女のオナ禁に効果なんてあるの?

全てのページはこちらサイトマップ

毎日オナニーをしている『イキたいけど、イケない。』という女性のオナ禁効果。

【男性のオナ禁】は、遅漏やEDに効果があるとかないとか聞いた事があるでしょう。

【女性のオナ禁】って、どうなの?女性がオナ禁をして、何らかの効果が得られるのでしょうか。

体験談交えて解説していきます。

女がオナ禁しなければいけない理由

オナ禁中の女性

まず女性がオナ禁をしなければいけないケースは、オナニーが過剰になり日常生活に支障をきたしている場合です。俗に言う『オナニー依存症』ですね。

オナニー依存症は、常にオナニーのことしか考えられずさまざまな悪影響を及ぼしてしまう精神状態です。日常生活に支障があるほど、オナニーの事ばかりを考えてしまう…その場合、オナ禁はした方がよいと言えますね。

しかし、オナニー依存症でない場合は?「オナ禁をしなければならない。」とは言えません。

人が快楽を求めるのは、誰もが持っている心理です。その根本的部分は、絶対に変えられませんし変える必要もありませんね。

  • 美味しいものを食べたい ⇒ 美味しい味を感じる ⇒ 快楽
  • ゆっくり寝たい ⇒ 身体を休める ⇒ 快楽

全て人間が持っている本能です。人が我慢すると、精神的だけに限らず肉体的にも悪影響が及ぼされます。3大欲求の性欲も同様、本来オナ禁はあまりよい事とは言えません。

それならオナ禁には効果がなく悪いものと思いがちですが、オナ禁はさまざまな効果があります。

女のオナ禁の効果

女のオナ禁効果【興奮度・快感上昇】

女性のオナ禁は、興奮度や快感を上昇させる可能性があります。

前ページで解説したようにオナニーをいつもしていると、オナニーのおかずに慣れてしまったり、常に触っている感覚にも慣れが生じてしまいます。

好きな人と長らく逢っていなくて久しぶりに逢うと、いつもより嬉しさが倍増しますね。まさにそれと同様の状況です。

オーガズムに、興奮は必須。興奮しないと、与えている感覚で感じる快感は減少します。ですから、オナ禁はイケる可能性を格段にアップさせるでしょう。

女のオナ禁効果【女子力アップ】

『イキたい!』とばかり考えていると、欲にまみれた状態です。しかしオナ禁中、他のもので気を紛らわせその生活に慣れてくるとその欲から解放されます。ダイエットをしても苦しいのは、初めだけですね。1週間もすれば慣れてきます。

オナニーばかりに拘りを持っていると、おそらくノルアドレナリンの影響が大きく関わってくるのでしょう。ノルアドレナリンは悪いものではありませんが、ドーパミン同様過剰な分泌が悪影響になります。

整ったホルモンバランス・整った精神状態は、女性を魅力的にしますね。

寝る前のオナニーをやめると睡眠不足解消にもなる上、血流もアップしお肌や爪・髪など全てにプラスになります。スマホで動画を見ているのなら、ブルーライトの影響で低下する睡眠の質も向上。嬉しい効果ばかり。

それに生活習慣の整った快適な毎日を過ごすと、自律神経の働きが安定します。


オナ禁は『リラックス ⇒ 興奮』へと、ごく自然に、イキやすい状態を作り出せます。

女性のオナ禁体験談

大阪府立登美丘高校ダンス部さん 19歳 女性
オナ禁体験談

大学生女子、処女です。私は寝ても冷めてもあそこが疼いてしまい、オナニーばかりしていました。

イキたいという強く思っていましたが、電マの強い刺激でさえ物足りなくなってきていました。それで「セックスのサイト」を見てから数ヶ月、頑張ってオナニーを我慢してみたんです。

ある日ローションを使ってクリを触ってみると、もうとんでもない快感を得てイクことができました。久しぶりに見たエッチ動画も、かなり興奮しました。

オナニーのやり方がよかったのかもしれませんが、とっても嬉しかったです。

ガッキーさん 45歳 女性
オナ禁体験談

恥ずかしながらこの歳でオーガズムを感じたことがありません。40の時、15年の期間を経て二度目の結婚をしましたが、主人とのセックスで演技ばかりしてしまっていました。本当に気持ちいいのはオナニーだけ。

でも、自分の欲を捨てて相手の事を考える。これにハッとさせられ、しばらくオナニーをせず主人とのセックスときっちりと向き合おうと思いました。

自分の思うままできるオナニーをしばらくやめると、ほんの少し触られただけで、それまで止められていた快感が襲ってきました。それでもイケはしませんでしたが、とても気持ちよく感じました。このまま自然体で頑張ればイケるかもしれないなと思います。

美冬さん 33歳 女性
オナ禁体験談

私は今まで経験が浅く、クリイキしかしたことがなく中イキができずにいました。

バイブでGスポットを刺激するオナニーの気持ち良さにハマってしまっていましたが、新しい彼氏ができセックスでイキたいと常に考えるようになりました。

仕事も忙しかったため、しばらくオナニーできない日が続きましたが、しばらくするとムラムラも消えなぜかそのままオナニーしなくてもいけるように。

そして彼との久しぶりのセックスで初めて中イキを達成できたんです。これも意識はしていなかったけど、オナ禁の効果かなって思います。

オナ禁は良くも悪くも働く

人は、禁止されるとなぜか余計にしたくなってしまうもの。【オナ禁】も同様、ちょっと穏やかではありませんね。

ストレスが人の身体に影響を及ぼすことは、誰もがご存知でしょう。ですがストレスを溜め込んでしまうのも、ストレスを発散しすぎるのも、どちらでもダメです。

オナ禁も同様、良くも悪くも働いてしまいます。セロトニンがオーガズムを阻害するのではなく、バランスの崩れた状態がオーガズムを抑制するのです。

ただし過度にオナニーをしすぎている女性の場合、興奮度が上がらない可能性が考えられます。ひとまず1週間オナ禁してみてはいかがでしょう。

1週間ぶりに見るアダルト動画が新鮮に見えたり、あそこへの刺激をあらためて気持ちよく感じられて、イク可能性を広げてくれるかもしれませんね。

mae  1 2 3 4r

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ