手抜き男に強制誘導【乳首シックスナイン】一緒に攻めて感じて気持ちよく

全てのページはこちらサイトマップ

前戯をほとんどしてくれない彼氏や旦那。

女性にとって前戯をしてくれないまま事がすすむと、不満が残ります。さっさと挿入しても萎えたままの気持ちでは、快感さえ感じられません。

そんな時に試して欲しい【乳首シックスナイン】。強制的に愛撫を誘導してみてはいかがでしょうか。

乳首への愛撫してほしいのに…

ある女性からご相談をいただきました。

桃子さん 38歳女性

夫は49歳。結婚して約11年。子どもはいません。最近、夫の手抜きエッチがひどくて悩んでいます。

夫からのセックスの誘いは、いつも突然。ソファでテレビを見ている時や、私が片付け物をしている最中、私の横にスッと現れます。

夫が服をまくりあげて、私の頭を胸へ押し付けると『セックスしようの合図』です。率直に言えば『乳首を舐めろ』というサイン。

それから、おきまりのパターンで始まりそして終わります。

  1. 私が夫の乳首を舐めたり愛撫する
  2. 頭を持って下半身へ、フェラしろの合図
  3. 硬くなったら私をくるりとバックスタイルにさせ、挿入
  4. 騎乗位に体位変換し、「腰を振れ」といわんばかりに私の腰を持って動かす(自分は動かない)
  5. 正常位になって、速攻フィニッシュ

一度手抜きを指摘したのですが、「疲れてるんだよ。」と笑ってごまかされました。

私はエステサロン経営して日々帰宅も遅く、疲れているのはお互い様です。

2人が楽しむためにする行為ですし、私ばかりが前戯をして私にはしてくれないのはかなり不満がたまります。正直、疲れているならオナニーすればいいのにと思います。

夫もですが、私も乳首がとっても感じます。乳首への愛撫は一切してくれません。私が前戯している間に、指で触るだけです。

舐めたり唇での愛撫をしてほしいと思います。もう11年も経っているので、仕方ないとは思います。せめて乳首への愛撫だけでもと思います。それだけでもどうにかならないでしょうか。

手抜き男に強制誘導【乳首シックスナイン】

乳首シックスナインをしている男女

桃子さんからお聞きした話では、ほぼ勃起させるためだけに女性が前戯をしている状態です。乳首が性感帯のご主人は、口で乳首を愛撫するのが一番手っ取り早く勃起するのだとか。

カップルが、ホテルで始めるセックスとは違います。いやらしいムードから始まるセックスではなく、日常生活の中のごく普通のジーンから始まるので、ご主人も興奮していないのでしょう。

しかし乳首へ愛撫してほしいのは、ご主人となんら変わりありませんね。桃子さんの立場からだと、ファストセックスと同じです。

一度、手抜きのご主人に強制的に乳首への愛撫をさせる【乳首シックスナイン】を試してみてはいかがでしょうか?

【乳首シックスナイン】は、通常の69(シックスナイン)と同じように、お互いの乳首を舐め合う行為です。

ビアンの定番とも言えるテクニック【乳首シックスナイン】。もちろん男女のカップルでも、男同士でも使えます。

お互いがお互いの乳首を同時に攻めあって一緒に気持ちよくなれるので、シックスナインにひけを取らないほどの快感を感じられます。

管理人紗江も、ごく自然にこのような体勢になったとき行います。

【乳首シックスナイン】のやり方

【乳首シックスナイン】のやり方はとっても簡単。男性の乳首を舐めている時に、体勢をずらしていき顔の前に乳首を持っていくだけ。

多くの場合、顔の前にふと乳首が現れたら口に含みたくなるでしょう。

もし【乳首シックスナイン】の体勢になっても舐めてくれない場合は、口元に乳首を押し付けます。

そして男性が下になっている時、手は空いている状態なので手でも愛撫を行ってもらいます。胸を揉みしだいてスペンス乳腺も同時に刺激してもらうように、男性の両手を胸に誘導。

【乳首シックスナイン】で上になった側は、自分の上体を支えなければいけないので少し辛い体勢となります。しかし、乳首を舐めながら時々は反対の手を有効に使いましょう。

  • 片手で反対側の乳首を刺激する
  • 体中を滑らせるように撫でる
  • 手を伸ばしてペニスを刺激する

紗江は通常のシックスナインのように、自分が感じながらうまく愛撫ができません。

自分が相手への愛撫に集中すると自分の快感に浸れない。自分が気持ちよくなってしまうと、彼への乳首を舐めて感じさせようとしても、つい舐めている口が止まり彼になだれかかってしまいます。

ですが2人が一緒に気持ちよくさせ合っている時間は、至福の喜びが感じられます。

この体勢から、身体を引っ張りながら2人が横向きになるのもよいですね。一番気持ちいい【乳首シックスナイン】も、一番気持ちいいシックスナインのやり方と同じ体勢です。

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

このイラストから、お互いが下へ身体をずらせば【乳首シックスナイン】の体位です。

【乳首シックスナイン】はお互いを快感へ導く

紗江の場合、攻めるなら攻める・受けるなら受けるだけに集中したいタイプですが【乳首シックスナイン】は、さまざまな快楽を感じられます。

  • 乳首を舐められている肉体的な快楽
  • 乳首を舐められている精神的な快楽
  • 相手の乳首を舐め、感じさせている快楽
  • お互いの乳首を舐めあっているいやらしい興奮

気持ちよくなって口の動きが止まってしまう場合もあるでしょう。

でも男女どちらもが声の様子などから【相手の動きが止まる】=【気持ちよくなっている】とわかります。すると『もっと感じさせよう』と、攻めに徹したい衝動に駆られます。

【乳首シックスナイン】を48手のような名称をつけるとすれば【双方豆接吻】?単純バカの紗江が考えられるのは、この程度。よい言葉が見つかりません。

ちなみに、猫が毛づくろいで互いに舐め合う行為を『アログルーミング』と言います。メス猫は性別問わず舐める行為を行いますが、オスはメスに対してだけにしかしないのだそうです。

自分の身体を綺麗にする『セルフグローミング』同様、自分で乳首を舐められる巨乳の方。彼氏や旦那さんの乳首と密着させ、パートナーの乳首と自分の乳首、同時に舐めると気持ちいいかも?

彼氏の手抜きに不服を感じているマンネリカップルや夫婦だけでなく、ごく普通の恋人同士でも気持ちよくなること間違いないでしょう。

お互いが同時に多くの快楽を感じられる【乳首シックスナイン】。セックスに取り入れてみてはいかがでしょうか。

もしかすると【乳首シックスナイン】で、乳首イキできるかもしれません。

そして【乳首シックスナイン】からの【シックスナイン】で、クンニを強制誘導してみるとよいですね。


女性ホルモンのバランスの崩れ及び不足を改善!より感じるセックスライフを! プレマリン(PREMARIN)アイルランド版 0.625mg
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ