ポルチオは指で開発できるの?

女性の究極の性感帯と言われるポルチオ。

一度ポルチオイキの快感を覚えさせると、ポルチオへ快感を与えてくれた相手から離れなれなくなるとも言います。

ポルチオでのオーガズムは、女性も男性も大変興味があるでしょう。どうすれば開発できるのかと誰もが考えています。

ポルチオを指で開発できるのか。手マンでポルチオを感じさせられるのでしょうか。

ポルチオの指での開発

指でポルチオ開発できるか考えている女性

当サイトでは、ポルチオの指での開発はおすすめしていません。

なぜなら、多くの女性はポルチオに痛みを感じるか、指で触れられても感じないからです。

感じない場所をいくら刺激しても、開発にはなりませんね。

それどころかポルチオに無理な負担がかかり、開発とは正反対の悪影響を与えてしまいます。

ポルチオへの指での刺激は強すぎる

ポルチオは、子宮の入り口です。子宮は、女性にとっての急所。大変敏感な場所ですね。本来はむやみやたらに、触れてもよい場所ではありません。そんな場所を手マンによって指で刺激すれば、無理な負担がかかります。

簡単に、肩凝りへのマッサージで考えてみましょう。

  • 指を使って指圧する
  • 手のひら全体で押さえる

この2つが与えるのは、同じ感覚でしょうか。

同じだけの力で行なっても、全く違いますね。指先のちいさな面からポルチオに加えられる刺激は、1点に集中してしまいます。

感じるのは違和感や痛み。無感覚の場合もあります。そして、出血する場合もあるでしょう。

SEXの後、茶色いオリモノが出てくる女性も多いのではないでしょうか。ポルチオを突かれて、出血しているケースです。痛みを感じなくても、ポルチオに負担がかかっているのです。

多くの男性は『強く刺激すれば、女は感じる』と思い込んでいます。だから指でポルチオを激しく触ったり、強いピストンで奥を突いてきます。

バックで突かれて痛みを耐えているのは、多くの女性の悩みですね。

ポルチオ開発に必要な『振動』

ポルチオ開発の第一歩として必要な事は、基本的に指などで触れる刺激ではなく『振動』です。

ポルチオが開発されると、下腹部を外部から刺激しただけでもオーガズムが得られます。ポルチオに振動が伝わっているためです。

指でポルチオを直接触れば開発されるわけではなく、ポルチオに触れなくても開発できます。

しかし、膣の中は大変鈍感です。振動による刺激をうまく感じられないので、ポルチオに直接ゆっくりとした振動を与える開発が効果的です。

仮に少しでも違和感や痛みを感じたら、ポルチオ開発はできません。徐々に慣らしていくしか方法はないのです。そして、振動を与えるのは指ではなくペニスです。

ポルチオ開発は性感脳の開発

本来は、どこか一部分の性感帯だけの開発はできません。

一度、果物が熟していく様子を想像してみましょう。一部分だけが熟すことはありませんね。ダイエットでも同様ですね。他の部分はそのままで、部分痩せはできません。

クリもGスポットも乳首も、その他カラダの全ての性感帯が開花していき、ようやくポルチオも感じられるようになるとイメージしましょう。

そんな場所を指1本で開発しようと考えるのが、無理な話なのですね。

パートナーに開発してもらう場合はもちろん、オナニーでポルチオが感じられるようにするには、セックスを本当に気持ちよく受け入れられているかにかかっていると言っても過言ではありません。

感度上昇は、経験の積み重ねです。経験をしないのに、開発はできないと考えてもよいでしょう。

そしてもちろん本当にポルチオが開発されれば、指での刺激でも感じます。

ただし体調はもちろん精神的な状態によっては、指では感じず痛みを伴う場合も…。ポルチオイキできるからと言って、必ずしも毎回感じるとは限りません。

管理人紗江も、SEX後痛くなったり少量出血する場合も多々あります。

ポルチオ指で刺激される恐怖体験談

ポルチオを指で触られて…

ミーシャさん 29歳女性

初体験が遅く経験が浅い私ですが、ようやく乳首を愛撫されても感じるようになってきましたし、セックスのよさがわかってきました。

それまでは、こんなもんかというイメージしか持っていなかったのですが、現在の彼氏がとても大好きなのです。

ですが指で奥を触られ続けて、何度か大変痛い思いをしました。ポルチオと言われる部分です。

指で触られている時、すごく気持ち悪かったのですが、自分でもなぜだかわかりませんが、気持ちいいような喘ぎ声をあげていました。

彼氏は「痛くない?ここ指で触ると気持ちいいの?」と聞いてきましたが、私は演技している手前「うん。気持ちいい。」と答えてしまったんです。

すると、ポルチオを指で押し込みながらコリコリ弾くように触ってました。苦痛に耐えたセックスという感じで…。でもせっかく気遣ってくれたのに、私が「気持ちいい」と言ったからなんですよね。

セックスが終わってから、お腹が痛いというか気分が悪くなりました。生理痛の数十倍のようなイメージです。

毎回吐き気もするし、どうしようもない気分の悪さ。それはポルチオを指で触り続けているからでしょうか?

その後も彼氏は、指でポルチオを触ってきます。いったい私はどうすればいいでしょうか…。

紗江もミーシャさんの体験談と同じ経験があります。

一言「ちょっとそれ痛いかも。」と言えば済んだのに、気持ちいフリをしてしまう…。痛みのあまりに大きく喘ぐ声も、もはや相手にとっては「気持ちいい!」という声にしか取れません。

やはり「指でポルチオを触られると痛い。なんだか気分が悪くなる。」と正直に言うしかないでしょう。

それまでの事が、演技だったと言う必要はありません。

「急に感じ方が変わった。」というような言い方をすればいいでしょう。お願いすれば、パートナーはやめてくれるかと思います。

後で下腹部に激痛が…

SAYUMIさん 19歳女性

今の彼氏とのエッチは、まだ数回だけですが、必ず激しい手マンをします。

その上、ポルチオを指でゴリゴリ。

「何してるの?どこ触ってるの?」と聞くと、「ここ気持ちいだろ。」といいますが、全く気持ちよくありませんし、どこを触っているかもわかりません。

多分奥をコリコリしているのでポルチオだと思います。

セックスした後、絶対に吐き気がします。子宮あたりもほんの少しだけ痛みますが、我慢できないのは吐き気です。

数日気分が悪い日が続くので、どうにかやめて欲しいと思っていますが、やめてとは言えません。

「気持ちいだろ」と言われて、気持ちいいのが普通だと思ってしまったので、感じているフリをしてしまったからです。

ペニスでポルチオにきつく刺激されても、気分が悪くまではならないのですが、指で触られるとどうしても気分が悪くなります。

ポルチオ含め膣内の奥の感覚はかなりの個人差がありますが、基本的に鈍感な場所です。

その時は全くなんともなくても、後で気分が悪くなるのは、ポルチオに負担がかかっているからですね。

さきほどのミーシャさん同様、きちんと話して指で刺激するのはやめてもらいましょう。

セックスでもオナニーでも、指での刺激はできるだけ避けた方が賢明です。

指でのポルチオ刺激を推奨している情報もありますが、開発されていない方にとっては負担になる可能性大です。

急所であるポルチオに、指で無理な刺激を加えないように気をつけましょう。

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です