『ちくびの感度アップ』ニップルクリップって気持ちいい?代用品ってある?

全てのページはこちらサイトマップ

『乳首の感度をあげたい。』

乳首が感じない方も性感帯の方も、そう考えているでしょう。

セックスやオナニーでも使用できる乳首グッズの【ニップルクリップ】。

ニップルクリップは、本当に気持ちいいのでしょうか?また、乳首の感度アップになるのでしょうか。

ニップルクリップって気持ちいい?

ちくびの感度アップしている女性

乳首が感じるのは、オキシトシンが分泌されるからだと言われています。

オキシトシンは、幸せホルモン・絆ホルモン・愛情ホルモンなどさまざまな異名があるもの。

セックスは自分が快感を得るのと同時に、パートナーに快感を感じさせる目的もあります。身体の感じる箇所を愛撫するのは、2つの目的があるんですね。

そしてちくびは子宮と直結しています。授乳中に子宮が痛みを感じた女性も多いでしょう。ちくびが感じると子宮が収縮します。それもオキシトシンの影響だと言われています。

神経学者のコミサリュック・バリー氏は、『オキシトシンはオーガズムを誘発する』と言及しています。

ですが乳首をはじめ身体の性感帯全て、本来は性的に興奮していなければ感じません。

女性がイケないのは、性的興奮が足りないからだという原因もあるのです。

  • 性的に興奮している状態でニップルクリップをつけると『気持ちいい』と感じる
  • いやらしい気持ちになっていないとニップルクリップをつけても感じない

いくら乳首にニップルクリップをつけても、平常心でいると気持ちよくないでしょう。

性的な脳になっているからこそ、ニップルクリップが気持ちいいと感じるのです。

ニップルクリップはちくびの感度アップになる?

ニップルクリップは乳首開発になり、感度アップできるアダルトグッズです。

経験を積めば開発されるのは当然。ちくび開発されていないと、感度も未熟のまま。

医療ジャーナリストの吉澤恵理氏も、『モテる男性は乳首の感度がいい』と語っています。

ニップルクリップをつけてちくびへ繰り返し刺激し続けると、少しずつ乳首開発されていくでしょう。

チクニーグッズで有名なU.F.O.でも、以下のような乳首開発のレビューがあります。

あまりに気持ちよすぎて、開発されすぎて、普通の生活に戻れなくなりました…。

購入して数か月、開発されてきて思わず声が出て、下半身もビンビン反応します。

最近になって乳首開発のやり方を知ったので、しばらく開発して、そこそこ感じるようになってきたので、リベンジでU.F.O. SAを購入しました。


管理人紗江自身も乳首への刺激によって開発されていますので、はっきりと断言できます。

ニップルクリップは乳首開発とまではいかなくても、必ずちくびの感度アップになるのは間違いありません。

ちくびの感度アップグッズ【ニップルクリップ】の使い方

セックスオナニーで乳首開発に使えるニップルクリップ
出典:wikipediacommons/Lesbic_use_of_nipple_clamps_and_strap-on_dildo.jpg
セックスオナニーで乳首開発に使えるニップルクリップ
出典:wikipediacommons/Wax_and_Pins_on_Nipples_edited-1.png


実はニップルクリップをつけているだけでは、ちくび自体はあまり感じません。性感帯に触れていても、動かして刺激が与えられなければ感じませんね。

ですが普段のオナニーで、あまりいやらしい気分になれない方にとってニップルクリップは大変効果的です。

ニップルクリップをちくびにつけた姿を鏡に写し、『いやらしいことをしている』と視覚からエッチな気分を高めていきましょう。

そしてニップルクリップをつけて動かして感度をアップさせていきます。

ニップルクリップをつけ、乳首ではなくニップルクリップに触れます。

揺れるタイプのニップルクリップは、ただ揺らすだけでも感覚が伝わります。挟むだけの小さなニップルクリップも、クリップだけを動かすつもりで触れるといいでしょう。

するとちくびを挟んだ部分に、微妙な振動やニップルクリップが動く感覚が伝わります。

  • 揺らす
  • 動かす
  • ひねる
  • 引っ張る

このような感じで試していきましょう。ちくびへつけているニップルクリップに、ローターでバイブレーションさせてもいいですね。

いつものセックスでちくびを舐められても指で触られても感じない方にとって、ニップルクリップは有効なちくび開発法と言えるでしょう。

またセックスではちくびを挟んだままニップルクリップごと舐めると、挟まれた部分が動く感覚と舐められる舌の感覚、ダブルの感触が得られます。

ニップルクリップは、オナニーでもセックスでもちくび開発に有効なアダルトグッズです。

ちくびの感度アップ【ニップルクリップ】の代用品

ちくびに挟むアダルトグッズ【ニップルクリップ】。実はニップルクリップは、アダルトカテゴリに入らず『アクセサリー』としても販売されています。

楽天はもちろんヤフーなどでも、ニップルクリップはボディアクセサリーになります。

わざわざ大人のおもちゃを買わなくても、ニップルクリップの代用品はたくさんあります。

  • 多くの女性が持っているヘアクリップ
  • 誰でももっとも簡単に手に入るゼムクリップ📎
  • 紙を挟むクリップ
  • イヤリング

挟むものなら、なんでもニップルクリップの代用品になります。

セックスオナニーで乳首開発に使えるヘアクリップ セックスオナニーで乳首開発に使えるゼムクリップ セックスオナニーで乳首開発に使えるイヤリング

ただしいくら挟むものとはいっても、普通のクリップではちくびが痛すぎて挟めません。

紗江の彼はある日手軽なもので楽しめる方法はないかと思ったのか、100均へ行き左のヘアクリップを買いに行きました。このクリップは挟む力が大変弱いので、ちくびが痛くなりません。紗江のカバンには、いつもこのクリップが入っています。

今はピアスが主流でしょうが、イヤリングを持っている方は活用できますね。

痛みに強い方やハードにちくびを刺激したい方は、洗濯バサミや目玉クリップなどもいいでしょう。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ