チクニーに最適なおすすめミニローター&電マ

乳首開発のチクニーにローターや電マの振動は、大変効果的。

ただ大きな電マでは、置き場所も困るし音もうるさく、乳首にうまく当てられません。

チクニーに最適な小型電マを使って、手軽なオナニーをしてみましょう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

チクニーに最適なおすすめミニ電マ

指に装着できるローターやミニ電マがチクニーに最適なのは、簡単に乳首の先を狙って刺激できることです。

手のひらで胸を掴んで固定できるから、目標を定めて当てる必要はありません。

ローターや電マを乳首の先にあてようとしてもズレてしまうと、せっかく高まった快感もリセットされてしまいますね。ローションをつけている場合は、もっと滑りやすくなります。

またミニ電マならではの微弱な振動で、じわじわとした気持ちよさを感じられ、無理ない乳首開発に最適。

ブラシとイボと振動の超小型電マ【指サックのつかいかた】

指サックのつかいかた
指サックのつかいかた(PR)
ブラシとイボで生指を超える快感!指での刺激も自由にできる上、ローター脱着できる最強指サック。チクニーに最適です。

チクニーに小さな振動【指豆ローター】

指豆ローター
指豆ローター(PR)
指に装着できるので、乳房を揉みながら乳首を刺激できます。毎日のチクニーで乳首開発し、乳首オーガズムを目指しましょう。

チクニーに最適装着型のローター【フィンガーティックラー】

フィンガーティックラー
フィンガーティックラー(PR)
イボ加工が施された表面で、さまざまな角度から振動を与えられます。静音なので、場所を選ばずチクニーできますね。

指サックローターでチクニーの快感【プリティラブ フィンガーリング】

プリティラブ フィンガーリング
プリティラブ フィンガーリング(PR)
指先に内蔵された超小型のローター。刻み込まれた波状のヒダがチクニーの快感を高めます。2種類の指サック型ローターから選べます。

乳首を刺激する電動指【ゴゴゴ ゴッドクロー】

ゴゴゴ ゴッドクロー
ゴゴゴ ゴッドクロー(PR)
先端の突起がやさしく微振動してチクニーを彩ります。舌のような突起で乳首を挟んで振動させたり、サイドのイボで乳首を虐めるようにこすったりできる一品。電マ機能がなくてもチクニーで楽しめる大人のおもちゃです。

指と一体化してチクニーに最適【指デンマ】

指デンマ
指デンマ(PR)
販売元NSLオリジナル商品です。セックスでパートナーを攻めるのはもちろん、チクニーでも使えるミニ電マ。乳首開発に最適な微振動です。/td>

シリコンサックで手軽にチクニー【フィンガーバンガーバイブ】

フィンガーバンガーバイブ
フィンガーバンガーバイブ(PR)
「指豆ローター」や「指デンマ」のパワーアップ版。内蔵されたローターがチクニーやクリオナで、快感を得られます。クリが痛い方にもおすすめ。

小型化電マの最高峰でチクニーを【フェアリーベイビー】

フェアリーベイビー
フェアリーベイビー(PR)
指に装着型ではありませんが、オナニー用の電マと言えばフェアリー。フェアリーが超小型化されたミニタイプの電マです。
毎分12500の高速回転。ミニサイズながら、たまらない快感を与えてくれるミニ電マです。装着型の指電マでは物足りない方におすすめ。アダルトグッズっぽくない可愛さは、プレゼントしても喜ばれるでしょう。

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です