キャスパーキューティー辛口レビュー!使い方やキャスパーとの違い徹底解説

中イキしやすい女性に人気のバイブランキング上位のキャスパーキューティー

バイブの定番とも言える人気バイブ『キャスパー』。2013年発売されてから、多くの女性に指示されてきたものすごいバイブです。

その後、生まれたキャスパーキューティーは、キャスパーが小型化された2代目のモデルで、これもまた人気定番バイブの仲間入りを果たしました。

キャスパーキューティーがどれくらい気持ちいいのか、実際に使ってみた紗江の体験談レビューをはじめ、通常のペニスの大きさやキャスパーとの違いなどについて、詳しく解説していきたいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

紗江のキャスパーキューティー辛口レビュー

処女や初心者のGスポット開発におすすめのバイブ『キャスパーキューティー』

キャスパーキューティーは、パッケージもキュートで、その名の通り『映画キャスパー』の可愛いお化けのような外観。大変人気のある中イキバイブの上、キャスパーの威力がすごかったためかなり期待していました。

しかし、キャスパーキューティーを使ってみた感想を一言で言えば、正直「少し物足りない中イキ」といった感じでした。

紗江のキャスパーキューティーの総合評価は、★3つです。

硬さ★☆☆☆☆
素材★★★☆☆
Gスポットへの刺激★★★★☆
オススメ度★★☆☆☆

そして、バイブ初心者には、おすすめできないと感じましたよ。

いつもはオナニーを始める前に彼のことを想像しエッチな気分にするところ、今回はポルノハブで『彼氏がいるのに、会社の飲み会で浮気しちゃった』的な動画を見て準備を整えました。外イキ中イキ関わらず、興奮はもっとも重要です。

キャスパーキューティーのクリバイブで何度かクリイキをした後、潤滑剤をたっぷり追加。ヘッドは少し大きめなので、膣の周囲をクリクリと慣らしながら挿し込んだだめクチュクチュといやらしい音がかすかに鳴りました。

1番太い部分が入ってからゆっくりGスポットに押し付けると、下腹部にキュンとした快感が伝わり、思わず吐息が漏れます。そして、クリバイブを止め、ヘッドバイブ4つ目のスキップ振動で、即Gスポットイキをした紗江。

ですが、少し浅イキといった具合のオーガズムでした。

うまく表現できませんが、カラダの芯からこみ上げるイメージではなく、膣の中からヒュッと気持ち良さが出ていくような軽いイキ方。紗江の場合、強烈な深いオーガズムと浅イキでは、その後ぐったりするか軽やかに動けるかの違いが出ます。

そこで感じた印象は、セックス経験豊富だったり、Gスポットへの圧迫が好きな女性にとって、キャスパーキューティーは少し物足りない感覚。

さらに、キャスパーキューティーは『処女や膣が狭い・出産経験のない女性用』に開発されたバイブなのに、初心者には少し無理がある感じを受けたんです。

キャスパーより『小さくなったヘッド』に安心を感じたものの、それでもまだ大きく、素材が硬いため挿入しにくかったからです。

しかし、あくまでも紗江個人的な意見で、よい口コミがたくさんありますよ。

(PR)

キャスパーキューティーを詳しく見る

気持ちよくイク&中イキ開発に効果的な使い方

口コミをご紹介する前に、初心者の方がキャスパーキューティーを使って、少しでも気持ちよくなれるように、また中イキ開発するために効果的な方法をお話していきますね。
 

  • クリトリスが敏感すぎて、痛みを感じる
  • 中イキの練習がしたいのに、クリトリスですぐイっちゃう

 
このような女性には最適な方法です。

キャスパーキューティーのヘッドをしっかりと奥まで挿入しクリバイブをあてがったら、クリバイブを広げながら恥丘や両側の皮膚をぐっと押し広げ、クリバイブで固定するようにしてみましょう。

クリトリスを挟むのではなく、クリトリスに当たらないように両側の皮膚に当てるんです。以下イラスト水色の○がキャスパーキューティーのクリバイブですよ。

そして、クリバイブとヘッドバイブを振動させます。

クリトリスが敏感な女性がキャスパーキューティーで気持ちよくなるオナニーの方法

ダイレクトにクリに当たらないようにすると痛みはありませんし、すぐクリイキしてしまう女性でも、刺激が弱まりイキにくくなるでしょう。Gスポットからの振動と、クリトリス周辺からの振動が伝わり、どこが気持ちいいのかわからないような感覚になるかもしれませんが、それが中イキ開発の第一歩です。

紗江は、クリバイブは最弱・中の振動は4つ目のステップがお気に入り。3つ目の強にするよりも、重く芯から響くような感じで、少しずつ高みへと導いてくれます。一度試してみてくださいね。

キャスパーキューティーの口コミとバイブ形状・機能について

ここからは、他の方の口コミをご紹介しながら、キャスパーキューティーの形状と機能について解説していきますね。

キャスパーキューティーのヘッドの大きさ

キャスパーキューティーと一般的なペニスの亀頭の太さ比較画像

キャスパーキューティーのヘッドは、一般的な男性のペニスと同じくらいのサイズです。左は、一般的な大きさだと言える、定番ロングセラーのみちのくディルドです。

初めてのバイブでちょうどいいサイズ

オモチャ初購入です。実物を見て大きいなぁと心配になりましたが、少し斜めにしたら入りました。振動も問題なく…いや問題な程、気持ちよかったです。圧迫感が丁度よく、たまらないです。中イキ未経験ですが、本能のまま突き上げるようにバイブを動かすと、すぐにイってしまいました。なんでもっと早く買わなかったのか後悔!

おもちゃ初購入で中イキ未経験の女性が、無理のないサイズだと感じすぐイってしまったという、良い口コミです。

同じくらいのサイズといっても、生身の肉体よりおもちゃのバイブの方が大きく感じるため圧迫感があって当然。さらに、キャスパーキューティーは少し硬めなので、余計に挿入に無理があり、2人出産している紗江でも少し困難なくらい。

ですが、キャスパーキューティーを斜めに挿入すると難なく入った上、突き上げるようにバイブを動かし初中イキに達したんですね。

圧迫感が気持ちいい

中イキも外イキもできるんですが、Gスポットでの快感が未だにわからなく、開発してみたかったので購入しました。入れた瞬間から圧迫感で気持ちいいです。スイッチを入れてしばらくすると、何かが出そうな感覚はありますが、潮は吹けず。。でも、つづけて2回イッてしまうくらい気持ちよかったです。

中イキできる女性でも、ポルチオイキとGスポットイキの違いなのでしょう。Gスポットがあまり感じないという女性も少なくありません。

圧迫感に気持ち良さ感じ、2回の連続イキするほどの快感。

このように口コミを見ていると、サイズ感は処女でも経験があっても関係なく、合うか合わないか…といったところでしょうか。

キャスパーキューティーは『初めて使ったおもちゃ』のレビューがかなり多く見られましたが、ほとんどの方が良い感想です。

キャスパーキューティーの挿入部の長さ

キャスパーキューティーと一般的なペニスの長さ比較画像

キャスパーキューティーの挿入部の長さは、通常のペニスと比べると、かなり短いとわかります。キャスパキューティーを使って、奥が痛いという口コミは1つも見当たりません。

そう思えば、キャスパーキューティーの長さは、Gスポットを開発したい初心者に向いていると言えるでしょう。

電マ好きの奥さま

挿入後、クリバイブ中の状態で5分と持ちませんでした! 本気で感じてるのか、足を閉じ始めて少し引くように動かしていると「イクッ!」と一言の後抜き取ると、潮を吹き散らして痙攣していました。

激しい電マが好きな奥さまが、キャスパーキュティーのクリバイブで5分も持たないほど、快感を感じ潮吹きまでしたんですね。

キャスパーキューティーのクリバイブは、電マに強敵するほどの威力はありませんが、ナカのバイブの振動との相乗効果で両イキしたのかもしれません。

ヘッドの角度は、挿入するだけで的確にGスポットを刺激する作りになっているので、奥まで入らなくても十分にGスポットイキできる長さです。少し引くように動かし抜き取るだけで潮吹きできたのは、キャスパーキューティーのヘッドがくいっと引っかかったからでしょう。

奥まで責めてもらえないもどかしさ

彼女は奥が大好きな子ですが、ヘッドはGスポットを責めるために出来ている為、奥まで届きません。ですが・・・それが良い感じで、奥まで責めてもらえないもどかしさ&焦らされている感が何とも言えないようでした。
中は焦らされ、クリは挟まれ責められて・・・中は洪水状態です(笑)

一方、こちらは男性側の口コミですが、奥まで責めてもらえないもどかしさ&焦らされている感を感じたという彼女。物足りないくらいが開発しやすい場合もあるので、キャスパーキューティーは感度アップにつながるでしょう。

キャスパーキューティーのヘッドバイブ

キャスパーキューティーとピンクローター

キャスパーキューティーのヘッドバイブは、一般的なピンクローターの最強に重厚感を追加したような振動です。

ヘッド全体から振動が伝わり、Gスポットに響き渡るようなイメージで考えてくださいね。ただ、電マの重厚感よりは軽めです。

ヘッドバイブの弱い振動でイケちゃう

挿入して一番弱い振動でもイケちゃいます。
脚を伸ばして腰を浮かせると即イキしましたが、脚をM字の状態から膝同士をくっつけるように閉じるような体勢でもじわじわ気持ちよくなりイケます。

この方は、自身がイキやすい方法を知っているんですね。オナニーで開発する際には、自分が感じるやり方や方法を知ることも重要です。それさえ知っていれば、どんなバイブを使っても関係なくイケるようになりますよ。

硬さ&振動がめちゃめちゃ気持ちいい

初めてのバイブなので、硬さが不安でしたが、逆にこれだから気持ちいいのかなと思っています。初グッズで初イキ達成しました。

紗江が初心者向けではないと感じたキャスパーキューティーの硬さが、初めてバイブを使う女性でも気持ち良さを感じ、ナカイキできたという口コミです。

やはり感じ方は千差万別。初心者向けではないと感じたのは、紗江が初心を忘れているからなのかも?

キャスパーキューティーのクリバイブ

中イキオススメバイブキャスパーキューティーのクリバイブ

キャスパーキューティーのクリバイブは、4cmという長さでヘッドと同じく4段階の振動調節ができ、ヘッドより軽く細かな振動力です。挟み込ませるには、少し調整が必要という口コミも多くありましたが、クリトリスを両側からしっかりキャッチし、しっかりとクリイキさせてくれます。

クリバイブONにして数秒でイキました

人生初のバイブでこちらを購入しました。けっこう濡れていないと入らないのと、角度に少しコツがいるかなと思います。
まず、クリバイブONにして数秒でイキました(笑)ほんと、呆気なかったです。バイブってこんなにすごいんですね。

初バイブなのにクリバイブの振動でイクまで数秒。キャスパーキューティーの中と外からのダブルの快感の成せる技なのでしょうね。両イキにぴったりです!

攻撃的な挟み込む振動が病みつきに

クリバイブは両側から挟み込む形でまさに攻撃的。電マとは異なる細かな振動が病みつきになります。

通常の電マで1人エッチしている女性でも、満足する攻撃的かつ細かな振動。一度使って気に入れば、離せないグッズになりそうですね。

(PR)

キャスパーキューティーを詳しく見る