男と女の【アゲサゲテクニック】裏表使い分けてセックスをエンジョイしよう!

全てのページはこちらサイトマップ

恋愛はもちろん人間関係・男女関係は大変複雑。

複雑な人間関係をうまくやっていく方法は、実はセックスにも大きく関わっています。セックステクニックを上げるには、男女ともに『アゲサゲ』のコントロールが必須。

アゲサゲするセックステクニックは、どのようなものなのでしょうか。

男と女の【アゲサゲテクニック】って何?

恋愛とセックスのアゲサゲのいろは

人は必ず飽きます。マンネリ化は、夫婦はもちろんカップルにも必ず訪れるもの。初めの恋愛のテンションが永遠と続くケースの方が、少ないと言えるでしょう。

いつまでも仲が良い夫婦でも、必ずお互いに努力しています。

努力あってのことなので、当然マンネリ化は起きているでしょう。馴れ合うのは当然。同じ相手とのセックスに飽きても当たり前ですね。

そこで効果を発揮するのが【アゲサゲテクニック】です。

【アゲサゲ】は、人の心理を利用した長くうまくを続ける秘訣。

人の心理を理解すれば、簡単にパートナーとのセックスをより順調にできます。

大げさに【アゲサゲテクニック】と言っても、『アゲてサゲる』をそつなくこなすだけ。

【アゲサゲ】がセックスに効果がある理由

人は夢中になると、自分を全てさらけ出します。実は管理人紗江もその1人。

すると相手のために、何でもしてあげたくなりますね。どんな要求でも飲んでしまう。たとえ嫌な事でも、『好きな人が望んでいるのだから。』と叶えてあげたいと思うでしょう。

裏をかかず、表からまっすぐに愛情を表現してしまう状態です。まさにアゲアゲですね。

それが当たり前になってくると、相手はその状態に慣れます。そして頑張っていた方も、変わっていく相手の変化に併せて刺激がなくなったり、面倒臭くなってしまいます。

リュイールホット

お互いに背伸びしていた期間が終わる。マンネリ到来ですね。

恋人同士だけではなく、友人関係でもビジネスでも日常茶飯事に起きています。真正面から一生懸命にしているばかりでは、アゲてアゲてアゲて…の一直線。

サゲることは、あまりないかもしれません。そうなると受ける側・与える側、一方通行の関係になってしまうでしょう。

もちろん自分がしたくてしているのですから、欲求を果たしてはいます。そこで、少し自分の「したい」気持ちにセーブをかけるのですね。

アゲたい気持ちを、努力してサゲるのです。

セックスの【アゲサゲテクニック】

セックスのマンネリ化も同様で、絶えず相手が求めるセックスをしていれば、刺激がなくなってしまいます。

だからセックスでも『アゲてサゲる』状態を作り出すのです。最初の段階では、『サゲてアゲる』ですね。

セックスの【アゲサゲ】は、人の心理の『ゲインロス効果』が元になっています。

ゲインロス効果は、『得る(ゲイン)』=【アゲる】と『失う(ロス)』=【サゲる】の差が大きいほど、印象に残るという効果です。
  • 【意表をついた手抜き】=【サゲテクニック】
  • 【思わぬほどの情熱的なほど手を入れる】=【アゲテクニック】

アゲサゲテクニックvol.1

常にクンニを行なっている男性・常にフェラチオをしている女性。

クンニやフェラだけに限りませんが、相手のためを思って絶えず努力をしている場合、少しだけ手抜きの日を作り【サゲて】みましょう。

おそらく彼氏彼女は、今までとは違うプレイにギョッとするでしょう。

  • いつもはもっと濃厚なプレイなのに…
  • 今日は全然クンニやキスをしてくれない
  • セックス後常に甘えてくるのに、なぜかそっけない?

手抜きをして、意表をつくのです。

するといつものセックスに戻った時、【アゲ】効果が得られます。

もんもんとした気持ちでいた相手は、ムードあるセックスや後戯に大変な喜びを感じるかもしれません。

アゲサゲテクニックvol.2

【アゲサゲ】は、セックス中の行動でも使えます。

女性の場合は感じていなくても、喘ぎ声を演技してしまう場合も多いでしょう。

喘ぎ声はお互いの興奮を高める効果もありますが、慣れてしまうとそこまでの快感は得られないようになってきます。

  • 少し我慢をして耐えられなくなった時に、思いっきり声を出す
  • 演技をしている場合、本当に感じた時だけ声を出す

男女ともにできるアゲサゲテクは、『焦らし』です。

足を開かせクンニすると見せかけて、いつまでも鼠蹊部(そけいぶ)や会陰だけを愛撫し続ける。そして、女性が舐めて欲しい部分はなかなか舐めない。

なかなか思うような刺激を与えてくれず、気持ちいい場所をわざとそらしてするフェラチオ。

ようやく刺激が加えられた時、アゲサゲの効果でパートナーはとてつもない快感を感じるでしょう。

アゲサゲテクニックvol.3

SEXが始まる前いつもはゆっくり話したりイチャイチャしたりするのに、パートナーがいつもと違う態度を取っていればどう感じるでしょうか。

  • せっかくの2人の時間なのに、AV動画を見てばかりいる彼氏
  • 食べていたり、少し離れた位置に座っている彼女

サゲている状態です。

そしてセックスが始まったら、いつもより熱く求める。色っぽくいやらしく豹変する。サゲてアゲる効果が得られ、より興奮するかもしれません。

アゲサゲテクニックvol.4

いつもセックスしている頻度を落とす【アゲサゲ】もあります。

デートの日やる気満々で会ったのに、できないとなれば相手はがっかりしますね。

また愛撫だけで終わらせると、ムラムラしている気持ちが高まります。セックスせずにサゲる。そして、セックスできた時の喜びは一段と大きく感じられるでしょう。

ある意味紗江が乳首イキできたのも、快感が得られない【サゲ】状態が続いたからこそだと言えます。乳首イキしたい女性も、オナニーで試していただきたい方法です。

【アゲサゲ】もほどほどに…

人の心理をついた【アゲサゲ】は、必ずしも成功するわけではありません。それに、残念ながら永遠と効果は得られません。

一歩間違えると浮気を疑われてしまったり、気持ちを萎えさせて他に目移りされる危険性もあります。

恋愛が始まる際の、メールやラインの返信を遅くするなどという駆け引きとはわけが違います。ですから【アゲサゲ】は簡単には行わず、うまくできると完全に自信のある方だけにしていただきたいと思います。

紗江は、本来そんなちっぽけなやり方はしない方がよいと考えています。だから、恋愛下手なのですね。

ちなみに、長年付き合った彼ととうとう結婚しました。すでに夫婦としての努力の日々が始まっています。

恋愛下手な紗江も、うまく【アゲサゲ】を使わなければいけなくなってしまいました。それと同時に、あれだけ元気だった彼にEDの兆候が…。バイアグラの使用を余儀なくされています。

このお話は、またあらためてお話したいと思います。

併せてご覧ください。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら