スイングバイブおすすめランキング!中イキアナルイキ確実バイブ

おすすめスイングバイブランキング

膣内をかき回し、最高の中イキ快感を与えてくれるスイングバイブ。振動バイブとは違い、Gスポットやポルチオをはじめ、スイングで気持ちいい快感スポットを擦り上げ、腰もしびれるようなオーガズムが得られます。

さまざまなスイングバイブがある中、きもイク紗江がおすすめのスイングバイブをランキングでご紹介します。スイングバイブを購入するにあたって、選ぶべきポイントも解説しますね。

スイングバイブとは?

スイングバイブの詳細
 
スイングバイブは、振動機能に加えて、ヘッドが動くバイブです。円を描くようクルクル回り、Gスポットや裏Gスポットなどを擦りあげるように刺激してくれます。

奥まで挿入すれば、ヘッドの先が子宮口をグイグイねちょねちょと圧迫しながら擦り、ポルチオイキを促します。

膣内をグリグリと擦られる感覚は、生身のペニスでは到底できない動き。パートナーとのセックスとは違う快感があります。自動で中をかき回すので、Gスポット開発・ポルチオ開発にも最適。

中には、クリバイブ付きのスイングバイブもあり、クリトリスと膣内両方の刺激でイキやすくなりますよ。中イキにくい方、中イキしたことのない方に最適です。

スイングバイブの選び方

スイングバイブの選び方5つのポイント

最高の中イキをするために、スイングバイブを選ぶ時の5つのチェックポイントをご紹介しますね。

  1. ヘッドサイズ
  2. スイングトルク
  3. スイング幅調節
  4. クリバイブの有無
  5. 防水性・静音性など

【1】ヘッドを自分の合ったサイズにする

スイングバイブのおすすめのヘッドサイズ

スイングバイブを選ぶ時、1番大切なのはヘッドサイズ。自分に合ったサイズにしましょう。

大きいと挿入しにくく、小さいと刺激できる部分が少なく物足りなく感じるでしょう。

処女やおもちゃ初心者は、3cm程度がおすすめ。自分に合ったサイズがわからない場合、日本人男性のペニス勃起時の太さである3.5㎝を目安に考えるのがおすすめ。

痛くて入らない、刺激が足りなくて不完全燃焼という事態になりません。

バイブサイズは直径のため、ほんの数ミリでも全く違う大きさに感じるので、大人のおもちゃに慣れていない方は注意してくださいね。3.2cmと3.5cmでは全く違う挿入感なんですよ。

【2】スイングトルクはとっても重要

スイングバイブのおすすめ充電式

スイングバイブのおすすめは充電式です。乾電池式よりもスイングトルクが強く、しっかりと膣内を刺激してくれます。

膣内の肉壁に絡みつくようにスイングするため、スイングトルク(スイングする力)が弱いと、膣圧に負けて止まってしまいます。

気持ちがいいと、無意識に膣が引き締まってしまいますよね。必要以上にバイブを締め付けて動きが止まれば、せっかく高まってきた快感もなかったことに…。弱いスイングだったり、動きが止まってしまうと、中イキどころか開発もできませんよ。

ただ、電池式であっても、トルクの強いバイブもあります。口コミを参考にチェックしましょう。

【3】スイング幅が調整できるのも◎

スイングバイブのスイング調整

ネックを曲げてヘッドの角度調節ができるバイブは、スイング幅が変えられます。

Gスポットは人によって場所が異なるので、気持ちいい場所に当たらなかったりします。もう少しグイッと力強く刺激してほしいときも、大きなスイングに調節すれば満足のいく当たり方や刺激になるでしょう。

気持ちいい部分をピンポイントに攻めることで、オーガズムが得やすくなりますよ。

ただ、紗江個人的には、調節は不要。角度をつけすぎても膣圧でスイングが止まってしまうからです。

【4】クリバイブの有無はお好みで

クリバイブのあるスイングバイブ

クリトリスが性感帯の方は、クリバイブ付きのスイングバイブが最適。中と外の2点攻めができ興奮や快感を高めやすく、すぐにイけちゃいます。特に、中イキ未経験者におすすめです。

中と外のどちらが気持ちいいかわからなかったり、どちらかずつの快楽を楽しみたい場合でも、クリバイブとスイングバイブの操作が独立しているグッズを選ぶと、その時の気分に合った使い方ができます。

【5】静音性・防水性なども見ておく

スイングバイブ購入の際のチェックポイント静音性と防水性

家族やルームメイトと同居している場合や、彼氏や旦那さまに内緒でオナニーするなら、静音性が高いタイプを選びましょう。1人の時でも、音が静かな方がオナニーに没頭できてイキやすくなりますよ。

お風呂やシャワーで使いたい場合、水洗いしたい場合は防水性もチェック。完全防水性が一番◎ですが、可動部分のみが洗える生活防水設計でも衛生が保ちやすく、お手入れも楽チン。愛液や潤滑ローションが残っていると安全面でリスクが伴うため、きちんと洗える方が安全です。

スイングバイブランキングTOP10

紗江がおすすめするスイングバイブランキングを10位までご紹介しますね。

1位 さくらの恋猫KOIKOI

処女や初心者、セックス経験のある女性におすすめ スイングバイブランキング1位さくらの恋猫KOIKOIを使ってオナニーする紗江

さくらの恋猫KOIKOIは、Gスポット刺激もポルチオ開発もできる、クリバイブ付きのスイングバイブです。

1番気持ちいいスイングバイブを使ってみたいなら、絶対コレ!紗江一押しです。スイングバイブで右に並ぶものはありません。

ヘッドの振動とスイング、そしてクリバイブで、膣とクリトリスを攻めます。パワフルなのにとっても優しいスイングととっても繊細な振動が響き渡り、感度アップにつながります。膣の収縮に合わせた絶妙なスイングで中を擦り上げ、奥底からゆっくり沸き上がるような最高のオーガズムが味わえます。

とっても気持ちいいシリコン素材。万人受けするヘッドサイズ。激しすぎず、長すぎないから、ポルチオも無理なく開発レッスンオナニーができますよ。

さらに、好みの動画や漫画とリンクさせれば、リアルなセックスのような快感が味わえます。スマートフォンで専用アプリで遠隔操作ができるため、バイブを持つ手元で操作にモゾモゾする必要もなし。彼氏に調節してもらう楽しみ方もできます。

女性でも躊躇なく持っておける、猫のフォルムがとっても可愛い。

ヘッドサイズ×長さ 3.2cm × 10cm
トルク(スイングの威力)
機能 音と映像に連動した3種類のスイングパターン
スイング幅調整 不可
クリバイブ あり
3段階の振動、スマートフォンによる振動調整
その他の機能 ヘッド振動12パターン(スマホ連動で無限の組み合わせ)
静音性 とっても静か
防水性 非防水
(グッズクリーナーでのお手入れ推奨)
電源 USB充電(180分充電、60分連続使用可能)

 

使った方の口コミ

本体の質感も想像以上に良く、固すぎず柔らかすぎず滑らかな感じ…しかも猫の耳が可愛い♪

耳の部分でゴムを付けて破れないか心配でしたが、心配無用でした(笑)さっそくアプリと連動させてみる。おぉ…声に合わせて動きが変わる!凄い!そしてパワフル!さくらの恋猫さんのアプリで好きなボイスもあって、さっそく色々準備して試してみましたが(使用法等サイトなどで親切に説明がありわかりやすかったです)…初めての刺激に足がガクガク(笑)

バイブの動きや振動の強さもさることながら、ボイス連動で更に興奮が高まって「もはやセックス」の意味を理解しました。これは体験しないとわからない感覚です!クセになりそう♪

 
紗江の体験レビューはこちら
【ポルチオイキ確実】桜の恋猫KOIKOIの気持ちいい使い方やおすすめポイント

激しすぎず優しすぎない絶妙なスイングと振動が最高の中イキへ
さくらの恋猫KOIKOI 8,400円

スイングバイブランキング1位 動画や音声と連動するさくらの恋猫KOIKOI

2位 OLIKAピンクディルド ラブスイング

おもちゃ中級者、セックス経験のある女性におすすめ なんとも言えないスイングで中イキできるolikaピンクディルドラブスイング

膣内全ての性感帯をしっかり刺激するディルドタイプのスイングバイブ。特にポルチオを揉み込むような刺激が最高!サラサラで上質なシリコン素材が優しくを中を擦ります。吸盤がついているので、騎乗位や立ちバックなど色々な体位で楽しめますよ。

スイングしたときに3段のヒダがGスポットを擦り、先端部がポルチオを突き上げたりと、集中的な衝撃で本当に気持ちいいんです。気持ちが高まったときにターボ機能を使って激しく攻めれば、潮吹きも可能。

お風呂でも使える防水性。クリバイブがないから、本当の意味での中イキ開発ができます。中が気持ちいいと感じたことがない方は、一度使ってみて下さいね。

ヘッドサイズ×長さ 4.0cm × 18cm
トルク(スイングの威力)
機能 10種類の振動とスイングパターン
スイング幅調整 不可
クリバイブ なし
その他の機能 超強力振動モード
完全防水
吸盤付き
静音性 とっても静か
防水性 完全防水
(湯船の中では使えません)
電源 USB充電(2時間充電、1時間連続可動)

 

使った方の口コミ

届いた時、思っていたよりも大きいという印象でしたが、実際に入れてみると案外スムーズに入りました。
奥に突き進むにつれて肉を広げられる感覚がたまりません。
出し入れするだけでもボコボコの摩擦で超気持ちいい。
スイングも試しましたが、音が大きいということもなく雑念なく集中して楽しめました。
旦那と疑似プレイをするのが最近のマイブームなのですが、夫婦仲が以前より深まったような気がします。
良いことずくし。
もし今後壊れたら、絶対もう一度買うと思います。

吸盤が弱いという口コミがありましたが、紗江が使用した経験では、しっかり張り付いてとっても強力でした。とにかく、ポルチオへの刺激が最高。おまけにGスポットを刺激する3段のヒダ。中イキは間違いありません。

ビビッとなピンクカラーもテンションが上がりますよ。

紗江の体験レビューはこちら
【電動で掻き回す】olikaピンクディルドラブスイングの口コミ!特徴&中イキできるポイント

うねって揉み込むようなスイングが最高に気持ちいい!Gスポットイキもポルチオイキも自由自在
OLIKAピンクディルド ラブスイング 8,067円

おすすめスイングバイブランキング2位のolikaピンクディルドラブスイング

3位 驚愕ディルドパニック2

中級者〜上級者におすすめ
驚愕ディルドパニック2 スイング『身震い』の動画 驚愕ディルドパニック2『小突き』の動画

(右側は、ピストンバイブ)

リアルな見た目や形状の、ディルド型スイングバイブ。最大級アダルトグッズ店NLS大人気のオリジナルで、ものすごく売れています。それもそのはず、動画を見るだけでも濡れてきそうなほどの、うねうねする動き。スイングするだけでなく、密着しながら奥へと擦り上げてくれます。

好きなスイッチを入れれば、先端部から挿入部までクネクネと円を描くようにスイングし、内壁を搔き回します。リモコン操作ができるため、感覚的に調節できてオナニーに集中できます。

男性器を忠実に模した形なので、Gスポットやポルチオの刺激にはもちろん、アナルへの挿入に使う方も多く、男性の愛用者も。アナルへにの使用は、上級者になりますね。

エラストマー素材で表面がもちっと柔らかく、まるで人肌のような触り心地も嬉しい。

ヘッドサイズ×長さ 2.7~4.0cm × 14.0~16.5cm
トルク(スイングの威力)
機能 スイングしながらピストン、3段階の速さ+4種類のリズムパターン
スイング幅調整 不可
クリバイブ なし
その他の機能 ターボ機能
遠隔リモコン操作
温感機能
吸盤付き
静音性
防水性
電源 USB充電(4時間充電、2時間連続可動)

 
リアルなペニスの形状が最高!アナルが感じる男性ってかなりいるんです。女性も男性も大満足のスイングバイブです。

使用した方の口コミ

スイングの動きを見て購入を決意しました。
届いてみたらびっくりの大きさ! 触り心地はふにふにして気持ちがいいです。

あまりの大きさに入るか心配でしたが最初に愛用していたディルドでほぐしてからいざ挿入。
中の圧迫感だけでも気持ちいいですが、スイングさせたらあまりの良さにすぐにイッてしまいました…。

圧迫感と強力スイングで膣やアナルで絶頂確実
驚愕ディルドパニック2  7,480円

驚愕ディルドパニック2

4位 マリンビーンズ

女性の中イキに効果的なバイブ マリンビーンズ

中と外の性感帯を集中的に刺激する、2股タイプのスイングバイブ。豆のような形状の挿入部が、Gスポットをキャッチしたまま膣内を擦るので、深く長いエクスタシーに導いてくれます。

挿入部の先端にもモーターが搭載されているので、振動がじわじわと広がり、スイング+の快感が得られますよ。クリトリスを離さない形状のクリバイブも最高。膣内の感度を上げて中イキしたい方や、処女にもおすすめです。

さくらの恋猫が発売されてからは、マリンビーンズの出番が少なくなりましたが、やっぱり人気があるだけのことはあります!

ヘッドサイズ×長さ 3.0cm × 10.0cm
トルク(スイングの威力)
機能 振動、スイング無段階調整、挿入部にモーター搭載
スイング幅調整 可能
クリバイブとの付け根を曲げて調整
クリバイブ あり
挿入部と同時に振動
静音性
防水性 非防水
電源 単4電池4個(マンガン電池)

 

紗江の体験レビューはこちら
マリンビーンズの口コミ!速攻中イキできる使い方と気持ちよくイクコツ

Gスポットの感度を磨き、初めての感動の中イキ
マリンビーンズ 4,268円

\「マリン」で検索してね/
マリンビーンズ
公式サイトで見てみる

5位 完全防水 ナカイキバイブ81

完全防水 ナカイキバイブ81

湯舟の中でも楽しめる、完全防水タイプのスイングバイブ。ゆっくりしたスイングで、優しく内壁を擦るので長くて濃いセックスをしている気分に浸れます。太くなるほど、スローセックスのような快感が味わえます。

中にワイヤーが入っているので、角度を変えて、さまざまなスイングが楽しめます。柔らかめでプニプニとしたエラストマー素材。サイズが豊富なので、自分に合った太さで選べますよ。

ヘッドサイズ×長さ S 2.7〜3.2cm × 14.7cm
M 2.8~3.2cm × 15.6cm
L 3.6~4.2cm × 15.5cm
トルク(スイングの威力)
機能 3段階の振動・6種類のスイングパターン
(81種もの動作パターン)
スイング幅調整 可能
ネックの部分を曲げて調整
クリバイブ なし
静音性
防水性 完全防水
電源 USB充電(3時間充電、1時間連続可動)

 

リラックスした状態で快感を味わえる
完全防水 ナカイキバイブ81
4,356円〜4,818円

6位 狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)

狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)

勃起した男性器の細部まで象った、吸盤ディルド型のスイングバイブ。モチッと感、細かい筋やカリのゴツゴツ触感の本物のペニスがスイングしている感覚。

スイングの幅を調整できるので、あらゆる角度で中を擦られる快感を楽しめます。好みの場所へ触れるように挿入部を合わせれば、連続での中イキや潮吹きも可能です。求められるような激しいセックスが好みの方におすすめ。

ヘッドサイズ×長さ 3.7cm × 16.5cm
トルク(スイングの威力)
機能 4段階のスイング速度、回転方向転換
スイング幅調整 可能
ネックを曲げて調節
クリバイブ なし
その他の機能 遠隔リモコン操作、吸盤付き
静音性
防水性
電源 USB充電

 

リアルな触感と激しいスイングの連続
狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ) 5,500円

7位 ラブザウルス

スイングバイブランキング7位『ラブザウルス』

L字型が特徴の3点同時攻めスイングバイブ。これまでにない新しい形が人気のバイブです。ラブグッズコンテスト『最優秀グランプリ』のデザインが商品化されたバイブなんですよ。

Gスポットを刺激しやすいような独特の形状で、クイクイとレバーを引くようにするだけで、いいポイントを刺激。奥まで挿入すれば、スイングでポルチオを刺激しながら、3つの突起がGスポットを刺激。クリトリスに密着するクリバイブも、中イキしやすいポイントです。

エラストマーのムニっと柔らかい素材も気持ちいいですよ。

ヘッドサイズ×長さ 3cm × 11cm(Gスポット突起3.8cm)
トルク(スイングの威力)
機能 無段階調整のスイング・振動
スイング幅調整 不可
クリバイブ あり
静音性
防水性 非防水
電源 単四電池×4本使用(マンガン電池)

 
紗江の体験レビューはこちら
ラブザウルスの口コミレビュー!絶対ポルチオGスポイキできる使い方

Gスポットに特化された独特の形状で中イキ潮吹きも簡単
ラブザウルス 4,259円

\「ザウルス」で検索してね/
マリンビーンズ
公式サイトで見てみる

8位 ローテティング G&Pスポットマシン

スイングバイブランキング8位 ローテティング G&Pスポットマシン

スイングとは少し違いますが、Gスポットを掻き出すような前後の動きが圧巻!ディルドやローターをセットして使います。

口コミではトルクについての指摘がありますが、AC電源の刺激の強さは乾電池の比ではありません。騎乗位になって、Gスポットやポルチオなど自分の快感ポイントに合わせれば、腰を動かさなくてもイケちゃいます。無限のグラインドで、連続オーガズムを味わってくださいね。

イボ付きディルド2.5~3.1cm × 11.5cm

ヘッドサイズ×長さ くの字ディルド2.8~4.5cm × 12.0cm
トルク(スイングの威力)
機能 無段階調整
スイング幅調整 不可
クリバイブ あり
スティックローターを使用
その他の機能 座面の高さ調節機能、着座式、AC電源
静音性
防水性
電源 単4電池2個

 

無限のグラインドでGスポットを掻き出す快感
ローテティング G&Pスポットマシン
NLS  36,289円


アマゾン 38,664円

9位 幸福温感42℃ スイングピストンバイブ

スイングバイブランキング9位 幸福温感42℃ スイングピストンバイブ

スイングとピストンに温熱機能を搭載した、2股タイプのバイブ。スイングパターンとピストンパターンがあり、同時に作動することも可能。突かれながら壁を掻き回されるという不思議な快感が楽しめます。

ヘッドの角度を変えれば、大きくかき回し、あそこもトロトロ。さらに、シリコン素材で柔らかく、亀頭部が42℃まで上昇するので、本当に挿入されてる温度感まで。完全防水と嬉しい防水性です。

ヘッドサイズ×長さ 3.8cm × 15.0cm
トルク(スイングの威力)
機能 スイングしながらピストン
9種類のピストンパターン
9種類の振動パターン
スイング幅調整 可能
ネックを曲げて好みの角度に調整
クリバイブ あり
パワフルローター搭載
静音性
防水性 完全防水
電源 USB充電(1時間~1.5時間連続可動)

 

10位 シン・白い巨根

スイングバイブランキング10位 シン・白い巨根

有名ディルドの「白い巨根」の派生モデルで、2つのクリバイブがついた3股タイプのスイングバイブ。プニプニでもちもち柔らかな素材が膣肉に絡みつくようなスイングでグルグルと膣内を擦りながら、外ではアナル周辺とクリトリスにも振動を与えて刺激。3つの衝撃が混ざり合って、現実のセックスでは味わえない快楽を堪能できます。

弱めの振動が好みの方はトリプルスリム、強い振動が好みの方は3点バイブレーション式のパワーエナジーがおすすめ。

ヘッドサイズ×長さ トリプルスリム 2.4~3.5cm × 11.3cm
パワーエナジー 2.8~3.5cm × 9.6cm
トルク(スイングの威力)
機能 無段階調整式の振動・スイング
スイング幅調整 可能
ネックを曲げて調整
クリバイブ あり
その他の機能 アナルバイブ
静音性
防水性
電源 単4電池4個

 

プニプニ素材のスイング&3点同時攻めの快感
トリプルスリム 2,200円
パワーエナジー 2,640円

スイングバイブ使用上の注意点

オナニーやラブタイムを、楽しく上質な時間にするスイングバイブですが、使う際に注意しなければいけないことがあります。

潤滑ローションは必須

スイングバイブを使うときは、膣内に使える水溶性潤滑ローションがおすすめ。乾いた状態で膣内を刺激すると、感度が鈍る上、粘膜を痛めることになりますよ。愛液である程度ぬめっていても、ローションがある方が◎。

ただし、つけすぎると、摩擦が減少して感度も低下するので注意しましょう。濡れにくい女性は、できるだけ粘度や持続力の高いものを使ってくださいね。

アナルに使う場合は、シリコンローションがおすすめです。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

バイブ用コンドームをつける or 洗ってから使用する

綺麗に見えても、バイブには雑菌がたくさん。スイングバイブには、バイブ用コンドームか通常のコンドームを使いましょう。

防水仕様のものは洗って清潔にしてからでも構いませんが、そのまま使うとバイブの劣化につながるので、長持ちさせたい方はゴム使用がおすすめ。

ゴムを被せて使うと、使用後の愛液やローションでベタベタせず、お手入れが楽で衛生面でも安心。格安のコンドームを1箱用意するのがおすすめです。

過度な使用は依存性大

スイングバイブは刺激が強いので、使い過ぎると、膣やクリトリスの感度が鈍くなってセックスでは物足りなくなってしまいます。また、オナニーではイケるけどパートナーとの行為ではイケないという事態になる可能性があります。

パートナーとステキな時間が過ごせるよう、スイングバイブの過度な使用は控えましょう。できれば、指だけでソフトなオナニーだけで感じられるようにしたいものです。

まとめ

ペニスでは絶対にできない刺激で膣内を気持ちよくなれるスイングバイブ。使いすぎるとダメとはいえ、「気持ちいい」を知るのはとっても大切。

どこが感じて、どう触られると気持ちいいかなど自分の快感を理解するのは、オーガズムへの第一歩ですよ。それを知ることで、パートナーとのラブタイムも濃密になります。

もちろん、問題なくイケる女性は、存分に感じまくっちゃってくださいね。激しく奥を突かれたいなら、ピストンがおすすめです!

超絶快感!おすすめピストンバイブ10選!高速の気持ちよさ&確かな刺激

イキ地獄!電動ドリルディルドの気持ちいい使い方&おすすめ8選


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です