エッチをするとおっぱいが張る!?興奮すると大きくなる?体験談から見る胸の変化

全てのページはこちらサイトマップ

管理人紗江が常に感じる身体の変化…エッチをするとおっぱいが張る。

みなさんも経験あるでしょうか。

最近おっぱいの張りがひどくなりいつもより胸が大きくなったので、今回みなさんにお伝えしようと思います。

エッチをすると、おっぱいが張って大きくなるのはどういった理由なのでしょうか。

エッチをした数日後おっぱいが張る紗江

エッチをするとおっぱいが張る!?興奮すると大きくなる体験をした女性

エッチをするとおっぱいが大きくなる…ネットの書き込みで探してもそこまで多くはありませんでした。

エッチをするとおっぱいが張る女性はあまりいないのかもしれません。

紗江のエッチの頻度は、やはり付き合っていた当初と比べて減少しています。

結婚するとお互いがなぁなぁになって、多かれ少なかれ『男と女』の意識が薄れてくるのですね。

先日彼とのエッチは、約10日の期間があきました。

それまでは何ともなかったおっぱいが、急に張りいつもより大きくなりました。

実はこのおっぱいの変化は付き合っていた頃からありました。久しぶりにエッチをすると、した数日後からおっぱいが張って痛みを感じます。

紗江は、30代前半から生理前におっぱいが張ることもなく、ほとんど変化は現れない体質です。

それでも、久しぶりにエッチをすると、必ずおっぱいが張る変化。次のエッチでは、おっぱいが大きくなった紗江に「浮気したの?」と聞く彼。

Hをしてから、なんだかおっぱいが張ってるよ…

Hをしてから、なんだかおっぱいが張ってるような気がします。気のせいでしょうか?

避妊をしてHしました。その1週間後くらいから、胸に重みと張りが出てきたように感じます。

もしかして女性ホルモンが出ているのでしょうか?

生理前に胸が張ることがよくありますが、それに近い感覚がずっとあります。(今月は生理予定日までまだ1週間以上もあります)

今のところ、胸が大きくなったということで(汗)とくに問題はないのですが、もしかしたら受精してしまっているのかも…と思うと少し心配です。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

この方は、妊娠を心配されていたようですが、まさに紗江の体験と同じです。

エッチ後の胸の痛み><

彼とエッチをすると必ずと言っていいほど
3日間~5日間は胸が痛くなります。
そして少し胸が大きくなります…。


この女性も同じですね。

2年ぶりにセックスをしたら、次の日生理前でもないのに胸がパンパンのガチガチに張っててビックリしました!

生理前でもこんな張り方しないです。

普段しない人がすると、こんな現象が起こるのでしょうか?


2年ぶりのエッチの後におっぱいが張った…翌日だから考えはしないものの、数日だと妊娠の心配をしてしまいそうです。

やはりエッチの後におっぱいが張るのを、疑問に感じていらっしゃる方は多くいらっしゃるようです。

ただ言及しているサイトは、どれだけ探しても見当たりませんでした。

紗江の体験からの考え方を解説します。

おっぱいと女性ホルモンの関係

胸の大きさと関係する女性ホルモン

おっぱいの大きさは、女性ホルモンの分泌で決まるとのこと。


 「バストは、思春期から成人期にかけて女性ホルモンが分泌されることによって大きくなっていきます。つまり、この時期に女性ホルモンが多く分泌されればされるほど、大きなバストになるといえます」



女性ホルモンとおっぱいには密接な関係があります。また生理前におっぱいが張るのも、ホルモンバランスの影響です。

生理と女性ホルモンのバランス

卵胞ホルモンはエストロゲンです。

  • エストロゲンが増加すると性欲を上昇させる
  • エストロゲンの分泌が少なくなると性欲を上昇させる

どちらの説もありますが、医学的には完全に証明されているわけではありません。

『恋をすると女性ホルモンが増加する』この言及と同様ですね。人の身体はまだまだ未知数なのです。

しかし紗江個人の体験と考えでは、『女性ホルモンが増加すると、おっぱいが張る』と考えています。

女性は、恋もせずエッチもしていない状態が続くとオス化しますね。

男なんていらないという中年女性は、身なりも構わず恥じらいがなくなるでしょう。

それでも性欲があるかないかは個人差があります。その違いは、以下のようなものだと考えています。

  • 性に対する快楽だけを求めるか
  • 男に求められる女としての快楽を求めるか

どちらもセックスの快楽であることに違いはありませんが、自分が『男に求められる女でありたい』という願いがあるかないかの違いでしょう。

簡単に言えば、野性的にガツガツ食べるか、女らしく食べるかという感じです。

おそらくその違いは、女性ホルモンの影響を受けているのではないでしょうか。

興奮すると大きくなるおっぱい

アメリカの性科学者は、オーガズムを迎える女性は25%おっぱいが膨張すると言及しています。

その胸の変化は、性的興奮による充血なのだとか。ペニスやクリトリスの勃起と同様です。

参考:人間の性反応(著:ウィリアム・H.マスターズ/ヴァージニア・E・ジョンソン)


おそらくほとんどの女性は、セックスしている時胸が大きくなっているのかどうかまで自覚はないでしょう。

ただオーガズムを迎えるためにはパートナーへの気持ちや興奮が必要であるように、その時女性ホルモンが増加していてもおかしくありません。

エッチをするとおっぱいが張るのはなぜ?

女としての快楽を求めているのは、言い換えれば『男を求めている』のですね。

ですからエッチをしておっぱいが張るのは【男を求めている】=【女性ホルモンが増加している】と考えられるでしょう。

紗江の場合、おっぱいが張るのは『久しぶりにエッチした数日後』です。

ダイエットで断食しても空腹感に慣れるように、エッチをしなければ平気になるという方もいるでしょう。

紗江の場合は期間が空いても変わりませんでしたが、しばらくエッチをしていなかった身体は、セックスの快感を求めるがため女性ホルモンを増加させると考えてもいいでしょう。

もし紗江のように、エッチの後胸が張るという方がいるとすれば、身体が男性を求め『セックスの快楽を味わいたいと思っている』と考えても良さそうです。

エッチをするとおっぱいが大きくなる…他にもヤフー知恵袋の関連質問でありました。

エッチ後の胸の張りについて。

私はエッチした数分後にかなり胸が張ります。彼はあまり胸を触らないので激しく揉まれた、とかではありません。同じような方を探したのですが、なかなか見つかりませんでした。毎回、痛い程張るので気になってしまいました(;_;)

エッチ後すぐに胸が張るのは何故でしょうか?


おっぱいが大きくなって「浮気したの?」と聞く紗江の彼は、誰かに無茶されたのかと考えたのかもしれません。

セックスをした2、3日後に、いきなり胸の張りや、生理前特有の乳首の痛みを感じました。生理前といっても10日以上も先。 久しぶりのセックスだったので、いろいろと心配になってしまいました。

この女性たちは、本能的に身体がセックスを求めているのでしょう。

身体は嘘をつかない…まさにこのことですね。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)