ローターって気持ちよくないし痛いだけ?【振動する大人のおもちゃ使用体験談】

ローターが痛いと感じる女性

クリトリスへの刺激は、絶対に気持ちいいのか?

ローターを使っても痛みを感じたり、気持ちよくないと感じ、自分のカラダがおかしいのかと感じている方もいるでしょう。

クリトリスは、大変敏感な部分ですよね。

ローターを使っても、全ての女性が気持ちよいと感じるわけではありません。

オナニーやカップルのセックスでローターを使ったが、気持ちよくない・痛いだけという体験談をご紹介します。

ローターって気持ちよくないし痛いだけ?使用体験談

多くの女性がローターでクリやGスポット開発できている中、「手マンや挿入でクリに使っても気持ちよくない。」「痛いし気持ちよさが感じられない。」という女性。

クリトリスは、大変敏感な場所です。

ローターの振動がキツすぎて、気持ちいいどころか痛みを感じても全くおかしくはありません。

そして感じ方は、千差万別。

ローターの振動ではなく、クリトリスを押さえつけた押し付けオナニーしか気持ちよくないと感じる女性だっているでしょう。

さらに、ローターはただの道具です。

温もりがあるからこそ感じるセックスは、人肌での愛撫あってのこと。

ただの道具のローターが気持ちよくなくても仕方ありません。

ローターは道具だから気持ちよくない

ラブホテルの特典で限定数名にローターを無料でプレゼントしていたのでダメ元で聞いてみたら、まだ在庫があったため、その場のノリでもらう。

初めは使うつもりは無かったが、前戯をしている途中の会話で「ノリで使ってみようか」という流れになったので、手マンしながらクリに使った。しかし、彼女の反応はイマイチで、普通に手で触ってくれた方が気持ち良かったと言われた。(~20代男性)

彼女とホテルにあった電マや購入した小型バイブを使いました。

クリトリスに当てて最初は気持ちよさそうにしていましたが、段々と微妙な顔になり感想を聞いたところ少し痛いとのことで結局使用はその時点でやめました。

ディルドなど違う種類の物も使ってみたくはありますが、やはり道具より手や人肌の方が気持ちいいようです。(~20代男性)

彼氏とホテルの自販機にあったローターをノリで購入しました。おもちゃには密かに憧れがあったのでわくわくドキドキしていましたが、当ててみると振動がきつく、痛くてびっくりしました。

少しずつ慣らしていってやっと気持ちよくなりましたが、正直なところ、おもちゃより生身の人間との行為のほうが温かみがあって好きだなと思います。 (~20代女性)

私があまり行為が好きではなかったためか、彼氏が購入していた。行為前に彼が持ち出してきて使用したが、ヒヤッとして冷たかった。

また機械的なものがあるなという感覚だけで気持ちよくなかった。

しかし当たる場所によっては振動が気持ちよく感じた。振動数を変えたりしたが、高振動から低振動にすると振動があまりわからなかった。(~20代女性)

エッチな下着のおまけでピンクのローターが付いてきて一緒に住んでいる彼がローターに気づき、その夜の前戯でいきなり使ってきて元々濡れやすい体質なので感じてると勘違いされ、そのまま挿入が何度かあり、それから人肌以外のものは認めない様になりました。

道具であるローターは気持ちよくないです。(~20代女性)

胸など最初はくすぐったかったけれど局部にあてられた時は痛くて気持ち良いどころじゃなかった。

中にも入れられたが一定時間同じ所で振動していると感覚が痺れてきて特に何も感じなかったので使うのをやめてもらった。(40代女性)

ローターの刺激が強すぎて気持ちよくない

そして、ローターの当て方にも問題があります。

多くの男性は、ローターを強く当ててしまう傾向にあります。

クリトリスを剥いて直接ローターを当てると、気持ちよくないどころか刺激が強すぎてしまいます。

クンニや指での愛撫も同様。皮の上からの刺激の方が気持ちいい場合もあります。処女や経験が浅い女性は、特にです。

それを表しているのが、「ローターが気持ちよくないと言われた」と答えている性別。以下のように、男性だけでした。

彼女が使ってみたいというので使用しました。

あまり気が進まなかったのですが安価で手に入れられるので渋々。

使って最初の反応はとても良かったですが、振動の変化量が少なく途中からはあんまり気持ちよくないと言われました。むしろあてすぎて痛いとも言われました。(~20代男性)

ローターを使ったのですが、相手が電動が嫌みたいで嫌がられたことが有ります。(40代男性)
この手の物を使うのは初めてで、興味があり、使ってみたが、彼女からはあまり喜ばれなかった。

振動がくすぐったいというか、痛いという感じで、快感には至らないとのことだった。

他のアイテムも試して、何が合っているのか検討する必要があると感じた (~20代男性)

振動方のローターに興味があり使用した事がありますが、まず使用するまえに本体が透明だったため、相手と一緒に笑ってしまいました。

クリトリスにローターを当ててみても「何か変な感じ」という返答だったので、膣内にも入れてみましたが「痺れる系・・・なのかな?」というイマイチの反応でした。

自分達カップルには合わなかったようです。(30代男性)

20代に当時の彼女と使用しました。マンネリした感があったので一新したくて購入。

自分は彼女を責めている感じが気分を高揚させてくれましたが、パートナーが嫌がったのでそれ以上使用したことはありません。(40代男性)

興奮していないから気持ちよくない

ローターをクリに当ててもくすぐったいだけで気持ちよくないという女性もいました。

本来くすぐったい感覚を感じるのは、それだけ敏感であるということ。性感帯への肉体的快感は、脳が感じていないと感じられません。

ただローターを当てれば気持ちいいと感じるわけではないのです。むしろ、ムードもなくローターを当てられると気持ちよくないという結果に…。

もともと私が趣味で書いていたR18のブログから知り合った恋人だったので玩具使いたいと言うのも割と簡単で、恋人も喜んで買ってくれました。振動型のピンクのローター。

実際使う時私は生で見るのは初めてですごく可愛い、と思いました。

前戯の途中で使ってクリに当ててみたらすごくくすぐったい!気持ちいいというより不思議な感覚で、ふたりとも大笑いでした。

中に入れてみても気持ちいいというより震えているなぁという感じで…….なかなかそういう意味では盛り上がらず。大笑いでした。

私も恋人も結局それから玩具は使わなかったですね。合わなかったのかなぁ。

また機会があれば、今恋人とも玩具は使ってみたいと思います。(~20代女性)

以前に付き合っていた彼女とラブホテルに行った時にピンクローターを使用しました。

彼女自身はアダルトグッズを使った経験がなく、少し興味深い気持ちだったそうなのですが、使ってみるともくすぐったいと言って拒んでいました。(30代男性)

振動型ローターをアダルトショップで買って、彼女の下着の上から当ててみたが、慣れてないこともあってか、くすぐったがり、すぐに手での刺激に移行してしまった。

お互い使い方に慣れないと、うまく使えないと思った。(40代男性)

ローターを使うと男性は萎える?

そして中にはおもちゃで気持ちよくなっている彼女を見て、虚しくなるという男性…。

男性はプライドが高いもの。

自身の手ではない道具で感じさせても、微妙な気持ちになる場合もあるのですね。

使用中は夢中だったので良かったのですが、後でお互い虚しさが残りました。

当時(使用した時期30代)でしたが、今となっては少々後悔があります。

ですが、20代の世代でしたら楽しく使いこなせるのでしょうね。
(40代男性)

もともとオナニーで使っていたという話題から、当時の彼氏が使ってみたいということで一緒に使用しました。正直、一人で使うことに慣れているので当てる場所とかイマイチでした。

それでも人間の愛撫とローターじゃパワーが違うわけで…彼氏の愛撫より反応がいい私の状態を見て少しへこんでいました。(30代女性)

行為中彼女がなかなかイカなかったので、振動型ロータを使用した。

使用後、彼女は気持ちよかったと満足そうにしていたが、自分の無力さを痛感した。

ただ、その姿に胸キュンした当時の記憶がある。(30代男性)

とはいえそんな気持ちを感じたのは、500人中たった3人。ほとんどの男性が、「興奮する」と回答しています。

ローターはセックスで使うよりオナニーの方が気持ちいい

ローターをセックスで使っても気持ちよくないのは、快感に没頭できないからだと考えられます。

相手ありきのセックスでは、さまざまな考えがよぎるでしょう。

  • 感じているように見せなきゃプライドを傷つけるかも
  • 色っぽく綺麗に見せなきゃいけない
  • こんな顔すれば引かれるかな?

こんな風な考えを持たなくてもいいオナニー。さらには、自分の好きなように刺激できます。

あんな小さなクリトリスでも、1mm角度や場所が違うだけで気持ちいい場所・気持ちよくない場所があるのです。

彼氏が使ってみたいと言って買ってえっちでの前戯で使った。

初めてのローターだったので最初は不思議な感覚だったけどだんだん慣れて気持ちよくなった。

でもそのあと1人でこっそりローター使ってしたのが気持ちよかったかも (~20代女性)

ローター、バイブ、電マの使用歴があります。

交際している方と一緒に使いました。前戯の際にです。でも、本番以上の快楽を得ることが出来てしまうので、本番が霞んでしまいます。

私自身の感想として、この類いのものは「誰かと一緒に」というより「自分一人で」が一番良いです。(~20代女性)

痛くない柔らかローター&グッズ

基本的に、柔らかい素材で振動が細やかなローターは、ピリピリとした痛みを感じません。+ 振動調整の幅が大きいローターだと、気持ちよくオナニーできますよ。微弱な振動のある高性能なローターを使ってみましょう。

(広告)

デリケートでささやくような振動が気持ちいい『R1スターターセット』

繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンでクリトリスオナニーが楽しめるR1スターターセット

通常のローターにはないくらいの優しく弱い振動〜ものすごく激しい振動まで、50種類の振動パターンを楽しめる高性能ローターです。緩やかな振動とウェーブパーターンがものすごく気持ちいいんです。普通のローターにはない、デリケートな振動でクリトリスを慣らしていけますよ。

ローターの先端には、クリトリスに当てられるへこみ穴があります。紗江は、もう6年も愛用してて、ほんと長持ちします。

ものすごく微細な振動&多彩なパターンで痛くない
R1スターターセット(バッハローター) 4,620円

 

優しく品のある痛くない振動『iroha+よるくじら』

痛くないローター『イロハプラスよるくじら』

女性用TENGAのイロハブランドのよるくじらは、手に取っただけでも高品質だとはっきりわかるローターです。とにかく柔らかな素材と、細やかな振動は、ローターが痛い方におすすめ。挟んだり当てたり撫でたり、色々な使い方ができますよ。

ふんわりしっとり優しく包んでため息の出るような、品のある快感だから痛くない!
iroha+よるくじら 9,139円

クリトリスに触れないから痛くない『サティスファイヤpro3+』

クリトリスに触れないから痛くないサティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

周囲からの振動でじわじわと快感を届ける優しさがとってもソフト。クリトリス吸引機能もついているため、ダブルの快感も得られます。1つ目の吸引は、衝撃波とは言えないほどポワンとした優しい刺激。ローターが痛いと感じている方は、一度吸引グッズを試してみてくださいね。

防水設計で、お風呂の中でも楽しめます。1年間の製品保証もついているからとっても安心ですよ。

サティスファイヤプロ3+の口コミレビュー!

優しい吸引が心地いい気持ちよさ 数分でイケる
サティスファイヤ デラックス 6,555円


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です