アナル開発初心者必見!振動って気持ちいい?

男女ともに快感が得られると言われているアナル。

アナルへは、とてつもない未知数の快楽を秘めています。

クリトリスの快感と言えば、振動です。ですが膣やペニスのように凹凸のある場所には、まず『挿入』を思い浮かべるでしょう。

アナルは、いわば穴です。穴にバイブを出し入れるのではなく、振動だけで気持ちいいと感じるのか。

アナルバイブや電マの振動で、アナルはどんな風に気持ちいいと感じるのでしょうか。

アナル初心者の開発におすすめの振動

セックスについて語る男女「アナルへの快感は振動がおすすめ」

振動は刺激の中でも、根本的な刺激です。触れる感覚の強さでいけば、以下のような順番になるかと思います。

  1. 振動する
  2. 触れて軽く動かす
  3. 触れて強く動かす

触れて軽く動かす・強く動かす。どちらも『振動』が含まれます。感じる感覚に『振動』がないケースは、絶対にありません。

人が感じる刺激の中全てに含まれているのが『振動』です。振動なくては、触れる感覚さえ感じないでしょう。

【感じる】=【振動する】

触覚も聴覚も、あらゆる感覚に共通しています。

アナルに触れると感じる感覚も、絶対に振動を感じているのです。

アナル初心者にとっての振動の刺激は、慣れていない男女に大変おすすめの刺激です。

しかしそれが気持ちいいと感じるか不快に感じるかは、個人差があります。

だからこそ、一番弱い感覚で開発できるのが振動なのです。

アナルへの気持ちいい振動はどこで感じる?

【男性】気持ちいいアナルへの振動

男性のアナルの快感は、直腸内から刺激されるアナルの横の前立腺の快感だと言われています。

前立腺マッサージが男性のドライオーガズムや射精を起こすのは聞いたことがあるでしょう。

前立腺から分泌される前立腺液は精液に含まれており、精子を守る役割を果たしています。前立腺は、男性の生殖器の働きを担う重要な器官なのですね。

参考:jp.gsk.com

ですがアナルが未開発の状態だと、挿入していきなり前立腺を刺激しても気持ちよさは感じらない可能性があります。

その前に外側からの振動で、前立腺や睾丸・ペニスなど下半身全体へ少しずつ振動を与え慣らしていきます。

強弱調節可能な電マやローターで弱い振動を与えれば、急な刺激で驚くことなくアナル開発の練習ができます。

【女性】気持ちいいアナルへの振動

女性も男性同様、急にアナルバイブやペニスを挿入して気持ちよさを感じようとしても、無理があるでしょう。

女性がアナルで感じるのは、振動メインだと言えます。

直腸の横には膣があります。膣内は、男性のように衝撃的な性感帯がない大変鈍感な場所。

Gスポットはアナルとは逆側にあるためアナルへ直接の関わりもありません。

ですがクリトリスもGスポットもポルチオも、全て振動でオーガズムが得られます。アナルへの振動は、全ての性感帯に快楽をもたらします。

男性のアナル振動の気持ちよさより、かなりお得感があるように感じますね。一石二鳥どころではありません。

アナルに振動を与えて、全ての性感帯の開発ができる可能性があるのです。

男女ともに、アナルが感じる場所について詳しくはこちら

アナニーが気持ちいい理由って?感じる場所はどこ?

アナルの気持ちいいを呼び覚ます振動の刺激

アナルの気持ちよさを感じるためには、急がずに振動から順を追って行いましょう。

  1. アナル表面への振動
  2. アナルへの指での振動&刺激
  3. アナルパールなどの細めの大人のおもちゃ挿入&振動
  4. アナルバイブ挿入での強力振動
  5. ヘッドスイング型アナルバイブやバイブピストン

アナルへ与えられる振動が、違和感ではなく『なんか心地いいな。』と感じれば、第一段階突破になるかもしれません。

アナルを気持ちよくするためのもっとも初歩的な快感ローターや電マの『振動』で、アナル開発を少しずつしてみてはいかがでしょうか。

女の子御用達☆電マ

アナルの強力バイブの振動

アナルに指がスムーズに入るようになっている方は、もうワンステップ上の振動を加えましょう。
激しめの振動のバイブやヘッドスイングするバイブで、アナルの快感を極めていきます。

男性の場合は特に、ヘッドスイングでの前立腺刺激がアナルの感度上昇に一役買うでしょう。

女性はアナル上級者ともなれば、膣とアナルへの2本挿しでダブルの強力振動で楽しむ方もいます。

アナル専用おもちゃ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です