「今までのオーガズムは演技」果たして男の反応は!?紗江、彼にカミングアウトしてみました。

「今までのオーガズムは演技」とカミングアウトした女性とイっているのが嘘だったことを告白を聞いている男性

パートナーに嫌われたくない一心で、オーガズムの演技を言えず悶々としている多くの女性。

ただし、それまでのイク言動が嘘だったと、カミングアウトした女性もいます。

付き合いが短ければ、セックスでイク演技の告白も、まだ受け入れやすいでしょう。

でも、付き合いが長ければ?

長い期間騙していたことに、ショックを受けたり『ドン引きされるのは確定』と考え、不安どころではありませんよね。

そんな場合どうなるのか?

紗江は、6年ほどの付き合いを経て、結婚した彼に対して、「今までのオーガズムは演技だった。」と、カミングアウトしてみました。

果たして、彼の反応はどのういうものだったのか。悩んでいる女性に、ご一読いただきたいと思います。

紗江のイク演技/オーガズムは全部嘘!カミングアウト

ごく普通のある日、「ねぇ大事な話があるんだけど…」と切り出した紗江。

  • 何を言っても、怒らない?
  • ドン引きしない?
  • 嫌いにならない?

こんな風に確かめながら、真面目な顔でオーガズムの演技をカミングアウトしてみました。

「紗江、エッチでイッたこと、一度もない。今まで『イク!』って言っていたのも、オーガズムは全部嘘なの。嘘ついててごめんなさい。

不感症だとか思われるかもしれないし、感じない女は嫌われると思って、怖くて言えなかった。

でも、隠してるのが辛くなって…。」

驚く反応をするかと思いきや、素の顔で無視する彼。

「なんで何も言わないの?」と聞くと、彼は無反応で「へぇ〜。そうなんだ。わかったよ。」と一言。

その後、色々話をしたものの、「どっちでもいい。」と言って、違う話題に…。ずっと、話を逸らされてしまいました。

ですが、次のセックスでイった紗江に「今のも演技?」と質問を投げかけてきたんですね。

オーガズムは嘘だとカミングアウトした手前、できるだけいつもよりもうんと静かにイッたのですが…。

紗江は元々、イク時に「イク」という告知はしません。

どうしてもたまらなくなれば、思わず「イク」と発してしまう時もありますが、ほぼ何も言わずにイキます。

ですが、彼は紗江の息遣いやカラダの変化で、イク時をわかっています。イキそうになっている時、寸止めしてくる時もあります。

ある種の、焦らしプレイですね。

「今のも演技?」の問いかけに、「うん。癖でまた演技してしまった。ごめんなさい。」と言うと「へぇ〜。じゃぁまた演技してみてよ。」と、ペニスをポルチオに密着させ押し続ける彼。

『イク演技をしているという嘘』が嘘だと、バレバレでした。

そのため残念ながら、紗江の『オーガズムは演技・イクと嘘をついていたカミングアウト』に対しての反応を、知ることはできませんでした…。

男はどう思う?オーガズムは嘘・イク演技と知った時

イク演技をカミングアウトしたいと考えている女性

きもイクでは、89人の男性に女性のオーガズムが嘘だったらどのように感じるのかアンケートに回答していただきました。

彼女・妻のオーガズムが嘘/イク演技をしているとカミングアウトされたら、どう感じると思いますか?

20〜56歳までの男性 89人
(※複数選択あり)

彼女や妻のセックスのオーガズムが演技だと告白されたら?男性はどう思うか【きもイク】アンケート

  • 46%:ショックだけど、2人で頑張って克服したい
  • 20%:演技だと言ってほしくなかった
  • 16%:その時はショックだけど、あまり気にしない
  • 13%:正直に言ってくれて嬉しい
  • 4%:ショックで別れるかもしれない

約半数46%の男性が「ショックだけど、2人で頑張って克服したい」と回答しています。

彼女思いの男性が、半数もいました。

こんな言葉が聞けたなら、迷わずカミングアウトするのに…本心を知りたいもの。モニタリングなどで、本音を聞いてみたい気がしますね。

また、演技だと言ってくれて嬉しい・言ってほしくなかった…どちらの気持ちも複雑さを感じます。

また4%の男性が、別れると回答…女性にとっては、かなりショッキングです。

以下、その中でいただいたコメントです。

43歳 既婚男性

想定:【妻からの演技のカミングアウト】

ショックだけど、全く気にならない。感じているのが嘘だと、話は別かも。

想定:【セックスフレンドからの演技のカミングアウト】

萎えてセックスできないかもしれない。セックスフレンドなんだから、感じる女でないとあまり意味がない。

32歳 未婚男性

想定:【彼女からの演技のカミングアウト】

初めから嘘なんかつかず、言って欲しかった。

とは言え、自分のためを思っての演技だったのだから、仕方がないかなと思う。

自分のテクニックの未熟さを痛感するかも。そうなったら、どうすれば気持ちよくなるのか、素直に伝えてもらって研究していきたい。

想定:【セックスフレンドからの演技のカミングアウト】

イってもイっていなくても、どっちでもいい。

でも、告白せずにそのまま演技を続けて欲しかったと思うかも。

25歳 未婚男性

想定:【彼女からの演技のカミングアウト】

僕の彼女は、普段すごく濡れているから、演技という嘘を信じられず、冗談だと思ってしまうと思う。

結構自分のテクニックには自信がある方だから、ひとりよがりのセックスをしていたかと思うとすごく萎えるし、後々どうやって攻めようかなと悩むかもしれない。

でもやっぱり、気持ちよくさせるために頑張らなきゃなって思う。

想定:【セックスフレンドからの演技のカミングアウト】

今はいないからわからないけど、前にいた子で考えれば、イカせるために何とか方法を考えるかもしれない。

遊びとはいえ、好きだからこそセックスするんだし、本命とほとんど同じ。

38歳 未婚男性

想定:【彼女からの演技のカミングアウト】

自分を思っての嘘だったのなら、愛おしくなるような気がする。

あくまでも想像だけど、今の彼女なら、ぎゅっと抱きしめたくなる。で、一緒に頑張っていきたいと思う。

多分、自分のやり方が悪かった面を見直す。

想定:【セックスフレンドからの演技のカミングアウト】

正直、刺激的なセックスをして、射精できればどうでもいい。

「これからも演技して?」なんて言うかも。

27歳 既婚男性

想定:【妻からの演技のカミングアウト】

子どもが小さいからご無沙汰だけど、きっとショックなんじゃないかな?と思う。

ショックで、その後のセックスがやりにくくなりそう。

想定:【セックスフレンドからの演技のカミングアウト】

いないからわからないけど、あまり告白して欲しくない。

身体だけの関係ならどっちでもいい気がするけど、気持ちがある相手だったら、ショックかも。

実際にカミングアウトされてどう思うのか、あまり想像できないから予想だけど。

彼女や妻と、セックスフレンド・浮気相手では、同じようにカミングアウトされても、気持ちにかなりの差があるようです。

LCラブコスメでは、男性に以下のようなアンケートが取られています。

セックスの時に女性が感じている演技をしていることに気付いたことがありますか?

 

なんと「はい」と回答、演技に気づいている男性が、67%も。

その中には、こういったコメントがありました。

敏感で感じやすい友人の彼女が羨ましいと思ってしまった。

 
紗江は、ほとんどの男性がイク演技を見抜けないと思っていましたが、やはり男性をあなどってはいけないんですね…。

女性をよく観察している男性ほど、イク演技に気づくのかもしれないなと感じました。

ラブコスメでも、このような女性の悩み相談があります。

濡れるのにイケなくなった

年齢が44歳なのですが2年前位から凄く濡れるけど、イク事が出来なくなりました。

考えると尿漏れがするようになってからなような気がします。性欲はあり、定期的にパートナーとそういう機会はあります。

イク演技をしていますがパートナーから女性がイク時の膣内の痙攣を感じないと言われ、それ以来、物凄く悩んでいます。

こちらでインナーボールを購入してみましたが早く変化を感じたいです。

インナーボールを使用されている方で効果があった方がいたら1日どのくらいの時間、使われてるのか お聞きしたいです。

 

『イク演技をしていますがパートナーから女性がイク時の膣内の痙攣を感じないと言われ』

この女性にとっては衝撃の言葉だったでしょう。

物凄く悩むのも、当然ですね…。

インナーマッスル(深層部の筋肉)を鍛えるのは、アウターマッスル(表層部の筋肉)を鍛えるより簡単だと言います。

紗江が時々受けるパーソナルトレーニングのトレーナーが言っていました。体幹トレーニングで鍛えると、1ヶ月程度で効果が出始めるのだとか。

(※体幹:胴体部分のインナーマッスルとアウターマッスル)

インナーボールでのトレーニングを行なっていれば、少しずつ効果が出てくるでしょう。

この女性には、ぜひ「なぜかイケなくなってしまった」とカミングアウトをして、彼氏さんと一緒にトレーニングなどをしていただきたいですね。

以下騎乗位をうまくするトレーニング法で解説していますが、骨盤底筋群のトレーニングに最適です。

トレーニング法はこちら

騎乗位を上手くするトレーニング法

上でご紹介している運動の他、ヒップリフトやツリーエクササイズなども効果的です。

 

彼氏に演技のカミングアウトはありかなしか?

紗江的には、好きなパートナーへの演技のカミングアウトは大賛成。

あまりに長い期間になれば、躊躇してしまうでしょうし、言えないかもしれません。

でも、紗江なら自分が好きになった人が、オーガズムの演技に対し「ドン引き」するはずがないと考えます。

自分が好きになった人のことって、信じていますよね。

気持ちをきっとわかってくれるはず…。

ドン引きするなら、そこまで止まり。その後の2人の行く末さえ心配です。

カミングアウトはかなりの勇気を振り絞らなければいけませんが、思い切って告白してみては…?

でも、その前に…

女性のオーガズムは、精神的安定が絶対必要です。

イケない・イかなきゃと悩むのではなく、素直に「感じよう」と思って、セックスしてみましょう。

イク演技をしていることがバレてしまうかと、ヒヤヒヤしている状態では、セックスしても気持ちよくありませんよね。

精神的・肉体的に、本当に満たされてこそ真のオーガズムがやってくるんです。

  • イケないと悩まない
  • 骨盤底筋群を鍛える
  • パートナーとの触れ合い・交わりを純粋に感じる
  • できるだけ規則正しい生活を心がける
  • 水分不足に注意する
  • 身体を冷やさないようにする

このようなことに気をつけて、ナチュラルなセックスを心がけましょう。

愛しているパートナーとだったら、たとえイケなくても幸せ…くらいの気楽な気持ちになることが、一番早くイク方法です。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)