ローターでイク方法!簡単にクリイキするコツ&イケないあなたに最適なおもちゃ

ローターを使ったクリでイク秘訣

ローターオナニーは、もっとも手軽に楽しめるポピュラーなオナニー法です。

ただし、ローターを使ってオナニーしても、気持ちいいんだけどイケない。強くしてもイケなくなった。もっと言えば、感じない女性だって存在します。

ローターを使ってクリトリスでイク秘訣や、あなたに合った簡単にイケるローターの選び方についてお話していきますね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ローターでイケない4つの原因

一言で「ローターでイケない」と言っても、イケない理由は1つではありません。

ローターでイケない大元の原因は、5つに分類されます。

あなたが、ローターを使ってどう感じるか当てはまる項目をタップしてくださいね。それぞれの原因と対策法の箇所へジャンプします。

ローターの強でもイケなくなってきた
ローターの刺激があまり感じず、弱いと感じる
ローターの刺激が強いと感じる
ローター自体が気持ちよくない
気持ちいいんだけど、なかなかイケない

ローターの強でもイケなくなってきた

ローターの強でもイケなくなってきた

ローターを使っているうちに、強くしてもイケなくなってしまった。いわゆる振動慣れは、誰にでも起こりうることです。

人は、強い刺激に慣れると、どんどん感度が薄れていきます。

簡単に言えば、常にローターや電マの小刻みな振動で、クリトリスを鍛えていることになるんですね。電マなんかに慣れてしまうと、もっと悪化します。

激しいローターでもイケないあなたへの対策法

イクために、それ以上の振動を求めがちですが、まったくもって逆効果。ローターの強さで感じるのではなく、弱い振動を与えて、感じるカラダに変えていくのが一番です。

ローターの振動を一定に保つのではなく、強弱をつけて刺激してみて下さい。

  • 一番弱い振動で全ての神経をクリへ集中する
  • 時々、最大にして一気に激しくこみ上げる快感に身を任せる
  • また弱にしてじわじわとくる刺激を感じる
  • 少しづつ弱から強にしてみる

このようにして、ずっと同じ振動に慣れさせない事が秘訣です。初めは、弱すぎて物足りないと思うかも知れませんが、何度も回数を重ねるようにしましょう。もどかしさを重ねると感度がUPしていきます。諦めてしまえば、とめどなく強い刺激を求めるカラダになってしまいますよ。

感じるカラダに変えるおすすめローター

R1スターターセット

繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンでクリトリスオナニーが楽しめるR1スターターセット
繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンで楽しめる高性能ローター

ローターとしては高額ですが、これを使えばもう他のローターは使えないほど。微細な違いを感じられるレッスンに最適です。ローターの強い振動でイケなくなったカラダの感度を少しずつ戻していけるでしょう。万が一もどかしくてどうしても強い刺激が欲しければ、強力振動にも調節できますよ。

R1スターターセット(PR) 4,620円

iroha+よるくじら

ローターでイケない女性におすすめのローター『irohaよるくじら』
5段階の振動強度と2種類の振動パターンで、クリトリスの連続イキも目指せる

やわらかくてしっとりと気持ちいい素材と細やかな振動で、普通のローターの域を超えたセルフプレジャーグッズです。おすすめは、リズムを刻むパターンと波打つウェーブの振動。緩やかな振動でも感じされるように、ジリジリと性感を高めてくれるでしょう。

イロハプラスよるくじら(PR) 9,139円

紗江の体験レビューはこちら

ローターの刺激があまり感じず、弱いと感じる

ローターの刺激があまり感じず、弱いと感じる

ローターの振動が弱いと感じている方は、元々のクリトリスの性感が鈍い(特に感じる性感帯ではない)と言えるのかもしれません。

クリトリスは、誰もが同じくらい敏感だとは言えないため、ローターの振動が弱いと感じても仕方ありません。感じ方には個人差があるため、同じ振動の強さでも、弱いと感じる方、強いと感じる方がいて当然です。

ローターの刺激が弱いと感じるあなたの対策法

個人差があるにしろ、性感を高めるオナニーを繰り返せば、今までイケなかった弱いローターでもイケるようになります。

性感脳へ導く妄想オナニーはとってもおすすめ。焦らすようなランダムな刺激、徐々に強くなっていき思いも寄らない激しい刺激から、急に止まったりする振動なども効果的です。強さだけに頼らないのが感度アップのポイントですよ。

性感を高めるためのおすすめローター

さくらの恋猫KOROKORO

クリトリスオナニーに最適!LCラブコスメのローターさくらの恋猫
エッチな動画や漫画、イケメンボイスと連動!リアルなセックスみたいなオナニーで性感が高まる

操作しなくても、動画や音声と連動して勝手に動くから、感じることだけに集中できて、本当に気持ちいい1人エッチができますよ。スマートフォンで操作できて、お気に入りのパターンも登録可能。気持ちいい素材、気持ちいい振動、どれをとってもピカイチのローターです。

LCラブコスメさくらの恋猫ころころ(PR) 7,532円

R1スターターセット

繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンでゆっくり性感を高められるR1スターターセット
豊富な振動パターンでじわじわと性感が高められる

50種類のささやくような振動から超激震までお好みの強さ&パターン。とにかく高性能。ウェーブのような波打つ振動、リズミカルに脈打つような振動、焦らすように小さくなったり、高めるように大きくなったり、気持ちよくなるパターンが必ず見つかるはず。

R1スターターセット(PR) 4,620円

紗江のR1スターターセット体験談口コミはこちら

ローターの刺激が強い

ローターの刺激が強いと感じる

ローターの刺激が強すぎると感じる方は、クリトリスが敏感すぎるのかもしれません。

セックスやオナニーの経験が少なければクリトリスへの刺激に慣れていなくて当然ですし、経験豊富でも人より敏感な女性だっています。加えて、クリトリスの性感が未開発』なのかもしれません。

ローターの振動が強いと感じる女性におすすめの対策法

弱めで気持ちいい振動を伝えるローターを使って、振動に慣れさせていく&開発していくことが重要です。

クリトリスにローターを当てると、ピリピリ感やチクチク感などの痛みや、貫かれるような刺激があったり、嫌な感じの痺れなど変な感覚になる女性も多いでしょう。

つまり、慣れる前や開発前は『嫌な感じの痺れ』だけど、慣れた後や開発後は『気持ちいいしびれ』になるんです。

弱めで気持ちいい振動を伝えるおすすめローター

R1スターターセット

繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンでゆっくり性感を高められるR1スターターセット
ささやくような微細な振動が最高に気持ちいい

ローターではあり得ないほどの小さな振動。パターンを変えれば、さらに小さく微細な振動になるので、これまでローターに痛みを感じていた方でも、心地よさしか感じません。「あ。何コレ」というくらい、真剣に集中しなければ感じないくらいの振動にすれば、クリトリスが敏感な女性でも、絶対に気持ちよくなれるでしょう。

R1スターターセット(PR) 4,620円

紗江のR1スターターセット体験談口コミはこちら

スヴァコムCICI

クリイキできない方におすすめのスリムバイブ〜スヴァコムシシ〜
ローターとしても中イキバイブとしても活用できる

細やかで繊細、とっても優しい振動は、クリトリスが痛い女性にもおすすめ。6パターンの振動調節で、色々な快感を楽しめます。中も楽しめるから、一石二鳥。クリトリス開発もGスポット開発もできます。完全防水、1年間の保証付きでこの価格!絶対買いです。紗江も愛用しているので間違いありません。

スヴァコムシシ(PR) 5,920円

紗江のスヴァコムシシ体験談口コミはこちら

ローター自体が気持ちよくない

ローター自体が気持ちよくない

クリトリスが開発されていなければ、ローターを当てても『あまり気持ちよくない&イケない』と感じます。中には、くすぐったさを感じる方もいますね。

クリトリスは、一般的誰もが感じる性感帯ですが、はじめから気持ちよさを感じるわけではありません。処女や経験が浅い女性は、感じなくてもごく普通なんです。

ローターが気持ちよくないあなたへの対策法

ローターでクリイキするには、ある程度の慣れは必ず必要です。そんな女性は、『感じるオナニー』をしていきましょう。

  • じわじわと弱い刺激からいきなりキツくなったり
  • 弱い刺激から少しずつ強くなっていっていきなり弱くなったり
  • 波のように強弱が繰り返されたり

不規則な振動で快感を集め、気持ちよさを大きくしていくんです。そして、イこうと思わず『感じるためのオナニー』をしてくださいね。

感じるオナニーができるおすすめローター

さくらの恋猫KOROKORO

クリトリスオナニーに最適!LCラブコスメのローターさくらの恋猫
エッチな動画や漫画、イケメンボイスと連動!リアルなセックスみたいなオナニーで性感が高まる

操作しなくても、動画や音声と連動して勝手に動くから、感じることだけに集中できて、本当に気持ちいい1人エッチができますよ。スマートフォンで操作できて、お気に入りのパターンも登録可能。気持ちいい素材、気持ちいい振動、どれをとってもピカイチのローターです。

LCラブコスメさくらの恋猫ころころ(PR) 7,532円

ラブデンマ ストロベリーソーダ

クリトリス開発におすすめの「LCラブデンマストロベリーソーダ」
10パターン×5段階振動で色々な気持ちよさが感じられる

電マですが、とっても繊細な振動だから無理なく刺激。10パターン×5段階振動で、気持ちいい刺激が見つかります。そして、オナニーは、可愛い!と思えるグッズで行うこともとっても大切。上記のさくらの恋猫同様、この可愛さ。自慰に対し罪悪感もなく、安心してクリオナができます。刺激が強ければ、下着の上から当ててみてくださいね。

ラブデンマ ストロベリーソーダ(PR) 3,221円(「ラブデンマ」で検索♪)

クリをピンポイントに刺激するアタッチメントSETもあり。

LCラブデンマの口コミ!初心者でも気持ちよくクリイキする使い方

気持ちいいんだけど、なかなかイケない

気持ちいいんだけど、なかなかイケない

ローターを当てると気持ちいいけど、なかなかイケない、イキ方がわからない女性は、2つの原因が考えられます。

  • クリトリスが開発されておらずオーガズムを受け入れる状態ではない
  • ローターの振動の質が、重厚・軽いなど自分に合っていない

 
カラダがオーガズムを受け入れなければ、イクところまで到達できません。イクコツを覚えて開発していく必要があります。それに、ローターなら何でもイケるのかと言えば大間違いです。素材や振動の質は、ローターによってさまざまで、使っているローターがカラダに合っていないのかもしれません。

なかなかイケないあなたの対策法

自分に合った『クリトリスの感度を上げるローター』でオナニーをして、イケるカラダに変えていきましょう。

ただ振動するだけローターではなく、さまざまな機能のローターを試してみるのが◎。回転や吸引など、振動以外のグッズで、クリトリスの感度をアップしていきましょう。

色々な刺激のローター

振動+回転するローター『フィールモンブラン』

クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
柔らかな触手がクリトリスを撫で回す快感

柔らかな触手がうねうねと踊るようにクリトリスを刺激し、これまでにない気持ちよさが味わえます。優しい愛撫なのにとんでもなく激しい快感が得られ、初めての体験をするかもしれません。クンニされているような感覚や未知の生物になぶられているような気さえするでしょう。(コントローラーのR-1スターターセットが必要です。)

フィールモンブラン(PR) 3,080円

紗江のフィールモンブラン体験談口コミはこちら

特殊形状で振動する『和盆リズム』

触手が振動するローター『和盆リズム』
踊りながら振動する触手の包み込んで刺激する快感

通常のつるんとしたローターとは違い、いくつもの突起が震えてクリを刺激。ピンポイントに狙った場所を的確に刺激して、ローターでの初イキができるかもしれません。3種類は区別できないというモニタースタッフの声があるようですが、頭真っ白で気持ちいいとのこと。注意しなければいけないのは、上記のフィールモンブランのように回転はしません。震えるような振動ですよ。

和盆リズム(PR) 792円

振動+吸引するクリバイブ『サティスファイヤ Pro3+』

吸引とローターの振動のW攻めで激しく感じたい女性におすすめのクリバイブ『サティスファイヤ Pro3+』
吸引と振動のダブルの快感、クリに触れずに刺激するローター&クリバイブ

ローターでイケない方はクリを吸われるとイケるかも。11段階の吸引力、10種類の振動で、クリトリスに触れずにダブル攻めが味わえる吸引バイブ。片方だけを作動できるので、楽しみ方も色々。優しい刺激、激しい刺激、どちらにも対応します。

サティスファイヤ Pro3+(PR) 8,008円

クンニリングスしてくれるクリバイブ『SEXY EGG』

クンニリングスローター SEXY EGG
クリトリスの連続舐めの快感

ローターの振動とは全く違うクンニリングスの刺激。医療シリコンの舌が、イクまで延々と舐め続けてくれますよ。静音性ばっちりで、気持ちよさに集中できるので、イキやすくなるでしょう。生活防水で、お風呂オナニーもできます。見た目もおもちゃに見えず、コンパクトだから持ち運びも可能。

SEXY EGG(PR) 3,960円

紗江のSEXY EGG体験談はこちら

ローターを使ったクリイキする5つの秘訣

ローターでクリイキしている女性

実は、ローターでイケないのがどんな原因でも、行うべきことは同じ。ローターが弱くても強くても、イクためにベストなローターは人それぞれだからです。

以下の5つの秘訣を行なってみてくださいね。

【1】気持ちよさだけに集中する

ローターでイクためのオナニーではなく、感じるオナニーを行なってみましょう。

「イキたい」と考えている間は、オナニーに集中できていない証拠ですよね。余計なことを考えていては、性感脳になれず気持ちよくなれきれなくて当然。

感じるオナニーでイケるようになった女性もたくさんいるんですよ。

【2】ローターを当てたり止めたり…を繰り返す

ローターを使うとき、ずっと振動させ続けていませんか?ただ振動を与えればいいというわけではありません。

  • クリトリスがキュウっと引き締まり、その刺激に慣れたら、ローターを離して刺激をやめる ⇒ 再度当てる
  • 気持ちよくて力が入ったら、ローターを当てるのをやめる ⇒ 再度当てる

 
そんな繰り返しで、オーガズムに近づきます。

さまざまな振動パターンのあるローターを使うのが一番おすすめ。勝手にそういった調節をしてくれます。

【3】オーガズムのエネルギーを貯めて放出するイメージ

オーガズムのエネルギーを貯めて放出するイメージでローターを使ってみましょう。

  • クリや膣を中心に力を入れる
  • ローターをあてた箇所の振動を、身体の内側(クリの芯部分)に集めるようなイメージをする
  • じわじわと集めた刺激をクリの先端から放出するつもりになる

 
全てを放出する瞬間にオーガズムの波が訪れます。

振動を感じ ⇒ 集中する

引き込み ⇒ 膣を引き締める

再度集める ⇒ 膣を緩める

放出する ⇒ 周りから集めるような気持で引き締め、中心の1点から湧きあがらせる

イメージ的にはこういった感じです。何だかできるような気がしませんか?

それを繰り返していると、どんどん感度が高まってきて、最終的に全ての快感が溜め込めなくなった時、解放できるようになるでしょう。

この方法は、実際のセックスの時にも使えるやり方です。

イキ方には個人差がありますが、紗江がクンニや挿入でイク際には、自然とそういった動きになっていますよ。クンニをされていても、自然と腰が動いてしまうのは、もしかするとされ始めた段階から潜在的にイク準備をしているのかも知れません。

ちなみに、乳首でイク際も同じような感覚です。

爪先まで一気に貫く場所を探して直撃する

個人差はありますが、クリトリスには、足の爪先まで一気に貫かれるような場所があります。0.1ミリの差、当てる角度など、本当に微妙な違いです。

その部分を探し、ローターを当て続けると、ものの数秒でイケるんですよ。

ヌルヌルの摩擦を楽しみながら、ローターを少しずつずらしていくと、とっても探しやすくなります。使うのは、温感ローションがおすすめ。あそこが温かくなると、リラックスにつながり、そこからの快感で絶頂へと誘います。

以下でおすすめのローションをご紹介しています。膣用ローションを使っておけば、クリトリスオナニーで気持ちよくなってきたら、膣に指入れしたりそのまま続行できて安心です。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

オーガズムはイメージすることも重要

一番重要とも言える秘訣は、頭の中でのイメージングです。

大好きなパートナーや憧れの人、色気を感じるAV男優、好きな芸能人など、自分が一番興奮できる相手にいやらしいことをされていると想像しながら、頭の中を妄想で満たします。

エロ漫画や小説などのおかずや妄想も効果的。自身が一番興奮する方法でオナニーしてくださいね。

また、『ニオイ』もとっても効果的ですよ。

紗江が1人で眠る時は、彼の着ていたシャツを枕元に置いて眠っています。ムラムラしてきて、ついクリトリスに手が伸びる時がありますが、彼のシャツのニオイを嗅ぐとイクまでに3分もかかりません。パートナーの体臭が好きだという方は試してみて下さいね。

ローターでのクリイキまとめ

ローターは強ければいいというだけではなく、強力振動ではイケない場合だってあります。自分に合った刺激を見つけてくださいね。

また、クリイキするためにローターを使うのではなく、気持ちよさをじっくり味わうために使う方がイキしやすいのは絶対です。

そして、あまりローターを使いすぎると、セックスでイケないカラダになってしまう可能性があるので、頻繁に使うのは避けましょう。

振動は、何らかの景品や電気歯ブラシだったり、家にあった小型のマッサージ器だったり、大人のおもちゃの中では一番手に入れやすい刺激ですが、使いすぎはほどほどに。膣オナを織り交ぜながら適度に気持ちよくなってくださいね。

以下も参考にしてくださいね。

【クリトリスオナニー絶頂説明書】最高に気持ちいいやり方!クリオナでイクコツためのコツ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です