お泊りの夜の連続絶頂【LCラブコスメ官能小説】

マヤ(35歳)の体験談

寄りそう男女

お泊りの夜の連続絶頂【LCラブコスメ官能小説】

「お疲れさま」

行きつけのイタリアレストランで、ワイングラスをカチャリと重ねる。

もう、夜の9時半をまわっていた。広告代理店に勤める二人がデートするとなると、いつもこの時間になる。

「合コン、行ってるんですって?」

マヤの嫉妬混じりのねばっこい視線を新二はさらりとかわし、

「つきあいですよ。ぜんぜん、マヤさんのような、
いい女はいませんけどね」

営業畑らしく、如才なく答えた。

新二は、マヤより3歳年下の32歳。

しなやかな体に爽やかな人懐っこい笑顔のなかに、したたかな態度がちらちら見え隠れするのが、男としての彼の魅力でもある。

多面な表情を見せる彼は、途中入社組で、マヤの部下でもあった。

「酔ったみたい…」

夜景が見えるシティホテルの部屋で、マヤは新二にしなだれかかった。

彼から声をかけられて、つきあい始めて3年目。始めの頃は、いろんなセックスを試していた。

だけど今は、デートコースも手順もパターン化されてしまっている。

それが不満なマヤは、刺激を求めて、密かに、ネットでラブグッズのセットを購入していた…。

いつもの手順で愛撫しようとした新二の手をストップさせ、マヤは、
「ねえ、こんなの買っちゃったの」
とバッグから、ラブグッズのセットを、とりだして見せた。
先がとんがった形のブルーのバイブ や、小さくて可愛いローターローション などが一式入っている。

「へえーー、すごい」

ちょっと驚いたような新二は、

「なに? この形、変わってるよね」

たちまち興味津々になった。

「これでオナニーしたの。これ、ひとりエッチ用のセットだから。よかったわ…」

「見たいな…オナニーしている所」
 
若い彼に懇願されて、マヤは、「オナニー見せるなんて、恥ずかしいわ…」と言いながらも、彼の視線を意識しながら、ゆっくりと下肢を開いた…。

バイブでひとりエッチをする女性

お泊りの夜の連続絶頂【LCラブコスメ官能小説】

「こうすると、すごく気持ちよかったのよ」

マヤは、セットの中のとろみのあるローションを、乳首とクリトリスに塗りつける。

1週間に一回はエステに行っている、極上ボディだ。

ローターで、乳首を刺激していたマヤ

「あああ…」

快感にうめきながら、バイブのスイッチを入れて、フリッパーの部分をクリトリスに当てた。

振動が、ローション をたっぷりと塗ったクリトリスに伝わる。

「ああっ、いいっ…ずんずん来るわっ」

乳首とクリトリスの二ヶ所責めの愉悦に、マヤの腰が持ちあがる。

真っ白い太股の奥に大きく開花した紫の花の間で、押し当てられたフリッパーが振動している。

「マヤのいやらしい声や姿…好きだよ。なんてセクシーなんだ…」

新二がかすれた声で、呟く。新二にとってマヤはセックスしたい理想の女性だった。

彼も、マヤのオナニーをみながら、たくましくたぎった男性を、手でしごいていた。

「ああっ、ああっ」

こ、こんないやらしい姿を見せつけている…。そう思うと、よけいに高ぶる。

もともとマヤはセックスが大好き。毎日だってしたいほど、体が欲情するのだ。

「あうっ、入れたくなってきちゃった… 入れないと、もう我慢できない」

ひとりでにヒクヒクとうごめく紫の花弁の中に、マヤはコンドーム をかぶせたバイブを突き当てた。

セックスしたい女性

フリッパーの角度を調整して、クリトリスに当てた。

その部分の面積が広いので、このバイブはクリトリスに当たりやすい。

スイッチを入れた。いきなり、ズズズズズッと襲う振動に、

「あひいいーっ、効く…はあああーっ」

マヤは声を発して、喉首を反らせた。

「あああああ…」

もだえながらも、ローターを乳首に当てる。

「いいっ、いいっ…狂いそうに、いいっ」

下肢を思いっきり広げて、一番淫らな粘膜を見せつけながら、もだえる。

「中に入っているバイブがたまんないの…ああっ、だめええーっ」

スイッチオンで振動させたバイブの根元を持って、さらにマヤは、上下に突きいれたり抜いたりをテンポよく繰り返す。

「あうっ、Gスポットに当たった…あっ」

経験したことのないような快感が突き上げて、体がバウンドした。

「イクうううっ」

大きく開いた下肢から蜜しぶきを飛ばし、マヤは何度も痙攣してうねり快感に泣く。

腰の下に敷いたタオルがぐっしょりと滴り続ける多量の蜜液に濡れた。

「すげえ…」

見ている新二も大興奮。

イキ過ぎてバイブを抜いたマヤの花芯に、今度は新二の肉棒が突きいれられる…。

脚を交互にさし入れた、松葉くずし。そんな変形体位で、がんがん腰を使った。

お泊りの夜の連続絶頂【LCラブコスメ官能小説】

エッチをする男女

「バイブに負けられないからな…」

松葉くずしから横抱きバック騎乗位へと、体位を変えて、突きまくる。

一番感じたのは、横向きの姿勢でベッドに寝そべったまま、後ろからぴたっと新二に体を重ねられ、挿入して重なった腰を突き上げられつつ、前に伸ばした手で、ローターをクリトリスに当てられた時だ。

「だめーっ、だめーっ」

快感の花火が、女芯に炸裂する。愉悦が大きすぎて記憶が飛び、声が枯れるまで、マヤはイキ続けた。

「よすぎる、こわい、イクうううううっ…だめええっ」

もだえるマヤの女体をはがい締めにして、新二は動き続けるー。

ラブグッズのおかげで、今まで最高だった一晩のセックス回数を越えて、5回も6回も愛しあった。

マヤの女体は精液にまみれるが、それさえも、幸せを感じる。

「昼間は有能なのに、夜は超エッチに変身するマヤが、大好きなんだ…」

重なる新二の唇。

またマヤの女体は、セックスしたい女性としてけだもののように快楽をむさぼってあえぎ続けるのだ…。

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

「もうベチョベチョトロトロになって、ものすごく感じた!」
「流れるほど濡れてるよ…まさかの彼氏の言葉に驚き」
「これまで感じたことないくらい、激しくイっちゃった」

こんな口コミが満載の、女性をサポートするジェル!もっと乱れて、最高に気持ちいいセックスができますよ。

感じやすくなるジェル リュイールホット

\「イールホット」で検索してね/

 
紗江のリュイールホット体験レビューはこちら

 
きもイク官能小説

 
LCラブコスメ漫画・官能小説(別ウィンドウで開きます。)


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です