タントラヨガセックスの体位〜バラサナのポーズ〜
タントラヨガセックスの体位
バラサナのポーズ
Balasana
タントラヨガセックスの体位〜バラサナのポーズ〜は、『腕を伸ばした子ども(ウティッタ・バラサナ)』のポーズです。
チャイルドポーズとも言われています。
- 正座をし、上半身を前にゆっくり傾ける
- 手を伸ばしたまま
- 胸を膝につけて、ベッドに額をつける
バラサナのポーズで子どものように伸ばした手とリラックスできる姿勢が、肩や背中を緩ませ緊張を和らげます。疲労を回復させるヨガポーズで、ストレスも緩和させるなど良い効果ばかり。
このヨガのポーズは初心者でも簡単に無理なく行えます。
その上一般的に普通のセックスでも行う体位で、そう珍しくはありません。
バラサナのポーズでリラックスセックス
バラサナのポーズは深くまで挿入できる体位なので、快感で興奮しないようにしましょう。興奮せず、ゆったりと気持ちよさを味わいます。
またパートナーも締まりがよくなり、激しく突き上げたくなる体位です。
お互いのチャクラを融合させ、そのまま激しいセックスになってもよいかもしれませんね。
その場合このままお尻を高く突き上げて、ねこ伸びのポーズのようになってみましょう。つぶし駒掛けのような感じです。
じっとしていても、Gスポットが刺激され、そのままオーガズムを迎えるかもしれません。
タントラヨガセックスのどんなポーズでも、気持ちよくなれば抵抗せず濃密な時間を過ごせることが一番だと、個人的には感じます。
(PR)
早漏改善プログラム【SKP】
たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)
クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ
ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見
女性用快感オナニーグッズ