女が最も中イキしやすい体位 【正常位編】

女性がイキやすい正常位でセックスしているカップル画像

正常位は、女性がもっとも好む体位と言われています。

大好きなパートナーの顔を見たり、キスをしたり、向き合って肌が密着した時の温かさなど、とっても幸福感が高められる体位ですね

正常位で乳首を愛撫してもらいながら、ピストンしてもらうと、管理人紗江はすぐにイッちゃいます。

実際の紗江の体験やイキやすい正常位のアンケートを紹介するとともに、具体的なやり方などをご紹介していきたいと思います。

女がイキやすい体位500人アンケート

当サイト『きもイク』で、実際にいつも中イキする体位を、500人の女性にお聞きしました。

女性がイキやすい体位『きもイク』500人アンケート

イキやすい体位を体験している女性500人中、正常位は181人。もっとも多い結果でした。

ですが、刺激される箇所は、ちょっとした角度やシチュエーションによっても、大きく変化します。

女性がイキやすい正常位だからといって、全ての女性がイキやすいとは限りません。

中イキしやすい正常位アンケート結果詳細

中イキしやすい正常位アンケート結果

中イキしやすい体位500人アンケートの中でも、正常位での体位をお聞きすると、以下のような結果でした。

  • 【1位】せきれい本手 36人
  • 【2位】寿本手(ことぶきほんてほんて) 32人
  • 【3位】揚羽本手(あげはほんて) 32人
  • 【4位】深山本手(みやまほんて) 32人
  • 【5位】笠舟本手(かさふねほんて) 30人
  • その他 16人

イラストを見てご回答いただきましたが、その他は「実際どうしているのかわからない。全部かも?」などという回答。

中には、『空竹割(からたけわり)』や『しがらみ』などのように、まっすぐに覆いかぶさる体位がイキやすいという女性も。

実際、ポルチオイキ体験談では、女性が上に乗る伸長位『筏茶臼(いかだちゃうす)』だという体験談もあります。

中イキしやすい正常位【1位】せきれい本手

正常位でイキ安い体位 せきれい本手

七色KEIさんのイキやすい正常位 21歳

奥深くまで挿れられるのが好きです。すぐにイっちゃうので、何度も繰り返しオーガズムを感じ、エッチが終わった後、まるで子鹿のような足取りになって彼氏に笑われます。

アルバリズムさんのイキやすい正常位 38歳

いつも枕を2つ、腰の下に入れてもらっています。枕が低いとなかなかイケませんが、夫はそれを熟知しているので、言わなくてもわかってくれていて、すごく愛情を感じます。

中イキしやすい正常位【2位】寿本手

正常位でイキ安い体位 寿本手(ことぶきほんてほんて)

安永慶子さんのイキやすい正常位 47歳

せきれい本手と迷ったのですが、いつも旦那は手をまっすぐについた時が多いためこちらを選びました。でも、正直旦那ではイケないこともあり、中村倫也を想像しているからこその、イキやすい体位かも。

アボカド青さんのイキやすい正常位 38歳

正常位は、一番好きな体位ですが、彼氏に覆い被さられている雰囲気でイケるって感じかもしれません。ただ、痛い時もあり、彼氏の射精のラストスパートで同時にイクことはありません。

昔の恋人では、毎回イケたのですが。今の方がイケないことが多く、少し不完全燃焼のような感じ。不思議ですね。

中イキしやすい正常位【3位】揚羽本手

正常位でイキやすい体位 揚羽本手

霧島さんのイキやすい正常位 41歳

どうやら私は、体位関係なく体が密着していると、イキやすいようです。バックでも同じですが、この体位が一番好きだから選びました。

AKIKOさんのイキやすい正常位 50歳

脚をきつく絡めて動きにくいと言われますが、しがみついていなければイケません。

中イキしやすい正常位【4位】深山本手

正常位でイキやすい体位 深山本手

ラブKさんのイキやすい正常位 41歳

Gスポットでしか、イった経験がありませんので、がっしりと太ももをつかまれて下から上に擦り上げられる体位が、一番イキやすいです。

きもイク大好きさんのイキやすい正常位 27歳

私のセックスフレンドは56歳で、イラストのハゲを見て選んでしまったような気がしますが、時々イケる体位がこれのような感じです。でもまだ自分のイキやすい体位をわかっていないのかも。ごめんなさい!

(きもイク大好きと言ってくださり、どうもありがとうございます!)

中イキしやすい正常位【5位】笠舟本手

正常位でイキやすい体位 笠舟本手

エステティックサロンKARINAさんのイキやすい正常位 30歳

脚全体をあげた状態で固定されるとイキやすいです。いつもセックスフレンドと、ベルトやテープみたいな拘束グッズでSMプレイをしています。

Tバック愛用さんのイキやすい正常位 19歳

上から下に突き落とされるような快感がたまりません。キスが好きではないし、とにかく暑いのでくっつかれると一気に萎えてしまいます。

正常位でイキやすくする方法

愛情を感じられる正常位は、セックスの中でももっとも多くの時間を占める体位でしょう。

しかし、正常位でもイケない女性もいます。

女性の膣の上つき下つきによっても違いますし、男性のペニスがあまり大きくない場合、中イキできるGスポットやポルチオまで届かない場合もあります。

しかし角度を変えるだけで、イクポイントを直撃。今までイケなかった正常位でも、イキやすい正常位があります。

上体をそらし気味にしてもらう

女が最もイキやすい体位 【正常位編】

正常位でイキやすくするには、男性ができるだけ上体を起こしたり、反らし気味にする事です。

イメージは膣の中、ペニスを下から上へ向かって挿し入れる感じです。

イラストのように、足を上に持ち上げるのもひとつの手です。

イキやすい正常位

腰を高くする

女が最もイキやすい体位 【正常位編】

そして、上のイラストの正常位のように枕を腰の下に引くと女性の膣が上向きとなり、下から上へ突き上げる動きを枕がサポート。

Gスポットに当たり、イキやすくなります。

でも、枕を下に敷いて…なんて言いにくいかもしれません。

腰をあげてブリッジする

女が最もイキやすい体位 【正常位編】

その場合は正常位の際、できるだけパートナーに腰を押し付けて、自分で腰を持ち上げブリッジのような体勢になります。

動きはパートナーに任せっきりにするのではなく、自分で腰を動かしましょう。動かすのは上下でかまいません。

上の写真のような恰好ですね。足先でつま先立ちになり、上に下に激しく腰を振ります。

あなたの大胆な腰使いに、パートナーはきっと興奮します♪

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

正常位でイキやすい屈曲位

正常位の中で一番イキやすいのが、この屈曲位です。

簡単にペニスを奥深くまで挿し入れる事のできる体位ですね。

膣の中を見てもわかるかと思います。

膣の入り口が上向きになるため、ペニスが上から入り、ポルチオを容易に刺激しやすくなります。

男性もリズミカルに腰を動かす事ができ、ピストンせずに押しつけを繰り返しているだけでもイク事ができます。

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

ただし、ポルチオが開発されていない場合は、無理なピストンでポルチオにダイレクトな刺激になるのは痛みの元なので、痛いと思ったら我慢せずにきちんとパートナーに伝えましょう。

正常位でポルチオイキ

ちなみに、紗江は彼とのセックスでは常にポルチオに当たります。

以下のような普通の正常位でもコリコリとポルチオを刺激できます。カラダの相性がよっぽどいいのだと思っていますよ。


紗江のポルチオ刺激の体位

足を抱えてもらってGスポットイキ

女が最もイキやすい体位 【正常位編】

正常位で上体を起こしたパートナーに両足を抱えてもらったり、肩にかけて、下から上へとすくい上げるような動きで責めてもらうとイキやすくなります。

下の画像のように入るので、ポルチオではなくGスポットでイキやすい体位となります。

イキやすい正常位

足を曲げて抱え込んでもらう

イキやすい正常位

足を折りたたんで抱えてもらうのも、カラダを持ちながら強く奥まで挿入できる体位です。

片足を下ろす

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

そして、片足を降ろした体勢や、降ろした足を絡めて「つばめ返し」や「丁字引き」の体位に簡単に変える事もできます。

正常位でもどんな体位でも、気持ちのいいことは気持ちいいと伝えながら、パートナーとのセックスをより良いものにしていきたいですね。

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボールと膣の引き締まりが目指せるジャムウデリケートパック

もしかしてあそこ緩い?
LCラブコスメ【SET】膣トレ『インナーボール』『ジャムウ・デリケートパック』体験レビュー


緩い膣は男女ともにセックスの快感が少なくなります。日頃のトレーニングで締まりを強化しましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です