カップ麺でオナニー?

カップ麺でオナニー?

カップ麺でオナニー?

カップ麺オナニーってご存知ですか?

管理人紗江も先日かなり年上の知人男性から聞いたのですが、「そういえば昔、カップ麺オナニーが流行っていたなぁ。」とのこと。大笑いしてしまいました。

カップ麺オナニーはかなり古いもののようで、果たして現代の男性は知っているのか?

若い男の子に聞いてみると、「カップ麺オナニーなんて知らないし、気持ちよくなさそう・・・」という意見の方が多く見られました。

TENGAのような精巧なオナホールがある時代です。そう思うのも無理もありませんね。

カップ麺オナニーのやり方

カップ麺を使用するオナニーは、ふやけた麺の感触を味わいながらしごきます。

  • カップ麺の蓋はできるだ小さめに開け、お湯を注ぐ。
  • スープや具材が個包装の場合は、カップから取り出して下さい。
  • 麺が充分ふやけたら、注いだお湯を切る。
  • カップ麺の上蓋に、ペニスサイズより少し大きめに穴を開けます。
  • 麺が熱くない程度に冷めたら、カップ麺のカップを振ったり揺らしたりしてオナニーします。

まず問題なのは、カップ麺の中からお湯がこぼれてしまいますよね。大惨事になってしまうとしか考えられません。

カップ麺でオナニーしているところを想像しても、吹き出してしまいそうだし、そもそも普通にできるとは到底思えませんが・・・

性的な快感を得るために、何か方法はないかとカップ麺を使うというまで考えるなんて、やはり今も昔も何も変わらないという事ですね。

今現在はより優れたアダルトグッズが低価格で販売されています。
何もカップ麺で大惨事になる必要もありませんし、食べ物であるカップ麺を無駄にする必要もありません。

教えてくれた知人は、カップ麺オナニーをした経験はないらしく、してみようとも思わなかったとの事です。

カップ麺オナニーよりも気持ちいい?

カップ麺よりも上をいくオナニーがあるそうです。

牛乳瓶にあたためた糸こんにゃくを入れ、カップ麺同様瓶を振ったり揺らしたり回したりしながら、快感を得るそうです。

糸こんにゃくがみみず千匹のようにまとわりつくとの事で?こちらもカップ麺と同じく考えると噴き出してしまいますね。


やはりカップ麺や糸こんにゃくよりも、リアルな膣内を感じる事のできるグッズを使う事をおすすめします


おすすめマスターベーション用のアダルトグッズは下記からどうぞ。
男性オナニー用アダルトグッズ

その他珍オナニーはこちらから⇒あり得ない男の珍オナニー



男のオナニー TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です