乳首肥大をしたがる男の心理【自分本位の歪んだ欲望】

全てのページはこちらサイトマップ

「彼氏が乳首肥大化をしたがって困っている。」あまり一般的ではない悩みを持つ女性がいます。

好みは千差万別ですが、乳房は大きい方がいいという男性は多いものの、乳首を大きくしたいと思う男性はどちらかと言えば少ないでしょう。

それなのになぜ乳首肥大をしたがるのでしょうか。そういった男性の心理はどのようなものなのでしょうか。

乳首を肥大化したがる彼

乳首肥大をしたがる彼氏をいやだと考えている女性

NAKOさん 29歳女性

私の彼氏が、乳首を肥大化させようとしてきます。

「乳首大きくするともっと感じるから」と言って、ポンプ式の吸引アダルトグッズで乳首を吸引します。

すごく好きだし初めは我慢していました。誰にも相談できないし、1人で悩んでいました。

乳首がジンジンしてたまらなく痛いんです。

痛いからもう嫌だと言っても、「開発されるまでの我慢」とか言って聞いてくれません。別れようとも考えましたが、それ以外では本当に優しいし一切文句のつけどころがありません。

乳首肥大化をやめてさえくれれば、他は大好きなんです。

私1人だけかもしれませんが、結婚したいとも考えていたので、どうしてもふんぎりがつきません。

でも最近、少しひどくなってきて肥大化に効果的だと言ってリングみたいなものをつけられます。なぜ乳首肥大化なんてしたがるのでしょうか。

やめさせるにはどうすればいいでしょうか。

乳首肥大化をしたがるNAKOさんの彼氏。

リュイールホット

元々の乳首のサイズを変えてどうなると言うのでしょうか。嫌だと言っているのに聞いてくれないのは、自分の事しか考えていないからだと言えるでしょう。

乳首が本当に肥大化してしまえば、女性が恥ずかしい思いをするとわかっているはずです。友人とお風呂にも入れなくなってしまうでしょう。

痛みを感じているのに気遣いもしないのは、欲望の道具にしている可能性も考えられますね。

それに一般的に肥大化した乳首を好む男性は、あまり多くはありません。

バスト・乳輪・乳首は大きい方がいい?小さい方がいい?

当サイトで男性500人にバスト・乳輪・乳首の好みの大きさのアンケートに回答していただきました。

男性が好むバストの大きさ

500人の男性が答えた好きなバストの大きさ

するとバストの大きさは、Cカップ(176人)とDカップ(140人)に集中。BカップEカップも同じ割合でなんとも言えませんが、標準から少し大きめがいいという結果です。

男性が好む乳輪の大きさ

そして次は乳輪の大きさです。

大きい乳輪より小さめがいいという回答が多くなっていますね。

男性が好きな乳輪の大きさアンケート結果

男性が好む乳首の大きさ

肝心の乳首の大きさはどうでしょうか。1.5cm以下の乳首の大きさがいいという回答。1.8cm以上が、500人中たったの5人です。

00人の男性が答えた好きな乳首の大きさ

一方500人女性へのアンケートでは、乳首の大きさは、484人の女性が1.7cm以下。

実際の乳首の大きさと理想の大きさが、一致するという結果です。

500人女性の乳首の大きさアンケート結果

男性の思う美しい胸は、乳首の大きさとバストサイズとのバランスは重要でしょう。

小さなバストで乳輪や乳首が大きすぎると、アンバランスです。

この結果を見てもわかるように、大きすぎる乳首を好む男性の方が少ないとわかります。

乳首の肥大化を喜ぶ男性の心理

肥大化した乳首に喜びを感じる男性心理で、考えられる理由をあげてみます。

肥大化した乳首の卑猥さ

男性がセックスで興奮するためには、女性と違って視覚的興奮は必須です。

目で見て興奮する要素は、半分を占めるでしょう。女性以上に、脳で感じているといっても過言ではありません。

肥大化させた乳首は、多くの場合グロいというイメージがあるかと思います。肥大化したがる男性は、おそらくそのグロさが卑猥でエロいという感覚を持っているのでしょう。

そうなれば、少し特殊な性癖だと言えます。通常の男性は、女性の身体は『清らかで美しいもの』に憧れを抱いています。

もちろん小麦色の肌でエキゾチックな魅力を好む方もいますが、それでもグロさを好む男性は多くはないでしょう。

グロテスクな肥大化した乳首に興奮する…。お互いに納得の上なら問題ありませんが、『自分だけが』です。あまりいい考え方ではありませんね。

肥大化した乳首は感度が上がるという期待

乳首を肥大化したがるのは、感度が上がると勘違いをしているとも考えられます。

もしかすると肥大化して乳首の面積が大きくなると、感じる範囲も比例して広がると考えているのかもしれません。

実際に「乳首大きくするともっと感じるから」と言っていますね。

個人的な意見ですが、肥大化で感度が高まると考えていればまるで子どものような発想ですね。肥大化すれば感度が上がるわけではありません。

逆に乳首吸引の刺激が強すぎて、感度が鈍くなってしまう可能性の方が高まります。

肥大化して乳首の感度が高まると、その他の感度も上がるという期待を抱いているのかもしれませんね。

自分に従順にさせたいから肥大化したがる

感度が高まるという勘違いから『自分に従順にさせたい』欲求も叶えられるという想いを持っている場合もあるでしょう。

女性を身心共に従順にさせたい心理は、男性なら誰しもが持っています。

  • 肥大化し感度が上がった乳首を感じさせる
  • 快楽を覚え離れられなくなる
  • 自分にとって従順な女になる

まるで、パブロフの犬みたいですね。実際に快感をくれた相手は、かけがえのない存在になる可能性があります。

ですが、まず『乳首を肥大化すれば、感度が上がる』その部分から間違っています。

仮に感度が上がったにしても、無理矢理嫌だと言っている肥大化をした相手に対しなつくと考えるのは、大きな勘違いですね。

独占したいから肥大化したがる

乳首を肥大化させる行為は、大袈裟に言えば女性の体を造り変えるとも言えます。

人前に出られないような肥大化した乳首にすると、自分だけのものにできるという想いを持っているのかもしれません。

女性の心身を自分の手元から離したくない、男性の独占欲が現れている可能性もあります。

ただし肥大化して人には見せられない姿にしようなんて、まるで人形のように考えている証拠ですね。

ここであげた肥大化したがる全ての心理は、全て自分だけの欲望です。男性の歪んだ愛情とも言えるでしょう。

実は、独占欲による心理はわからないわけでもありません。

管理人紗江の彼は一般的に男前なので、かなりモテると考えています。

女性が接触する機会が多いと、当然その分心配が増加します。誰もがグロいと思うような顔になれば、少しでも寄ってくる女性が減るかも…なんて感じることもしばしばあります。

だからといって、そんな事本当に望んでいないのは当たり前。独占欲によって乳首肥大化したがるのも、いきすぎですね。

お互いが望む快感を与え合うのが、カップルのセックスです。

パートナーにはっきり伝えて、それでも聞いてくれない場合は2人の関係性を見直すいい機会ではないでしょうか。

ただしニップルポンプでの吸引でも、やりすぎない限りはそこまで肥大化の心配はないでしょう。

またお互いに肥大化を望んでいる場合、後悔しないと決めた場合は、2人が望むプレイを楽しめればいいですね。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら