション&ローション風呂 ~

お風呂オナニーで一番思いっきりできるオナニーが、ローションオナニーです。

あそこへのオナニーで必須と言えるのが、愛液やローションなどのぬめり。たとえ濡れすぎる女性でも、ローションオナニーはとてつもない快感が得られます。以下のどちらかで行なってみましょう。
 

  • 洗い場では、普通のローション
  • 湯船の中では、とろみローション風呂
 

指で軽〜くくるくる撫でているだけで、簡単にクリイキできるでしょう。胸にも塗って、片手で乳首をヌルヌルさせたり、時々カリカリして乳首オナニーもしてみましょう。上記の押し付け擦り付けオナニーもできますね。

とろみローション風呂は、美容系としてドラッグストアでも販売されているので、家族にもバレません。化粧品のようなローションなら、お風呂に持ち込んでも安心ですね。間違っても、ボディソープや石鹸を使わないでくださいね。

アダルトグッズに見えないからお風呂に持ち込んでもバレない『LCハーバルローション』

LCハーバルローション 941円

独特なとろみがディルドやバイブオナニーをますます気持ちよくする『LCハーバルローション』

水溶性だから膣内に入れても安心。ヌルヌルと指を出し入れして楽しんでみましょう。なんと、マッサージオイルとしても使えますし、お風呂上がりに膝や肘・かかとなどに塗って、お肌のケアもできちゃうんです!紗江は、ボディローションとしても使っていますよ。塗った後はサラサラで保湿効果抜群。洗い流しても潤ってスベスベです。

お風呂オナニーにおすすめ『LCハーバルローション』

トロトロで滑らか優しいぬめりが気持ちいい

 

お風呂ローションオナニー体験談

LCハーバルローションの滑りすごく気持ちいいです。舌が絶えず湿った状態のクンニは気持ちいいけど、彼氏は唾液が少ないのか気持ちよくないんです。カラカラな舌で舐められると気持ちよくもなんともありません。なので、ムラムラするとお風呂でローションオナニーをしています。家族には絶対バレないのも嬉しい。ぬるぬるの持続力は低いけれど、リーズナブルで量もあるのでたっぷり塗って、思う存分楽しめます。

\「ハーバルローション」で検索してね/

グレープフルーツの爽やかな香りに包まれてオナニーできる『トロケアウ』

LCローションバス トロケアウ 1,444円

お風呂でオナニーできるローション風呂『LCローションバス トロケアウ』

お風呂がトロトロになるローション風呂の素。1人エッチに使うには少し割高ですが、スペシャルな日におすすめ♪グレープフルーツのいい香りで、オリーブ油配合でお肌がツルツルになりますよ。

トロケアウ体験談

トロケアウを入れたお風呂に入ると、触れる各所が自分の身体ではないような気がします。たとえば、腕や太ももを胸にすりつけたり、かかとをクリトリスに当ててクニクニ動かすと、人に触られているような感じで、めっちゃ気持ちいい!それだけでイっちゃって、お風呂で何回も達してしまいました。
彼氏とのエッチで使ってみたいと買っていたのですが、なかなか切り出すことができずに、置いたままになっていました。つい、どんな感じなのか自分で使ってしまったのですが、あまりの気持ちよさに「これ絶対喜んでくれる!」って自信が持てたので、思い切って打ち明けられそうです。

\「トロケアウ」で検索してね/

おすすめお風呂オナニーその2~ 防水ローターで湯船の中でクリイキ ~

もっとも定番&手っ取り早く使えるアダルトグッズは、ローターですよね。お風呂でムラムラした時、浸水させて使える防水ローターがおすすめです。やり方は、ただローターをクリトリスの気持ちいいところに当てるだけ。ダイレクトに当てたい方は、恥丘を上に引っ張って包皮を剥いてもOKです。

片手で、胸を揉んだり乳首をコリコリしても感じやすくなります。身体が温まり血流がよくなっているので、クリイキしやすいですよ。

【完全防水】iroha+ YORUKUJIRA (よるくじら)

水深50cmで湯船の中でも楽しめる!強力振動なのに音が静かで外にバレない
よるくじら 9,139円

アダルトグッズだとバレない女性用TENGAのクリトリスオナニー用大人のおもちゃ

クリトリスや乳首などに、強力かつ繊細な振動で快感を伝える、女性用テンガのiroha(イロハ)シリーズ『iroha+イロハプラス』のよるくじらは、完全防水!水深50cmまでOKだから、お風呂の中で温まりながらオナニーできます。(長時間は×)

お風呂の中でオナニーできるイロハプラスよるくじらを浸水させた画像

くじらの口を上に向ければお湯がはねるほど強力振動

 

その上、静音性抜群で、お風呂の外まで音が漏れずに安心。お風呂場の前に家族がいてもバレません。さらに、部屋のオブジェとして飾っておいても違和感なく、大人のおもちゃとだなんて気づかれません。

そんじょそこらのローターとは違う、重厚なのに柔らか・高感度で上品な刺激という感じ。くじらのくちびるで挟み込み、両側から刺激を与えてみてください。開発される感ものすごくありますよ。もちもちでなめらかな肌触りもポイントの1つ。1年間の保証つき。

よるくじら体験談

今までのローターだと振動させるだけですぐ刺激に慣れちゃってたけど、これならクリをつまみ上げてはさみながら使えるから、今までと違う刺激ができて嬉しい!
あたしはクリの皮が厚めで、気持ち良くなるまでに時間がかかったりしたけど、これはクリの皮をむいて持ち上げながら振動するから、今までのローターよりずっといいです♪

【完全防水】iroha stick

水深50cmでお湯につけられる!口紅フォルムでバレない上、持ち運びOKサイズ
iroha stick 1,320円

iroha stick

お風呂で使えるイロハブランドの中で最安値の可愛いローターは、グッズ初めての方でもおすすめ。シリコン素材が若干硬いものの、静音性に優れ静かにお風呂オナニーが楽しめます。

リーズナブルなのに、3ヶ月の保証付はこのローターしかありません。

iroha stickお風呂オナニー体験談

振動の強さも細かく調整できるし、何より音が静かなので、すごく使いやすいです。素材は少し硬めです。割れ目のところは少しちくっとして痛いので面のところを当てるようにしてます。風呂場で使用した後、そのまま水洗いできるのが便利です!

【生活防水】プチドロップ

360件以上の口コミ!初めてイケた女性も
プチドロップ 935円

お風呂の中で使えるローター『ラブコスメプチドロップ』

生活防水で水に濡れても安心。少しハードな振動で、お風呂の中のマッサージに最適です。硬さがあるのは否めませんが、ヘッドが3cmだから挿入もでき、バイブとしての役割も果たしますよ。音は若干するものの、通常のピンクローターよりは静かです。(水中使用はNG)

プチドロップお風呂オナニー体験談

振動が思ったより強く、クリに当てるとあまりの気持ち良さに頭がおかしくなりそうです(笑)夢中でしているとあっという間にアソコがびしょびしょになってしまいます。その感覚にハマり、プチドロップでの一人Hが今では日課になっています。

実家暮らしで音が気になるので、私はよくお風呂に浸かりながら使用します。音が漏れる心配がないのでより一人Hに集中できます。防水仕様がとてもありがたいです。

\「プチドロップ」で検索してね/

 
プチドロップのアタッチメントを取りつければ、さまざまな振動が楽しめます。

お風呂で使えるロータープチドロップのアタッチメント

プチドロップ&ラブフルーツバスケットSETもおすすめです。

おすすめお風呂オナニーその3〜 防水クリ吸引グッズ 〜

完全防水の高品質なグッズを使えば、お風呂の中でもクリトリスを吸われる快感を楽しめます。乳首を吸引させてもOKですし、とんでもない気持ちよさが得られるでしょう。

クリトリスが敏感な方は皮の上から、直接がいい方は皮を剥いてくださいね。ぴったりと密着させるのがポイント。

浴槽の中で吸引させる時は、グッズをお風呂の底から少し離しましょう。底に近づくと振動が伝わって、音がうるさくなります。

【完全防水】サティスファイヤプロ3

お風呂で楽しめるとんでもないダブルの快感!
サティスファイヤ Pro3+ 7,920円

お風呂で楽しめる完全防水サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

中心に向かって押し寄せる振動と、ピンポイントの吸引のダブルの快感。紗江が今1番気に入っている吸引バイブです。クリトリスだけでなく、内側にじわじわ広がる刺激は、クリイキと中イキをさせてくれるほどの威力。とにかく本当におすすめです。

サティスファイヤの吸引シリーズは、全てIPX7等級の防水仕様(15cm〜1mで30分間)です。完全防水だから、水中での使用も可能。こちらも、故障しても1年間の保証つき。

連続イキだって可能。音もものすごく静かで、外には聞こえませんよ。

お風呂でも楽しめる『サティスファイヤ Pro3+』の吸引口の柔らかさ画像

フワフワの吸引口が最高の快感を届けます。

 

サティスファイヤPro3+のお風呂オナニー体験談

気持ち良すぎてびっくりしました。ものの数分でクリイキして、それでも当て続けていると何度も繰り返しオーガズムがやってくるんです。ただ、いつもイキすぎてのぼせちゃうので、氷入りのコップを必ずバスルームに持って入ったり、足湯をしながら湯船のヘリに座って楽しんだりしています。

絶対にイキたいという女性におすすめ『マイメアリープラス』

MY MARY PLUSは、女性が短時間で激しいオーガズムを得られるよう人間工学に基づき開発された究極のラブグッズです。完全防水で浴槽へ水没させて、クリトリスを吸引可能。

人肌程度に温まるヒートリップ機能を搭載。まるで唇のような温もりが、クンニリングズのような快感を。じらされるような優しい吸引モードから強力モードまで5段階。さらに8種類の吸引パターンもあるため、必ずイクパターンが見つかるでしょう。

『オーガズムを得られなければ全額返金』という嬉しい保証つきだから、ひとまず試してみましょう。

お風呂オナニーに最適クリトリス吸引グッズ『マイメアリー』

 

【生活防水】ウーマナイザー リバティ

お風呂の中で静かにクリトリスを吸われる快感!
Womanizer(ウーマナイザー) リバティ 11,800円

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

クリ吸引ローターと言えば、全てにおいて完璧な元祖ウーマナイザー。ウーマナイザーの吸引は、柔らかで全身に響くような気持ちよさ&驚くほど静か!

お風呂オナニーで湯船につけたWomanizer(ウーマナイザー) リバティの画像

6段階の吸引力がありますが、かなりの静音性。カバーつきで、まるで美顔器のよう。持ち運びもできるので、お風呂だけでなくどこでもこっそりオナニーできますよ。USB充電でとっても便利です。

高級感溢れるビジュアルだから、テンションも上がります。紗江はライラックにしました。安物とは全く違う快感だから、納得のお値段でした。1年の保証つきで、万が一壊れても安心。

生活防水ですが、浸水はできません。紗江は、防水性を確かめるために、お風呂に沈めて使ってみましたが、それでも難なく使えているので、それだけ防水性が高いということです。

ウーマナイザー リバティお風呂オナニー体験談

ローターとは全く違った波動と、男性に吸われている感触の両方が楽しめるウーマナイザーリバティの吸引で、初めてクリイキできました。これまで、トイレのウォシュレットやシャワーオナニー、押し付けオナニーでしかイケなかったので、とっても嬉しかったです。彼氏と別れて寂しい現在、毎日お風呂やベッドで慰めてもらってます。時々、スリルを感じるために、会社のトイレや図書館の隅でオナってしまうほど(笑)それだけ静かで、ほんと満足。

おすすめお風呂オナニーその4〜 クンニリングスグッズ〜

男性の舌で舐められたいあなたは、クンニリングスグッズがおすすめ。残念ながら、プロペラ型のクンニグッズで防水のものはありませんが、以下の2点がおすすめです。

【完全防水】舌でお手伝い

お風呂でも絶対壊れる心配なし!自分でクンニリングスが自由自在
舌でお手伝い 1,628 円
本当に舐められている快感を感じるおすすめクリトリス用おもちゃ 舌でお手伝い

温めてカラダに這わせると、まるで本物の舌で舐められているような感触。自分でクンニリングスができて、セルフでクンニイキが楽しめます。やり方はお好みに応じて当てる力や速度を変え、色々な刺激でクリイキしましょう。ローションをたっぷりつけて、1人エッチしてみてくださいね。

ミニローターがついているので、お得感ありますよ。

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像1

ねっとりとあそこを舐めるいやらしい舌。お風呂でペロペロされて速攻絶頂

 

舌でお手伝いのお風呂オナニー体験談

本物みたいな柔らかな弾力の舌で、舐め回すようにあそこ中を撫でると、水中クンニされているより気持ちいい!昔、海の中で、ビキニの股間をずらして舐められたことがあったのですが、滑ってないのであまり気持ちよくなかったんですが、ローション風呂に浸かりながら、舌でお手伝いをクルクルすると、最高の快感です。それに、洗い場でもカラーバターの待ち時間にオナニーすれば、時間の経過も早くてストレスになりません。

 

【完全防水】LERO ORA3(オーラ3)

お風呂で楽しめるローリング式のクンニマシンでオーガズムに達成できる
ORA3(オーラ3) 26,400円

ORA3(オーラ3)

完全防水で、湯船の中でもクンニリングスできるグッズです。

肌触りのいいシリコンの下でボールが圧迫しながら回転し、本当のオーラルセックスのような気持ちよさが感じられます。通常の舌型バイブは、ローション必須ですが、オーラ3はローションなしでも問題なし。(もちろんつけると快感倍増)動作パターン12種類で、抜群の静音性も抜群。

防水性は、なんとIP68!iPhone11と同じ、防水防塵最高の等級なんです。1時間連続使用しても安心。かなり高額ですが、今までに感じたことのない快感が得られるでしょう。

 

オーラ3のクンニは、マリンワラビーの回転するクリバイブのようなイメージです。マリンワラビーについては以下よりどうぞ。

マリンワラビー口コミ!クリを揉みながら舐めるバイブの動きと快感のすごさ解説

おすすめお風呂オナニーその5~ 防水バイブ ~

やっぱり、ナカで感じたいという女性には、生活防水や完全防水のバイブを使ったお風呂オナニーがおすすめです。やり方は、お風呂の中でするなら入れたまま振動に集中、洗い場でオナニーするなら、ピストンさせてもいいでしょう。

【完全防水】SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)

お風呂オナニーにおすすめ 初心者から上級者までパワフルな振動で速攻イケる
スヴァコム シシ 5,920円

湯船に入れてもOK!お風呂オナニーに最適バイブスヴァコムCICI

ヘッドサイズが1.9cmの、処女でも使えるスリムバイブCICI。膣だけでなく、アナル開発として初心者の挿入もおすすめ。完全防水だから湯船の中でも使用可能。静音性も抜群で、振動音はお風呂の外へは漏れません。

お風呂オナニーにおすすめ 初心者から上級者までパワフルな振動で速攻イケるスヴァコムシシ

水中で光るピンクのエロティックなライト

 
ローターとしても使えるから一石二鳥。2020年最新中イキバイブランキングにも入る優秀バイブですよ。

スヴァコムシシお風呂オナニー体験談

振動が繊細でとっても気持ちいい!高額なだけに、激安グッズと違ってすごく気持ちいいバイブです。まずクリトリスで気持ちよくなってから、膣の中に入れてGスポットに押し付けるとピンポイントで響いて今までにないくらい感じてイってしまいます。適度にしなるから痛みも感じません。お湯の中に入れても静かだし、家族バレしないのがとっても嬉しいです。

 

【完全防水】olika ピンクディルド ラブスイング

お風呂で楽しむスイング機能!Gスポ&ポルチオ開発ができる
olika ピンクディルド ラブスイング 10,780円

お風呂でGスポ&ポルチオ開発ができるolikaピンクディルドラブスイング

スイングと振動もダブルの刺激。ちょうどよい柔らかさで膣内をグイグイ攻めてくれるバイブです。吸盤機能つきだから、椅子や浴槽・お風呂のタイルにもぴったり粘着します。挿入角度を変えれば、Gスポットもポルチオもどちらへの刺激もOK。

10種類のスイングと振動パターンがあり、ターボモードで一気に頂点へ。ゆっくり腰を下ろして、快楽の世界へ行ってみましょう。

完全防水ですが、湯船の中では使えませんので洗い場で楽しんでくださいね。

お風呂の椅子にぴったりとくっつくolikaピンクディルドラブスイング

お風呂のイスにそそり立つ18cmの巨根

 

olikaピンクディルド ラブスイングお風呂オナニー体験談

お風呂で使えるバイブが欲しかったので購入!ディルドのようですがバイブ機能とスイングが付いていて最高!吸盤もお風呂の壁にピッタリくっつき、激しくピストンしてもはがれませんでした!スイングを動かしたままバックで入れようとすると穴に狙いを定めるのが難しいので入れ終わってからスイッチオンがオススメです笑

 

おすすめお風呂オナニーその6〜 防水電マ 〜

お風呂でも電マが使えたらいいのにな〜なんて思っている方もいますよね。防水の電マもありますよ。やり方は、ローターと同じ。一番気持ちいい当て方で楽しみましょう。重厚な振動が楽しめます。

【生活防水】フェアリーアクア

フェアリーのお風呂の中で楽しめる電マで最高の刺激
フェアリーアクア 2,618円

フェアリーアクア

生活防水のため、ゴムなしで使ってもお風呂の中で濡れても大丈夫。ゴムなしで電マを使うと、細かな部分に愛液の残りがカスとなって、雑菌だらけになってしまいますよね。フェアリーアクアなら綺麗に洗えて、いつでも衛生的で安心。

生活防水でお風呂の中でも使える電マフェアリーアクア

石鹸を使ってジャブジャブ洗える

 
単三電池×4本なのに、しっかりとした重厚な振動!通常のフェアリーシリーズより高い静音性です。わずらわしいコードもないからストレスフリーでオナニーできちゃいますよ。

 
電マにディルドを取り付けたり、フェアリーアクアを中心に色々な楽しみ方ができます。

【完全防水】 denma50

完全防水で水中利用可能!お風呂で楽しめる電マ
denma50 3,608円

完全防水 denma50

IPX8の防水性(継続的に水没しても内部に浸水することがない)を誇り、水中でも使用可能。つなぎ目がないから、心配になることもありません。

完全防水でお湯の中でも使える電マ

通常の電マより弱めだから、激しい振動は期待しない方が良さそう。4cmのヘッドは、膣に挿入することも可能です。シリコンで優しい素材、ネックもしなやかだから、Gスポットに押し付けて楽しんでくださいね。

静音性ですが、音が気になる方は、スマートフォンを持ち込んで音楽を流せば多少はかき消されるでしょう。振動音は低く響くため、ベースやドラムがきいたできるだけ重低音の曲をおすすめします。

おすすめお風呂オナニーその7~ ディルド ~

ディルドは、ローターや電動バイブのように壊れる心配がありません。

潤滑剤は必須ですが、Gスポットやポルチオでの膣イキの練習にもなりますし、ゆっくりピストンしたり、激しくピストンしたりと時間をかけて試してみてくださいね。お風呂の壁や床に吸盤で貼りつけられるディルドもあるので、自分で腰使いの練習をする事もできます♪壁につければ、後背位のレッスンができますね。

【完全防水】ピンクディルド

お風呂で思う存分Gスポイキが極められる!
ピンクディルド 2,917円〜2,805円

完全防水でお風呂でも楽しめる【ピンクディルド】がしなる様子

カリ首がGスポットをしっかり刺激するから、未開発の女性におすすめ。最高の触り心地なめらかなマット素材の上質シリコンが、亀頭でグリグリされているようなリアルな感触を楽しめます。柔らかだから負担も少なく、膣口も痛くなりません。

お風呂のどんな部分でもぴったりくっついて離れない、強力吸盤。

お風呂のタイルに取り付けたピンクディルド

グイグイ圧迫すれば、潮吹きだってできるかも。お風呂の中だから大量に吹いてもへっちゃらです。

 

 

【完全防水】透明アラブ

バレそうになっても透明だから湯船に沈めればOK
透明アラブ 506円〜1,661円

お風呂で楽しめる透明アラブディルド

ディルドと言えば、日本一売れていると言われるアラブディルド。リアルな亀頭のフォルムやくびれたカリ首・筋は、まるで本物のペニスのようで、セックスみたいな挿入感。

クリアな透明アラブは、見た目のグロテクス感がなく、万が一バレそうになったら、湯船にぽちゃんと沈めてしまいましょう。ぱっと見た感じ、ディルドが入っているなんてバレません。挿入していたとしても、そのままで素知らぬ顔をすればOKです。

お風呂の中に沈めたオナニー用の透明アラブディルド

 

お風呂でムードのあるオナニー

お風呂オナニーにおすすめのキャンドルの灯り

 

もし、可能な場合は、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみたり、入浴剤で香りを楽しんでみたり、ムードのあるオナニーをまったりと楽しんで見るのもいいですね。完全防水のLEDキャンドルや七色に光るシャワーヘッドなんかもあるので、そういうアイテムを利用してみるのもオススメです。

iroha ukidama(ウキダマ)

湯船に浮かべるバスライト防水ローター
iroha ukidama(ウキダマ) 5,780円

湯船に浮かべるバスライト防水ローター

どう見ても大人のおもちゃには見えない、和モダンかつスタイリッシュなバスライト。家族にだってバレません。お風呂に浮かべて、胸や乳首を自己愛撫し、高まってきたらローターをオンにしてクリトリスを刺激してみましょう。静音性もばっちりで、ゆったりとお風呂オナニーが楽しめますよ。妖艶なライトでうっとりするようなオナニーができます。水深50cmまでOKです。

プチパーティータイム バブルバス

モコモコの泡風呂と香りを楽しみながらまったりオナニーができる
プチパーティータイム バブルバス 286円

プチパーティータイム バブルバス

いつもとは違った特別な泡風呂に入って、まったりバイスタイムが楽しめます。泡にまみれたエロいカラダは、自分で見てもいやらしく、エッチな気分を盛り上げるでしょう。ちょっぴりゴージャスな気分で、リッチなオナニーできそうです。

ヌルヌルはしないけれど、ローション風呂よりもリーズナブルだから、気軽に試せますね。送料無料の調整にぜひお試しください。

フラワードロップ

花びらをお風呂に浮かべてロマンティックなバスタイム&泡風呂
フラワードロップ 176円

フラワードロップ

可愛い花びらを浮かべて楽しんだ後、お湯を注いで泡風呂にできるアイテムです。マリン・ラベンダー・ローズ・ミックスベリーなど、色々な香りがあります。こちらも、オナニーグッズ購入の際の金額調整にちょうどいいお値段です。

家でもできるジャグジーオナニー

スーパー銭湯でジャグジーをあそこに当てたり、プールの吐水口でオナニーする方もいますよね。なんと、湯船にゆったり浸かりながらジャグジーオナニーができるグッズがあるんですよ。

家庭用コンパクトジャグジー「ホッとスパ」

ジャグジーの水流で手放しジャグジーオナニー
家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 9,850円

家のお風呂でジャグジーオナニーができる機械

少なくなった泡を増やして楽しんだり、家でジャグジーオナニーがしたい方におすすめの電化製品です。コンセントにさす必要がありますし、吸盤がやパワーが弱いなど評価はさまざまですが、家族はまさかオナニーしているとは思わない?でしょう。(疑う場合もあり)

 
YouTubeホッとスパの動画(新しいウィンドウで開きます。動画を見たらページを閉じて戻ってきてくださいね。)

TATA家庭用 ジェットバスジャグジー

角度が変えられるから、気持ちいいところに当てられる
TATA家庭用 ジェットバスジャグジー 8,785円

家のお風呂でジャグジーオナニーができるTATA家庭用 ジェットバスジャグジー

こちらも浴槽に貼り付けてジャグジーオナニーが楽しめる製品です。同じく賛否両論ですが、実家暮らしの方は「肩凝りに効果あるって友達が言ってたし、買ってみない?」なんて、親御さんにおねだりしてみては?オナニーするためと考えれば複雑な気もしますが、お小遣いが減らずに嬉しいかも。

 
こちらもYouTubeでジェット水流を確認できますよ。(動画を見たらページを閉じて戻ってきてくださいね。)

手持ちのローターを防水グッズに変えて使う方法

実は、わざわざ防水ローターを購入しなくても、防水グッズに早変わりする方法があります。

スマートフォン防水ケースの中に、ローターを入れてクリトリスに当てるだけの簡単なやり方です。スマホケース越しなので、振動は若干弱まりますし、当てにくいかもしれませんが、充分使える手です。

防水のスマホケースを持っている方は多いですよね。以下の防水ケースのサイズは17cm×11cm。以下のような大人のおもちゃが入ります。(PR)

 

ラブコスメピンクポイント ラブコスメピンクローター
単品1,559円
ローションSET2,338円
613円
オナニー用に防水スマホケースにピンクポイントを入れて湯船につけている画像 オナニー用に防水スマホケースにピンクローターを入れて湯船につけている画像
\「ピンクポイント」で検索してね/
\「ピンクローター」で検索してね/
オルガスター テクニカルタン 詳細はこちら
1,870円 1,672円
オナニー用に防水スマホケースにオルガスターを入れて湯船につけている画像 オナニー用に防水スマホケースにテクニカルタンを入れて湯船につけている画像
パステルフェイス IPX8防水ケース2枚 
単品550円
舌でお手伝い+ローター1,628円
999円
オナニー用に防水スマホケースにローターを入れて湯船につけている画像

 
問題点は、スイッチが切りにくいこと。万が一、家族に声をかけられたりパッと入ってこられても、すぐにスイッチが切れず一巻の終わりですので、ご注意くださいね。

ピンクポイントは、てっぺんのスイッチを押すだけなので、オナニー中スイッチに手を添えていれば比較的止めやすかったですよ。

また、きちんと防水性の高いケースにしましょう。そして、お湯をあまり高い温度にすると、内部に湿気がこもり水滴がつく場合があります。時間も短めにした方が安心です。

お風呂オナニーの注意点

お風呂でのオナニーは手軽にできる分注意も必要です。

洗い場で興奮してイスから滑り落ちてしまったり、転んでケガをしないように特に気をつけて下さいね。オナニーではありませんが、紗江は、石鹸で滑って股裂けになり、あそこが切れてしまった経験があります。

寒くて風邪をひくのも、その逆に興奮しすぎてのぼても大変。

また、できるだけ以下のオナニーはしない方がいいでしょう。
 

  • シャワーオナニー
  • 押し付け擦り付けオナニー
  • 湯船の中でバイブや指のピストン
 

一番はじめにお話したシャワーオナニーや擦り付けオナニーは、セックスでイケなくなる可能性があります。それを言えば、ローターの振動だって同じなので、一番いいのは動かないディルドでのオナニーです。

そして、湯船の中でピストンすると膣内にお湯が入るので、衛生的によくありません。

お風呂の床でアヒル座りオナニーする際にも、床のタイルを綺麗に掃除した状態で行いましょう。

お風呂オナニーのメリット

お風呂オナニーで気持ちよくなっている女性

お風呂でするオナニーは、身体が温まっているため、血流がよく感じやすくイキやすいというメリットがあります。

さらに、温熱効果に加え、適度な水圧と浮力で身体をほぐしリラックス効果も発揮します。女性がイキやすい環境が整うんですよ。

汚れてもすぐに洗い流す事ができ、手やカラダが清潔な状態なので安心。生理中のオナニーにもおすすめです。

それに、リラックスしオナニーがゆったりできれば、心身ともに満たされ、より気持ちいい1人エッチになるでしょう。長い時間入る場合、ペットボトルのミネラルウォーターを持って入り、水分補給も忘れないでくださいね。

お風呂オナニーのポイント

  • 温まり血行がアップするためイキやすい
  • リラックスできる環境
  • 汚れても綺麗に洗える
  • ローションが垂れても問題なし
  • 潮吹きしたって平気
  • 清潔なオナニーができる

お風呂でオナニーできる方は、一度試してみてくださいね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です