彼氏の喘ぎ声ってどう思う?『あえぎ声を出さない男はゼロ』アンケートから判明!

思わず「あぁ~ん」?男の喘ぎ声について

女性のみなさん、男性の喘ぎ声をどう思いますか?

男性のみなさん、喘ぎ声を出しますか?

男性の喘ぎ声ってどんな?いつも声を出さない彼氏の喘ぎ声を聞きたい!男の喘ぎ声にドン引きした。そもそも男性は喘ぎ声を出すの?…など、女性にとって、男性の喘ぎ声は未知の世界。

気持ちいいと思ってくれているのかどうか不安だし、彼氏に喘ぎ声をあげさせたい!と考えている女性も少なくありません。

また、女性が男性の喘ぎ声をどう思っているのか、知りたい男性もいるでしょう。

このページでは、さまざまな体験談や男女の意見を交えながら、男性の喘ぎ声についてご紹介していきたいと思います。

男性の喘ぎ声を聞きたい♡女たち

まず、セックス中喘ぎ声を出してしまうことを女性はどう思っているか、気になっている男性に、女性の気持ちをお伝えします。

女性は、男性の喘ぎ声を聞きたいと考えています。

きもイク500人アンケートでは、彼氏の喘ぎ声を聞きたいという女性は、94%、500人中468人。聞きたくない女性はたったの32人でした。

男性の喘ぎ声を聞きたいかどうかのきもイク500人アンケート結果

LCラブコスメのアンケートでも、彼氏の喘ぎ声を聞きたいという女性は95%、308人中293人。聞きたくないという女性は15人です。

参考:www.lc-net.net

男性の喘ぎ声を聞きたい理由

彼氏の喘ぎ声を聞きたい女性は、以下のように感じています。

エッチは、男女で気持ちよさを共有する行為だから、彼も喘いでくれた方が興奮するし盛り上がる。
自分とのセックスで快感を感じてくれていると思えるから、喘ぎ声を出してくれる方が嬉しい。
男性が喘ぎ声を上げると、ここぞという性感帯がわかるし、感じる攻め方もわかるから、2人のセックスが向上していくと思う。
誰にも見せない一面を見られているという幸福感があるし、彼のことが可愛く・愛おしく感じる。
彼氏が感じて喘いでいるところを見ると、子宮が疼いてすごく濡れるし自分自身の感度も上がる気がする。精神的にだけじゃなく、肉体的にも、気持ちよくなる。

男性のどんな喘ぎ声が好き?

どんな女性にも共通する好きなあえぎ声は、吐息交じりの声です。
 

  • ものすごく低音で囁いているような喘ぎ声
  • 荒々しい息遣い、色っぽい吐息のような声にならない声
  • ピクピクと反応すると同時に出る、「あんっ」という女の子のような小声
  • 「ダメだ、気持ちよすぎる」「ヤバい、イキそう」などと感極まったときの喘ぎ声
  • 「そこそれ以上攻めないで」と、喘ぎ声混じりに嫌がるような言葉
  • あまりにも気持ちよすぎて、トーンが高くなり大きくなった喘ぎ声

 
男性の好きなタイプがさまざまなように、低い声が好き・高い声が好きなど、かなりの個人差がありますが、色っぽい吐息を嫌う女性は1人もいません。男女ともに同じですよね。

喘ぎ声を上げない男性はゼロ!

通常、セックス中、男は喘ぎ声を出すのか出さないのか、気になっている男性もいますよね。

きもイク500人アンケートでは、『喘ぎ声を出さない男性はゼロ』という結果になりました。

そもそも、どういう声が『男の喘ぎ声』なのか、考え方による違いがあり、喘ぎ声を出していないと考えている男女がいたんです。順番に見ていきましょう。

リアルに喘ぎ声を出すと答えた人は77%

男女500人アンケートで、喘ぎ声を出す男性は8割近くになりました。

あなたの彼氏は喘ぎ声を出しますか? あなた(男性)は喘ぎ声を出しますか?

セックスのとき喘ぎ声を出すかどうかきもイク500人の男性アンケート結果

  • いつも出す 230人
  • 時々出す 154人
  • 出さない 116人

息が荒くなる・思わずうなってしまう男性は100%

喘ぎ声を出さないと回答した116人(23%)は、全くの無言なのかという疑問が浮かびますよね。黙々とセックスしているのでしょうか。

喘ぎ声を出さないと回答した116人の方に、再度お聞きすると、終始無反応という男性は、1人もいませんでした。

本当に喘ぎ声は一切出さず無言ですか?以下に当てはまるものはありますか?

セックスのとき喘ぎ声を出さないと答えた116人の男性の本当のところ

 

  • 声にならない声が出る 75人
  • 息が荒くなる 30人
  • 思わずうなってしまう 9%
 

つまり100%の男性が、何らかの喘ぎ声を上げているんです。女性のように、はっきりと「あんあん」と声を上げるのが喘ぎ声と考えていたため「出さない」と回答していたんですね。

男性の喘ぎ声はどんな?どんな時に出る?

男性にどんな時にどんな喘ぎ声が出るのか、お聞きしました。

乳首を舐められると、たまらなくなり「あ」と「は」が混ざったように「はぁ〜っ」と思わず声が出る。
フェラの時、亀頭やカリ首を舌でチロチロ攻められると「うぅっ」とか「はぁっん」と喘ぐ。
挿入する瞬間、膣のキツさが気持ちよく、入れた喜びもあって「気持ちいい」と、うなる。
特に、イキそうになると「うっ」とか「おぉ〜」とか自然に喘ぎ声が出る。
興奮してくると、卑猥な淫語を言いながら「ヤバい」と喘いでしまう。
喘ぎ声と違うかもしれませんが、彼女を攻めている時、あまりに気持ち良さそうにするものだから、彼女の喘ぎ声と反復するように声を出します。

以下は、YouTubeの女性が絶対に濡れる男性の喘ぎ声です。言葉を発さなくても、ほとんどの男性がこんな喘ぎ声を上げるでしょう。紗江の経験でも、声の高低や出した方に多少違いはありますが、ほぼこんな感じですよ。

0:01 吐息
2:16 我慢
4:16 舌
5:09 感じる
6:03 イッちゃう
7:00 理性崩壊

 
女性のオナニーに最適ですね。

ドン引きする男性の喘ぎ声

ほとんどの女性が、男性の喘ぎ声を聞きたいと考えていますが、中には引いてしまうという意見もあります。

過去付き合う前にセックスしたら、「うぉ〜すごい締まるぅ!おぉ〜おぉ〜うぉ〜気持ちいい〜」と、最中ずっと喘いでいました。もう気持ち悪いったらありゃしない。一気に冷めて付き合うのをやめました。
「あんっ」とか「あぁ〜ん」「気持ちいいよぉ」と、女みたいにはっきりとした喘ぎ声を出されると、正直情けなくって萎えちゃいます。
「うぅ〜あぁ〜」を大声で連続する男はキモい。それが彼氏なら、ドン引きするかな。私は喘ぎ声があまり出ない方なので、それよりも騒がれると、快感に集中できません。男の人の喘ぎ声は、我慢している感じで出される方が好き。
低い声の喘ぎ声なら、色っぽいし嬉しいけど、あまりに甲高い声であんあん喘がれると、女かよと突っ込みたくなる。

男性の喘ぎ声にドン引きするのは、カラダの相性やニオイの好き嫌いと同じで、生理的なものなんじゃないかなって紗江は思っていますよ。

心から好きでない男性とカラダを重ねた時に、女みたいな声でよがったとしたら「何コイツ。気持ち悪い・・・」って思ってしまいますよね。

でも、愛しているパートナーが出す喘ぎ声なら、たとえどんな声であっても愛おしくなるものではないでしょうか。むしろ、もっと出してと興奮し、愛撫にも熱が入りますよね。その時に、思わずきつく乳首を噛んでしまったり、亀頭やカリ首に歯が当たらないように注意しなければいけませんね。

男性も我慢せずに声を出す方がいい

「男が喘ぎ声を出すなんて恥ずかしい」と我慢している男性は、我慢せずに声を出しましょう。

男性が女の喘ぎ声を聞きたいのと同じように、女性もあなたの声を聞きたいと思っています。

愛撫しているときに無言だったり、声ひとつも漏らさなければ、女性は「気持ちよくないのかな?」ととっても不安になってしまうんです。反応してくれるからこそ、女性も自信が持てて2人のエッチが楽しめます。

喘ぎ声を出すのが恥ずかしいし、あまり出ないという男性は、ビールを飲んだ時・温泉に浸かった時に思わず出るような吐息交じりの声のようなものを想像してくださいね。彼女の名前を呼んだり「好きだよ」と愛情表現をしても◎。その時の息遣いが女性がソソられる喘ぎ声になります。

初めからあまりに過剰な喘ぎ声はNG!

とはいえ、ものすごく喘ぎ声を出してしまうという男性は、付き合い始めやまだ付き合っていない女性とセックスする時は、少し喘ぎ声を抑える努力をした方がいいでしょう。

逆に喘ぎ声を堪えた、荒々しい息や唸るような声は、男性のセクシーな魅力をアップさせます。

もちろん、甲高い喘ぎ声が好きな女性もいて100%とは言えませんが、様子を見ながら喘いだ方がいいかもしれませんね。

 

カップルで楽しいセックスを楽しむ体位は、以下よりどうぞ。


早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です