セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の23.横だき(よこだき)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の23.横だき(よこだき)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の23.横だき(よこだき)

そうじてをんなは品を好むはまれなれど 男(おのこ)はむりなるものにて いろ〈の曲をすると見へたり

総じて女はさまざまな種類を好むのは稀だが、男は強引でいろいろの体位をするように見える

総じて女はさまざまな種類を好むのは稀だとありますが、果たしてそうでしょうか。

女も体位の変化を求めているでしょう。ずっと同じ体位では、与えられる刺激もずっと同じ。つまらないセックスとなってしまいますね。

ただ、やはり男が主導してさまざまな体位を試してみることが多かったのでしょう。

体位としては、『後だき』をさらに変化させたもので、女の体を90度ひねったものとなっています。

激しい動きの合間に、ゆったりと変わった体位を楽しむ時間に使えそうですね。鏡に写して羞恥プレイとしてもよさそうです。

画像とは違い男性の背中に手を回し、しっかりとしがみつくと密着感も感じられます。

恋のむつごと四十八手:其の23.横だき(よこだき)

キスをしたり耳元への愛撫など挿入しながら、前戯的な快感を楽しめそう。3点攻めもできますね。

膣内にあたる角度が変わるためそこまで大きな快感にはなりませんが、また新しい快感を探し出せる体位かもしれません。

横だき(よこだき)と同じ体位

 

前の四十八手『其の22.横組(よこぐみ)』

 

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です