男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

男性は控えめな女性が大好き。ずうずうしい女は、まず嫌われると考えてもいいでしょう。

セックスの時、控えめで恥じらいある振るまいをしていたら、征服したい!と感じ興奮度も高まります。

ですが、乱れる姿も興奮するもの。セックス中、どうすれば男性を興奮させられるのでしょうか。

男を興奮させるセックス中の大胆なしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

セックス中の大胆な行動で興奮させる

いくら女性の恥じらいが好きな男性でも、恥ずかしがってばかりだと退屈なセックスとなる可能性があります。

年齢にもよりますが、処女で通る場合はまだいいでしょう。

  • ずっと同じテンションのまま
  • いつまでたっても恥ずかしがったまま

すると刺激が足りないセックスに飽きてしまう可能性も…。大胆な行動や言葉で、彼の心をしっかりと掴みましょう。

大胆な行動とは言っても、おおげさに考える必要はありません。

セックスに快感を覚え、思いのまま気持ちよくなったとき、自然に出る行動を基本にして考えます。

セックス後、変な顔していなかったか・喘ぎ声が変ではなかったかと気になる女性も多いでしょう。

そういった考えを全て取り除いて、セックス以外の事は考えないようにします。

男をヒートアップさせる乱れた行動や大胆な言葉

セックス中の大胆な行動 その1~唇を舐める~

いい雰囲気になり、見つめ合っている段階で、パートナーの唇に見とれてしまった事はありませんか?

管理人紗江は、食事をしていたりお酒を呑んでいる時など、しょっちゅうエッチな気分になり、彼の唇に見とれてしまいます。

そんな時彼は「今、俺の唇に吸い付きたいと思った?」と言ってきます。欲しいものを見つめるのは、誰でも自然に現れる行動です。

そこでほんの少しだけ自分の唇を舌で舐めて見せると、男性もグッときます。

セックス中でも、見つめている時さりげなく唇を舐めてみましょう。あからさまに舐めるのではなく、さりげないからこそ大胆に見えるもの。

大胆さをアピールしようと思っても、おおげさにすると疑問を持たせてしまいます。

  • 誰でにでもそんな事している?
  • いつもしているからただの癖?

あまりにしすぎると、逆効果になるので注意しましょう。

セックス中の大胆な行動 その2 ~指を咥える~

セックス中軽く指を咥える行動も、男性を興奮させます。

指を咥える行動には、「物欲しい」というイメージがありますよね。

小さな子どもが目の前にあるおやつを食べたそうに、指を咥えているのも同じ事です。

指を咥える行動は「あなたが欲しい」という表現。何よりもすごく感じている行動になり、男性はかなり興奮するでしょう。

セックス中の大胆な行動 その3~指を噛む~

一番感じる時には、指をぎゅっと曲げて第一関節辺りを口にあてがい、軽く噛む仕草も効果的です。

紗江が気持ち良すぎてもう死んでしまいそう・・・そういった時に、咄嗟に出てしまう行動が「噛む」行動です。

もうどうしたらいいのかわからなくなってしまい、何故かそういう行動をしてしまう…そんな女性も多いでしょう。

愛撫されている時、挿入されている時、それが一番感じる!ここぞという時に、大胆に指を咥えてみましょう。

  • そのやり方がいい
  • そこが気持ちいい

指を噛む仕草は、そんな気持ちを表現してくれます。

回数を重ねると、あなたのサインに気づき二人がより気持ちいいSEXをするきっかけにもなるかも知れません。

セックス中の大胆な行動 その4~愛撫~

パートナーの耳元や首筋・乳首などを唇や指で自分から大胆に愛撫してあげましょう。

男性が主導権を握るセックスが多いとはいえ、愛撫されている時にただ悶えているだけではいけません。

常に受け身ではセックスがワンパターンとなりますね。時々は大胆に自分から攻めていきます。

時々は大胆な行動に出て、同時に気持ちよくなる努力も必要です。

セックス中の大胆な行動 その5~自分から上になる~

愛撫されている時も・挿入中でも、男性が上になるという決まりはありません。

騎乗位になって大胆に腰を動かしてみましょう。

あまりうますぎる方が疑問を感じさせてしまうので、下手でも構いません。

男性は、一生懸命腰を使おうとしている女性にますます萌えます。

挿入中女性が体位を変えようと起き上がる時には、大抵の男性はそれを瞬時に理解し上体を起こすのを手伝ってくれます。してくれない場合は、あまり慣れていない男性だと言えます。

そんな時は、「上に乗ってもいい?ねぇ起こして」と言葉で伝えるのがいいですね。

セックス中の大胆な行動 その6~腰を振る~

彼にクンニされている時/指で刺激されている時、たまらなくなったら腰が自然と動いてしまうもの。

紗江も、いつも言われてしまいます。「そんなに腰振って、いやらしい…」って。

騎乗位だけでなく正常位でもバックでも、パートナーの腰の動きのタイミングに合わせて大胆に腰を使ってみましょう。

自分の愛撫でそこまで感じ、女性が乱れて腰を振っているのを見て喜ばない男性は1人もいません。

タイミングが合わない場合でも、セックスの回数を重ねると合うようになってきます。

セックス中の大胆な行動 その7~自分で触る~

挿入中、自分の性感帯を触る大胆な行動も時々はしてみましょう。

快感を求め乳首をいじったり、クリに手がいったりするのは、とても大胆な行動に感じますがごく自然な行動です。

でもまだそこまで本能のままのセックスができていない人は、意識的にしてみて下さい。

AVのように激しく触るのではなく『つい手が伸びてしまう』というイメージです。

そんな女性の乱れた行動を見て、男性ももっと興奮し相乗効果でより気持ちのいいセックスとなるかもしれません。

セックス中の大胆な行動 その8~言葉で伝える~

気持ちいい事は気持ちがいいと、恥ずかしがらずに大胆な言葉できちんと伝えましょう。

  • 「すごく気持ちいい」
  • 「凄く固いよ」
  • 「大きくて気持ちいい・・・いっぱいになっちゃう」

男性は、「固い」「大きい」という言葉に敏感です。

パートナーが小さい場合・柔らかい場合は別ですが、ペニスが標準サイズくらいならどんどん言ってあげて下さい。きっと「そんなにいいのか!」と、パートナーもご満悦です♪

セックス中の大胆な行動 その8~おねだりする~

してほしい事は、はっきりと素直な言葉で伝えましょう。

  • 「ねぇ舐めて」
  • 「もうその大きいのが欲しい」
  • 「今度は後ろから突いて」

男性にとっては、とても大胆におねだりするあなたにますます興奮します。

大胆な行動は自然に出るもの

上記に上げてきたセックス中の大胆な行動・言葉は全て、多くの場合ごく自然に出てしまう行動。

本能を剥き出しにしてセックスだけに集中し、本当に気持ちがよくなると、自分から求めても当然ですね。

パートナーと夢中で絡み合い、大胆な行動が自然に出るような、素敵なセックスができればいいですね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です