タントラヨガセックスの体位〜リクライニング・バウンド・アングル・ポーズ(ひし形のポーズ)〜

全てのページはこちらサイトマップ

タントラヨガセックスの体位

リクライニングバウンドアングルポーズ(ひし形のポーズ)

タントラヨガセックスの体位〜リクライニング・バウンド・アングル・ポーズ〜

Reclining Bound Angle Pose

タントラヨガセックスの体位〜リクライニング・バウンド・アングル・ポーズ〜は、『ひし形のポーズ』です。

  • 仰向けになり、足を軽く曲げる
  • 両膝を開きながら足の裏をくっつける
  • 足でダイヤモンド(ひし形)を作る。

タントラヨガセックスの体位〜リクライニング・バウンド・アングル・ポーズ〜は、歪んでしまった骨盤を開いて正しい位置に整える効果があります。

凝り固まった股関節を和らげ腰回りも緩めるので、さまざまな効果が得られます。

骨盤ダイエットはご存知ですね。血流をはじめリンパの流れを改善し、デトックス効果は美肌効果まで。

また子宮への血流も促進されるので、セックスやオナニーで濡れにくい女性は日頃ひし形のポーズをとるとよいかもしれません。

ひし形のポーズは柔軟性がポイント

どのタントラヨガセックスの体位でも同じですが、柔軟性が必要な体位ばかり。

このひし形のポーズも同様、足裏をくっつながら足を開ける体の柔らかな人しかとれない体勢です。

しかも女性にとってはガニ股のようで、パートナーには恥ずかしくて見せられないという方もいるかもしれませんね。

紗江も、彼にはあまりさらしたくはない格好です。

この体位がキツい場合は、無理して行おうとせず次の『シャバーサナのポーズ』のタントラヨガセックスをしてみましょう。

 

mae 6 7 8r 9 tsugi

 

リュイールホット

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ