【体験談】乳首を触っただけで濡れる?

乳首が感じる人・感じない人、男女違いなくかなりの個人差があります。

濡れる・濡れないにも、かなりの個人差が…。

そして「乳首を触っただけで濡れてしまう」と悩んでいる女性がいらっしゃいます。男性にとっては、願ってもない敏感体質です。

悩む必要は全くないのですが、なぜ乳首を触っただけで濡れてしまうのでしょうか。

乳首を触っただけで濡れてしまう…

乳首をちょっと触っただけで濡れてしまう女性のイラスト

「乳首を触られらだけで濡れてしまう」というご相談をいただきました。

未来さん 37歳女性

私は、ちょっと乳首をちょっと触られただけですごく濡れてしまいます。

濡れ方が半端ありません。下着がベチョベチョになり、いつも恥ずかしい思いをしています。

どうにか濡れないようにする方法はないでしょうか。本当に悩んでいます。

ご本人にとっては大変深刻な悩み。ですが濡れないという悩みを持つ女性が多い中、乳首を触られただけで濡れすぎるという悩みは贅沢な悩みとも言えますね。

濡れる濡れないは、体調によっても大きく左右されます。管理人紗江も、全く感じてもいないのに濡れやすい時。すごく感じているのに、濡れない時もあり、こればかりは自分の意志では操作できません。

もちろん、精神的な影響も受けますね。

悩み事があれば、肌荒れを起こしてしまうのも人の心理的な面が影響しているためです。

乳首と密接な関係を持つ性器

乳首を刺激するとオキシトシンが分泌され、幸せを感じると言われています。

乳首は、ホルモンの影響を大きく受ける場所。赤ちゃんが生まれて母乳が出るのも、ホルモンの影響です。

そして妊娠中は乳首を刺激すると、子宮が収縮するとも言われています。乳首と子宮が密接な関係にあるからですね。

また神経学者のコミサリュック・バリー氏は、オキシトシンは膣や子宮などを収縮させるだけではなく、オーガズムを誘発すると言及しています。

参考:オルガズムの科学

乳首を触られて感じれば、性器に血液が集中し愛液が滲み出し濡れるのはごく通常のこと。ですから、未来さんはそれだけ感じている証拠ですね。

濡れないようにするためには、別の事を想像するなどし、快感を感じないようにするしかないでしょうか…。

乳首を触っただけで恥ずかしいほど濡れるとなれば、下着が濡れて困ってしまう場合もあるでしょう。そんな場合は言い出しにくいでしょうが、前もって話しておかなくてはいけませんね。

【体験談】乳首を触られると濡れる

恥ずかしいという気持ちはわからないでもありませんが、多くの女性が乳首の刺激で感じ濡れているように、いたって普通です。

騎上位になって両乳首を彼にギューってつまんでもらったら 締まりまくって潮ふいて、失神状態になってしまいました。

彼が言うには子宮がぐーっと降りてきてたそうです。 吸われると抵抗力ゼロになってだらだらに濡れてしまいます。私の場合、乳首と子宮はかなり密接関係にあります。

妊娠6カ月頃今まで思わなかった(感じなかった)が乳首舐められて気持ち良くなるとお腹がピーンって張るの。直結してんだなぁって身をもって体験しますた。

乳首舐められたり吸われたりしたら本当にヤバい キスやら下手な愛撫よりずっと濡れてしまう…

体中の力が抜けて、もうどうにでもして…ってなる…

出典:life8.5ch.net

男性は女性が濡れていると、自分が感じさせている喜びを感じます。乳首が勃っただけでも喜びますし、濡れているとなればより満足します。

紗江の彼も、乳首を触っただけで濡れている時は「すごい濡れてる…。」と言って、大変興奮気味。

乳首を触っただけでは濡れない…

その逆に、濡れないという悩みを持つ女性もいます。

  • 乳首を触っただけでは濡れない
  • いくら乳首を愛撫をされても濡れない

そんな女性でも、なんの心配もいりません。上述しているように、濡れる濡れないは感じている感じていないだけに関わるものではありません。

紗江も乳首ですごく感じているのにもかかわらず、濡れない時もあります。

女性にとっては『濡れない女』と思われそうで怖いという気持ちになってしまうでしょう。しかし基本的に経験豊かな男性なら、体調によって違ったり濡れにくい体質があるのはわかっています。

全く気にする必要はありません。

乳首は経験を積むとともに、どんどん開発されていきます。開発が進むとともに、濡れやすくなるかもしれません。

仮にあまり濡れないとしても、気にしすぎていると快感に浸れず余計に濡れにくい状況をつくり出してしまいます。

濡れる濡れないという考えを頭から切り離して、乳首に与えられている刺激と好きな相手だけに集中するようにしましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です