マヨネーズを塗って相互乳首舐めするのはダメですか?身体に悪影響でしょうか?

前戯の時、乳首に塗って舐め合うのは悪影響があるかと考えているマヨネーズ

彼女とのエッチ。前戯の段階で、お互いの乳首にマヨネーズを塗って相互乳首舐めをやります。

これが凄い気持ちがいいんですが、毎回毎回エッチのたびに、マヨネーズを塗るのは皮膚に悪い影響とかないのか少し心配です。

僕も彼女もマヨネーズが大好きなので口にするのは問題ないですが、肌につけるのを何度もやるのは良くないのかなと少し心配しています。

医者には恥ずかしくて相談できないので、ここに質問させて頂きました。

体に関する問題なので、うかつなご回答は頂けないとは思いますが、差し支えなければ私見をお聞かせください。

ちなみに、使うマヨネーズは、キューピーのだったり、味の素や創健社のえごまマヨネーズだったり、その時の気分でいろいろです。

セックスでマヨネーズを塗って相互乳首舐めするのは皮膚に悪影響がある?

セックスで、毎回乳首にマヨネーズを使って相互愛撫をするという松田さん。

ご相談いただいた彼氏さんも彼女も、マヨネーズがお好きなんですね。

乳首にマヨネーズを塗って舐め合う行為が大変気持ちいいとのこと。

管理人紗江の個人的見解では、乳首の皮膚にマヨネーズを塗って舐め合っても全く悪影響はないと感じます。

ただし、医学的な見解ではありませんので、ご了承くださいませ。

乳首に悪い?マヨネーズの成分

まず、マヨネーズには、体・皮膚によくない成分が含まれている場合があります。

私たちがよく知る界面活性剤(かいめんかっせいざい)。『乳化剤』として表示されています。

マヨネーズの基本的な原料は、卵・油・酢です。

油と水分を混ぜると分離してしまうため、界面活性剤を使用して乳化させるんですね。

ただし、食品としての界面活性剤は、厚生労働省の食品添加物で、以下のように定められています。

陰イオン界面活性剤0.5mg/l以下であること。

 

大手食品メーカーが、添加物基準を守っていなければ、大問題ですよね。

ですから、マヨネーズが乳首に悪影響は、紗江個人的な意見としては全く考えなくてもいいのかなと思っています。

それ以前に、界面活性剤はボディソープやシャンプー・コンディショナーなどにも含まれています。

毎日入浴し、乳首を洗っているでしょう。

マヨネーズが乳首に悪いなら、それら全てが悪影響を及ぼす…ということになりますよね。

さらに、市販のマヨネーズを、顔パックやヘアパックに使用する例もあるようです。

ですから『マヨネーズを塗って相互乳首舐めを行なっても、問題はない』と言えるのではないでしょうか。

マヨネーズの乳首への悪影響が心配の場合の対策法

どうしてもマヨネーズが乳首へ悪影響を及ぼすのが心配の場合は、以下の対策法があります。

  • 添加物が入っていないマヨネーズを使う
  • 手作りマヨネーズを使う
  • 我慢して、マヨネーズを塗っての乳首舐めは数日おきにする

全国消費生活相談員協会関東支部 市販マヨネーズの原材料参照はこちら

乳化剤 入っていない マヨネーズ』と検索しても、色々なマヨネーズが出てきます。(結果に関しても、自己責任でお願いします)

紗江は、若干マヨラー気味で『味の素派』。キューピーはくどすぎるため、『味の素ピュアセレクトマヨネーズ』が好きです。

でも、本当のマヨラーは『キューピー』だと聞いたことがあります。

キューピーマヨネーズはくどいとは言ったものの、どんなマヨネーズでも、中毒性があるくらい美味しいですよね。

あまりにもマヨネーズを摂取する量が気になるようなら、手作りしてもいいかも。

手作りマヨネーズ』と検索して、作ってみましょう。

カップルの楽しい貴重なひと時にもなりますし、一緒に作ったマヨネーズで乳首舐めする快感で、より気持ちいいかもしれませんね。

マヨネーズの乳首舐め 大いに賛成…by紗江

このご相談者の方は、マヨネーズが美味しいし乳首舐めも気持ちいい、どちらも好きなことだからマヨネーズを塗って乳首舐めをしているんですよね。

快感を得られるセックスに、好む要素を取り入れると、気持ちよさがアップします。

ですから、大好きなマヨネーズを乳首に塗ってお互いに舐め合うのは、とってもいいことだと思います。

好きな要素が多ければ多いほど、人は『快』を感じます。

  • セックスする場所
  • セックスする格好や好きな体位
  • 部屋の明るさや匂い

いつもはホテルだけど、カーセックスをするととんでもなく感じる男女もいるでしょう。

隣の部屋に誰かがいる、狭い部屋でするエッチがたまらない快楽を得られたり…。

体位はもちろん、着衣セックスも同じ。

中にはマヨネーズがらみでこんな方もいました。

  • 2012年北海道で、女子高生にマヨネーズをかけた男性が逮捕
  • 2014年兵庫県で、駅のエスカレーターで女子高生にマヨネーズをかけた男性が逮捕

2012年に逮捕された男性は、「体液だとDNAでばれると思ったためマヨネーズを代用した」と供述したという報道があったのだとか。

白いマヨネーズが勢いよく飛び出す様子が、興奮するのかもしれませんね。

ある意味、マヨネーズフェチ?性癖だと考えられます。

世の中、色々な性癖がありますが、深層心理はどのようなものなのか?何気に興味が湧きます…。

乳首相互舐めに使えるキューピーマヨネーズの画像

また、キューピーマヨネーズの全裸のキャラに興奮する方もいるようです?

どこの国とまでは詳しく調べていませんが、以下のロゴで販売されているよう…。

海外で販売されるキュピーマヨネーズ

キユーピーによると、日本と同様に全身のものを検討していたが、現地スタッフに「社会情勢や多様な民族、宗教に配慮すべきだ」と言われた。衣服を着ていないことも問題視されたという

宗教的な問題や、『小児性愛・児童聖愛(ペドフィリア)』も関係しているのかもしれませんね。

 


後日、ご相談を下さった松田様よりメッセージをいただきました。

先日は「マヨネーズを塗って相互乳首舐めするのはダメですか?」という質問に、ご丁寧にご回答、そして、記事にまで取り上げて下さり、本当にありがとうございました。

私と彼女(厳密に言いますと妻ですが)のセックス頻度は、仕事の都合もあって、週に1-2回程度ですが、これからもマヨネーズプレイを楽しんでいきたいと思います。

乳首だけではなく、ペニスにマヨネーズをかけてのフェラチオもしてもらっています。

マヨフェラされながら、自分で乳首を弄るとすごい気持ちよくなって女性みたいに喘いでしまいます。

フェラチオする彼女には、両乳首にUFO、ローターを入れるポケット付きのパンティを履かせて、リモートロータで刺激しながらフェラしてもらいます。

これが挿入前前戯の締めくくりですが、私も彼女も乳首責められるのが大好きなので、相互乳首舐めとか、絵筆で乳首を刺激するなどのプレーにも結構な時間を割きます。

ちなみに、彼女も紗江様と同じく、マヨネーズは味の素のピュアセレクト派です。

ピュアセレクトマヨネーズをたっぷりと味わった彼女を、バックでガン突きすることに、至高の喜びを感じます。

すみません。長々と大変失礼を致しました。

「きもイク」サイトは、普段セックスするのに役立つ情報にあふれておりますので、今後とも楽しく拝見させて頂きます。どうもありがとうございました。

お仕事が忙しい中にもかかわらず、週に1,2回のプレイ。

マヨフェラも、マヨネーズがお好きな方にとっては、とても楽しそうです。

  • 相互乳首舐め
  • 絵筆で乳首を刺激するプレー
  • 両乳首にUFO
  • ローターを入れるポケット付きのパンティを履かせ、リモートロータでの刺激

かなり時間を割いての前戯、さまざまな工夫をされ、とても円満なご夫婦なんですね。

UFOは、乳首開発におすすめしていますし、かなり売れているアダルトグッズです。

パートナーとのプレイで、お互いが気持ちよくなるように、色々なやり方を楽しむのはとってもいいことです♡


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜